誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気になった事

気になった事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気になった事」のブログを一覧表示!「気になった事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気になった事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気になった事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

飲み会の続きから…もし飲酒運転で捕まったら今100万取られるらしいよ…一緒にいる人もみんなお金取られちゃうよ{%泣くwebry ... » more
テーマ 気になった事

欧風モバイルUSENが欲しい!
■モバイルUSENのサイトをみて、キャッチコピーを考えてください。有線なのに線がつながってないよ!■フリーコメントまあ、そんな懸賞をやってる訳ですが、懸賞好きな私としては応募しない訳も無くもない。キャッチコピーがあん ... » more

やたら青森県全体で押している「長尾中華そば」のカップラーメン。 最近テレビ観てたら、「青森発!カップラーメン!」みたいなCMがやたら流れていた。気になったので調べてみたら、ここに載ってましたが、青森のテレビ局の番組で企画したカップラーメンみたいですね〜。青森市にある「長尾中華そば」のこく煮干ラーメンを再 ... » more

欧風いきなり44444。
いきなり44444。 今日、朝出勤しようとして何気なくメーターを見たら、44444と揃ってました!なんという偶然!全然意識してなかったんだけど。これは撮れと言うお告げか?走っちゃうと進んじゃうからね〜。33333が8月だったから7ヶ月くらいか。これは走ってる方な ... » more

D-2 BLOGMacBookいいなぁ…
アップルのサイトを見たらMacBookがモデルチェンジしているみたいで。次にPCを購入するときはMacにしてみようかなどと考えていたので、どんなものなのかサイトの説明を見てみたんですが、今使ってるPCよりは間違いなく高性能ですねぇ… ... » more

D-2 BLOGPS3発売したみたいですね
ニュースを見たんですが、都内の量販店等はすごい行列だったみたいですね。地元の予約販売なしのお店もあんな感じだったのかなぁ…初期販売が10万台とかで、手に入れた人は結構苦労したんでしょうねぇ。個人的な意見を言わせてもらうと、やはり ... » more

D-2 BLOG学校問題
特別扱いするのか。そうなるんだろうとは思っていましたが。きちんと規定時間の授業をするべきだと思うんですけどねぇ…しかしこんなに沢山の学校が問題になるとは思ってもみなかったですねぇ。お偉いさんたちはずっと知っていたまま隠していたん ... » more

D-2 BLOG必修漏れ問題とか
何だか救済処置がどうとか言ってるようですが、個人的には認めたくないですね。まともに授業をしている学校の方が当然なわけですし、そういう学校と生徒さんの事を思うと、特別扱いはいけないんじゃないですかねぇ。生徒たちに責任はないというような ... » more

「このサークルの閲覧権限がありません。」について参加サークル一覧にはあるけどこのサークルの閲覧権限がありません。だって(ーー;) ... » more

管理はできるが…主催者の私がなぜ?の嵐 ... » more

ROSEN RITTER画像
外部からは読み込めないのか… ... » more

「第97回のお題★「1年後の自分にひとこと」」について七夕だから一年後もまた「曇った夜空を見上げられているのか」俺は…第100回を目前に引退か…ブーメランマンも夢を見果てたか… ... » more

先日から、とある方に今ある”WindowsMe”搭載PCに関する相談を受けてる所である。実は今年の7月以降、Windows98/Meのマイクロソフトの公式サポートが打ち切られる様で、僕がよく読んでいるニュース系のサイトでも取り上げられていた ... » more

今日の夕方のニュース番組で、あの消費者金融の”アイフル”が前例の無い全店舗の業務停止命令を受けたのを知り、TAKA☆的に「ああ、やっぱりなぁ」とか思いつつニュースを観てた次第である。TAKA☆はアイフルとかのお世話になった事は無いが、「闇金 ... » more

世間では桜前線がどーだとか花見がどーだとか言っているけれども。春はやってくるのに〜♪ 雪ですよ!雪!(*_*)どういう事ですか、青森。Woo Yeah〜♪とか歌ってる場合じゃないんですよ!もう4月中旬なんですけど〜。ここに載せたのが、東京にいたときに撮った写真なんですが、3月下旬、東京は桜が満開でした。そして、こんな ... » more

