誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    連絡

連絡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「連絡」のブログを一覧表示!「連絡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「連絡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「連絡」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

第2回は7月2・3日に予定しています。Jr.TARGETコース内で実施する国・私立中学入試模試の案内です。全国の中学入試をめざす受験者を対象にしたテストですので、むずかしめです。しっかり学習してと ... » more
テーマ コース通信 中学入試 連絡

かわいすぎる 天候が悪いためか、まだ、アチーブの定位置にいます。もちろん、旗の上です。兄弟?寄り添って眠っています。旗さん、大活躍ですね花木規子(はなきのりこ) ... » more
テーマ ツバメ 職員室 連絡

アチーブメルマガ288号(0613) [漢検6.19まで] あと10日☆ありがとうございました☆〔お礼〕全国統一小学生テスト6.5全国統一テストでは60名近い小学生が、積極的に楽しみながらチャレンジしてくれました。結果そのものよりも挑戦する勇気が大切ですね。 ... » more
テーマ コース通信 アチーブメルマガ 連絡

飛ぶ練習をはじめました 親鳥が子供たちに飛ぶように近くで促しています。気をつけて渡っていってね。また、待ってるからね。花木規子(はなきのりこ) ... » more
テーマ ツバメ 職員室 連絡

元気にすくすく育っています 今年は子だくさんで6羽いるようです。おとうさんも、おかあさんもずっと、子供たちのえさを探しに飛び回っています。成長が早いです。花木規子(はなきのりこ) ... » more
テーマ ツバメ 職員室 連絡

【高3・卒 京大プレ模試 7.24】〔時間割〕 ○7/24(日)文系国語9:00〜11:00地歴11:10〜12:40英語13:30〜15:30数学15:40〜17:10受験票記入自己採点17:20〜18:00 ... » more
テーマ 職員室 連絡 高校生

【高3・卒 東大プレ模試 7.16-17】〔時間割〕 ○7/16(土)国語または数学9:00〜11:30数学または国語13:30〜15:10受験票記入15:20〜15:40○7/17(日)地歴または理科9:00〜11:30英語 ... » more
テーマ 職員室 連絡 高校生

【高1・2東大・京大模試 7.17】〔時間割〕 ○7/17(日)国語9:00〜10:30英語10:40〜12:10数学13:30〜15:00受験票記入・自己採点15:10〜15:40〔持ち物〕ヘッドホンorイヤホンを持参してく ... » more
テーマ 職員室 連絡 高校生

年代物には違いない 石田先生の押し入れからすごいもの発見!これはもしかして「なんでも鑑定団行きか・・・!」ということで、百人一首ならおまかせの貴公子ことりょうきくんに鑑定をしてもらいました。 ... » more
テーマ 職員室 連絡 高校生

ひなが産まれたたようです ツバメの赤ちゃんですかわいいです。無事に大きくなってほしいです。花木規子(はなきのりこ) ... » more
テーマ ツバメ 職員室 連絡

私も僕も入れます 事務室のPCの入れ替え作業をG1ゆうすけくんが設置図を見ながらセットしてくれています。さすが、工業生!頼りになります。そして、大いなる助っ人は小学生!狭い隙間も難なく入れま ... » more
テーマ コース通信 小学部 連絡

むしはかせ誕生 夏になると虫がいろいろ出てきます。「ギャーむかで〜」の声にV3ひろかつくん、V1はやとくんが応援にきてくれました。ひろかつくんは虫なんでもOKさっさっと処理し ... » more
テーマ コース通信 職員室 連絡

【心理学実験】学習は一生つづく 大学の面接授業に行ってきました。私より先輩の方がほとんどです。パソコンが少し苦手で・・・統計学が苦手で・・・なんて、みなさんお話ししていましたが非常に熱心に取り組んでいる方ばかりで ... » more
テーマ 職員室 連絡 大学

