誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トラック

トラック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トラック」のブログを一覧表示!「トラック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トラック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トラック」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

猪野商事 ino express今日も順調…。
猪野商事 ino express勢揃い。
猪野商事 ino express運転席
猪野商事 ino expressいつも綺麗に。
猪野商事 ino express雨の中…。
ワーオフキター!コレ とりあえず、ハコチョット、中身そして、直ちにストック....たぶんこのまま。これも、同時にキタ<ナイトロモンスターキング>でも、こういう時に限って、かぁちゃんが代引きで受け取っちゃうんだよ ... » more
テーマ ビッグフット トラック バギー  コメント(6)

mintの雑記観察ノート今日から3連休
今日から3連休 三が日が終わったと思ったらすぐに又3連休ですね〜!皆さんはどこかにお出かけでしょうか?連休だろうが、平日だろうが関係ない娘2人はしっかり出勤しているし自分は最近日にちに感覚がないんです。ふとした瞬間に「あれ?今日って何曜日?」とかってな ... » more

メンテナンス 休日返上(;^_^A今日は朝からトラックのメンテナンスやってました。ここんところ忙しくてなかなか昼間会社に行けないのでならば休みは潰れるが日曜日に行こうと・ ... » more
テーマ トラック

SLASHそして四駆 Coming Soonの正体はコレでしたか...コレって電動SLAYER?って思ったら、設計が全然違うの発想がスゲー、メンテもラクチン。コレもイッとく? ... » more

修理中 今某トラックディーラーにいます。今朝、深川市に向かってる途中、『バン!』という音が足元からして何かな?と思って下覗いたら・・・・・右フロントの板バネが ... » more
テーマ トラック

帰ってきた、メモみたいな...TRAXXASな件
TRAXXASな件 まずは、Slashからこのバッテリーホルダーだと3セルも余裕で搭載可能4セルパックも載るカモ、ちなみに2セル×2本はムリでした。右はE-REVOのセンターデフ、左はSlayerのセンターデフとダブルブレーキ、当た ... » more
テーマ ビッグフット トラック  コメント(5)

てこずった(´Д`) これはヒドイww昨日花下ろしたあとまっすぐ帰宅(-.-)Zzz今日の午前中は空いていたので会社でタイヤ交換。写真の通りかなりガタガタ(^-^;ちゃ ... » more

ひできかわ村通信室鷲宮神社夏越祭
鷲宮神社夏越祭 今年の様子です。特に去年との違いはないです…午後四時半過ぎに行列が神社を出発し、歩いて河原まで向かい、そこで神事・巫女舞が行われて最後に紙が川に撒かれます。せっかくなので巫女舞の動画でも… ... » more

ひできかわ村通信室馬運車@二荒山
馬運車@二荒山 天王祭では、神輿渡御の時に神職が馬に乗って移動します。そのため、神社脇に、馬を乗せて運ぶためのトラック、馬運車が乗り入れていました。他にも、菊水祭・春渡祭・冬渡祭でも登場しているのを確認しています。ベースは「日野レンジャー」 ... » more

E-FIRESTORM 10T なんと6割引き!!相当迷いました、置く場所なんてありぁしません。でも、今度こそ絶対オモシロイ気がするんです。ホントは毎回そう思うんですけどね。今度こそ、今度こそって.....ブラシレスはどうみてもサイドワ ... » more
テーマ トラック トラギ  コメント(6)

ナイトロクラッシャーにパワーを そんなアナタに朗報です。この素敵なエンジンが某ラヂコン屋さんで2千円でした。でも、サポートもパーツも説明書も無いんだってだから念のため2台GETしときました。OEMエンジンという能書きがあり、もしかしたらタミヤ ... » more
テーマ トラック

懐かしい日野マーク。 トラックの運転手をしていた二十歳ぐらいの頃、自分専用で乗っていた会社の4tトラック(日野レンジャー)ウイング車に日野行灯を着けた為、外した日野マークが出てきました。現在は単なる『H』マークですね。 ... » more

サベージ用LiFe A123 頑張りました。これで電動サルサベ準備完了です。 ... » more
テーマ ビッグフット トラック  コメント(4)

総務部給与課なんだかなー
なんだかなー 出勤途中、前を走っていたトラックに思わず吹いた・・・(^^;車内から信号待ちの間に撮影したのでちょっと判読しづらいんですが・・・両側に黄色い円形のシールが貼ってあります。右のシールは、この様な大型トラックに義務付 ... » more

旅ま〜るクレーン車転倒
千代田区麹町の工事現場で作業中の大型千代田区麹町の工事現場で作業中の大型クレーン車が3車線の国道をさえぎるように倒れ、通りかかったトラックを直撃した。トラックには3人が閉じ込められていて女性の歩行者や ... » more

ようやく取り付け 昨日の夜釧路で紙を降ろし、朝に工場に戻って翌日分を積み込んだ。数は・・・・・またしても想像にお任せしていただくしか^^;で、午前中に積み込み終わったので、近くのトラックディーラーに。先月、ファンベルトが切れて豊浦で立ち往 ... » more

姉さん‥‥‥事件です トラックのファンベルトが切れた〜。゜(゜´Д`゜)゜。しかも豊浦で‥‥‥‥‥‥きのう3ヶ月点検入れたのになんでなの???(゜Q。)??今救援待ってます(´;ω;`)さ‥‥‥‥寒いミ ... » more

Traxxas Summit 手作りサベージは、デキが悪いので止めました。SAVAGE FLUXで電サベはもうお腹いっぱいです。色々頑張ったけどやっぱり本家には勝てませんね。で、余ったMamba Monsterがもったいないので先週の金曜日の ... » more
テーマ ビッグフット トラック クローラ  コメント(4)

SAVAGE FLUXインプレ あんまり情報が無いので少しだけUPしときます。パワーソースはMamba Monster 25V + 5mm 2200kV受信機用のコネクタにコイツを繋いでUSBに普通にCastle Linkが使える。設定は殆どデ ... » more
テーマ ビッグフット トラック  コメント(5)

くろーるの散歩今年最後の夕暮れ・・・
今年最後の夕暮れ・・・ たまたま利根川の土手付近にいたので撮影しました携帯でさっととっただけなのでいまいちですが今年最後の夕暮れです2008年そんなに悪いことはなかったですが来年は・・・怪しいですすると1台のトラックが河川敷を走行・・・ ... » more
テーマ トラック 雑談

キタトマ農作業日誌ことしも残り僅か
ことしも残り僅か 今年も残ところあと3日となりましたね。何とか年内に確定申告書類を仕上げようと思っていましたが、・・・たぶん無理になってきました・・・ちょっとショック昨日も今日もかなり荒れた天気となりまして昨日30cm、今日40cmく ... » more

出ました!京商DRT これね、何ヶ月か前にテスト走行してるの見かけて...「いつごろ発売ですか?」って聞いたら「年内には何とか」って言ってました。.....ホントだったんですね。DBX(DST)用の短足コンバージョンキット、ぜ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 04:30

「トラック」のブログ関連商品

» 「トラック」のブログレビュー をもっと探す

「トラック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る