引っ越し♪引っ越し♪さっさと引っ越〜し♪ やあ、皆さんお久しぶり!お元気ですか〜?しばらくBLOG書いてなかったんで、忘れてる方も多いかと思いますが、思い出して頂けたら、幸いです。忘れた方は催眠療法を受けて下さい。さて、なんでこんなに空けてしまったかと言えば、年度末 ... » more

欧風BLOG改革の結果、なんと!
BLOG改革の結果、なんと! ギャブログに参戦できることになりました!みんカラの方が私の改革方針に賛同してくれたようです!さあ〜て、自分のページのデザインはどうなっているんだろう、プロフィール写真は後で水着姿を送っておかなきゃとか思いながら、意気揚々と自分の名前 ... » more

欧風ひなまつり
ひなまつり 3/3はひなまつりでしたが、皆さんは何かしたでしょうか。まあ、ひな飾りを飾って、甘酒飲んで、ひし餅を喰らう、というのが、一般的なひなまつりの過ごし方でしょうか。しかしひなまつりと言えば女の子の節句。ワタクシには全くと言っていい程関係 ... » more

欧風映画100本
映画100本 え〜、誠に手前味噌な話で恐縮ですが、これまで映画のカテゴリーと題し、観た映画の感想をつらつらと書き綴って参りました。思えば初めてBLOGというものを書いたのも映画の事でこの作品でした(最初は短かったな(^_^;))。そしてこの映画でとうとう ... » more

先頃から、ここの記事のコメント欄を荒らす輩が登場していたもんで、昨日はピシャリと一刀両断した。その犯行は至極単純明快。記事に関する真っ当なコメントを残す一方で、HN(ハンドルネーム)をコロコロ変えて意味不明な記号を並べるわ、不快なコメントを ... » more

ROSEN RITTERあずみに安住?
それは駄洒落? ... » more

10年前の昨日の早朝、地震が発生して思わず飛び起きた。すかさずテレビを点けてチャンネルをNHKに回すとアナウンサーの「落ち着いて行動して下さい」のアナウンスにその時は震源の場所は判らなたったものの、海の向こうではとんでも無い事が起きていると ... » more

TAKA☆の編集裏日記。<ゲーム>Xbox。
<ゲーム>Xbox。 今度発売される”アウトラン2”に備え、昨日Xboxを掃除した。今年発売されるタイトルの中でも楽しみなゲームの一つなもんで結構気合が入っている。Xbox。マイクロソフトから”鳴り物入り”で発売されたゲーム機ながら、ここ日本ではあまり ... » more

ROSEN RITTERああ女神さま
よく分からないが作り直したものか?しかし声とかは同じだったような? ... » more

ROSEN RITTERCSS編集
素人には難しい ... » more

アクセス数が極端すぎ(^-^;ずらずらとアクセス数を見ていくと、たいてい20〜50位なのだが極端にアクセスの多いエントリーがある今時点で一番多いのは2004/12/12ドラクエ8その4スライムの住処・・・・800ほかドラ ... » more
テーマ blog 気になった事 webryblog  コメント(5)

ROSEN RITTERXP SP2
今日からだったかな一応もらっておくかなhttp://www.microsoft.com./japan/users/shop/ ... » more

ROSEN RITTER鈴木亜美
http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/fj040422-320040422003.html について(この記事は2004/04/28まで閲覧可能です。)年を取ったな…熱狂的なファンも他のア ... » more

?buttonまで
使えなくすること無いのに(>_<) ... » more

My Favorite Things裸の大将、死す(涙)
昔から好きで見ていた「裸の大将」こと山下清画伯を演じてみえた、芦屋雁之助さんがなくなられたとのこと。もう裸の大将が見られなくなるかと思うと、さみしいですね。ご冥福をお祈りいたします。http://news.www.infosee ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:26

「気になった事」のブログ関連商品

» 「気になった事」のブログレビュー をもっと探す

「気になった事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る