誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    S2000

S2000

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホンダ
テーマ「S2000」のブログを一覧表示!「S2000」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「S2000」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「S2000」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

黄昏のS2000 Zwei鷲羽山スカイライン
鷲羽山スカイライン 日本百名道・鷲羽山スカイラインからの夜景を見て来ました!!「三瓶アイリスライン」でのオープンドライブを満喫した後は、三次から高速に乗り岡山を目指し、次なる日本百名道・鷲羽山スカイラインを走り、有名な水島コンビナートの夜景も見 ... » more
テーマ ドライブ 日本百名道 S2000  コメント(2)

黄昏のS2000 Zwei三瓶アイリスライン
三瓶アイリスライン 日本百名道・三瓶アイリスラインを走って来ました!!「山陰ドライブ」の記事での観光を楽しんだ後は、島根県太田市にある国民宿舎さんべ荘に宿泊し、源泉かけ流しの湯で疲れを癒し、翌日の朝から日本百名道・三瓶アイリスラインを周回してま ... » more
テーマ ドライブ 日本百名道 S2000  コメント(7)

黄昏のS2000 Zwei大山環状道路
大山環状道路 日本百名道・大山環状道路を走って来ました!!いつもの日本百名道をオープンドライブしてみよう!!と言った内容の話題なのですが、今回はちゃんと宿に泊まって少しだけ?観光等もして来たので当分の間今回の旅の記事が続きますが御付き合い ... » more
テーマ ドライブ 日本百名道 S2000  コメント(4)

五月雨的日記黒ボン
黒ボン みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙昨夜は第85回大曲の花火。心震える花火に感動しておりました(´ω`)ちなみにカメラ持って行かなかったので、写真はありませんw(爆)さて、本日のこと。ボ ... » more
テーマ K-7 S2000  コメント(2)

黄昏のS2000 Zwei信貴生駒スカイライン
信貴生駒スカイライン 日本百名道・信貴生駒スカイラインからの夜景!!生駒山と信貴山の尾根沿いを結ぶ日本百名道・信貴生駒スカイラインと言えば「夜景」といったイメージが強いので、今回はドライブと久しぶりに夜景撮影も楽しんで来ました!!が、日本 ... » more
テーマ ドライブ 日本百名道 S2000  コメント(4)

五月雨的日記朝練
朝練 みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、本日のこと。3時起きで、早朝の田沢湖へ走りに行ってきました。日の出の時刻を見ないで行ったので、田沢湖に着いてからもしばらく真っ暗でしたが(爆)湖 ... » more

黄昏のS2000 Zwei比叡山ドライブウェイ
比叡山ドライブウェイ 日本百名道・比叡山ドライブウェイを走って来ました!!目指すと書きながら中々走れていない百名道なのですが(汗)今季はもう少し頑張ってみようと奮起して、比叡山ドライブウェイ〜奥比叡ドライブウェイを改めて走って来ました!! ... » more
テーマ ドライブ 日本百名道 S2000  コメント(6)

黄昏のS2000 Zweiamis訪問・21
amis訪問・21 盆休みはノンビリとamisで談笑して来ました!!(笑)盆休みはドライブしようと思っても高速は大渋滞だし、事故がとても多いし・・・と思って交通情報をみたら案の定トンデモない事になっていたので帰省等の影響を受けない湾岸を走ってa ... » more
テーマ S2000  コメント(4)

S2000。 連日、関東でも猛暑日が続いております。先日Blogしました「インテークホース」の装着感などインプレしておこうかと。まぁ、ドライビングに対してドラマティックに影響することは無いのですが、効果は確実にありました。暖気 ... » more

黄昏のS2000 Zwei伊吹山ドライブウェイ
伊吹山ドライブウェイ 日本百名道・伊吹山ドライブウェイと伊吹山のお花畑!!7月の台風による被害で通行止めだった伊吹山ドライブウェイが6日に再開されたと新聞に出ていたので、日本百名道更新と夏が本番、百花涼乱とも書かれる伊吹山のお花畑に涼を求めて走っ ... » more
テーマ ドライブ 日本百名道 S2000  コメント(8)

気になる・・・愛着
愛着 愛着ってあります??私は意外とあります。人にもモノにも。モノは愛着が沸かないようなものはできる限り買わないように心がけます。でも手はかけない(爆でもね、物欲は沸くんですよ(笑特に車 ... » more
テーマ S2000

行き付けのSpoonさんのサイトで、なんと、ついに、コンプリートエンジンを販売開始!しかも3機種。2Lと2.2Lへボアアップと2.2Lの3機種です。私は個人的に2Lがいいのですが、これから年を重ねてい ... » more
テーマ S2000

黄昏のS2000 ZweiKさんのS2000
KさんのS2000 KさんのS2000の御紹介!!昔のブログの時にも撮影させて頂き紹介していたKさんのS2000をZweiでも御紹介!!とか書いていますが、Kさんに会ってお話を伺うまで初めて見るSじゃね!?とか思っていたのはヒミツです(汗) ... » more
テーマ S2000

黄昏のS2000 Zweiamis訪問・20
amis訪問・20 今日はamisでインテークパイプの交換をして来ました!!6月末にSPOONビックスロットルを装着した際インテークパイクに亀裂が入っているのが見付かったので、注文しておいた新品に交換して貰って来ましたというお話です。ま ... » more
テーマ S2000

