誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    S2000

S2000

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホンダ
テーマ「S2000」のブログを一覧表示!「S2000」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「S2000」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「S2000」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

五月雨的日記あのーど・かそーど
あのーど・かそーど みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ仕事終了っと(´ω`)さて、今日のエレクトロニクス(爆)なんとも手榴弾っぽい電球だこと(´ω`)早速取り付けを・・・と思ったら、一部分点かね ... » more

五月雨的日記予定
みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ10月になって、エスに乗れるのもいいとこ後1ヶ月ちょい(´・ω・`)今年は春にビュー施工しただけだから、そろそろ5th施工しようかな・・・これから秋ツーリングもあるし、ビガ ... » more
テーマ S2000 独り言

五月雨的日記補修
補修 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、我がエスのことでありますが。幌の穴(右肩部)順調に拡大中(爆)このままだと洗車にも支障をきたす始末なので、ようやく補修することに^^;で。100均 ... » more

黄昏のS2000 Zwei室戸スカイライン
室戸スカイライン 日本百名道・室戸スカイラインを走って来ました!!「龍河洞スカイライン」を走り終えた後は、室戸岬を目指し日本百名道室戸スカイラインも走って来ました!!と言う事で、今回は室戸スカイラインの一番の見所でもある海へと飛び込む ... » more
テーマ ドライブ 日本百名道 S2000  コメント(14)

五月雨的日記秋味
秋味 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、今日は天気もいいので田沢湖周辺にドライブです。まずはヒルメシだ(´ω`) PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZK ... » more

黄昏のS2000 Zwei龍河洞スカイライン
龍河洞スカイライン 日本百名道・龍河洞スカイラインを走って来ました!!「屋島獅子の霊巌の夜景」を撮影した後は、高松にある姉の家に泊めて貰って確りと休養し、2日目は日本百名道の更新を目指して高知でのオープンドライブを楽しんで来ました!!と ... » more
テーマ ドライブ 日本百名道 S2000  コメント(8)

黄昏のS2000 Zwei屋島ドライブウェイ
屋島ドライブウェイ 日本百名道・屋島ドライブウェイを走って来ました!!「祖谷渓(いやけい)」での観光ドライブを楽しんだ後は、宿のある高松へと向かったのですが、祖谷渓ドライブだけで満足して、すんなりと私が宿に向かうハズも無く(笑)高松にある日本百 ... » more
テーマ ドライブ 日本百名道 S2000  コメント(14)

黄昏のS2000 Zwei旅に出ます・・・
旅に出ます・・・ 探さないで下さい。以前にもこんな感じの記事を書いた事があるので、分る方は「又か」と思われている事と思いますが(笑)驚かれた方がいたら申し訳ありません(汗)今週末は、土曜日から3連休に成る方が殆どかと思いますが、私は ... » more

ブラビッシモのブログS2000
S2000 と、S2000です。ちなみに、寝板無で潜っているのは、お客さまです。なんだか、鉄製の部品が、曲がっていって、なんか調子悪い!とのこと。。。アルミで制作しました!まぁーーー、いたって簡単な構造でしたので、 ... » more
テーマ S2000 カスタム

五月雨的日記風の谷
風の谷 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、クラシックカーショーの帰り道。ソフトクリームを食べに由利原高原へ走ります。(途中、ちとショッキングな出来事があったのだが。。。それは後述w)由利原高原にやって ... » more

五月雨的日記ロスト
ロスト みのむしですこんばんは・・・(´・ω・`)ちと、ショックな出来事が。何気なくカメラバッグに目をやると。。。かばんの蓋部分に着けていた「S200010ThAnniversary」のバッジが無くなっとる!!! ... » more

五月雨的日記届いた
届いた みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ残暑らしからぬ暑さ。。。真夏ですよこれはヽ(;´Д`)ノ さて、今日のお届けモノ。 PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZK ... » more

五月雨的日記乗せてみた
乗せてみた みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ今日は車が使用不可な日なので、花火始まるまで家でごろごろ。さて、少し暇になったので。炭素繊維の板をトランク上に乗せてみたり。(爆)まだ穴あけもしていない段階なので、 ... » more

ガラスコーティング その後 春、うららかな季節に施工したガラスコーティング。およそ、半年が過ぎましたが、シャンプー洗車だけで、持続効果は如何に!!って事で、シャンプー洗車後、写真を撮ってみました。水が粒(水玉って言うの?)になっ ... » more
テーマ S2000

三方五湖レインボーライン 日本百名道・三方五湖レンボーラインを走って来ました!!「瓜割の滝」で涼んだ後は、日本百名道・三方五湖レンボーラインを改めて走り、前回は定休日で食べ損ねてしまった「うなぎ淡水」のうな重を食べて来ました!!と言うお話です(笑) ... » more
テーマ ドライブ 日本百名道 S2000  コメント(12)

