誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鮭」のブログを一覧表示!「鮭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鮭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鮭」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

こんがり揚げ鮭のマリネ 【材料】2人分生鮭・・・2切れ玉ねぎ・・・1個人参・・・1/2個砂糖・・・大さじ1塩・・・少々酢・・・大さじ4しょう油・・・大さじ1レモン汁・・・大さじ2赤唐辛子(小口切り)・・・1本片栗 ... » more

シマリスな毎日。鮭、サヨナラ!!
鮭、サヨナラ!! 写真の見た目より結構石がゴロゴロ不安定な斜面の為、ちょっとビビッたムスメにかわりぱぱぴーが、帰します。なかなか出て行かない子もいてかえってさびしくなっちゃう。泳いでいく姿が見えて、なんだかじ〜ん。 ... » more
テーマ 自然  コメント(6)

鮭〜旅立ちの日に・・・ 昨日。鮭を烏川に「帰し」に行ってきました。本当の放流日は、おとといの3月8日でした。でも、ぱぱぴーがいなくて{%車webry%}で行けないから、去年同様にその翌日の、日曜に川へ。橋の下に車を停め、 ... » more
テーマ 自然

七夕ビンゴ肴・鮭、塩焼き
肴・鮭、塩焼き 久し振りに(2年振り位)、鮭を買いました。岩手産の様です。生なので、一塩して焼きました。昔は、荒巻と言って、荒縄で縛った鮭を、出刃庖丁で切り、毎日の様に ... » more
テーマ 写真  コメント(6)

きんたまの国ちんこラーメン
ちんこラーメン ちんこラーメンこのコラ5分で作ったんだ。ほら、俺ってうんこちんこで大爆笑な年頃だから…SAIの万能っぷりには驚かされるわ。あ、そうそう…以前バイトやってたピザ屋でまたバイトを始めましてちんこラーメン。ちんこ…あ、 ... » more

きんたまの国青い
青い 4コマ描いたー!ピクシブの描いてもいいんだぜタグの中から青い鳥と眼鏡っ子3人の右の子で描いてみた。両人にはアホの子にしちゃってゴメンと申し訳なく思ったり…思わなかったり…拍手!今日はまだメッセージがあ ... » more
テーマ

きんたまの国パチスロって
パチスロって とことん媚びた絵を描こうと思った…そして描いたよ!ところでみなさんパチスロを擦ったりしますでしょうか?この絵ってパチスロのキャラなんだけどね。拍手!返事!丸井!丸井じゃないか! 「てめえ!先輩に向 ... » more

福島県の浜通りへ鮭釣りに行ってきました 久しぶりに記事を書く気がします。実際、6日ぶりですね。釣りに行っていたほかにも、色々ありました。体調が悪かったり、色々トラブルがあったり・・・。何から手をつけようかと思いましたが、まずは鮭釣りですね。でも、帰って来て気が付けば、 ... » more
テーマ 木戸川 釣り  コメント(26)

きんたまの国メタリックうんこ
メタリックうんこ 今週のチャンピオン凄く面白かったねー!ギャンブルフィッシュのツインテールってピンクなんだな!バレー漫画、関西弁と歯抜けの区別がつかない!このまえバイト行く通勤路で犬のうんこ見つけてさ!なんか光ったんでよく見たらうんこ ... » more

今日の昼飯 今日の昼飯・・・愛妻弁当(焼き鮭、シシトウとあぶらげの煮込み、玉子焼き)いつもいつもおいしく戴きました。書くことが無くなった。仕事がはかどらない。後で書き足しますから・・・。 ... » more
テーマ あぶらげ ししとう

きんたまの国4コマ描いたー
4コマ描いたー いやぁ俺の母ちゃんマジかわいい嫁にしたい。拍手!どーさてね。どうでしょうね。レモンちゃん本当にかわいいわ・・・・・・かわいい・・・・・キミの方が、かわいいよ…カチンコチンがチンコに見え ... » more

きんたまの国見たくない
見たくない 祝!30000HIT!他の人が取ってスルーされるのも何なんで自分で取ったぜ!良かった…連打で増える仕様にしてて本当に良かった…拍手の返事!うちの中学も生徒総会でブルマ復活を提言した先輩は英雄扱いだった ... » more
テーマ

きんたまの国総ツッコミされた
総ツッコミされた 虹裏に投下したアイデア商品。そして貰ったレス。↓「スイッチ要らないよ」「切り替える意味あるの?」「同時に使えばいいじゃん」「もっとよく考えて行動しなさいってよく言われるだろ?」へへへ…ごもっともでございま ... » more
テーマ 板東英二 剥き癖

きんたまの国七夕
七夕 小学生の頃、短冊には「金物になりたい!」って書いてた。金持ちって書きたかったんだよなぁ…懐いぜー…拍手!の返事!>そうそう姉ちゃん無事男の子を出産したぜ! おめでとう!ありがとう!ちょうどこ ... » more

きんたまの国一コマー!
一コマー! そうそう姉ちゃん無事男の子を出産したぜ!いいなぁ赤ちゃんマジ羨ましいぜー!日曜日に家に来るんだってよ。すげーなー…夜泣きが心ポパイ、おっと間違えた、心配だよ。拍手がどっさり来たぜー!こりゃ…こりゃ凄い! ... » more
テーマ 2コマ

