誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WJ

WJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WJ」のブログを一覧表示!「WJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WJ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2009年WJ46号NARUTO「宣戦」 まっまたやられました。消えたよいい感じだったのに・・・・。感想形式に切り替えます・・・。ガクシNARUTOの表紙は、ナルトサクラカカシサイ自来也我愛羅ザブザ白デイ ... » more

2009年WJ45号NARUTO「密室の大攻防戦!!」 ナルトなかなかでないな〜と思いながらサスケファンの方は、手に汗握っていることでしょう!前回、五影の会談場まで現れたサスケですが雷影のお次の対戦相手は、水影に決定です。 ... » more

2009年WJ44号NARUTO『会談場襲撃』 スサノオによって、天井が崩落し、雷影とサスケとの闘いは一旦終わった。サスケは香燐と一緒にダンゾウの元へ行く・・・。会談場所へ現れたサスケ・・・ダンゾウはさっと逃 ... » more

2009年WJ43号NARUTO「闇の力」 まだまだ盛り上がっている・・・、サスケVS雷影天照を出した左目がズキンッ!と痛むサスケしかし、さらに天照・・・・・炎遁のパワーを上げるそこに、雷影の技が・・・・・「義雷沈怒 ... » more

2009年WJ42号NARUTO「サスケVS雷影!!」 ・・・・・・・・雷影とキラービーの兄弟は・・・・女子には無理!!と、おもいつつ今回だっていっちゃうよ!!雷遁の鎧をまと ... » more

2009年WJ41号NARUTO「サスケの忍道・・・!!」 今回、NARUTOを読んで1回目「???」な感じになりました。とッとにかく、雷影VS重吾・・・・ヘビー級な闘いだぜ、最初は、雷影のパワーに押されて早めにどうにかなるのか ... » more

2009年WJ40号NARUTO「雲隠れVS鷹!!」 前回ガシシッ!!!っと、サスケの前に現れた雷影「水遁・水陣壁!!雷遁・感激波!!」雷影のお供、ダルイがサスケに向かって ... » more

2009年WJ39号NARUTO「サスケ包囲網」 前回、ゼツが「はろ〜」と現れ、サスケが来ていると五影会談中に発表してしまったので、サスケはどこだ!!とゼツの首を絞めたのはやはり雷影でした!!もったいぶっているゼツの首を軽くひねり ... » more

2009年WJ37,38合併号NARUTO「サクラの決意!」 ヒートアップしている五影会談ですが、五大国連合をまとめるものとして、火影・・ダンゾウを推薦したミフネ。意義有りとばかりに立ち上がる雷影「なぜ火影だ!?こいつは忍の闇の代名詞がつく男だぞ! ... » more

狂太郎日記WJ・・・・
パソコン不調なので、明日書こうかな!!今回は、かなり内容濃いです!!ひとつだけ、映画でもだったんですがシカマルもう大人になっちゃったんだな・・・。ナ ... » more
テーマ WJ NARUTO  コメント(2)

2009年WJ36号NARUTO「五影の大論戦・・・!!」 夜でも暑いですね・・・。最近の私・・・WJ発売、明日とうとう映画をみに行く、今日は「雪姫忍法帖だってばよ」をTVでみたナルトのゲーム(古い)をする息子に付き合う、食玩の付録で遊ぶ、先日の「カカシ外伝」を ... » more

2009年WJ35号NARUTO「五影会談、開幕・・・!!」 今回のNARUTOですが・・・・「自分・・・主役って、なんか熱くて、あまり好きにはなれないんだよねエ」と思っている方(NARUTOの場合だと、そんな方もいないとは思いますが)見てほしいなと・・・。今回のう ... » more

狂太郎日記WJ35表紙
WJ35表紙 十周年記念! ... » more
テーマ WJ

2009年WJ34号NARUTO「ナルト出発!!」 こっちでの、WJの発売が、20日が海の日のため今日でした。どこかの忍に襲われるダンゾウ・・・。写輪眼で17の忍をあっという間に倒す。襲ってきた相手は、林の国の般若衆の暗部の残党だった。名がでる ... » more

2009年WJ33号NARUTO「繋がり・・・!!」 今日は暑かったですね・・・・というか今も暑いようさて、木の葉ではダンゾウも五影会談へ行く準備をしていました。会談では、特例をのぞき連れ添いは、二人までと決まっているみたいですが、もちろんダ ... » more

2009年WJ32号NARUTO「五影登場・・・!」だってば・・・よっ! そういえばなんですけど・・・・。五影会談ってどこでやるんでしたっけ??今回のNARUTOは、五影会談に集まってくる、現五影とお供のメンバー紹介になります。まずは、岩隠れの里の土 ... » more

