誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    S2000

S2000

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホンダ
テーマ「S2000」のブログを一覧表示!「S2000」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「S2000」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「S2000」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

五月雨的日記なつのおわり
なつのおわり みのむしですこんばんは(☆ФωФ)夏が終わってしまいました。第90回大曲の花火PENTAX K-1 / Distagon T* 2.8/25 (F11 30sec ISO100)写真はありませんが ... » more
テーマ S2000 たべもの K-1

五月雨的日記おぼーん
おぼーん みのむしですこんばんは(☆ФωФ)いい加減更新してなくてすみません。さてさて、お盆あたりのこと。勤め先の近くの神社。高いところから見ると違う場所のように見えます。高校の友人たちと飲 ... » more
テーマ S2000 独り言 K-1

五月雨的日記目覚めよ〜
目覚めよ〜 みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙今年もエスの季節が始まりました^^そんな冬眠明けのドライブですよ。AM6:00発東北道をどんどこ南下。途中の長者原SAに居たねこ。微動だにしな ... » more

五月雨的日記春が来た
春が来た みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙日曜の朝は除雪から始まりましたが。朝のカフェラテを飲む頃には。すっかり晴れて、道路もぽんぽんじーコンディション!PENTAX K-5Us / FA77mm F ... » more
テーマ S2000 独り言 K-5Us

五月雨的日記
磨 みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙今日は七草だそうですが、七草がゆって食べたことが無いような。うちはもっぱら納豆汁が出てきますね。さてさて、本日のこと。昨年取り外したSPOONのマフラーを ... » more
テーマ S2000 独り言

五月雨的日記電波時計
電波時計 みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙祝日、それは仕事する日(ぇー部屋の時計が活動停止(機関故障)してしまったので、ホムセンにて新調。場所が悪いのか、電波を受信してくれない^^;冬眠中のエスのヘッ ... » more
テーマ S2000 独り言

ホンダS2000のツメ折り加工 ホンダS2000のリヤフェンダーをツメ折り加工します。作業後作業前作業後のフェンダー内側シッカリと折れています。加工はベンディングツールが入らなかったため手打ちで加工させていただきました。 ... » more
テーマ S2000 フェンダーツメ折り加工

五月雨的日記2015 5月のこと
2015 5月のこと みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙今更、今年の連休から最近のことwこんなに遅くなったのも、8割がた妖怪のせい(爆)サニーサニージュース♪あのまろさんとプチオフ♪595コンペティツィオーネか ... » more
テーマ S2000 たべもの K-5Us  コメント(2)

五月雨的日記ラストツーリング
ラストツーリング みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、日曜のこと。週間予報がくがくぶるぶる。本格的に雪が降る前に、今年のラストツーリングしてきました^^山形までラーメン食べにれっつごー。山辺 ... » more

五月雨的日記にちよう〜
にちよう〜 みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙今日は友人とドライブに。秋の乳頭温泉郷は蟹場温泉です。露天と内風呂ふたつの計3カ所、とっぷり浸かる♪いい感じに暖まった帰り道は、オープンドライブでひゃっほー(・∀・) ... » more
テーマ S2000 K-5Us 旅行  コメント(1)

五月雨的日記最近のこと
最近のこと みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙あっという間にお盆が終わり、花火大会まで過ぎ去ってしまいました。もう秋ですねぇ(爆)花火はいいねぇ♪最高のコンディションでした。創造花火も素晴らしい。 ... » more
テーマ S2000 独り言 K-5Us  コメント(1)

五月雨的日記2014 さくらんぼオフ
2014 さくらんぼオフ みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、本日のこと。今年もエス乗りの皆様とさくらんぼオフに参加してきました♪大粒!しかも甘味が濃ゆ〜い♪激うまうまし(´ω`)木から採り、2粒同時に口に ... » more
テーマ S2000 オフ会 K-5Us  コメント(2)

五月雨的日記にちよう〜
にちよう〜 みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙オープンドライブがキツくなってきましたね〜^^;その理由として。*日差しが強烈、熱中症のおそれ(爆)*幌の破れがいよいよ深刻になってきた(核爆)さて、本日のこ ... » more

五月雨的日記下北半島 其の五
下北半島 其の五 みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、日曜の午後は大湊基地での艦艇公開。公開される艦艇は、むらさめ型護衛艦「ゆうだち」艦これだとこんな感じですね^^;見学者は総勢20名程。案内係に誘導され、 ... » more
テーマ S2000 K-5Us 旅行  コメント(3)

五月雨的日記下北半島 其の三
下北半島 其の三 みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、大間を後にしてむつ市方面へ。国道279号を途中で左折し、奥薬研温泉へ♪素晴らしい露天風呂が楽しめました(しかも無料)たっぷり温泉を堪能して、この日は宿にチェ ... » more

