誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    S2000

S2000

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホンダ
テーマ「S2000」のブログを一覧表示!「S2000」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「S2000」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「S2000」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

黄昏のS2000 Zweiamis訪問・13
amis訪問・13 久しぶりにS猿人さんのSを見せて頂く事が出来ました!!ブラックホーネットさんに呼ばれた気がしたので、今週もamisに遊びに行って来たのですが・・・ブラックホーネットさん現われず(爆)「どうゆうこと!?」と思いもしましたが、先 ... » more
テーマ S2000  コメント(6)

HirokiさんのS2000・その2 進化したHirokiさんのS2000の御紹介!!取り付けのレポは残念ながら出来なかったのですが、色々と新たなパーツを投入された事はamis日記で見ていたので、もう1度紹介しておかねば!と思っていたHirokiさんにようやくお ... » more
テーマ S2000  コメント(6)

黄昏のS2000 Zweiamis訪問・12
amis訪問・12 ようやくHirokiさんにお会いする事が出来ました!!(笑)前回の訪問では、ニアミスに終ってしまったHirokiさんでしたが、今回は無事お会いする事が出来、久しぶりに色々と撮影させて頂いたのですが、まずは昨日のamisの様子 ... » more
テーマ S2000  コメント(8)

黄昏のS2000 Zwei南紀白浜ドライブ
南紀白浜ドライブ 三段壁や千畳敷、円月島と夕陽等を撮影して来ました!!「橋杭岩」を撮影した後は、まだまだ時間もあるので、南紀白浜まで戻り、三段壁や千畳敷、そして円月島といった名勝巡りドライブもして来ました!!のですが、やはりトップはオ ... » more

幌のお手入れ(S2000) 私なりの幌のメンテナンスのお話です!!昔のブログでも紹介していましたが、Zweiとしても紹介しておく事にしますね!!と書いていますが、随分と遅くなってしまいましたね(汗)ようやく重い腰を上げたのは、先日のamis訪問にて ... » more
テーマ S2000  コメント(8)

黄昏のS2000 ZweiGroovyさんのS2000
GroovyさんのS2000 GroovyさんのS2000の御紹介!!久しぶりのamis訪問では、これまた久しぶりに初めましてなSとの出会いもあったので、「良い日に来れましたね(笑)」との声援を受けながら、「私がいたら撮られます」と撮ってしまったSMDさ ... » more
テーマ S2000  コメント(6)

黄昏のS2000 ZweiガイさんのS2000
ガイさんのS2000 ガイさんのS2000の御紹介!!ちと遅れましたが、amisで作業に入られていたガイさんのS2000を色々と撮影させて頂きましたので、久しぶりに黄昏のSらしく緩く紹介したいと思います。作業中だったので、この様な姿のトッ ... » more
テーマ S2000  コメント(4)

黄昏のS2000 Zweiamis訪問・11
amis訪問・11 今年初のamis訪問は、結構賑やかな1日でした!!そんな訳で、先日の洗車の記事で予告していた通り(?)amisに遊びに行って来たのですが、ブラックホーネットさんに、週末ゆ〜たら土曜の事だと叱られてしまいましたね(笑) ... » more
テーマ S2000  コメント(13)

黄昏のS2000 Zwei新年洗車
新年洗車 新年早々洗車したった!!のお話(笑)いや、まぁ〜その〜皆さんに洗車しましょうとか言っておきながら、結局自分は洗車出来ずに年を越してしまったものでして(汗)・・・とりあえずピカピカにしたった!!訳です(笑)年末にか ... » more

黄昏のS2000 Zwei2011年
2011年 AHappyNewYear明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します!! ... » more

黄昏のS2000 ZweiZwei
Zwei 「黄昏のS2000 Zwei」としての1年間を振り返って昨年の10月12日から、Zweiとして再開し、1年と2ヶ月が過ぎましたが、また多くの方に覗いて頂けるブログとなり嬉しく思っています。が、「Zwei」って何?と思われ ... » more

五月雨的日記給油
給油 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、本日のこと。夕刻、エスの暖気に行ってきましたよ。 RICOHGX200道路が凍ってなかったので、ついでに給油もしてきましたよ。オープンにしたい衝動に駆られたの ... » more

五月雨的日記禁断症状
禁断症状 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、1週間まえからエスが冬眠に入ったわけですが。あ〜、車のりてー!!ヽ(`Д´)ノオープンでなくてもいいから、ぶんぶんと走りたいのう・・・(´・ω・`) ... » more

気になる・・・ホンダ S2000 車検完了
S2000が、車検を通りました。懸念していた、フロントブレーキや、クラッチの交換もなし。すこぶる順調だった様です・・・タイヤを除いては・・・。リアタイヤの溝が無く、スタッドレスに交換して、車検を通して ... » more
テーマ S2000