2009年WJ31号NARUTO「五影会談前夜・・・!!」 表紙&巻頭カラーで・・・五影会談・・・・・・前夜?ですか木の葉に向かうサスケたちの前に現れるトビ・・・・・・。「今さら何のようだ?オレ達〜鷹〜は暁を抜けたお前らにもう用はない」 ... » more

読んだんです!!五影会談はちょっと今回入ってこなかったんですが・・・・・・・・・・・・キタッー!!最後のぺ〜ジに・・・・・・・・・やはり好きです。 ... » more
テーマ WJ NARUTO

2009年WJ30号NARUTO『ダンゾウに迫る」 今回久々にサイが登場です。ひさしぶりに新生第7班が・・・。キバから、ダンゾウがサスケの、追討命令が出たときいたナルトとサクラ、いてもたってもいられない二人と冷静なカカシ、このパターンも久しぶり ... » more

2009年WJ29号NARUTO「サスケの処分!!」 ペインによる術で、壊滅状態になった、木の葉の里早くも少しずつもう一度里を復興させるべく、いろいろな人が立ち上がるまず里の忍たち、イズモ・コテツ、ゲンマ(ひさびさ〜)、「歴代火影たちの築いてきたものが、 ... » more

2009年WJ28号NARUTO「歓呼の里!!」 動きだしましたよっ!!あやつが・・・・!小南・・・・・・そして長門と別れたナルトは歩くのもやっとの状態で里に向かっていた。フラッとするナルトその前へ「よくやったな」 ... » more

狂太郎日記2009WJ27号NARUTO『希望の花」
2009WJ27号NARUTO『希望の花」 カカシ先生!!!今回こそ、NARUTOが表紙で、巻頭カラーならと思いました。27号は名言も名シーンもあるので、WJ買っても損じゃないなと・・・長門の術とは?で先週終わってい ... » more

2009年WJ26号NARUTO「形見・・・!!」 前回、長門達を生かしたままにするという答を出したナルト。「今さら自来也の言った事などしんじられるか!本当の平和などありはしないのだ!俺達が呪われた世界に生きているかぎりそんなものはあり ... » more

狂太郎日記最近うちでは
NARUTOごっこで風摩手裏剣を飛ばしBLEACHごっこで卍解といって斬パク刀を新聞紙でつくっています。わびすけどうしてもまっすぐになります。 ... » more
テーマ 雑記 WJ

2009年WJ25号NARITO「信じる」 く〜!(カビラジェイ風)、タイトルからしてグッときますが・・・降りしきる雨の中、倒れている弥彦の横で呆然と立ちすくむ長門。半蔵の横で泣きじゃくる小南。「殺れ!」無情にも、半蔵が冷酷な目で命令を ... » more

狂太郎日記始解
始解 昨日のBLEACH見てしまいました。かっこよいです。檜佐木修兵・・・・。 ... » more
テーマ アニメ WJ

2009・WJ24号NARUTO「ただ二人を守りたい」 タイトルだけでちょっと、グッときてしまいます。雨が降りしきる中・・・・・死んでしまった子犬を抱え、泣きじゃくる長門「長門・・・いつまでも泣いてんじゃない!やられていつまでも泣いてるだ ... » more

-蒼藍-狂想曲(続)WJ22・23合併号の感想
(続)WJ22・23合併号の感想 銀魂第二百五十八訓「師は先に往く者ではなく共に往く者」今週はとりあえず初めて銀ちゃんをかっこいいと思いました(←え)ずっとマヨラと最近は神威君二筋でしたので(笑)途中全蔵がでてきたりいろいろありましたが最後の ... » more
テーマ 銀魂 WJ BLEACH

-蒼藍-狂想曲D.Gray-man 第186夜 幻
D.Gray-man 第186夜 幻 今更?という話ですが今週のジャンプ22・23合併号の感想いってみたいと思います☆もちろんネタバレを含むのでご注意をまずはD灰黒の教団アジア支部バク・チャンが中央庁に殴りこみをしようとしているところをみんなが必死に ... » more
テーマ WJ D.Gray-man マンガ

2009年WJ22.23合併号NARUTO「世界の天辺」 たいちょ〜う!!!叫んどきました。出会い、希望、夢・・・その微かな光の中でさえ痛みは絶え間なく降り続けた。長門が気がつくと、木の葉の忍が倒れその向こうには、父と母の亡骸が横たわっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:31

「WJ」のブログ関連商品

» 「WJ」のブログレビュー をもっと探す

「WJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る