誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    S2000

S2000

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホンダ
テーマ「S2000」のブログを一覧表示!「S2000」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「S2000」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「S2000」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

五月雨的日記夕刻
夕刻 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノワールドカップ、日本代表おめ!!絶妙な位置に決まったフリーキックがかっこよかったですね〜♪さて、本日のこと。久々に夕焼けがキレイでした。 PENTAX K-7/ ... » more

五月雨的日記ノズル
ノズル みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノさて、暑くなってきた最近、水遊びがしたくなりまして。 PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZK洗車用の散水ノズルが新しくなりました ... » more

黄昏のS2000 Zweiプラグ交換
プラグ交換 S2000のプラグ交換をして来ました!!のお話と、言う事で先日のamis訪問での私の作業内容のお話になるのですが、もっと「何かスゴイ事でもやったのかな?」と思われていた方は・・・いませんよね??マイSはフツーがウリなS200 ... » more
テーマ S2000  コメント(4)

黄昏のS2000 Zweiamis訪問・08
amis訪問・08 2ヶ月ぶりのamis訪問はマイSの作業アリです!!のお話(笑)前回の訪問からそんなになるかな?と思ってしまうのですが、車検の後は行けていなかったので、丁度2ヶ月遊びに行ってなかった事になりますね(汗)一応S2000乗 ... » more
テーマ S2000  コメント(2)

無限 SPORT EXHAUST SYSTEM 無限マフラー(S2000)のサウンドサンプル!?のお話私のS2000はそれほど変化がある訳では無いので、あまり書く事が無いのですが(笑)最近S2000のお話がチョット少な過ぎる気がするので、昔友人から頂いた動画を紹介しておき ... » more
テーマ S2000  コメント(6)

五月雨的日記後輪 其のニ
みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ暑かったり雨降ったりエアコンに当たったりで、体調がいまひとつ(汗さて、本日のこと。昨日交換したエスのリアタイヤですが、気づいたこととか書いてみる。今日の道路状況とか ... » more
テーマ S2000 独り言

五月雨的日記ほろ
みのむしですこんばんは(´・ω・`)各地で梅雨入りのニュースが聞こえてきますが。。。本格的な雨のシーズンを前にして、エスの幌に穴が(涙)箇所は右側の幌骨と当たる部分ですね(骨組みがRになってるところ) ... » more
テーマ S2000 独り言

五月雨的日記後輪
後輪 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、うちのエスの後輪がご臨終になりました(南無)で、さすがにタイヤ無しでは走れないのでNEWタイヤ購入しましたよ♪ PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-P ... » more

五月雨的日記
氷 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ決して某塾に入学したのではありませんよw(爆)砕氷凍界…蒙古究極の決闘法・硫篋氷樹(りゅうきょうひょうじゅ)の伝説的な名人カクゴールが編み出した秘技この技の原理は高速回 ... » more

AUTOart製 S2000(ロイヤルネイビーブルー) 世界で1台のみ!?激レア!!オートアートS2000のお話!!今回はおそらく世界に1台しか存在しないと思われる稀少なミニカーオートアートS2000のロイヤルネイビーブルー&ライトタン仕様車を紹介したいと思います!!「オ ... » more

五月雨的日記バス
バス みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、田沢湖にあるハチミツ屋さんでアイスを食べた昨日。 PENTAX K-7 / Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZK喫茶スペースに作り変えられた、 ... » more
テーマ K-7 S2000  コメント(4)

五月雨的日記田沢湖まで
田沢湖まで みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノさて、あまりにも天気がいいので、午後からドライブしてきましたよ。 PENTAX K-7 / DA18-55mmF3.5-5.6ALWR新緑の田沢湖畔を反時計回り〜(`・ω・´)=3 ... » more

五月雨的日記Sタイヤ
みのむしですこんばんは(´・ω・`)さて、タイトルの謎ですが。。。正確には「エスのタイヤ」です(爆)昨日、エスを12ヶ月点検に出してたのですが。点検の記録用紙に・・・「べ、別にリアタイヤの溝なんか無く ... » more

オイル交換(50405km) S2000のオイル交換をして来ました!!私のS2000は普通のS2000なので、洗車した時や定期的なメンテナンスをした時くらいにしか書く事がありませんが、まぁ個人的な整備記録として記事にしておきます(笑)お願いするの ... » more
テーマ S2000  コメント(6)

五月雨的日記Z
Z みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノしとしと雨の降る木曜でした。さて、本日の帰り道。CR−Zの後ろになりました(´ω`)すれ違いとかで見たことはあるけど、こうして背後から見るのは初めてだなぁw ... » more

