誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妖怪ウォッチ」のブログを一覧表示!「妖怪ウォッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妖怪ウォッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妖怪ウォッチ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【コロコロコミック】_次世代WHF-2017冬 昨年に続き、今回も拝見させていただきました。体調もイマイチだし、前回以上に時間が無かったので、ほんの数時間だけ。会場内ざっと拝見してからコロコロブースへ。朝一番に入ったにも ... » more

【C3 TOKYO】_2017年の参加申し込み完了 1月16日(月曜日)から、『C3TOKYO2017』 のディーラー参加の申し込み受け付けが始まりました。早速、月曜日にディーラー参加の申し込みを完了しました。本日から、1次申請するキャラク ... » more

映画妖怪ウォッチ見てきたニャン 甥のトラ吉と見に行ってきました〜。年々質が落ちてきているような・・・。でも現実世界のキャラクターの人選はすばらしかった!アニメから現実世界の違和感が無い!くらい良い人選だったと思いますよ。限定の妖怪メダル ... » more

I.T.E.M. ENTERTAINMENT2017年・始動
2017年・始動 本日から始動です。とても天気が良く、富士山もきれいに見えます。さて、本日からいろいろ始めます。まず、大みそかの12月31日に届いたバージョンアックはがきがありますので、その梱包と発送手 ... » more

新年、明けましておめでとうございます 2017年、新年、明けましておめでとうございます。--------------------2017年が始まりました。自由な創作時間はあまりないのですが、でき ... » more

本年もありがとうございました。 2016年もいろいろ頑張りました。反省点も多いですが、できる限り頑張ってみました。来年は、本年の反省を含めてもっと向上していきたいと思います。いつもの通り、年末もばたばたしています。1月1日は完全 ... » more

こないだ途中までしか録画出来てなかった映画特番、改めて見る機会があったので見た。て言うか、改めて補完するほど見逃し部分も無かった感じなんですが。トムニャンのスペシャルムービー、めっちゃ短いな!オヤジは妖怪化して成仏、娘はずっと筋 ... » more
テーマ 妖怪ウォッチ

KBSでも放送されてたから録画して視聴だニャン!まずはOPの、ヒキコウモリとオセロしてるケータくんが、なんかいい感じでした。【妖怪になったケータ】最初のケータくんの死に方がほぼギャグで、コミカライズ版とかと比べて、ちょっ ... » more
テーマ 妖怪ウォッチ

映画宣伝用の特番。他番組と被ってたから最初の30分だけ録画して視聴。トムニャンのスペシャルムービーの途中で終わってた。地味に続きが気になる感じだ。新作映画で出番の無いトムニャンが襲撃してくる展開も良かった。後は、普通に妖怪と ... » more
テーマ 妖怪ウォッチ

I.T.E.M. ENTERTAINMENTくりすます・つりー
くりすます・つりー クリスマスは目前です。今年も早いもので、あっという間にクリスマスです。例年通り、エントランスには巨大なクリスマスツリーがあります。そんな、年末も押し迫った時期ですが、GM(ジム)の ... » more

【妖怪ウォッチ】_ダブル世界の大冒険だニャン 初日に劇場で拝見してきました。”実写版” ということでドキドキワクワクな気分でした。なかなか難しいテーマに挑戦したなぁという感想です。でも、いいバランスに仕上がっていたのではないでしょうか。もうちょっと頑張っ ... » more

プクメスちゃんのドラクエ日記スキヤキ
スキヤキ ドラクエ11のOPが本日公開されました。年内には発売予定のよーですが、あっという間に発売日を迎えるんでしょうね。最初の発表から1年半も経っていたのか・・・本当に時間の流れが早い、早すぎる・・・PSvita アマガミが ... » more

【妖怪ウォッチ】_妖怪ウォッチ3・スキヤキ発売 しばらく『妖怪ウォッチ』の記事を書いておりませんでした。ついに本日、『妖怪ウォッチ3・スキヤキ』が発売です。妖怪ウォッチ3 スキヤキ(【特典】妖怪ドリームメダル 覚醒エンマメダル同梱)(発売日以降お届け)レベルファイブ ... » more

妖怪ウォッチ?スシ、テンプラ、大型アップデートそしてスキヤキ 大型アップデートの日にちが発表されましたねー。やっぱりクリスマス前に絡めてきましたねー。そして新しいバージョンのスキヤキ。とりあえずは大型アップデートがこの先も控えてるし、今のテンプラのままでスキヤキの購入はやめておこうと思 ... » more
テーマ ゲーム 妖怪ウォッチ3 妖怪ウォッチ

【妖怪ウォッチ】_ニャン系妖怪ギャラリー・アクセス10,000件 先程気が付きましたが、本日、「ニャン系妖怪ギャラリー」のアクセス件数が10,000件を越えました。妖怪ウォッチのペパクラはこのページに集約されているのでアクセス件数もまとまるのかなと予想していますが、 ... » more
テーマ 妖怪ウォッチ 【妖怪ウォッチ】 ペーパークラフト

【妖怪 泥ボックン】パズルのピースは俺が飲み込んだ。しかし、まさかリモコンかくしがこんな形で活躍するとは思わなかったよ。【妖怪 あかなめ】あかなめのデザインがかわいくて良い。でも、その能力はかなり凶悪だな。社会的 ... » more
テーマ 妖怪ウォッチ

