誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WJ

WJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WJ」のブログを一覧表示!「WJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WJ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

8/19(水)にBORUTOみてきましたよ〜夕方の時間に行ったので年齢層が高校生からサラリーマン、年配の方までちょっと高めでうれしかったですが(笑)実は一番今までの中で期待して行 ... » more
テーマ アニメ WJ NARUTO

狂太郎日記THE LAST
THE LAST NARUTOの映画を見てきましたよ(・∀・)THE LAST NARUTO THE MOVIE(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)大人の映画だよーハリウッド映画みたいだよー画像も ... » more
テーマ アニメ WJ NARUTO

狂太郎日記NARUTO最終回!
NARUTO最終回! NARUTOがとうとう15年の連載の幕を下ろしました今週号のWJ は2話掲載でしたが最終回のセンターオールカラーとても欲しかった内容でした!!木の葉のみんなが大人になり火の意志 ... » more
テーマ WJ 漫画 NARUTO

いっけないんだーやーやーやー ... » more
テーマ ジャンプ WJ 漫画

狂太郎日記WJ NARUTO 前へ
WJ NARUTO 前へ 前号で復活した第七班!それをみた、シノヒナタキバの八班、シカマルイノチョウジの十班も負けられないと反撃にそして最後には七班メンバーの超巨大口寄せが ... » more
テーマ WJ 漫画 NARUTO

狂太郎日記第七班復活
第七班復活 WJのNARUTO感動!まだ先がどうなるかわからないけどナルト、サクラ、そしてサスケ第七班復活!(ToT) ... » more
テーマ WJ 漫画 NARUTO

狂太郎日記ジャンプの懸賞当たた〜
ジャンプの懸賞当たた〜 跡!忘れてたジャンプの懸賞当たりました!NARUTOとスケダンのTシャツ!(≧▽≦)(≧▽≦)ナンバーズは当たらなかった(ToT)【中古】雑貨 ヤミver. 3POCKETS透視クリアファイル 「ToL ... » more
テーマ WJ 漫画 NARUTO

狂太郎日記最近のNARUTO...
疾風伝では・・・ペインとの一戦を終えたところで、話はイルカ先生がナルトの担任になったときのことイルカ先生は最初、ナルトの担任を三代目から任せられたとき無理だと、断っていました。が、 ... » more
テーマ アニメ WJ NARUTO

狂太郎日記クシナ〜
先日発売のジャンプのナルト3回くらい泣いたでも〜時間がなくて〜書け ... » more
テーマ 雑記 WJ NARUTO

狂太郎日記九尾とナルト
九尾とナルト こむばむはです・・・前週おとしました・・・別の仕事をやり始めたため・・・・やばいです・・うるうるしかしナルトはばっちりすべてみてます・・ ... » more

「闇ナルト撃破!!」・・・ 最近のナルトってば毎回うるっときますが、しかし・・・うごきてきには地味なんすよね前回・・モトイとビーの友情を確かめ合ったところでしたが ... » more

2010年WJ23号NARUTO「闇ナルト!」 まだ映画の前売り買えていません・・・・・ポケモンも行くことになって・・・・できればNARUTOだけ行きたいですが・・・前号で、真実の滝から出てきたのは ... » more
テーマ WJ 漫画 NARUTO

2010年WJ21.22号NARUTO「あいさつ」 今日も雨です・・・ペインめ・・・先日のアニナルはペインが木の葉にやってっきましていよいよはじまったわけですが・・・WJの方はですね・・・ ... » more

WJ20号ナルト人柱力監禁 今回の扉絵がキラービーということでビー様ご満悦!!!九尾の鍵をむりやりナルトの中へ蔵入りさせナルトは生物の楽園??と大蝦蟇 ... » more

2010年WJ19号NARUTO「九尾の真実」 前号で、マダラの前に現れたカブトは、禁術の「穢土転生」でかっての暁のメンバーであるイタチ、サソリ、デイダラ、角都、長門を出し、手を組み戦力を提供したいと言い出す。 ... » more
テーマ WJ 漫画 NARUTO

