誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WJ

WJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WJ」のブログを一覧表示!「WJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WJ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2009年WJ21号NARUTO「答」 え〜ネウロおわりましたね・・・・・。長門の居場所をつきとめた、ナルトが長門本人を目の前にして、自来也やカカシ先生のことを想い返し、憎しみの表情を浮かべる。「オレが憎いか?仇を目の前にし・・復讐を成しとげたいだ ... » more

2009年WJ20号NARUTO「対面」 NARUTOの前に一言ウル様が〜とうとう〜!!!今週号のNARUTOは、長かったペインとの死闘に決着がつき、最後に残った、天道ペインがナルトの螺旋丸で倒されました。「最後のペイン ... » more

狂太郎日記ジャンプの番組
今日はNARUTO特集なので見ましたが、ライバルということで、ナルトとサスケの紹介や簡単なクイズがあったり、初期の場面や忍術をみんなでみました。。アッキーナとアメリカザリガニがメインで、はるな愛がゲストでした。月曜発売のWJはNARUTOが ... » more

銀色合奏組曲絵茶で獄寺^^
絵茶で獄寺^^ 絵茶で獄寺^p^何気にペンで描いたのは初wwwってか見えないし^p^;;;;;;;丁寧の描こうかなあと思って三秒で挫折した代物でさァ!!!←蓮人きのこチャ!!!!お相手感謝でした><!!!!!また遊んでね^p^p ... » more
テーマ WJ

脳内パーチー開催だコラァ!!!!← 本当は昨日UPしようとしたんだけど親父から約束の時間過ぎたってぶち切りされました。。。。。。^p^三十分で何ができるとおおおおおおおおおおおおお^p^p^p^!!?できるわけねーだろおおおお^p^p^p^p^ ... » more
テーマ WJ 日記^p^

銀色合奏組曲ぎゃほ^p^
ぎゃほ^p^ クロームウウウウ!!昨日が誕生日だったアア!ごめん><一日送れ><悪気はなかったんだよ;;;ってか誕生日この前勘違いしてた;;;;すみまっせんんんんんん!!一応この絵はもらってもいいのですが、もらうときは一言コメ ... » more
テーマ WJ

銀色合奏組曲雲雀さん^p^w
雲雀さん^p^w 久しぶりにリボーン絵^p^w雲雀さんですwww今日髑髏の誕生日なのにww←描いた後気づいたんだよ!!ゴメン髑髏ちゃんンンンンンンン!!!誕生日おめでとうウウウウウ^p^p^p^p^p^(涙 ... » more
テーマ WJ  コメント(2)

リボーン初描きキャラクター達(つっても二人← ちょいと久しぶりの最新^p^初描きキャラディーノからwwwあっ見えないとか突っ込まないで!顔で力尽きたの!!!いや・・・・うんごめんん^p^もっと丁寧に描きたい^p^(死次は獄寺^p^なぜかまたマフラー^p^←うん・・・まあ ... » more
テーマ WJ  コメント(2)

クローム初^p^(リボーン クロームを初描きw色塗りおかしくなってr^p^p^p^んもう分かんないんだぜ^p^p^p^p^ ... » more
テーマ WJ

雲雀初描き^^ww(リボーン 雲雀さんを描きましたww本当はね!銀誕まであと1日ってことで銀ちゃん書きたかったんだけど明日のために我慢しました(なぜに!?リボーンの絵は初ということなんですが雑になってしまいました・・・ごめんなさいいいいいい!!でも雲雀好きだ ... » more
テーマ WJ

銀色合奏組曲冬絵^^← (Dグレ)
冬絵^^← (Dグレ) ラビwwなんかラビ描きたくなったんだよね^^Dグレの中で一番好きなキャラですww今のところwww神田も好きだけど描くの難しい^^いや!ラビもむずいんだけど!(結局全部じゃね? ... » more
テーマ WJ

Dグレエエエエエエエエ!!!! みんなでDグレチャット!やったね!!キャッホウww!!左私真ん中だんでらいおんさん右朱雀さんでやりました!みんなうますぐる^p^p^p^p^p^ ... » more
テーマ WJ  コメント(2)

いちにさんWJほんのちょこっと感想〜
WJちょっとだけ読んだんですけど、ブリーチ過去編あれで終了だったんですね!ちゃんと見てなかったから知らなかったよ(´・ω・`)まあ相変わらずそんなに展開は動きませんでしたが(笑)ギンがしゃべりました(*´ω`*) ... » more
テーマ WJ  コメント(2)

いちにさんあかんやん(^ω^)
うおおまた1週間ぶりの更新…なんか最近WJ感想しかできてない(^ω^;)DGSとかSZBHとかマクロスとか花宵とか浩史とか浩史とか浩史とか←書きたいこといろいろあったんですけどねー(´・ω・`)あ、咎狗はフルコンプ完了しまし ... » more
テーマ WJ  コメント(2)

