誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    連絡

連絡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「連絡」のブログを一覧表示!「連絡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「連絡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「連絡」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「IIZUKA NEWS」速報台風12号接近 #iizuka
台風12号接近 #iizuka (お知らせ)台風12号による、影響が大きいと予測されるため明日(9/5)は、臨時休校といたします。天気予報・交通情報へのリンク福岡県筑豊地方(飯塚)の天気 - BIGLOBE天気予報Yahoo!天 ... » more
テーマ 天気・交通情報 連絡

「合唱団の連絡」を配りました。今日は多くの高校と中学校で行事があったために、少人数で練習しました。 今日の練習 オペラ「 ... » more
テーマ 連絡

緊急連絡発生時の情報掲載について(お知らせ) #iizuka 天気予報・交通情報へのリンク福岡県筑豊地方(飯塚)の天気 - BIGLOBE天気予報Yahoo!天気・災害 筑豊(飯塚)の天気 - Yahoo!天気・災害 衛星画像 - 日本付近 - Yahoo!天気 ... » more
テーマ 天気・交通情報 連絡

9月の団費袋を配りました。次回の土曜日からは9:00〜9:30に「てかがみ」の練習、9:30からはいつもの練習をします。 今日の練習 全員愛を感 ... » more
テーマ 連絡

アチーブの花火大会です 柳津の花火大会の帰りにしょうこちゃんがアチーブに寄ってくれました。まだ帰ってきていない高3生に連絡を取ると猛ダッシュで帰塾懐かしい中学3年生のメンバーですね。 ... » more
テーマ 職員室 連絡 イベント

中村先生がお休みなので、箕輪先生と「オータムコンサート」と「トリアー姉妹都市締結10周年記念コンサート」で歌う曲の譜読みをしました。 今日の練習 全 ... » more
テーマ 連絡

アチーブメルマガ296号(0825) [センター1.14まで] あと142日[聖徳中オープン11.23まで] あと90日■アチーブ探検隊Tokyo、任務遂行台風9号の直撃で任務遂行が危ぶまれていた「アチーブ探検隊8.22 in TOKYO」。総勢22名の ... » more
テーマ コース通信 アチーブメルマガ 連絡

9月のリリック通信、リリックホールのイベントガイドを配りました。オペラ「てかがみ」のチケットは発売中です。全席指定ですので、各自で早めに購入してください。 今日の練習 { ... » more
テーマ 連絡

9月の練習予定、長岡リリック開館20周年記念日コンサート「響き合う歌声」のチラシ、市民音楽祭のチラシを配りました。明日は見附市文化ホールで合同演奏会です。楽しい演奏会にしましょう。{%音符webry% ... » more
テーマ 連絡

アチーブメルマガ295号(0817) [センター1.14まで] あと150日[聖徳中オープン11.23まで] あと98日■夏特訓合宿コンプリート8.12‐16宿泊合宿+事前・事後合宿+自主特訓5日間トータルで《70時限》達成を目論んで取り組んだ特訓合宿。 ... » more
テーマ コース通信 アチーブメルマガ 連絡

お盆中なのに、たくさんの団員が練習に来てくれました。次は合宿練習です。楽しい合宿になるように体調に気を付けてください。 今日の練習 全員 あした ... » more
テーマ 連絡

夏休みサイコー D6みつきくんは富士急ハイランドのトーマスランドのお土産をいただきました。なんと、トーマスの仲間たちの名前を全部言えるとのこと。D5りくくんはおかげ横丁と海水浴に伊勢志摩に行ってきたそうです。 ... » more
テーマ 小学部 職員室 連絡

アチーブ夏の風物詩 みんなでカンカン棒です。あんなにざわざわしていたのにみんな急に静かです花木規子(はなきのりこ) ... » more
テーマ コース通信 職員室 連絡

13日(土)はお墓参りの日ですが合同演奏会の練習をします。できるだけ練習に来てください。制服と靴のサイズ確認をお願いします。合宿の時までに連絡ください。{%音符webr ... » more
テーマ 連絡

合同演奏会の予定、オペラ「てかがみ」の出演についてのお手紙を配りました。 今日の練習 全員 あしたをつくる うたえんぴつの みかたともだちはいい ... » more
テーマ 連絡

