誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    連絡

連絡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「連絡」のブログを一覧表示!「連絡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「連絡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「連絡」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

明日はスタジオジブリ音楽コンサートです。混雑が予想されますので早めに集合してください。お手紙をよく見て忘れ物のないようにお願いします。 今日の練習 {%ひまわりwebry ... » more
テーマ 連絡

アチーブメルマガ282号(0324) [全国統一テスト6.5まで] あと73日[公開テスト5.8まで] あと45日進学・進級おめでとうございます。春期受講説明会〔3.20(日)〕の中で大学進学チュートリアルを行い『進学面談』を行いました。新高1は、高校で ... » more
テーマ コース通信 アチーブメルマガ 連絡

4月の予定と定期演奏会の調査書を配りました。早めに提出してください。提出は4月13日迄です。 今日の練習 全員この歌 ... » more
テーマ 連絡

【漢検】合格発表2015第3回(2.7) 2月7日に実施しました2015年第3回日本漢字能力検定(漢検)の合否をお知らせします。2015年第3回漢字検定(漢検)の結果をお知らせします。■合格者一覧合 格 級受 験 者 氏 名学 ... » more
テーマ 漢検 職員室 連絡

来週の26日土曜日の練習は9:30〜4:00です。お弁当を持って来てくださいね。4月6日(水)に定期演奏会の役員会をします。予定してください。 今日の練習 ... » more
テーマ 連絡

定期演奏会のプログラムに載せる名簿の確認をしました。それから死神達9名の衣装のサイズを調べました。お休みの2名分は少し大きく作っておきます。 今日の練習 {%ひまわりwe ... » more
テーマ 連絡

【数検B】合格発表2016(2.13) 2月13日に実施しました2016年日本数学検定(数検)の合否をお知らせします。■合格者一覧合 格 級受 験 者 氏 名学 校 ・ 学 年合 否 結 果2級河合徹弥長良高2合格3級 ... » more
テーマ 職員室 連絡 数検

「3月27日ジブリの大博覧会」のお手紙を配りました。集合時間に遅れないようにね。とても楽しみです 今日の練習 全 ... » more
テーマ 連絡

アチーブメルマガ280号(0309) [卒業・進級旅行まで] あと4日☆おめでとう☆☆★☆祝☆★☆ 立教大学☆★☆★☆★☆名古屋大学☆★☆★☆★☆名古屋工業大学☆★☆★☆★☆☆公立高入試お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでください ... » more
テーマ コース通信 アチーブメルマガ 連絡

死神の衣装の見本を作りました。26日(土)は着て練習したいので大急ぎで全員分を作ろうと思います。 今日の練習 ... » more
テーマ 連絡

定期演奏会のポスターを配りました。持ち帰らなかった団員は次回にお願いします。チラシ配布の準備をお母さん達としました。まだまだ準備は続きます。 今日 ... » more
テーマ 連絡

エッグ圧巻です G2てっちゃんから大量の卵を頂きました。なんと60個!高校生は2年生最後の定期テストです。中3生は、泣いてもわらってもあと4日・・・栄養満点のご飯ができそうですね。 ... » more
テーマ 職員室 解きまくり 連絡

だって、女の子だもん 3月3日はお雛祭り女の子のすこやかな成長を祈る年中行事で旧暦では桃の花が 咲く季節にあたるため桃の節句ともいわれます。すっかり忘れていた私にV1ゆうなちゃんが「せんせい。見て。 ... » more
テーマ 中学部 職員室 連絡

【英検】合格発表2015第3回2次(1.23) ▶▶▶ 英検に関する最新の情報はこちらから1月23日(土)に実施しました2015年第3回実用英語検定(英検)2次試験の結果をお知らせします。■合格者一覧 ... » more
テーマ 職員室 連絡 英検

定期演奏会まで2ヶ月になりました。久しぶりにアンダーソンの曲を楽器も入れて練習しました。 今日の練習 全員空を見上げてごらん崖の上のポニョ シン ... » more
テーマ 連絡