五月雨的日記まっこりツーリングオフ
まっこりツーリングオフ みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、昨日の夕刻。道の駅「岩城」で、オフ会に参加してきました!まずはみんなで夕食を(´ω`)夕陽を見ながらカレーを食すw食後は港に移動してカシャカシャ ... » more

黄昏のS2000 Zwei洗車な休日
洗車な休日 今回はエンジンルームや幌まで綺麗にしました!!そんな訳で今週は何処にも出掛けずノンビリと洗車をしていたのですが、久しぶりだったのでチョット気合いが入ってしまいましたね(笑)綺麗に出来たのは良かったのですが、時間掛けすぎた ... » more

五月雨的日記仁賀保高原
仁賀保高原 みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、休日ネタをだらだらと引っぱり(ぉぃはい、仁賀保高原にやってきました(爆)お約束の土田牧場でチーズトーストを食す♪うおー、久々のオープンで爽快じゃーーーー ... » more

ホンダ S2000 リアサイドマーカー 久々にS2000の話題です。この前、家の奥さんが、子供を乗せてS2000を運転してたら、子供が、「屋根開けて!」とせがまれ信号待ちでオープンにしたら、めちゃめちゃ回りの目線が気になったそうな(笑 ... » more
テーマ S2000

アナログ放送終了。 数ある日本のシンボルの一つ。「東京タワー」。今日の正午で一部地域を除いて、完全地デジ化されましたね。昨年あたりは、「まだ一年もあるよ。」なんて会話を家族としてましたが、”時”とは無情にも刻一刻と進むものですな。先 ... » more

五月雨的日記冷えてます
冷えてます みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙膝が痛くてヤヴァイです。クラッチ踏むのが嫌になるほどです(爆)久々に健康診断以外でX-rayを浴びましたwしかも膝関節とか、なかなかレアな部位ですよね?(ぉぃ) ... » more

五月雨的日記今日の着弾
今日の着弾 みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、本日のこと。でっかい箱(2m四方くらいの)が届きましたw黒に塗装しないとなぁ〜〜〜(・∀・)ありがとうございます!!!!! ... » more

S2000。 関東甲信越地方も昨日梅雨明けしたみたいです。さっそく本日は、朝から雲一つない青空が恨めしく日差しをそそいでいます。暑〜っ。。先だって少し話題にしておりましたが、今年実施済みの暑さ対策をLOGっておきます。S200 ... » more

オイル交換(60337km) S2000のオイル交換をして来ました!!前回の交換が昨年の12月の55221kmだったので半年か5000kmのどちらか早い方というサイクルを・・・今回は忘れていましたね(汗)距離はめでたく?5000km越えてますが、先に ... » more
テーマ S2000  コメント(6)

SPOONベンチュリービックスロットルボディ SPOONベンチュリービックスロットルボディを装着しました!!先々週辺りから随分と引っ張った話になってしまいましたが、私がSを弄るのは結構レアな話題なのでと先に言い訳を(笑)「SPOONベンチュリービックスロットルボディ ... » more
テーマ S2000  コメント(8)

黄昏のS2000 ZweiOさんのS2000
OさんのS2000 OさんのS2000の御紹介!!無限ハードトップの作業で納車されていたOさんのS2000を見せて頂きました!!って、こんな記事も随分と久しぶりになりますね(笑)OさんのS2000私が到着した時には、既に無限ハードト ... » more
テーマ S2000  コメント(2)

黄昏のS2000 Zweiamis訪問・19
amis訪問・19 amisで久しぶりにパーツを取り付けて貰って来ました!!と言う事で先週発注したパーツが納品されたとの連絡を頂いたので予定通り、本日マイSに取り付けて貰って来ました!!今日はちゃんと私の作業もアリという事なのでマイSをトッ ... » more
テーマ S2000  コメント(8)

五月雨的日記2011  さくらんぼオフ
2011  さくらんぼオフ みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙今日はエス乗りの皆さんとさくらんぼオフに参加してきました。今年も山形県天童市、トキルさんのさくらんぼ園におじゃまします。お昼はおなじみ、九十九鶏弁当です。 ... » more

五月雨的日記エス魂
エス魂 みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、本日のこと。エスのご先祖様「S600」のボンネットエンブレムを手に入れました。いい形だ。。。エスのノーズと良く合いそうでつ(´ω`)また走り ... » more

気になる・・・internavi
internavi 早速、InterNavi連動を使い始めました。これはいい!純正ナビ買って良かった(笑通信費が無料ってこともありますが、ほかのフィットユーザーの燃費が、どんなもんか?ってのもひと目で分かります。 ... » more
テーマ S2000 Fit Hybrid

黄昏のS2000 Zweiamis訪問・18
amis訪問・18 amisでかな〜り久しぶりにパーツの発注をして来ました!!いつも遊びに行って写真を撮ってるだけの私ですが、今日は久しぶりにマイSを弄ってみようかとパーツの発注をして来ました!!(笑)ハッキリしない天気だし、高速1000円 ... » more
テーマ S2000  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/10 14:29

楽天市場のおすすめ商品

「S2000」のブログ関連商品

» 「S2000」のブログレビュー をもっと探す

「S2000」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る