誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体験記

体験記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体験記」のブログを一覧表示!「体験記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体験記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体験記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

S5体験記その2 〜ドッペルゲンガー編〜 続いては新クエスト「ドッペルゲンガー」に挑戦してみたいと思います。まずは次元の結晶(DLv32↑)を5個集め、次元の魔鏡を作ります。それを持ってエルベラントにいるNPCルガドに話しかけると入場できるみたいです。↑ ... » more
テーマ 体験記 動画

S5体験記その1 〜チュートリアル編〜 早速「特別企画Season5×ファンサイト感謝祭〜記事を書いて新クエストアイテムをもらっちゃおう☆〜」に乗っかってみようと思うwというわけで、特設ページのリンクをまず貼っておいて、では体験記の始まり始まり〜。 ... » more
テーマ 体験記

AHAの旅 〜ACLS編〜虐待!?
昔のことです。まだ、姫が幼い頃・・・小児科外来で、点滴をぶら下げ、駆けずり回る我が娘点滴すると、みるみる回復していくので、こんな状況になるのは時間の問題なわけです{%花火 ... » more
テーマ 体験記 I'm れもん。

どうも、単純作業の繰り返しが嫌いではないみたいです。自分の性格を誤解してました。1−2時間、単調な作業の繰り返し。。。。。でもあまり苦になりません。きっと、将来の種をまいているからでしょう。ワンデイアフィリエ ... » more

とにかく、コツコツと、毎日つずけています。平均すると2時間づつくらいでしょうか?ブログの数にすればXX個くらいになりました。アクセスも増え、URLまで来てくれる方も増えてきています。ただし、まだ最後のひと押し ... » more

昨日は、大安吉日。姪っ子の七五三のため、両親は不在。。。ということで、姫と一緒にBLSの旅を楽しもうかと思いきや・・・。どうも、体調が万全ではなくいろいろ考え、恒例の家族会議の結果、姫はお留守番 ... » more
テーマ 体験記 BLS AHAの旅  コメント(4)

今までは、趣味でただただ日記のつもりでブログを書いていました。アクセスもそれなりに集まってきたので、物は試しにアフィリエイトをはじめてみよう。。。というのがきっかけです。アフィリエイトのノウハウはいろいろとあって迷っ ... » more

「新型インフルエンザワクチン打つ人は、記入した問診表を持参の上、●時に××へ行ってください」と、出勤したらイキナリ上司から・・・・・ということで、昨日、打ってまいりました{%泣くweb ... » more
テーマ 体験記 I'm れもん。  コメント(4)

AHAの旅 〜ACLS編〜週末の旅・・・。
飛行機移動も慣れました・・・。しかし、今回の旅は疲労度が高く、深夜の帰宅後は、れもんジュースなしで爆睡でしたコース前夜のお食事会。よく考えたら、上位のインストラクターの中に居ました。が、そんな事にも動じ ... » more
テーマ 体験記 AHAの旅  コメント(5)

AHAの旅 〜ACLS編〜最近の小児科外来。
2週続けて姫を、小児科に連れて行ったのですが、随分と雰囲気が変わっていました今回は、いつもの専門外来では無かったので、早朝から受け付け機械の長い列に並ぶことから始まったのですが外来前 ... » more
テーマ 体験記 I'm れもん。

旅へのご案内(休憩しましょ!)。 本日の、某地方の天気は「お出かけ日和」と、お天気おねぇさんが言っていましたという事で、ちょっとした旅をお楽しみ下さい{ ... » more
テーマ 体験記 I'm れもん。

AHAの旅 〜ACLS編〜9月11日大安。
カレンダーを、ふっと見ました明日は、9月11日大安。その日に、お引越しをする人が居ます何十年と住んできたお家から、新居へ・・・。要らないものを処分することから ... » more
テーマ 体験記 I'm れもん。  コメント(2)

AHAの旅 〜ACLS編〜目指すもの。。。
これから書いていく事は、私が個人的に思う事です※AHAが言っている事ではありません。以前にも書きました。私は、BLSデリバリーをしたくて、インストになりたかったんです ... » more
テーマ 体験記

どんな、病気も同じなのだと思います。10年前は、ギランバレー症候群は、予後不良の病気でした。子供の頃の家の裏に住んでいた、おさななじみのオバちゃんが、私が大きなお腹を抱えていたころ侵された病気です。よく覚えています。 ... » more
テーマ 体験記

AHAの旅 〜ACLS編〜ACジャパンのCM!
テレビ見ていて、ACジャパンのCMを見た時、驚いたとともに、「例の歌が、出てきました」そう!!あの耳に残る、単調なメロディと、子供の声。年間およそ13万人が亡くなっている「脳卒中」って、コメント ... » more
テーマ 体験記

Happy Pieceすだて漁
5月下旬に、友人たち10名ほどですだて漁を体験してきました木更津にある 網元つぼや さんですすだて漁とは、海の中に柵(すだて)で囲んだところに満潮時魚が入り込み、 ... » more
テーマ 体験記