五月雨的日記WAX
みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ2日も空けてしまいました(爆)さて、本日のこと。車用のワックスが残り少ないことに気づきました。(実際、ビューするようになってからWAX回数は減っていたのだが)シ ... » more

オイル交換(55221km) オイル交換しに行ったり、久しぶりに洗車したりのお話!!最近ブログでの出番が少なくなってしまったS2000なのですが、毎日通勤で乗っていますし、走る時はソコソコな距離を纏めて走ってしまうので、走行距離だけは順調に伸びているんで ... » more
テーマ S2000  コメント(8)

ホンダ S2000 車検 代車は ZEST Spark 我が家のS2000が車検でDらーさんへ入庫しました。車なくして生活できない、この地域、当然のように代車がでますが、「何でもいいよ!」って言ったら、ZESTでした。で、早速乗りました。脚 ... » more
テーマ S2000

もう直ぐ、車検です。我が家のS2000!先日ブログでODDメーターが111111kmってアップしましたが、あの写真、実は結構前でした(汗車検は12月。走行距離は130000km超(核爆 ... » more
テーマ S2000

五月雨的日記受け取りに
受け取りに みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、本日の夕方は象潟まで出かけてきました。という訳で、日も暮れた「道の駅象潟」大佐どののトゥデイと、うちの(おふくろの)ライフです(爆)何故エスじゃないかというと、物 ... » more

五月雨的日記ラストオープン
ラストオープン みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノいや〜、今日は素晴らしい天気でした♪思わずオープンで走りましたよヽ(´▽`)/ PENTAX K-7/DA18-55mmF3.5-5.6ALWR吹け上がりも軽い ... » more

My BlogS2000は冬ごもり
S2000は冬ごもり 雪の季節はまもなく。来春までの冬眠を前に洗車や幌のゴム部分にアーマオールを塗布。この車とはずっとつきあうつもりだ。 ... » more

五月雨的日記E
E みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、ここ数日。ギリギリのラインで戦ってます(爆)給油ランプは今週の始めから点いてるんですけどねw今日の帰りは、横G・縦G如何なる力を加えてもゲージが復活しなく ... » more

amis舞洲ジムカーナ(2010)・その2 amis舞洲ジムカーナ(2010)・その2はウェット編です!!当日の予報は雨は夕方からとなっていたのですが、ジムカーナ開始直後からパラパラと降り始めて、後半にかけては本降りになりましたが・・・皆さん逆に雨を楽しまれていたよう ... » more
テーマ S2000  コメント(18)

amis舞洲ジムカーナ(2010)・その1 amis舞洲ジムカーナ練習会の見学&撮影をして来ました!!本日開催された、amis舞洲ジムカーナ練習会は前半はドライでしたが後半にはウェットとなり、参加された皆さんは勿論ですが、撮影をしていた私もとても楽しめた内容となりまし ... » more
テーマ S2000  コメント(6)

五月雨的日記おはヶ岳
おはヶ岳 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、本日は宮城まで出かけてきましたよ。泉ヶ岳駐車場に集合であります。下の駐車場ではセリカの大規模なオフ会が開催されてましたね^^(迷い込んでしまったのはナイショだw) ... » more

黄昏のS2000 Zweiamis訪問・10
amis訪問・10 2ヶ月半ぶりのamis訪問は舞洲ジムカーナの事前確認!!そんな訳で、振り返ってみると2ヵ月半もamisに遊びに?行っていなかった事になるのですが、明後日に開催される舞洲ジムカーナについての事前確認を兼ねて、久しぶりにamis ... » more
テーマ S2000  コメント(4)

五月雨的日記加速
加速 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、土曜のこと。仕事から帰って、まだ明るかったので久々に洗車を(´ω`)水洗いだけでいいかな〜とか思って始めたのですが。。。うっかり粘土を手にしてしまった ... » more

ホンダ S2000 ゾロっちゃいました(大分前だけど・・・) 我が家のS2000も、もうすぐ3度目の車検に突入します。距離もかなり走ってます。大分前ですが、ゾロったので写真でも載せておきます。それだけです(爆 ... » more

五月雨的日記紅葉
紅葉 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、紅葉とか。エスのオフでは初の先頭を走っております^^;後続の皆様にはストレスをおかけしたかとorz自分はプレッシャーがかかりました(核爆)ペースカーを ... » more

五月雨的日記栗駒
栗駒 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、本日のこと。薄明の栗駒に集う♪手前のAピラーはコマさんのビートですよ(´ω`)あぁ、良い湯だった(ノ∀`) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:29

楽天市場のおすすめ商品

「S2000」のブログ関連商品

» 「S2000」のブログレビュー をもっと探す

「S2000」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る