ジョイントコンサートのリハーサルをしました。11日(土)に着てくるTシャツと役員の当日お手伝いの手紙を配りました。よろしくお願いします。 今日の練習 {%ひまわりwebr ... » more
テーマ 連絡

6/11に予定していた体操教室ですが、都合によりお休みします。次回は、6/25の予定です。 ... » more
テーマ 連絡 体操教室日程

6月8日(水)の練習はコンサートホールです。ジュニア団員はお手紙を見て忘れ物のないようにお願いします。定期演奏会の写真の注文は6月15日(水)迄に延期します。 今日の練習 ... » more
テーマ 連絡

アチーブメルマガ287号(0602) [全国統一テスト6.5まで] あと3日■全国統一小学生テスト6.5!対策授業5.22ではみんな楽しく勉強してくれました。いよいよ今週は待ちに待った(?)【統一テスト本番】です。問題は少し難しいけれど全国12万人の小学生がチャ ... » more
テーマ コース通信 アチーブメルマガ 連絡

ジョイントコンサートのお手紙を配りました。6月4日(土)は、ジュニア団員のみ午後3:00まで練習をします。ジュニア団員は昼食を持って来てください。 今日の練習 {%ひまわ ... » more
テーマ 連絡

6月の団費袋を配りました。今日は運動会のためキッズ団員は9名でした。ジュニア団員は午後もジョイントコンサートの練習をしました。 今日の練習 全員 ... » more
テーマ 連絡

プレゼントについてのお手紙と6月のリリック通信を配りました。28日(土)は市立劇場で練習です。ジュニア団員は午後3:00まで練習ですので昼食を持って来てください。 今日の練習 ... » more
テーマ 連絡

6月の練習予定を配りました。今週と来週は小学校の運動があります。今日はお休みの子がたくさんいました。中村先生と箕輪先生も運動会のためお休みでした。 今日 ... » more
テーマ 連絡

アチーブメルマガ286号(0519) [全国統一テスト6.5まで] あと17日■成績面談5.8の公開テストの結果が返ってきました。成績面談をすすめています。結果がまずまずで自信をつけた子がたくさんいます。よくがんばりましたね!一方,予想を下回って落ち込ん ... » more
テーマ アチーブメルマガ 小学部 連絡

合唱団の連絡、定演の写真・CDの申込書、ジョイントコンサートの整理券を配りました。中学1年生のお友達が見学に来てくださいました。お友達が増えるのは嬉しいですね。{%音符 ... » more
テーマ 連絡

12日に今年の合宿で宿泊する施設を下見に行ってきました。楽しく宿泊できそうなので、貸し切りで予約をしてきました。バス2台で行きます。 今日の練習 全 ... » more
テーマ 連絡

5月21日(土)の練習の手紙 と保険のしおりを配りました。BSNラジオの収録をしました。放送は 5月21日(土)午前9:20〜と 5月28日 ... » more
テーマ 連絡

アチーブメルマガ285号(0509) [全国統一テスト6.5まで]アチーブメルマガ285号(0509) あと27日■公開テスト5.8小学生も中学生もみんな全力で取り組めました!同時開催した高3生代ゼミ総合判定模試も集中して取り組めました。さっそく得点表を教室 ... » more
テーマ コース通信 アチーブメルマガ 連絡

試合に来れない人はユニホームを預けるようにご協力お願いします。 ... » more
テーマ 連絡

初日 2試合勝ちました。次も頑張りましょう。 ... » more
テーマ 連絡

【Glory通信】せーの! お土産のお餅をみんなでいただきました。せーの!みんななんだかかわいらしいです。私にもこんな頃あったのかな・・・花木規子(はなきのりこ) ... » more
テーマ 職員室 連絡 高校生

11日(水)は、BSNラジオの収録をします。時間厳守で集合してください。小学1年生のお友達が入団しました。よろしくお願いします 今日の練習 ... » more
テーマ 連絡

 

最終更新日: 2016/12/09 10:50

「連絡」のブログ関連商品

» 「連絡」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る