新生物発見か お手伝い募集より草刈りのお仕事をしてくれています。んっ?「まるさーん。大丈夫?」んっ?「この、先生は・・・」んっ?「新生物発見か?」高校生は、体がなまっ ... » more
テーマ 職員室 連絡 高校部

【高1・2スタンダード模試 10.23】〔時間割〕 ○10/23(日)国語9:00〜10:20英語10:30〜12:00数学13:30〜14:50受験票記入・自己採点15:00〜16:00〔持ち物〕ヘッドホンorイヤホンを持参して ... » more
テーマ 大学入試 連絡 高校部

【総合学力判定模試@(高3・卒)】10/1.2[時間割]  ○10/1(土)国語9:00〜10:30英語10:40〜12:20地歴 理科(2科目ある人)13:30〜14:30○10/2(日)数学9:00〜10:00@9:00〜10: ... » more
テーマ 大学入試 連絡 高校部

8月28日(日)の公開テストの時間割のお知らせです。 集合:8:45着席 【小学生】(第1)国語9:00〜9:35理科9:40〜10:20算数10:25〜11:00社会11:05〜11:35 ... » more
テーマ 職員室 連絡 実力テスト

アチーブメルマガ294号(0808) [センター1.14まで] あと159日[聖徳中オープン11.23まで] あと107日〔注意〕明日・明後日は【道路全面通行止】になります!■夏の生まれ変わり特訓合宿特訓合宿参加生(と防人さん)に時間割表をご案内 ... » more
テーマ コース通信 アチーブメルマガ 連絡

【ミステリーイベント】どれもらった? かっぱ、着替えって・・・花木規子(はなきのりこ) ... » more
テーマ 小学部 職員室 連絡

【数検@】合格発表2016(7.9) 7月9日に実施しました2016年日本数学検定(数検)の合否をお知らせします。■合格者一覧合 格 級受 験 者 氏 名学 校 ・ 学 年合 否 結 果2級梅田直暉聖徳高3一次合格 ... » more
テーマ 職員室 連絡 数検

アチーブメルマガ293号(0804) [センター1.14まで] あと163日[聖徳中オープン11.23まで] あと121日■【夏期】前半レポート夏休みは『新学習法』(数学思考スキル/英単語習得スキル)を投入しましたが、みんな積極的に新学習に取り組んでくれ ... » more
テーマ コース通信 アチーブメルマガ 連絡

8月27日(土)の秋葉尺八クラブ 秋葉中コミュニティハウスでの練習会は中止となります。宜しくお願いいたします。 ... » more
テーマ 連絡 練習会 尺八

【理検A】2016.8.27[時間割] ※お知らせ有※ ○8月27日(土)13:30〜 (受付13:15〜)理検は学年相等級に挑戦します。●第3教室[9〜10級]13:30〜 14:00[6〜8級]13:30〜 14:15 ... » more
テーマ 職員室 連絡 理検

8月のリリック通信、合宿のしおり、合同演奏会の整理券、空を見上げてごらんのCDを配りました。8月3日(水)の練習は長岡まつりですので休みです。花火楽しみですね。{%音符webry ... » more
テーマ 連絡

小学生が「名前がないテキスが机の中にありました」と、私のところに持ってきてくれました。「高校入試過去問題集」ということは、、、受験生ですか心あたりがある人は私 ... » more
テーマ 中学部 職員室 連絡

不思議な絵本 先日、知り合ったかたより素敵な詩画集を頂きました。子供の健やかな成長を考えることは誰もが同じ願いです。その思いに共感されアチーブ進学会にプレゼントしてくださいました。みんなで大 ... » more
テーマ 職員室 連絡 ふなっしー

8月の団費袋を配りました。団費と一緒に合宿・合同演奏会の費用と楽譜代を集金します。 今日の練習 全員 オペラ「てかがみ」えんぴつの みかた{ ... » more
テーマ 連絡

中学1年生は食べながらおぼえましょう V2ゆめちゃんより二十四節花のおかきを頂きました。きれいな絵の個装ですね。中学1年生のみんなは国語の学習で覚えてくださいね。お花の絵も参考になります。ありがとうございます。 ... » more
テーマ 職員室 解きまくり 連絡

 

最終更新日: 2016/12/09 10:50

「連絡」のブログ関連商品

» 「連絡」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る