いちにさんソナチネが終わったら…
何気に1週間ぶりの更新!まあトシマ行ったりロゴス解放したり変わらずヲタってました(笑)そして昨日購入したWJちょこっと感想鰤はまたしても惣様のトークショー開催\(^o^)/あれ?これなんてデジャブ(^o^)? ... » more
テーマ WJ  コメント(2)

Cieloいろんな(WJ)感想
H×Hてーか三つ巴のなんとかって…(wwこの三つ巴好きだなぁ(違てーかゴンはデートしたことあんのね…ちッ(←あてか今出てる最後まで読みました!!(´∀`)ネフェルピトー(?)かわえええええ(゜∀゜ ... » more
テーマ WJ

興奮がおさまらないよどうしよう!!!えっと…WJ鰤のネタバレになるので注意!喜助さんやっぱり好きー☆そしてまさかの白哉の少年!?時代(^ω^)か…可愛いwww今とは違って、すぐアツくなる性格で ... » more
テーマ WJ  コメント(4)

CieloH×H感想(15・16読んだ)
ちょwwwwwヒソたん勃起おもいっきり書くんじゃないの!!これww学校で萌死ぬとこだった…wwてかGI編おもしろいなぁ(ハァハァ変態大好きだな…(wてゆかねヒソカ髪下ろして化粧しなかったらめさかっこいいくね… ... » more
テーマ WJ

Cieloじゃんぷ感想(★`ー´▲)
NARUTOちょwwえwwまじえーイタチさんやっぱいい人…(つД`)何か読んでて泣いてしまったww(馬鹿あやっぱマダラでしたねwwマダラさん皺だらけww(ちょってかサスイタですね(え)サスケ嫌いだけど。… ... » more
テーマ WJ

Cieloコミック感想(´∀`)☆
BLEACH33アニメオリジナルが始まるそうですねww白哉様マダカナー(∀`)オリジキャラのおにゃのこが可愛いですね(´∀`)萌ここら辺、あんまジャンプでよんだのですが記憶にないところですねwwネリエル ... » more
テーマ WJ

またまたWJの感想とかいろいろお!ブリーチオリキャラのキャストがああああああ!天貝繍助・堀内賢雄貴船理・緑川光犬龍・高橋広樹霞大路瑠璃千代・高木礼子またぐりりばきたよおおおおおおおお\(^o^)/ ... » more
テーマ WJ  コメント(4)

※ここから↓はジャンプ18号ネタバレだよー(´∀`)閲覧はご自由にwwあとサスケくん・リナリーちゃんファンにはキツイかな…サスケ厨リナリー厨は閲覧禁止!!スクロールプリーズ(´∀`) ... » more
テーマ WJ

いちにさん思わぬ興奮
いや…WJの話なんですけどね…さっき読んだんですけどね…ものっそいネタバレするので注意です(>まさかの惣サマ副隊長時\(^o^)/若い(笑)惣サマで若干テンションあがってしまいました(^o^)でもその時の隊長ってい ... » more
テーマ WJ  コメント(3)

いちにさんあまりの衝撃
昨日祝日だったからかな?WJきょう早売りでてた!そしてあまりの衝撃(笑撃)に耐え切れなかったよ総悟っっっっっっ!!!\(^o^)/ドS全開\(^o^)/総悟の紳士的なエスコートに爆笑wwち ... » more
テーマ WJ  コメント(6)

今日は更新しすぎですが…コレはしょうがない!だってだってWJまさかのギン&総悟の(個人的)Wパンチ!!!!!!!!!!!!以下、ちょう偏り感想ですひゃっはー(゚∀゚)!!!どれ ... » more

いちにさんちょっと言いたい
いろいろと大変なことになったテニプリですが←え?最終回でのまさかの挿入歌(笑)はホントに発売されるらしいですねwwwしかもユニット名がイケメン侍…いや、なんかもう、ここまで素直なネーミングだと逆に ... » more

ラブビタミン2ホワイトデーくらいしす?届いてましたー\(^o^)/うへへへへバイト終わってからまた聴こうっと(^ω^)すでにヤヴァイですけどね(^ω^)また改めて感想書く…かも(笑)それにしても…4月からアニブリ ... » more
テーマ WJ  コメント(4)

玉露日和きゃあーーーーーー!!!!
やりましたねっBLEACH第4回人気投票〜〜なんとーー日番谷君が一位ですわぁーーーい{ ... » more
テーマ WJ  コメント(2)

WJ6・7号 感想 今週も凄かったカレンダーとかついてきたしぁ、まっちゃぷりんゎWJ好きだけど金が無いんで毎週ゎ買えないんです少コミゎ買ってんだけどねで ... » more
テーマ WJ

いちにさんWJ02
またいつものようなテケトー感想〜●ブリ●マユリ様もお笑い要員←結論いや、知ってましたけどね?改めてもう突っ込みどころ満載というかとにかく目がいっちゃってますね?そしてザエルアポロ乙(´;ω;`)う ... » more
テーマ WJ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/10 14:31

「WJ」のブログ関連商品

» 「WJ」のブログレビュー をもっと探す

「WJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る