AHAの旅 〜ACLS編〜インスト失敗談。
「インスト失敗談」なんて、暴露するインストラクターは、居ないのかな?って事で、書いてしまおうと思う私学校の教室に居る、担任の先生と生徒たちは、1年間のお付き合い。なので、同じメンバーでの構成で ... » more
テーマ 体験記

この連休を使って、ちょっとしたお手伝いに、またまた参加させていただきました!!この日は、非医療者向けの、応急手当法でした連れて行って下さったメロンさんからは、「メインは、れもんじゃないからね! ... » more
テーマ 体験記

Kt.の婚活日記Graduation
Graduation いよいよパートナーエージェントから卒業する日がやってきた。お昼から趣味のバスケットをした僕は、意気揚々と新宿へ向かった。待ち合わせ時間より早く着いたので「今どこ?」とメールしたら「ミロードです。今行きます」と返事。具体的な待ち合わせ場所を決 ... » more

Kt.の婚活日記体験記 その4
体験記 その4 たぶんこれが最後の体験記になると思う。パートナーエージェント新宿店のメンバーとしての最後の夜になる、はず、だからだ。最後は新宿店近くのお奨め喫茶店&カフェを紹介する(うーん、完全にメンバーよりだな、今日のネタ)。パートナーエージェントの ... » more
テーマ 体験記 婚活

AHAの旅 〜ACLS編〜写真の人。
ある日、ある男性と一方的な出逢いを果たしました。ある場所のポスター!ココに映し出されている男性。。。名前が書かれてあったので、名前と顔だけ知ってる状態・・・。一目惚れとかではなく「私 ... » more
テーマ 体験記

Kt.の婚活日記体験記 その3
また体験談に戻ろうと思う(また機会がきたらのろけるから待っててね、期待している皆さん)。パートナーエージェントではもう1つパーティーに出た。「ウェルカムパーティー」というもので、入って3ヶ月以内の人やパーティー未経験の人限定のパーティーだ。 ... » more

滅多に出来ない事を、我が家の姫は、学校で経験してまいりました・・・。昨日、姫から言われた言葉は・・・。「明日、服着たままプールに入るんだって!靴も履いたままだよ!だから、靴は綺麗に洗ってきて下さい。って、先生から言われたから、マ ... » more
テーマ 体験記

パートナーエージェントのバレンタインパーティーで知り合ったDさんとは、頻繁にメールのやり取りをした。彼女は僕がバスケットをやっていることに興味を示し「私もやってもいいですか?」と聞く。僕がバスケットをやっているのは大きく2つあって、1つは某 ... » more

Kt.の婚活日記体験記 その2
体験記 その2 今日はパートナーエージェントで行ったパーティーの体験談である。行われたのは2月の頭、「バレンタインデーにチョコをあげる(もらう)相手を見つけましょう」という趣旨だった(某大手と発想は一緒である)。場所も奇遇なことに某大手と一緒で横浜。ただし ... » more

Kt.の婚活日記体験記 その1
みかん様のような「婚活模索中」の読者がいらっしゃるのなら、僕の体験談を書いたら参考になるかなと思った。何回かに渡って婚活中の体験記を書こうと思う。まずはパーティーから。僕は某大手結婚相談所に加入していたことは前にも書いたが、そこでもパー ... » more

旅計画の時に必ず思い出す人が居ます。それは胸部大動脈瘤のオペ後、入退院を繰り返し、時間はかかったけれど、とても回復してから初めて、友人たちと旅行へ行った伯父の事。。。旅先では、笑顔が絶えない時間を過ごしたようですが、突然、林檎の ... » more
テーマ 体験記

AHAの旅 〜ACLS編〜命は見えない!!
命は見えない!! ママ友は出産間近。そろそろ対面する命を、とても楽しみにしている様子で、彼女の顔からは笑みが絶えません。しばらくして無事に出産したと、人伝えで聞いていた私。ある日のこと。偶然、そのママ友と出逢いました。もちろん、お ... » more
テーマ 体験記

今話題の「オゾンダイエット」体験してきました! 皆さんこんにちはラヴィコです。本日もご訪問ありがとうございます今日は同僚のNさんが体験してきた、今話題の、私もずーっと気になっていた、「 オゾンダイエット・血液クレンジング」体験リポートをお届け ... » more

AHAの旅 〜ACLS編〜119!!
自分の人生について、考えた事ありますか?家族の人生について、考えた事ありますか?友達の人生について、考えた事ありますか?人生っていうと重いかな・・・?他人の命について、考えたことはありますか?ある日、私の耳に入っ ... » more
テーマ 体験記 BLS

 

最終更新日: 2016/11/10 14:22

「体験記」のブログ関連商品

» 「体験記」のブログレビュー をもっと探す

「体験記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る