黄昏のS2000 Zweiエンゼルライン
エンゼルライン 福井県小浜市にあるエンゼルラインを走って来ました!!そんな訳で、Rの夏休み第2弾は「若狭ドライブ」を計画し、S2000でのオープンドライブと、久しぶりに撮影メインな観光をして来る事が出来たので、ぼちぼちとそれらを紹介して行き ... » more

OpenDrive 03 S2000でオープンドライブを楽しむ夏休み!!のお話。「高野龍神スカイラン」から、阪和自動車道・有田ICまでの帰り道となる国道424号線は、ず〜っと日高川と併走する私のお気に入りの道なので、オープンドライブが楽しめる道として ... » more

黄昏のS2000 Zwei高野龍神スカイライン
高野龍神スカイライン 日本百名道・高野龍神スカイラインを走って来ました!!Rの夏休み第一弾は、日本百名道・高野龍神スカイラインを改めて走って来ましたと言う、本日8月17日(火)のお話です!!既に仕事が始まった方が殆どだと思われますので、いつま ... » more
テーマ ドライブ 日本百名道 S2000  コメント(10)

黄昏のS2000 Zweiamis訪問・09
amis訪問・09 カーガレージアミスの賑やかな週末!!のお話(笑)昨日から私もようやく夏休みに突入したのですが、この土日に何処かへドライブに行こう!!と言うのは、あまりにも無謀なので、久しぶりにamisに遊びに行って来ました。盆休みな ... » more
テーマ S2000  コメント(12)

五月雨的日記
箱 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノホントに梅雨明けしたのか?ってくらい蒸れますねι(´Д`υ)さて、本日のこと。 RICOHGX200家に帰ると、何やら届いています。がさごそがさごそ。 ... » more

OpenDrive 02 黄昏のS2000と言えば「マキノ・メタセコイア並木道」です!!先日の記事では、Sを撮るようなドライブになるかどうか?なんて書いていましたが、念入りに洗車をしている段階で、撮る気満々だった事は分る人には分りましたよね(笑) ... » more

黄昏のS2000 ZweiRの休日・06
Rの休日・06 今日は本皮シートのメンテと洗車をしていました!!今日は、お出掛けせずにノンビリとSの洗車をしていました!と言うお話です。今回はどちらかというと本皮シートのメンテの方を、メインにやっていたので随分と時間が掛かってしまいましたが ... » more

黄昏のS2000 ZweiOpenDrive
OpenDrive S2000でのオープンドライブは最高!!なお話です(笑)日本百名道ではありませんが、個人的にオープンドライブが満喫出来た道を紹介したいと思います!!と言った自己満足な記事なのですが御付き合い頂ければと。今回は遍照寺へ ... » more

黄昏のS2000 Zwei但馬コースタルロード
但馬コースタルロード 日本百名道・但馬コースタルロードを走って来ました!!久しぶりの日本百名道の記事は、「新たに!」では無く昨年と同様「遍照寺の桔梗」を撮影した後、改めて但馬コースタルロードを走って来たお話です。丁度この日、7月19日は海 ... » more
テーマ ドライブ 日本百名道 S2000  コメント(10)

アスピーテツーリング 甘味 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、パスタの後は甘味に突撃です。 PENTAX K-7/Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZKクリームチーズケーキ一個獲得。正確な場所は ... » more
テーマ K-7 S2000 オフ会

アスピーテツーリング 其のニ 引き続きこんばんは(=゚ω゚)ノさて、温泉に浸かってアイスも食べたところで(ぇ)次はアスピーテラインを岩手県側へ下っていきます。 RICOHGX200なんだか。。。 RICOHGX200山頂付 ... » more

気になる・・・Tuned S2000(SPOON)
Tuned S2000(SPOON) SPOONのTunedS2000が公開されました。AP1初期型で、130000kmの走行距離ですが、全てにおいて手が入っている車をなんと、310諭吉!(ジャパネットたかた風)ボディカラーは黒T ... » more
テーマ S2000

五月雨的日記補修準備
補修準備 みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノなんだか肌寒いですね・・・夏も終わりか・・・(マテヤさて、本日のこと。 RICOHGX200エスの幌修理キット(ぇ)一個獲得。ガラス だのタイル だ ... » more

黄昏のS2000 ZweiRainy Drive
Rainy Drive 梅雨のメタセコイア並木道を走っていたあの頃・・・のお話!!梅雨明けはまだかなと、雨空を眺めつつ特にやる事も無い週末となったので、過去の画像の整理をしていると、4年前の同じ時期に雨が降っていようと「関係ねぇ〜!!」 ... » more

五月雨的日記2010 さくらんぼオフ
2010 さくらんぼオフ みのむしですこんばんはヽ(=゚ω゚)ノさて、今日はさくらんぼオフに参加してきましたよ♪ Docomo HT-03Aこれは帰り際に撮った写真ですが^^;エス乗りの皆様大集合です(30人越えてたとか)場所 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:29

楽天市場のおすすめ商品

「S2000」のブログ関連商品

» 「S2000」のブログレビュー をもっと探す

「S2000」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る