きんたまの国描いたー
描いたー 描いたよー。ところで今日幽霊を見たぜ!青い作業服着た男がブロック塀に貼りついてたの!でね!よく見たらアジサイの花だったー!わぁー。拍手!あこの前下書き貼った今の全力でタチアナを描いてって奴だね相変わらずまいか ... » more
テーマ

きんたまの国右手が角質化しとる!
右手が角質化しとる! トップ絵を修正前の絵に戻してみたぜ!部分しか見てないで全体を見れないのがいけないんだろうな。ぐりぐりやってるといつの間にかおかしなことになるんだ。描いた後弄らなくても納得のいくような絵を描けるようになればいいんだな。簡単 ... » more
テーマ 小枝

きんたまの国野間岬ウィンドパーク
野間岬ウィンドパーク 行ってきたー!車でふらふらしてたら偶然辿り着いた。凄かったぜー。うちわを駆使して楽しむんだ。上の3つ以外の見所も紹介しよう!・2階にシャワールームがある・風速体験コーナーは風速15mに ... » more
テーマ

きんたまの国妊婦
妊婦 7月に出産予定日を控えた姉が家に戻ってきた。いやぁ凄いデブってたよ。何か笑えるわあのお腹の出具合。拍手の返事を記すぜ!郵便局か!手堅い感じがするね!非常勤だよ。時給高めだしいっかーと思って。金貯めて農業大 ... » more

きんたまの国ねこのアナルから
ねこのアナルから 白ねこのアナルから飛び出た謎の物体の続報があるぜ!グロ注意翌日見たら無くなってた!ピンと来てねこトイレを漁ってみると…あったぜ!夏毛に生え変わる時期なんで自分の毛を沢山飲み込んでたとかそういう事なんだろう ... » more

きんたまの国? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 無意識にパンツ見せてるタチアナ描けたー!水の描き方がわかんなくて。水って透明でしょ?青いのは空が映ってると?いいのかなこれで。拍手!前から言いたかったんだけど、今日はまだメッセージがありませんなんでし ... » more
テーマ

きんたまの国エロスクラップ
エロスクラップ 昔作った自作のエロスクラップが出てきたぜ!これを見て描けばポーズとか楽勝だ!よし!拍手!返信!チソ毛日本一のオレ負けないぞ!俺中学の頃に陰毛大王って呼ばれたこともあるんだよ。ストレート気味だからなおさ ... » more
テーマ エロスクラップ  トラックバック(3)

きんたまの国水着描いたー!
水着描いたー! 春日野さん、頑張ってますね。紙大きく取って拡大して線引くと縮小したら大概な線に見えるの。いい発見しました。勉強になりました。拍手!すげー試練全然クリアできないよ俺装備ディスクはなるべく装備して+の付いたブ ... » more

きんたまの国日記以外の更新
日記以外の更新 描いた絵コーナーの更新をしたぜ!日付見てビックリ、前の更新9月!ひどぃ!もっと…もっとこまめに更新…更新するぞ!ここに宣言しますっ!もっとっ!こまめにっ!更新します!拍手! ... » more
テーマ 更新

きんたまの国やった
やった 出来たー!画像をクリックすると脱ぐ!右足が折れてる気がしないでもないけど自分でポーズ取ってみたら出来たんで。靴下っすか。靴下はわたしの夕食になりましたよ。美味しかったー!拍手!今更、坂東⇒オバンドーの ... » more
テーマ サイバー水子  トラックバック(1)

きんたまの国背景を弄ってみた
背景を弄ってみた 背景に一工夫加えたいと思いたった。「タグ背景固定」でぐぐって〜っと…おう!こうやるのか!トミィがふわふわ〜と上下に移動するよ!なかなかお気に入りです。素敵!拍手!怖いぜー!吉兆なのか?雑食性全然OKです!むし ... » more
テーマ 板東英二 富井

きんたまの国4コマになった!
4コマになった! 俺の数少ない友人の話を4コマにしたぜ!常識人!たぶん!拍手!今日のババアよかったねー君たち今日はまだメッセージがありません。幼ババアやばかったー…プリン姫チョコバナナ、超かわいい!ありがとうございました〜ww ... » more
テーマ 4コマ

きんたまの国コラ作ったー!
コラ作ったー! コラ作ったよ!おにぎり握るのが趣味だなんてまったくイカレてるぜ!拍手来てる!くわがたちいせええええ!今日はまだメッセージがありません。いや、大きい方だ。うめー!このかつどんうめー!カツのサクサク感が難しく ... » more
テーマ プロキュア クワガタ  トラックバック(4)

きんたまの国プリン姫のエロ絵
プリン姫のエロ絵 描けたー!てこずったのは乳首とカツ丼だった。難しいねー。俺なりに頑張ったんだけど世間を見渡すと数段卑猥な絵で溢れてる。このくらいじゃ全然えっちくないんだよね…恐ろしい世の中だぜー…拍手の返事!板東商店 ... » more
テーマ もみあげ オバンドー

きんたまの国重いぜ!
重いぜ! 草刈機って微妙に重いんだ。ランドセルを思い出す。六時限目までビッシリ入ってる水曜日みたいですね。使い切ったとは燃料を完全に抜いとくんだぜ。そうしないと次使う時エンジンの掛かりが悪くなる!注意!拍手来てるのか? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 15:54

「鮭」のブログ関連商品

» 「鮭」のブログレビュー をもっと探す

「鮭」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る