誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    S2000

S2000

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホンダ
テーマ「S2000」のブログを一覧表示!「S2000」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「S2000」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「S2000」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

S2000。 長らく話題にしておりませんでしたが、健在です!愛息が地元のサッカーチーム入ったりして、土日でも練習に行くようになり、週末パパさんそっちのけ状態がうまれている今日この頃です。幸い?わたくしめ完全文化系の人間なもんで、練習に ... » more
テーマ S2000 子育て

保険手続き、ただ今完了いたしました。結局、Fitの車両保険は車対車に限定し、S2000の対物超過保障を外しました。年間11諭吉ぐらいです。これで明日からすぐ乗れる(爆 ... » more
テーマ S2000 Fit Hybrid

納車日が明日決まり、すぐに乗りたい子供のような私は(爆保険の追加を行っていないことに気づきました(滝汗これからは、通常Fitを乗るので、その保障を手厚くし、S2000の保障を抑えたいのですが、 ... » more
テーマ S2000 Fit Hybrid

五月雨的日記足もと
足もと みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、久々の車ネタ。17インチ化しましたぞ( ´艸`) 大佐どのから頂いたAP2の純正17インチアルミを、マットブラック塗装して装着。このままでも良いけど、赤か黄 ... » more

五月雨的日記田沢湖
田沢湖 みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、今日は田沢湖まで出かけてきました。う〜ん(´ω`)田沢湖は今の季節がいちばん青くなる気がするね^^暑いくらいの天気だったけど、実に爽快でした(・∀・) ... » more

黄昏のS2000 Zweiamis訪問・17
amis訪問・17 ガイさんのSの様子を勝手に見に行って来ました!!(笑)最新のamis日記を見てみたら、何とガイさんもMTDさんに続きダッシュ貫通ロールバーの取り付け作業に入られているではアリマセンカ!!と言う事で勝手にamis訪問して作 ... » more
テーマ S2000  コメント(8)

気になる・・・追跡2
追跡2 また追跡しました。・・・前にいただけです。黒のS2000。お見受けするに、結構決まっています。パッと見は、ウィングとマフラーって感じですが、車高もしっかり落としてあり、いけてました。黒 ... » more
テーマ S2000

五月雨的日記タイヤ
みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、本日のこと。エスのホイール変更に伴い、新しいタイヤを注文しました!導入にあたり。DUNLOP DIREZZASPORTZ1 STAR SPEC!!ブリヂ ... » more

五月雨的日記車検終了
みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙先週末の話になりますが、エスの車検が終わってきました。異常、特になし。シフトパターンを貼り忘れて、5速MTのシールが貼られていたくらいでしょうか(爆)なんとか5ケタの ... » more

黄昏のS2000 Zwei伊勢志摩ドライブ
伊勢志摩ドライブ 安乗崎・大王崎灯台、ともやま公園にも行って来ました!!日本百名道を走った後は、折角此処まで来たのだからこのまま帰ってしまうのも勿体無いと言う事で、少しだけ観光もして来たのですが紹介が遅くなってしまいましたね(汗)「伊 ... » more

黄昏のS2000 Zweiパールロード
パールロード 日本百名道・パールロードも走って来ました!!「伊勢志摩スカイラン」を走りきった後は、2009年10月に開催されたS2000オフでも走行した日本百名道・パールロードをZweiとして個人でも走って来ました!!「パールロー ... » more
テーマ ドライブ 日本百名道 S2000  コメント(8)

五月雨的日記車検
みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、3回目の車検のため、明日からエスが入院です。悪い所は特にないけど。。。前輪の溝が非常に怪しい(・∀・;)大丈夫かなぁ。。。とまぁ、心 ... » more

黄昏のS2000 Zwei伊勢志摩スカイライン
伊勢志摩スカイライン 日本百名道・伊勢志摩スカイラインを走って来ました!!そろそろ梅雨かなということで、篭ってドライブしたい病を発症する前に少しは発散しておこうと、久しぶりに日本百名道更新も兼ねて中距離?オープンドライブを楽しんで来ました!! ... » more
テーマ ドライブ 日本百名道 S2000  コメント(10)

いや、マジで、S2000が壊れそうです(滝汗最近富に振動がひどい。ダンパーが抜け始めていると思われます。加えて、クラッチが・・・重くなっている(爆こりゃ、完全にクラッチ交換が要ると思われる(爆爆更に、 ... » more
テーマ S2000

五月雨的日記ろどすた!!
ろどすた!! みんむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、本日のこと。会社の帰り、家電量販店に寄り道。するとその駐車場で、ぬらーんと光るロードスターをハッケン。 iphone4やはり!TAK氏のロードスターでし ... » more

黄昏のS2000 Zweiamis訪問・16
amis訪問・16 ブラックホーネット氏にエアクリーナーを交換して頂きました(笑)今回の訪問の目的はHirokiさんのSの状況の確認と、先日の動画を届ける事だったのですが、一応(?)掃除したフィルターを積んでおいたらブラックホーネットさんに作業 ... » more
テーマ S2000  コメント(10)

