誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    S2000

S2000

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホンダ
テーマ「S2000」のブログを一覧表示!「S2000」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「S2000」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「S2000」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

納車されての初峠w 仕事行く前にちょっと峠へ?路面がチョイ濡れてたのでスローペース…してたけど、流石S2000。中盤辺りから少し飛ばしてしまったorz今迄乗った車の中で、ほぼノーマル状態でフロントがあんなに食い込んだのは初めてwS2000オーナーの気持ち ... » more
テーマ S2000

五月雨的日記夕陽
夕陽 みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙今日は午後から秋田市まで。買い物があったのと、いい天気も今日で終わり〜、という少し憂鬱な気持ちを楽しみに。 PENTAX K-5Us / CarlZeiss Distagon T ... » more
テーマ S2000 独り言 K-5Us  コメント(5)

五月雨的日記栗駒ツーリングオフ
栗駒ツーリングオフ みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、本日のこと。今日は栗駒ツーリングオフに参加してきました♪本日の集合場所は湯沢市。商店街にある「高市青果店」で、オランダ焼きとお好みたい焼きを食す。お ... » more
テーマ S2000 オフ会 K-5Us  コメント(2)

五月雨的日記いい天気〜♪
いい天気〜♪ みのむしですこんにちは(。・ω・)ノ゙さて、本日のこと。あまりにもいい天気だったので、たまらず屋根を開けていつものお山へ。PENTAX K-5Us / CarlZeiss Distagon T* 2.8/25mm ... » more
テーマ S2000 K-5Us  コメント(4)

だらり模型記S2000
S2000 わりときれいに撮れてたのでこれでもういいかなとまずオープン状態でハードトップでそんな感じで完成です ... » more

とりあえずひと段落したので だらだら作ってたS2000が完成したしせっかくなので多少インレットがずれてしまいましたのでそれがわかりづらいアングルですとくに失敗らしい失敗はせずに完成までこぎつけましたがボディの墨入れがわざとらしくなってしまったとも思いま ... » more

OpenDrive 10 四万十川再び!!旅の冒頭で今回の目標は久しぶりの日本百名道更新!!と書いていましたが、2年前の予告通り?2つの日本百名道と併せて改めて四万十川を眺めつつ「有名な沈下橋も走って来たった!」というガッツのあるお話です(笑) ... » more

黄昏のS2000 Zwei足摺サニーロード
足摺サニーロード 日本百名道・足摺サニーロードを走って来ました!!「横浪黒潮ライン」を走った後は、やはり四国最南端も目指さねばなるまいと、日本百名道更新も兼ねて国道321・通称サニーロードを走って来ました!!が、トップは足摺スカイライ ... » more
テーマ ドライブ 日本百名道 S2000  コメント(10)

黄昏のS2000 Zwei横浪黒潮ライン
横浪黒潮ライン 日本百名道・横浪黒潮ラインを走って来ました!!今年のお盆休みは、そろそろ日本百名道も走らねば!!と思い立ち2011年に予告していた?高知の残り2つの日本百名道を目指して走って来ました!!という8月15日(木)のお話です。 ... » more
テーマ ドライブ 日本百名道 S2000  コメント(6)

オイル交換(77428km) S2000のオイル交換をして来ました!!いつもの個人的な記録です(笑)前回が昨年12月の73567kmの時だったので、3861kmしか走れていませんが、近年は乗ってるオッサンの「老いる」の劣化の方が激しいので、まぁ〜 ... » more
テーマ S2000  コメント(4)

OpenDrive 09 和歌山県有田川町で新緑ドライブを楽しんで来ました!!昨年の秋、生石高原のススキを撮りに来た際に、帰り道として選んだ有田川へと南下していく道が、酷道な北からのアクセスに比べると天国の様な快走路だったので、今回改めてオープンを楽 ... » more

OpenDrive 08 天谷峠と小坂峠を流して来ました!!チューリップまつりでの撮影を楽しんだ後は、以前に何度か走った事ある天谷峠と天谷峠と繋がっている小坂峠でのオープンドライブも楽しんで来ました!!とても良い天気でしたし、オープンな季節で ... » more

OpenDrive 07 桜並木とS2000!!今年は桜が満開な週末が荒天となり、残念ながら桜をあまり撮る事が出来なかったのですが、愛車S2000と桜が全然撮れていない事に我慢出来ず、丁度今満開を迎えている滋賀県の海津大崎と奥琵琶湖パークウェイを ... » more

大阪オートメッセ2013(ホンダ編) 大阪オートメッセ2013・ホンダな車の御紹介!!ここ数年ず〜っと「ホンダは何処行った?」と締めるが定番になっていましたが(苦笑)今年は結構ホンダも頑張っていたので当ブログとしては一つの記事として紹介したいと思います!! ... » more

黄昏のS2000 Zwei2013年
2013年 AHappyNewYear明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します!! ... » more