最近放置中ですが・・・WJ18号忍界大戦へ向けて!」・・・の話 今日はもう木曜日ですね・・・じゃあスペシャルだってばよ桜もそろそろ散り始めてきましたが。どこかに花見に行きましたか?誰かが場所とりして桜の花を見ながらの宴会を一度もしたこと ... » more
テーマ WJ 漫画 NARUTO

2010年WJ17号NARUTO「それぞれの里へ」 こんにちは・・・!神奈川ではサクラは平均四〜五部咲きぐらいです!昨日がとても寒くてよくみると大山や丹沢が真っ白でしたでは今週のナルトは???・・・・・五大国大名は、 ... » more
テーマ WJ 漫画 NARUTO

いまさらながらWJの16号のNARUTO「戦いの始まり・・・!」を短く!! ぎょえ〜!そうだったのか!鬼鮫・・・生きてるよォー鮫肌に隠れて雲隠れにビーと一緒に行っちゃったナルト・・・サクラの持ってたあのクナイの毒で倒れたけど大丈夫サクラ・・・まだ第七班をあきらめな ... » more

2009年WJ15号NARUTO「拳」 NARUTOとSASUKENとSN極S極西と東離れても引き寄せられる運命螺旋丸と千鳥がぶつかり合い・・・はじ ... » more
テーマ WJ 漫画 NARUTO

2009年WJ14号NARUTO「近く・・・遠く・・・」 雪・・・降ってるんですが・・・さむっうずまきナルト・・・・・・うちはサスケ落ちこぼれ・・・・・・・・エリートド根性・ ... » more

2010年WJ13号NARUTO「それぞれの第七班!!」 ここのところ・・・「SAKURA」または「SASUKE」「DANZOU」などナルト以外のキャラが中心だったんですが今回は{%ブロ ... » more

2009年WJ12号NARUTO「再びの師弟」 今回のNARUTO・・というか今のWJのNARUTO買いでございます。サクラを・・・そしてサスケを追うカカシ!!キバ、リー、サ ... » more

狂太郎日記今回のブリーチ・・・
ひどいよ!!!しろちゃんにあんなことさせて!愛染めっ!そして久保先生もだわ。 ... » more
テーマ WJ 漫画

2010年WJ11号NARUTO「もう一度・・・」 前回に続き今回も、脇役にうるっとさせられました。旅館「宿八」から始まります・・・・・・・。「気がついたか」「オレってば・・・?」「気絶したんだよ・・・心配かけてホント・・・ ... » more

2010年WJ10号NARUTO「ダンゾウ死す」 バレンタインということで・・・・今回のジャンプいろいろと面白かったです・・・・。 ... » more

2010年WJ09号 NARUTO「犠牲」 今、ジャンプの中で一番暗すぎる展開な感じがします・・・・。そして、サスケファンの方この所本誌は読めないですよね〜前回、サスケとダンゾウが相打ちとなっていた・・・ダンゾウは「イザ ... » more

狂太郎日記お久しぶりです!!
ようやくPC買いまして・・・またブログ書こうかと思います。とりあえず最近のNARUTOはWJはダンゾウとサスケの闘いもおおずめに入ってきました。ダンゾウの写輪眼は術のタイムリミットが決まっているらしい ... » more

2009年WJ49号NARUTO「サクラの告白!!」 今回めまぐるしいんですが・・・・・まず、さぶちゃん師匠とキラービーの前に現れた鬼鮫ポンタから鬼鮫に攻撃し始めます。そして、ダンゾウ一行とそれを追っている霧隠れ青・・ ... » more

狂太郎日記週刊少年ジャンプ48号表紙
週刊少年ジャンプ48号表紙 今号は、ナルトがないのでさみしいです。(T_T)とりあえずSKETDANCEで癒されます。毎回ネタが面白くて、それも体の中から、ムクムクと湧いてくる面白さです。あといぬまるだしっ、うちでフィーバーしてるので、仕方な ... » more
テーマ WJ 漫画

2009年WJ47号NARUTO「八尾と九尾」 だだだだだっ第四次忍界大戦ですってっ!!!マダラが言いだしたのは前号のことです。冗談ではないと「今度は戦場で会おう」とうずまいて消えていったマダラ・・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:31

「WJ」のブログ関連商品

» 「WJ」のブログレビュー をもっと探す

「WJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る