五月雨的日記
8 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、少し前のことですが。。。エスの走行距離が80000kmを超えました(見逃し爆)トリップメーターも8に合わせようとスタンバイしてたのに見逃し(´・ω:;.:... ... » more

気になる・・・USED S2000(SPOON)
USED S2000(SPOON) 我が家のS2000も10万キロを超えて、1年近く経ちますが、距離的に言って、そろそろ各パーツのオーバーホールを考えないといけない感じです。私は冬も乗っていますので、距離が嵩むばかりです(滝汗それで、時期をみて ... » more
テーマ S2000

五月雨的日記お見積もり
みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、本日のこと。いい加減延ばし延ばししてきたエスの足回りオーバーホール(汗ようやく見積もり段階まで前進しました。まぁ・・・低く見積もっても7万ですのう・・ ... » more

レカロ&ASMフェア(2010・4月) レカロ&ASMフェア IN SAサンシャイン神戸に行って来ました!!レカロ&ASMフェア IN スーパーオートバックス サンシャイン神戸を見学して来ましたという昨日4月18日のお話です。日曜日の朝まで夜勤だったもので、ど ... » more
テーマ S2000  コメント(12)

ホンダ S2000 洗車とタイヤ交換 我が家のホンダS2000の洗車とタイヤ交換を行いました。実は(前にも書いたかな?)、10万キロを超えた我が家のS様は、お肌の方も適度に荒れてきたようなので(笑、昨年末、タイヤ交換をする前に、自力ダイヤ ... » more
テーマ S2000

黄昏のS2000 Zweiamis訪問・07
amis訪問・07 まっつんさんのS2000が凄い事になっていました!!のお話(笑)話が前後しますが、マイS2000の車検の為にamisへ入庫しに行った4月11日(日)のお話!!なんですが紹介が随分と遅くなってしまいまっつんさんゴメンナサイ(汗 ... » more
テーマ S2000  コメント(6)

黄昏のS2000 Zwei車検終了
車検終了 S2000の2度目の車検を無事終えました!!のお話。個人的連休最終日の日曜日は、マイSの5年・2回目となる車検を受ける為にamisに入庫して来ました!!と言うお話なのですが、長い間預けるのも寂しいので、月曜日の夜には直ぐに引 ... » more
テーマ S2000  コメント(10)

五月雨的日記超洗車
超洗車 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、今日はエスの超洗車をしてきましたよ〜(´ω`)今日は8:15からの作業でした。場所は、去年も使わせていただいた「ビュー」にやってきましたよ。まずは洗車前の ... » more

五月雨的日記
滴 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノなんだか急激に気温が上昇してきたような感じが(*´∀`*)先日、洗車後にカシャカシャ。うむ、やはりキレイになるといいですね♪後日、西方よりの使者が自由落下してき ... » more

五月雨的日記Strawberry
Strawberry みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、今年一発目のドライブをしてきました。まずは残雪の見える秋田道を。凍結防止剤がこってり散布されてて、道が白い・・・==;約3時間高速を走り、宮城県亘理(わたり) ... » more

黄昏のS2000 Zweiamis訪問・06
amis訪問・06 amisで車検の打ち合わせ!!のお話今年で5年、2回目の車検となるマイSの面倒は、やはり信頼の出来るお店で!!と言う事で日程の調整等でamis訪問して来た、個人的3連休最終日、3月31日のお話です(って記事にするのが遅い(笑 ... » more
テーマ S2000  コメント(8)

五月雨的日記ホンダのおみせへ
ホンダのおみせへ みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノさて、本日のこと。 PENTAX K-7 / FA50mm F1.4ほほう・・・これがCR−Zか・・・(ぇえぇ、この度CR−Zに乗り換えr(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・ ... » more

五月雨的日記資材到着
資材到着 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノあっというまに3月も終わりですね〜。さて、本日のこと。VIEWCOAT「NEWBEAM」一個獲得。春の恒例コーティング祭り(勝手に命名)です♪昨年末から ... » more

五月雨的日記戦車(違)
戦車(違) みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノさて、雪の昨日とはうって変わって良い天気。ので。 PENTAX K-7 / DA18-55mm F3.5-5.6 AL WR冬のホコリを落としてみました♪洗車という ... » more

黄砂って・・・(2010) 「黄砂って嫌ですねぇ〜」と毎年この時期に書いてるお話(鬱)先日、此方では太陽が霞んで見えるほどの大量の黄砂が飛来したので嫌だなぁ〜と思っていたのですが、案の定その後に雨の日が続いてしまうと言う私にとって最悪の事態と成りました ... » more
テーマ S2000  コメント(18)

 

最終更新日: 2016/11/10 14:29

楽天市場のおすすめ商品

「S2000」のブログ関連商品

» 「S2000」のブログレビュー をもっと探す

「S2000」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る