オイル交換(73567km) S2000のオイル交換をして来ました!!いつもの個人的な記録の記事なので特に役に立つ情報等はありませんので(笑)前回が6月の69725kmの時だったので3842kmしか走れていませんが、半年か5000kmのどちらか早 ... » more
テーマ S2000  コメント(10)

滋賀紅葉ドライブ2012 滋賀紅葉ドライブ2012のダイジェスト!!11月18日(日)〜19日(月)の2日間に渡り、マキノのメタセコイア並木の紅葉と、此方では有名なお寺の血染めのもみじを見てみたいと仰っていた「off, off & off」の海遊さん ... » more

OpenDrive 06 高見ループ橋と日本百名道・青山高原道路を走って来ました!!久しぶりのSでのドライブは、先月末に一度走りに来ていた国道166号線と青山高原道路を改めて走って来ました!!いや、前回青山では濃霧&幌が裂けている事に気付きテンシ ... » more
テーマ ドライブ 日本百名道 S2000  コメント(4)

S2000。 サスペンションを交換してしばらく経ちましたので、私見を残しておこうかと。Suchs(SRE by ASM)に乗り換えてから、ファーストインプレッションでも感じてましたが、とにかくよく動いてくれるサスペンションに感激しています。地 ... » more

黄昏のS2000 Zweiamis訪問・23
amis訪問・23 amisにて幌の張替えとオルタネーターの交換をして頂きました!!最近随分と大人しくしていたのは、そんな訳で先月からamisにSを預けていたからなのですが、先週仕上がったとの連絡を頂けたので本日若返ったSを引き取りに行って来ま ... » more
テーマ S2000  コメント(10)

S2000。 タイヤを替えました。純正RE050は、山の分は十分(走行自体少ないので当たり前(汗))なのですが、タイヤ自体が硬化しブロックにヒビが入ってきており、替えた方が良いことはだいぶ前から認識しておりました。そこでチョイスしたのはR ... » more
テーマ S2000

五月雨的日記早朝田沢湖
早朝田沢湖 絶賛放置で申し訳ございませんorzみのむしですこんにちは(。・ω・)さて、今日から夏休み。明け方にバチッと目が覚めたので、朝練に行ってきました。やっぱり朝のオープンは最高だわぁ♪白鳥も浮か ... » more

S2000。 「乗り心地」の件。僕の場合、2006年7月に「SportsSuskitByARAGOSTA」へ足回りを変更していました。(フロント+Swiftバネ12s/リア+Swiftバネ10s+アシスト4s)ASMの「A ... » more
テーマ S2000

S2000。 僕のS2000観(完全私見)。大変久しぶりの執筆です(^_^;)。S2000=すでに生産の終了した、いわゆるスポーツカーですよね。技術が進歩して、BRZ(86)のように進化したスポーツカーが登場しても、そのV−TEC ... » more
テーマ S2000 独り言

OpenDrive 05 夏だってオープンドライブしたいんです!!のお話(笑)オープンカー乗りの方々は真夏の日中にオープンしている車を見ると、このクソ暑いのにオープンしているなんて、なんて熱い男なんだと褒めて下さる・・・訳もなくキガ〇ルットル ... » more

オイル交換(69725km) S2000のオイル交換をして来ました!!いつもの個人的なオイル交換の記録記事です(笑)前回が昨年10月末の65796kmの時だっので、半年か5000kmのサイクルでの交換を心掛けて・・・・・って、今回は少々遅れてしま ... » more
テーマ S2000  コメント(2)

五月雨的日記
脚 みのむしですこんにちは(。・ω・)ノ゙さて、昨日のことですが。SPOONのダンパーキット(固定式)一個獲得。スプリングレートFRONT:4.7kg/mmREAR:6.9kg/mmだ ... » more
テーマ S2000 独り言

黄昏のS2000 Zwei鈴鹿スカイライン
鈴鹿スカイライン 日本百名道・鈴鹿スカイラインを走って来ました!!数年前に一度だけ紅葉の時期に走りに来ていた鈴鹿スカイラインで今回は新緑の下でのオープンドライブを楽しんでみようと、天気にも恵まれた5月27日(日)に日本百名道更新も兼ねて行って ... » more
テーマ ドライブ 日本百名道 S2000  コメント(14)

黄昏のS2000 Zweiamis訪問・22
amis訪問・22 amisでタイヤ交換をして来ました!!以前から、そろそろ時期かなぁ〜と考えていたタイヤ交換なのですが先日Hirokiさんから良いお話を頂けたので、本日amisで交換して来ました!!そんな訳で今回はロイネビのイメージ画 ... » more
テーマ S2000  コメント(8)

HirokiさんのS2000・その3 チームamisの熱い男・HirokiさんのS2000再び!!大変お待たせしてしまいHiroki兄さんゴメンナサイ(汗)ってか、NEX-7あるんだから自分で好きなだけ紹介すればイージャン!と思わなくも無いですが、私のブログで紹 ... » more
テーマ S2000  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/10 14:29

楽天市場のおすすめ商品

「S2000」のブログ関連商品

» 「S2000」のブログレビュー をもっと探す

「S2000」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る