五月雨的日記下北半島 其の二
下北半島 其の二 みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、福浦地区をくるりと散策してみます。マスキング無しで直接塗装しちゃったであろうヤマハメイトw緑色の塗料があちこちに^^;漁具を格納する小屋かな?? ... » more
テーマ S2000 K-5Us 旅行  コメント(2)

五月雨的日記ぬりぬり
ぬりぬり みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙いきなり暑くなって困ります。さて、今日は早起きして洗車をしましたよ。前回のビューコート施工から約3週間ほど。コーティングも定着した様なので、上塗りを行います。 ... » more
テーマ S2000 独り言

S2000伊勢・鳥羽ツーリングオフ(2014)に参加して来ました!!毎年恒例のS2000GWオフ会に参加して来ました!!という昨日5月4日(日)のお話です。久しぶりに沢山のSを見る事が出来た楽しい1日でしたね!! ... » more

Sの車検(9年・4回目)を無事終えました!!フツーのS2000のフツーの車検なので、特に情報となる部分はないかと思われますが、個人的な記録としてブログにUPしておく事にします。Sとの付き合いも9年目となりましたね!! ... » more

桜と湖とS2000!!(その2)湖岸の桜巡りドライブ初日を海津大崎等で楽しんでいた様子は「OpenDrive11」の記事で頂ければと思いますが・・・3日目も海津大崎行っちゃってました!!(爆)という2〜3日目の流れを ... » more

桜と湖とS2000!!(その1)今年も地元の桜が丁度満開の時に悪天候となり、桜を撮る事が出来ていなかったのですが、滋賀県の海津大崎の桜が見てみたいという東の旅友さんをお迎えして桜並木の下をオープンしまくって来たった!!と ... » more

五月雨的日記日曜日
日曜日 みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、本日のこと。今日はZ乗りのお友達と秋田市方向に出かけてきました。ざっくりと今日の流れをば。*まずはキトキトでコーヒー&ケーキ*お昼はつけ麺屋さん ... » more
テーマ S2000 独り言 K-5Us  コメント(2)

五月雨的日記集合セヨ。
集合セヨ。 みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、本日のこと。今日は宮城に出張でした。3:30最高の暖かさの布団からのろのろと這い出る。2時間半ほどかけて東松島市まで。午前で仕事が終わり、お昼をご馳 ... » more

大阪オートメッセ2014で気に成った車の御紹介!!もう旬が過ぎた話題ではアリマスガ((汗)大阪オートメッセ2014で私が興味を持った車をザックリと紹介していきます!!やはりトップはこうなってしまいますよね(笑) ... » more

忘れてた…(汗) ウェブリブログの事をスッカリ忘れてたので、全然更新してなかった〓ケースタイルさんのブログは毎日確認してるのに、自分のとこは完全にスルーww。ケースタイルさんにステアリング交換と、支払い云々と、今後のチューニングの予定修正相談をして来ま ... » more
テーマ S2000

黄昏のS2000 Zweiamis訪問・25
amis訪問・25 新年amis訪問!!とか書いておりますが、前回の訪問記事が1年3ヶ月前なのは気にしない方向で宜しくお願いしたく(汗)新しいお店にも1度挨拶に伺ってはいたのですが、当ブログで紹介するのは初となりますので、トップはお店の ... » more
テーマ S2000

オイル交換(81699km) S2000のオイル交換をして来ました!!いつもの個人的な記録の記事です。前回が昨年の6月・77428kmの時だったので、4271kmほど走った事になりますが、半年か5000kmでの交換を心掛けている私としては今回はま ... » more
テーマ S2000  コメント(2)

黄昏のS2000 Zwei新年洗車
新年洗車 2014年初洗車!!年末にもちゃんと綺麗にしていたのですが、通り雨で個人的に一番嫌な汚れ方をしていたので「また洗車したった!!」という本日1月3日(金)っていうか、つい先ほどのお話です(笑)満足出来る仕上がりとなりま ... » more

黄昏のS2000 Zwei2014年
2014年 AHappyNewYear明けましておめでとうございます ... » more

S2000のスタッドレス用ホイールとCR-Z 購入した時に着いてたホイールが好みのデザインではなかったので、RAYS CE28Nの17インチに変更。因みにスタッドレス用ホイールwそして…とうとう新車のCR-Zがディーラーから上がって、板金塗装工場に入庫!これからフルエアロ+オールペン ... » more
テーマ S2000 CR-Z

 

最終更新日: 2016/11/10 14:29

楽天市場のおすすめ商品

「S2000」のブログ関連商品

» 「S2000」のブログレビュー をもっと探す

「S2000」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る