誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体験記

体験記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体験記」のブログを一覧表示!「体験記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体験記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体験記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

高良さんのワンデイアフィリエイトを実践しています。本当に、仕事が忙しくて、約3ヶ月もほったらかしでした。ところが、ジャパンネットバンクの登録口座に数ヶ月続けて4−5万円の振込みがありました。はてなと思い、IN ... » more
テーマ 体験記 ワンデイアフィリエイト 高良海人

7月10日(土)久しぶりの宅配便。何が届いたのかな?「重いですよ。気をつけてください。」と、言われ持ってみると・・・ずっしり重かった。・・・中身はお水。1.5Lが×6本入っていて ... » more

浴衣染め体験に行って来たよ! 昨日は友人と茨城県の結城へ、浴衣の草木染め体験に行ってきました!結城紬の大卸、株式会社奥順さんが運営している「つむぎの館」で行っている体験会のひとつで、毎年恒例(でも染め技法は毎年違う)らしいです。1回につき7人 ... » more

ご存知の方も、そうでない方も、たまにはこんなのはいかがでしょう好まない方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・{%新芽web ... » more
テーマ 体験記 れもんのお勉強会 AHAの旅

ちょっと早めのBLSインストラクター更新更新には、色々条件がありますが、やはり活動を続けるという事が1番難しく感じますインスト活動を長続きする方法としては・・・・・{%はてなwe ... » more
テーマ 体験記 BLS AHAの旅

高良さんのワンデイアフィリエイトを実践しています。仕事が忙しくて、しばらくほったらかしでした。2ヶ月もブログをアップできませんでした(笑+汗)ところが。。。。その間も、少しづつ売り上げが上がっています。 ... » more
テーマ 体験記 ワンデイアフィリエイト 高良海人

AHAの旅 〜ACLS編〜フィルター付き〜?
フィルター付き〜? 最近、病院通いをしています病名は、恋の病(冗談です言ってみたかっただけです)今日は、久々に、素敵な出逢いがあ ... » more
テーマ 体験記 取扱説明書。

AHAの旅 〜ACLS編〜聞こえない。
左の聴力に異変を感じたのは、昨日のお昼前気付いた時には、普段の半分位しか聞こえていませんでした食事をすると反響するし、頭を叩くと太鼓みたいにポンポン音がする{%うずうずwebry% ... » more
テーマ 体験記 I'm れもん。  コメント(4)

映像は、最近大人気のキムテヒです。ワンデイアフィリエイトも始めてから3カ月を過ぎて、100のサイトができました。少しつつですが売り上げが上がっています。ワンデイアフィリエイトに興味があれば=>こち ... » more
テーマ 体験記 ワンデイアフィリエイト 高良海人

AHAの旅 〜ACLS編〜院内マニュアル。
「ネタ本出来るね」と、言われる事が多いのですが、本当に、イヤ〜な体験をしてきています昔勤めていた病院で、仮眠中。「○●さんが居ない」と、お声がかかった事 ... » more
テーマ 体験記 取扱説明書。

生まれてから初めての大きな検査は、バリウムを飲むという事が課題でしたでも私・・・神経質過ぎて、口に入れたまま飲み込めず、吐き出すこと数回レントゲン室で、 ... » more
テーマ 体験記 I'm れもん。  コメント(4)

昨日はちょっと落ち込んだブログになってしまったが、今日は心機一転、婚活比較シリーズを書こうと思う。今僕の手元にZ社の「パートナー紹介書」がある。捨てるに捨てられず取っておいたのだが、そこにはこんなことが書いてある。1.会員番号と下の ... » more
テーマ 体験記 婚活 比較

高良さんのワンデイアフィリエイトを購入して、アフィリをはじめてから、3ヶ月。。。。目標の月5万には届きませんが、7件、約6万円の収入が上がってきました。ワンデイアフィリエイトの特徴は、忘れたころに、売 ... » more
テーマ 体験記 ワンデイアフィリエイト 高良海人

AHAの旅 〜ACLS編〜「なんだか変!」
若かった頃に・・・朝の検温で、あるお部屋に伺った時、強烈な匂いで驚いた事があります凄いんです何がって、匂いがです ... » more
テーマ 体験記 I'm れもん。 AHAの旅

Kt.の婚活日記去年の今頃
僕は某大手結婚相談所(Z社)に見切りをつけ、パートナーエージェントに見学の申し込みをしている。その決め手は前にも書いたが、「コンシェルジュ」という相談相手を専任でつけてくれると言うものだった。やはり経験のない活動をするときに、困ったことを相 ... » more
テーマ 体験記 婚活 比較

