誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    連絡

連絡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「連絡」のブログを一覧表示!「連絡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「連絡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「連絡」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

来週28日(土)の英会話の練習はお休みになりました。明日はフェニックス音楽祭です。お手紙を良く見て、忘れ物のないようにお願いします。今日の練習{ ... » more
テーマ 連絡

本日予定の運河船団パレードは中止となりました。https://hamabridge.jimdo.com/ ... » more
テーマ 雑記 連絡

「11月の練習予定」とチケット申し込み書を配りました。 急に寒い日が続いています。もうすぐコンサートですので風邪をひかないように気を付けてください。今日の練習{%ひまわりweb ... » more
テーマ 連絡

フェニックス音楽祭の予定を配りました。練習が終わってからトーマス・キースリング・コンサートの打ち合わせをしました。練習する曲がいっぱいあります。頑張りましょう。今日の練習{% ... » more
テーマ 連絡

フェニックス音楽祭とトーマス・キースリング・コンサートの封筒を配りました。 14日(土)は「笑顔いきいき」の振り付けの練習を愛美さんとします。とても楽しみですね。コンサートの曲の歌詞を家でしっかり覚えて練習に ... » more
テーマ 連絡

曲集「今日からはじまる」を作曲された今成満先生は、長岡市立小国小学校の校歌を作詩・作曲をされました。合唱団の小学4.5.6年生団員は、今年1月に「長岡市立小国小学校校歌」をレコーディングしました。とても可愛い歌声{%音符webry% ... » more
テーマ 連絡 楽譜「今日からはじまる」

【高1・2トップレベルA】11. 29〔時間割〕 ○11/29(日)国語9:00〜10:30英語10:40〜12:10数学13:30〜15:00受験票記入・自己採点15:10〜16:00〔持ち物〕ヘッドホンorイヤホンを持参 ... » more
テーマ 連絡 高校部 実力テスト

音楽文化協会の「ひびき」を配りました。合唱団では市内の小学生全員に団員募集のチラシを配りました。興味のあるお友達がいたら見学にお誘いください。今日の練習 ... » more
テーマ 連絡

アチーブメルマガ352号(1005) [公立高入試3.8まで] あと154日[センター試験1.13まで] あと104日[聖徳オープン11.23まで] あと49日■定期テスト/岐阜新聞テスト48点アップだいきくん(聖徳中2)31点アップこうたく ... » more
テーマ コース通信 アチーブメルマガ 連絡

フェニックス音楽祭とトーマス・キースリング・コンサートのチラシを配りました。 ホノルル交流事業の調査書の提出ありがとうございました。7日(土)は「笑顔いきい ... » more
テーマ 連絡

10月の団費袋を配りました。10/22(日)フェニックス音楽祭と11/4(土)トーマス・キースリング・コンサートに出演できない団員は連絡ください。10月7日(土)は「笑顔いきいき」と「ハイ・ホー」の振り付けに佐 ... » more
テーマ 連絡

アチーブメルマガ351号(0928) [公立高入試3.8まで] あと162日[センター試験1.13まで] あと108日[聖徳オープン11.23まで] あと57日『井の中の蛙、大海を知れ!』☆対策授業:全国統一小学生テスト(11月3日)/全国統 ... » more
テーマ コース通信 アチーブメルマガ 連絡

10月の予定の変更とジュニア団員に ホノルル交流事業の調査書を配りました。調査書は10月4日(水)迄に提出してください。キッズ団員は、9月30日〜10月21 ... » more
テーマ 連絡

フェニックス音楽祭の連絡と10月のリリック通信を配りました。次回の練習からフェニックス音楽祭の楽譜を忘れずに持って来てください。みんなで頑張りましょう。今日の練習{%笑いw ... » more
テーマ 連絡

アチーブメルマガ350号(0914) [公立高入試3.8まで] あと168日[センター試験1.13まで] あと114日[聖徳オープン11.23まで] あと63日2期制のみなさんは期末テスト真っ只中!テスト対策解きまくりで点数アップだ!★23日 ... » more
テーマ コース通信 アチーブメルマガ 連絡