【妖怪むかし話〜浦島太郎〜】浦島太郎とSFは相性良いよね〜とか思ったけど、前回と同じく原作はサクッと無視して行っちゃったかあ。まあ、コレはコレでって感じかな。……何気にうらやましろうが亀をいじめるガキの役をやってるのな。 ... » more
テーマ 妖怪ウォッチ

【妖怪むかし話〜ツルのおんがえし〜】これが噂のイヌニャンってヤツか?(違う。SF入ってから完全に原作無視なのがちょっとアレだったように思う。ツルだから、スワンじゃないよね?【妖怪うらやましろう】羨ましくても努力するの ... » more
テーマ 妖怪ウォッチ

【妖怪むかし話〜桃太郎〜】桃太郎モチーフのSF、基本的に燃える!レベル5のセンスで真面目に見たいかも。【バレンタイン新時代】端っから義理チョコを狙って行くの、現代的ってヤツなのだろうか。やってるコトは好感度アップで、 ... » more
テーマ 妖怪ウォッチ

【妖怪むかし話〜かぐや姫〜】うん。……なんだコレ!?【妖怪ガシャどくろ】元ネタから見た目も名前もほとんど変えず、完全に妖怪ウォッチのキャラと化してるのスゴいと思う。対決方法もなかなかに妖怪らしくて良かったです。 ... » more
テーマ 妖怪ウォッチ

【3年Y組ニャンパチ先生 第三話】こう言うトコでフルーツニャン出してくるのいいな。【妖怪 お金ナイダー】ツチノコの繁殖方法がなかなかに妖怪っぽくて、ちょっとゾッとしたかも。……お金ナイダーのメダルは手に入れたけど、当人が ... » more
テーマ 妖怪ウォッチ

【3年Y組ニャンパチ先生 第一話】ばばあが生徒役なのスゴい。他の面子はまぁまぁ生徒らしさあると思う。【妖怪 モノマネキン】ロボニャンが放つ遺伝子レベルの物真似に笑った。それ、物真似か? て言うか、遺伝子操作で相手と同 ... » more
テーマ 妖怪ウォッチ

【給食のグルメ 第四話「唐揚げ」】そんなスープくらいで唐揚げの魅力が失われてたまるかよ。……って思うの、もしかして私だけ!?【妖怪 キュン太郎】フミちゃんのドS行為に対する、ケータの、怒るんじゃなく理由を問う姿勢、なんか ... » more
テーマ 妖怪ウォッチ

【妖怪ベストテン】初登場で1位とかダイヤニャン強すぎだろ。真面目な話、ウィスパーの人気、どんなもんだろ。【妖怪 りもこんかくし】去っていくりもこんかくしの背中が切なすぎるだろ。バトル中の様子がけっこう楽しそうだっ ... » more
テーマ 妖怪ウォッチ

【給食のグルメ 第二話「プリン」】今回もいい語りだった。て言うか、落ちは前回とほぼ同じかよ。あ、それが妖怪の仕業だったりか!?【妖怪U.S.O】あ、コレ、再放送の録画で見てるんだけど、本放送の時とBGMが変わってる! う ... » more
テーマ 妖怪ウォッチ

【ぼくらの300円戦争】こんなに考えて遠足の菓子買ってるヤツいんのか!?しかし、ゲーセンの景品でお菓子を揃えるって発想は無かったなあ。お母さんの手作りお菓子って答えも素晴らしかったし、ロボニャンのアホさも良かった。【カン ... » more
テーマ 妖怪ウォッチ

【太陽にほえるズラ 第七話「爆弾処理」】ウィスパーの自己犠牲に泣いた。報われて欲しい。【妖怪 ブリー隊長】コレの元ネタも、思えばけっこう古いよなあ。まあ、元ネタがわからないとって笑いでも無いが。【妖怪 笑ウツ ... » more
テーマ 妖怪ウォッチ

【太陽にほえるズラ 第六話「SP」】女SPが良かった。て言うか、続くの!?【妖怪タイタニック】タイタニックパロ。今の子に映画のタイタニックの知名度ってどんなモンなんだろう。【妖怪ねちがえる】いい話だった。この ... » more
テーマ 妖怪ウォッチ

【妖怪ひとまか仙人】めっちゃ気軽に相手チームを仲間割れさせるひとまか仙人、さらっとかなりの強キャラなのでは!? 勝っても負けても自分は傷つかない。とんだ曲者だよ。【妖怪ぜっこう蝶】同名で別種の妖怪がいるの、なんか良いな。 ... » more
テーマ 妖怪ウォッチ

八月も中盤戦。本当に時が過ぎるのははやい・・・妖怪ウォッチ3クリアしました。感想を書くと・・・・非常にめんどうなゲームという印象が強かったです。テンポが悪いのですよ。LV5の悪い処がでちゃったかなぁという感じ。ダブル ... » more
テーマ 妖怪ウォッチ

 

最終更新日: 2017/03/22 14:57

「妖怪ウォッチ」のブログ関連商品

» 「妖怪ウォッチ」のブログレビュー をもっと探す

「妖怪ウォッチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る