「眠る時は手を繋いでいて欲しい。」そう大事な人から言われたら、ちょっぴり嬉しい気がしますね。眠る前に繋いだ手は、勿論、眠りが深くなる頃に離れていきます。ぐっすり眠っている私の手が離れるたびに、「コン、コン・・・。」 ... » more
テーマ 体験記 I'm れもん。

スカイのブログ頑張ってます by安部
頑張ってます by安部 上の写真のように,高3は本当によく頑張っています。授業は夜からの設定ですが,昼過ぎから黙々と勉強している生徒もいます。私自身の話です。小学生の頃,正直に言って勉強は嫌いでした。できればしたくありませんでした。 ... » more
テーマ 体験記

まずはYOUTUBEからディズニーランドの画像をプレゼント。仕事が忙しくなったこともあって、ブログ数はあまり増やしていません。アクセスの多い物や、購入いただけたブログをメンテナンス(記事更新) ... » more
テーマ 体験記 ワンデイアフィリエイト 高良海人  トラックバック(1)

さて、昨日の続きである。パーティー会場ではフリータイムを盛り上げるべく生バンドの演奏が行われていた。それもしっとりとした雰囲気のものではないので、フリ−トークを盛り上げるのに貢献しているかは、定かではなかった。ロビーに誘い出した彼女は、 ... » more

もうすぐクリスマス。街はイルミネーションで一杯だ。去年の今頃、僕は婚活の一環として某大手結婚相談所の「婚活パーティー」にデビューしていた。「クリスマス前にデート相手をゲットしよう」という企画で、場所は横浜の中華街にある高級ホテルだった。その ... » more

うつの症状か、また3時間ぐらいしか寝てないのに眠れそうにないので、昨日の続きを書こうと思う。おもむろに過去のスケジュールを参照してみた(僕のスケジュールはOutlookに全て入っているので、パソコンでなら参照可能なのだ)。2008年11月2 ... » more
テーマ 体験記 婚活

何だかこのブログを更新するのが楽しみになってきた。とは言え「婚活日記」と銘打ってしまった以上、婚活に関係ないことは書けない(僕のポリシー上)。相手がAさんに決まった以上、Aさんとのことは婚活になるのだろうが、彼女は仕事もしてるし、毎日やり取 ... » more

ワンデイアフィリエイト 苦戦中!  先日、初売上げのうれしい知らせができました。しかし、その後が続きません。サイト数を増やしながら、アクセスの良いものをメンテナンスしています。ワンデイアフィリエイトのマニュアルをもう一度読み返しています ... » more

スカイのブログ数学 byフジモト
数学 byフジモト 最近は高3生が授業がない日も毎日勉強しに塾に来て,夜遅くまでがんばっています。大学受験は高校受験とは比べ物にならないほどの量を勉強していないと対応できません。そのため,高3生もこの時期にきてかなりあせりを感じているようです。特に理系 ... » more
テーマ 体験記

今日は少し、サポートメールについて触れてみます。1)高良さんにメールで問い合わせをすれば、原則24時間以内に回答を頂けます。2)毎週1度くらい、購入者向けのアドバイスメールが配信されます。もちろん、売りっ ... » more

ここ数日、ブログをアップできませんでしたが、作業自体はコツコツ続けています。先日お伝えしたとおり、開始1か月目に、初めて売り上げ達成しました。お買い上げいただいた方に感謝します。これからも、役立つ商材 ... » more

AHAの旅 〜ACLS編〜急変対応中・・・。
今更ですけど・・・・。私は、緊急対応について、新人教育の時、しっかりと教わった事が無い気がします。(本で見たって、分からないもの)アタッテシマッタ時に、あれこれブツブツ先輩に言われながら覚えた気がし ... » more
テーマ 助言 体験記

ワンデイアフィリエイト、高良さん、ついに商材が売れました!! この商材、「ワンデイアフィリエイト」を購入してから、約1か月。本業も結構忙しいので、平均1時間くらい使って、コツコツと作業してきました。アクセスはそれなりに増えてきたものの、1か月売れないと、気持ちが折れ ... » more

「この前、受けたのに〜」院内BLSやICLSなどで、よく聞こえてくる言葉・・・・確かに、日勤後の勉強会はキツイ・・・しかも、前回受けたのと同じだと知った ... » more
テーマ ACLSプロバイダー 体験記 BLS  コメント(2)

ワンデイアフィリエイトがんばってます。 高良さんからのアドバイスメールに従い、現在もがんばっています。とにかく3ヶ月でX万円(小遣い程度)の売り上げが目標です。ところで、現在の売り上げはゼロなのですが、INFOTOPの仕組みを理解するため、安い商材を自己アフィ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:22

「体験記」のブログ関連商品

» 「体験記」のブログレビュー をもっと探す

「体験記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る