GW  八幡平アスピーテライン みのむしですこんにちは(。・ω・)ノ゙さて、旅行記の途中ですがGWネタをいってみます。弘前の桜を見に行く途中に、八幡平を走ってきました。国道341号を北上していきます。まだ道端の林には雪が残ってますね ... » more

黄昏のS2000 Zwei鈴鹿南コース走行会
鈴鹿南コース走行会 鈴鹿サーキット南コースでS2000を沢山撮影して来ました!!以前から1度は撮りに行かねばと思っていた鈴鹿南コースにGWを利用してHirokiさんが走りに行くと聞いて、チームamis撮影担当として遊びに行って来ました!!と言う ... » more
テーマ S2000  コメント(16)

無限エアクリーナー洗浄(S2000) 無限エアクリーナーのメンテナンスのお話!!昨日からメンテナンスの話が続いていますが、GWは何処に行っても渋滞ですし、事故も多いですからね(汗)大移動が少しは落ち着くまではノンビリと愛車のメンテナンスも良いのかなと。そ ... » more
テーマ S2000  コメント(8)

本皮シートのお手入れ(S2000) 私なりの本皮シートのメンテナンスのお話です!!昔のブログでも紹介していましたが、「幌のお手入れ(S2000)」と同様に、私なりの本皮シートのお手入れの方法をZweiとしても記事にしておく事にします。私が愛用している本 ... » more
テーマ S2000  コメント(4)

黄昏のS2000 Zweiamis訪問・15
amis訪問・15 今月の「amis勉強会!!」のお話(謎笑)今日のamisも賑やかで、ブラックホーネット氏による中々に興味深くも内容の濃い勉強会が開催されたりと楽しい1日となりました(笑)今回のトップは、以前に別記事で紹介した事もあるMT ... » more
テーマ S2000  コメント(10)

OpenDrive 04 オープンドライブが爽快な季節になりました!!年中オープンしたい気分になれば、いつでもオープンしている私なのですが、やはり春と秋はオープンするのに良い季節ですよね!と言う事で久しぶりにオープンドライブな記事を書きたいと思うので ... » more

海津大崎の桜(2011) 日本のさくら名所100選・海津大崎の桜並木とS2000!!今年も幾つか桜の名所を紹介する事が出来たのですが、まだマイSと桜を1枚も撮れていないではありませんか!!と言う事で本日Sを撮るなら此処しかないと考えていた海津大崎へと ... » more

amisインタンクコレクター amisインタンク式コレクタータンクの御紹介!!長い開発期間を経て商品化された「amisインタンクコレクター」を当ブログでも紹介したいと思うのですが、分り難かったらゴメンナサイと先に謝っておきますね(汗)「amisイ ... » more
テーマ S2000  コメント(6)

黄昏のS2000 Zweiamis訪問・14
amis訪問・14 2ヶ月ぶりのamis訪問です!!肉2000さんお待たせ致しました!?&Hirokiさん2月は参加出来ずで申し訳ありませんでした(汗)と、私信で始まってしまうamis訪問なのですが、2ヶ月遊びに行っていない間に、新しいパーツが ... » more
テーマ S2000  コメント(6)

ホンダS2000のソフトトップ Spoonのブログを覗いていたら、S2000のソフトトップの交換作業がエントリーされていました。我が家のS2000はこのブログに載っているSより若干ひどい状態です。費用を見たら、結構いい値段します。 ... » more
テーマ S2000

五月雨的日記ようやく外に
ようやく外に みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、2週間ぶりですな;;今日はエスを起こしに行ってきましたw確実にバッテリー上がってると思ったのですが、意外にも良好なかかり具合(・∀・)オイルとエアチェックし ... » more

ホンダ S2000 ひと事ではない・・・ 我が家のS2000も、まもなく140,000km(汗最近、サスが抜けたような音がする(滝汗どの道、オーバーホールが必要ですが、できれば、spoonで(滝汗そんな思いで、久しぶりにBlogを覗くと・・・ ... » more
テーマ S2000  コメント(2)

バッテリー交換(N-55B19L/C4) パナソニック・カオスN-55B19L/C4に交換しました!!話は先週末の3連休初日、此方では阪神高速が閉鎖に成るほど混乱した2月11日まで遡るのですが、マイSも雪の影響で(?)トラブルが発生していました。・・・・・と言っても ... » more

黄昏のS2000 ZweiS猿人さんのS2000
S猿人さんのS2000 唯一無二!S猿人さんのS2000の御紹介!!amisのお客さんは、皆さんそれぞれ拘りを持って、自分なり方向性でSを弄られていますが、そんな中でも1番拘りを持たれている方では!?と思われるS猿人さんのS2000の御紹介!! ... » more
テーマ S2000  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/10 14:29

楽天市場のおすすめ商品

「S2000」のブログ関連商品

» 「S2000」のブログレビュー をもっと探す

「S2000」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る