「10月の予定」を配りました。小学2年生のお友達が見学に来てくださいました。一緒に歌えるといいね。今日の練習全員ふるさとは今もかわらず愛をありがとう ... » more
テーマ 連絡

16:25に暴風警報が発令されましたので、9月17日夜の部の授業は休講となりました。夕方の部の児童・生徒は校舎で待機させます。安全に留意して下校して下さい。http://twitter.com/achieve_school ... » more
テーマ 職員室 連絡 防災情報

来週の23日(土)のオータムコンサートは、学校の行事と重なった団員が4名いて34名で出演です。みんなで出演したかったのでとても残念です。今日の練習英会話の ... » more
テーマ 連絡

防災対応基準(台風、洪水、災害等) アチーブ進学会防災対応基準台風、洪水、災害等発生時の対応マニュアル暴風警報、特別警報、災害により交通機関に著しい支障が生じたときは、授業およびテスト・検定の実施を中止します。暴風警報、特別警報については気象庁の発表に基づいて ... » more
テーマ 職員室 連絡 防災情報

アチーブメルマガ349号(0914) [公立高入試3.8まで] あと176日[センター試験1.13まで] あと122日[聖徳オープン11.23まで] あと71日アチーブ探検隊in滝学園。隊員は任務を遂行は無事帰還しました。感じたこと、学んだことが ... » more
テーマ コース通信 アチーブメルマガ 連絡

オータムコンサートの予定を配りました。新しく入団した団員に制服・ブラウス・くつ・サスペンダーをお渡ししました。今日の練習全員ふるさとは今もかわらず ... » more
テーマ 連絡

アチーブメルマガ348号(0909) 〔『もっと!アチーブ!』にも掲載されます〕[公立高入試3.8まで] あと180日[センター試験1.13まで] あと126日[聖徳オープン11.23まで] あと75日公開テストの答案を面談しながら返却中。夏にが ... » more
テーマ コース通信 アチーブメルマガ 連絡  トラックバック(1)

真っ青で雲ひとつないお天気です。体育祭の中学生は頑張っているかな。新しい団員の制服を用意しています。小さい制服が無くなりました。小さい制服を着ている団員は交換の連絡をください。今日 ... » more
テーマ 連絡

9日(土)からは4週続いて英会話の練習があります。先週、「わくわくコンサート」の記念写真をいただきましたので配りました。大切にしてください。今日の練習{%ひまわりwebry ... » more
テーマ 連絡

オータムコンサートのチラシと合同演奏会のDVD申し込み書を配りました。小学2年生2名が入団してくださいました。一緒にオータムコンサートに出演しましょう。{%音符webry% ... » more
テーマ 連絡

9月の団費袋とリリック通信を配りました。ジュニア団員は、9月2日(土)に「ふるさとの四季」の練習をしますので楽譜を持って来てください。今日の練習全員ふ ... » more
テーマ 連絡

アチーブメルマガ347号(0828) [公立高入試3.8まで] あと192日[センター試験1.13まで] あと139日[聖徳オープン11.23まで] あと88日▼特待生中間報告▼提出期限まであと1週間です。中間報告は資格継続のために必要な書類です ... » more
テーマ コース通信 アチーブメルマガ 連絡  トラックバック(1)

後期受講説明会8.26 「みんなは、なにから捨てていきますか?」こんな、クイズから後期の受講説明会が始まりました。どう過ごし、どう生きるのか。そして、自分の思う幸せにはどうしたらなれるんだろう・・・大人の私たちは、 ... » more
テーマ コース通信 職員室 連絡

柳津夏まつり〜花火〜Part2 何をどうしても食べたいのか・・・きゅうりの一本漬けだったようです。こちらは、高校生。何を食べているのか・・・その前に、花火を見てない・・・このイベン ... » more
テーマ 小学部 職員室 連絡

柳津夏まつり〜花火〜 姫たちです。D6りほちゃんからお土産をいただきました。クッキーがいろんな家族の顔になっています。磯野家の家系図です。楽しいお土産です。ありがとう。お・ ... » more
テーマ 小学部 職員室 連絡

 

最終更新日: 2017/10/21 15:13

「連絡」のブログ関連商品

» 「連絡」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る