3月の団費袋を配りました。保護者で保険に加入を希望する方は3月7日(水)までにお申し込みください。 今日の練習 全員この歌を空を見上げてごらん太陽の ... » more
テーマ 連絡

暖ちゃん破壊したドアノブ修理 綾部先生と花木先生が出張中事務室のドアを破損聖徳中学合格後だんちゃん曰く頑張ったから「やすませろ」と・・・甘いです。みんなのものです。きちんと自分から修理してくれました。 ... » more
テーマ コース通信 小学部 連絡

アチーブメルマガ279号(0225) [公立高入試3.9まで] あと13日国公立大学(前期入試)がはじまりました。健闘を祈っています。★学年末テスト週間です中学部は今週で最後の追い込みとなります。高校部は今週が山場です。次の受験生にも少しずつですが意 ... » more
テーマ コース通信 アチーブメルマガ 連絡

「定期演奏会のお知らせ」と「定期演奏会のチラシ」を配りました。「ポスター」は後日配りますので、少しお待ちください。 今日の練習 全員空を見上げてごら ... » more
テーマ 連絡

でカメロン?メガメロンです Dashのみんなで食べようとでかいメロンパンを買ってきました。しゅんごくんの頭よりでかいですあやなちゃんがみんなに切り分けてくれました。分数の勉強にもなったかな? ... » more
テーマ 小学部 職員室 連絡

負けていません! 綾部先生もたくさんバレンタインのチョコを頂きました。Jt4ゆいこちゃん、ゆいこちゃんまま、こまちちゃんからですV1ゆめちゃん、D5ひめちゃんからも頂きました。あ ... » more
テーマ コース通信 職員室 連絡

【Jt通信】どうなってるの? 第2教室のPCが作動しなくなりました。JT6年生は相談し・・・「分解しよう」あやなちゃんは何の証拠写真をとってるの?花木規子(はなきのりこ) ... » more
テーマ コース通信 小学部 連絡

【解きまくり特訓2.11】ミッキーできた 祝日の解きまくりはお楽しみのおやつがあります。今日はみんなでホットケーキを焼きました。「ぼく、やりたい」シェフはだんちゃんです。上手にできたね ... » more
テーマ 職員室 連絡 特訓

「ジブリの曲」と「定期演奏会の曲」は決まりましたが、「ジョイントコンサート」のあと1曲が決まりません。練習の時にお手伝いに来られているお母さん達に意見を聞いています。 {%音符we ... » more
テーマ 連絡

アチーブメルマガ278号(0218) [公立高入試3.9まで] あと19日[国立大前期2.25まで] あと6日[岐阜高専2.21まで] あと3日☆おめでとう☆☆★☆祝☆★☆滝中学☆★☆★☆★☆聖徳中後期☆★☆★☆★☆★はや ... » more
テーマ コース通信 アチーブメルマガ 連絡

3月の練習予定を配りました。 今日の練習 全員君をのせてさんぽ水平線『太陽のうた』 ジュニア団員Far AwayTom ... » more
テーマ 連絡

23,24番になります。次の空き番 ... » more
テーマ 連絡

中学生と高校生のテスト期間です。勉強もしっかり頑張ってください。3月27日(日)のジブリのコンサートに出演できない団員は大至急連絡ください。 今日の練習 {%ひまわりwebr ... » more
テーマ 連絡

定期演奏会のチラシの原稿ができてきました。とても可愛いチラシです。プログラムも決まりました。先生はとても悩みながら 決めました。 今日の ... » more
テーマ 連絡

アチーブメルマガ277号(0208) [公立高入試3.9まで] あと29日[国立大前期3.9まで] あと16日私立中・高入試がほぼ終了しました。合否によって悲喜こもごもの様子がうかがえますが、受験に向かってがんばってきた子たちは学力的にも精神的にも成長した姿 ... » more
テーマ コース通信 アチーブメルマガ 連絡

 

最終更新日: 2016/12/04 10:33

「連絡」のブログ関連商品

» 「連絡」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る