誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アトピー性皮膚炎

アトピー性皮膚炎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アトピー性皮膚炎」のブログを一覧表示!「アトピー性皮膚炎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アトピー性皮膚炎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アトピー性皮膚炎」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アトピー性皮膚炎について その8 塩素について 今日はおだやかな天気のようですね我が家のワンコもごきげんです今日は塩素が肌に及ぼす影響についてです。塩素はプールや海水に含まれてい ... » more
テーマ 治療院 アトピー性皮膚炎 西洋・東洋両医学

アトピー性皮膚炎 その7  洗剤について だんだんと寒くなってきましたねいかがお過ごしでしょうか?私は昨日海へ出ていました!やはり海の上は風がかなり吹いていましたが、とても気持ちよかったです ... » more
テーマ 健康 アトピー性皮膚炎 西洋・東洋両医学  トラックバック(8)

今中鍼灸院アトピー性皮膚炎 その6
3連休も終わってしまいましたね皆さんはよい連休を過ごされたでしょうかアトピー性皮膚炎のおはなしも、今回から刺激を受けやすいものの紹介になりま ... » more

今中鍼灸院アトピー性皮膚炎 その5
アトピー性皮膚炎 その5 台風も過ぎてなんだか寒くなりましたね寒いのは苦手なので、ちょっと夏の暑さが懐かしいです・・。この時期は神経痛が多くなるので、立ち仕事などで筋肉が緊張して ... » more
テーマ 健康 アトピー性皮膚炎 西洋・東洋両医学  トラックバック(24)

今中鍼灸院アトピー性皮膚炎 その4
アトピー性皮膚炎 その4 台風がやってきていますね今夜に接近ということですので皆さんきをつけてくださいね今日は第四弾で、生活の過ごし方でアトピーの出方に個人差がでてくるというお話です{%流れ星webry ... » more
テーマ 健康 アトピー性皮膚炎 西洋・東洋両医学

今中鍼灸院アトピー性皮膚炎 その3
アトピー性皮膚炎 その3 こんにちわ〜今日は朝から雨ですね前まで自分が動く時は基本的に晴れが多かったのですが、最近はドアを開けた瞬間雨が降る、とか雨女になりつつあるかもしれません ... » more

今中鍼灸院アトピー性皮膚炎 その2
シルバーウィークも終わりましたねみなさんどんな連休を過ごされたのでしょうか?今日も引き続きアトピー性皮膚炎のお話です(アトピー性皮膚炎の原因) ... » more
テーマ 健康 アトピー性皮膚炎 西洋・東洋両医学

今中鍼灸院アトピー性皮膚炎について
こんにちわ〜今日からアトピー性皮膚炎のお話ですいろんな症状から程度まで、人によって違うので戸惑う方も多いと思います。ここでは一般的なアトピーについての数回に分けて ... » more
テーマ 健康 アトピー性皮膚炎 西洋・東洋両医学  コメント(2)

アトピー性皮膚炎:完全克服プログラムアトピー性皮膚炎の根本原因は、食物アレルギーでもダニ・ハウスダストでもありません…。根本原因は別のところにあるのです。常に予約待3ヶ月待ちの『アトピー性皮膚炎専門医』稲葉一先生が、数々のテレビ出演や公 ... » more

アトピックログ優先順位?
こんにちは。アトピー性皮膚炎の方を対象にしたリラクゼーションサロン、atopic salon ヴラヴィオ代表の郡松健次といいます。アトピーで死ぬ人はいない。こんな事を言ったヒトがいるかは不明ですが、同じT型アレル ... » more

アトピックログ環境の変化。
こんにちは。アトピー性皮膚炎の方を対象にしたリラクゼーションサロン、atopic salon ヴラヴィオ代表の郡松健次といいます。最近、電車の中などでアトピー性皮膚炎であろう若い方をよく見かけます。みなさん、学生や新 ... » more

アトピックログオープンしました。
こんばんは。浅草でアトピー性皮膚炎の方を対象にしたリラクゼーションサロン、atopic salon ヴラヴィオのオーナーをしている郡松健次といいます。無事、自分のお店をオープンさせる事ができました。色々ありましたが、 ... » more

ATPCUEゲルは1本(100g)6300円でサイトでまとめ買いすると8本31840円(=1本3980円)ですが500gファミリーパック(19、800円)を買うと100g3960円なので、一番お得です。私はファミリー ... » more

ベルセレージュ 最近というか結婚してから太りだし、最近MAXなのでダイエットしなくちゃと思っています。そこで、働きたいな〜とか思いいろいろ預ける場所を探しているのですが、なかなかないんですよ〜マイさんは経管栄養なので保育園 ... » more
テーマ アトピー性皮膚炎 ダイエット 障害児保育

私たちの皮膚表面は、水を蓄える力(皮膚水分保持能)を持つ角質層で被われています。この皮膚水分保持能が健全であれば、しっとりとした滑らかなお肌となり、外からの刺激物質の侵入を防いでくれます。しかし、その角質層の水分保持能に変調をき ... » more
テーマ アトピー性皮膚炎 ドライスキン ライスパワー

先日メールで頂きましてお子さんのアトピーの方が痒みが楽になってきてこの春のつらい時期によかったと言って頂きました本当に良かったお風呂に入浴できる方ならどうぞ ... » more

私は、外科医になって今年で16年目になりますが、専門外の領域であるアトピー性皮膚炎(AD)には幼少時より長年さいなまれてきました。いつ頃からか忘れましたが、物心ついてからずっとの様な気がします。しかし、現在はまあ治っています。巷で時々見かけ ... » more

アレルギーは、とてもストレスがかかりますしかも物心がついてくると、余計に疲れるでしょうhttp://www.japanjournals.com/dailynews/071129/news071129_4.html母親 ... » more

北海道ですが、アトピーの方の湯治施設があるようですhttp://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki/62799.htmlこれからの時期が乾燥しやすいのでツライ時期です気温差の激しさが皮 ... » more

文部科学省の調査(2007年)によると、現在日本では約33万人もの児童が何らかのアレルギーを抱えている調査結果があるようですhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000985-sa ... » more

ストレスによって皮膚感染症にかかりやすくなるメカニズムが書かれていますhttp://health.yahoo.co.jp/news/detail?idx0=w07071101私もひどいアトピーでした原因は不明です遺伝 ... » more

ヴァージニア☆ライフ自由選択
今夜は涼しくて、がっかり。だいっ好きな夏が、間もなく去っていくのか…と思うだけで、しゅ〜んとなる。本日は免疫研究で世界的権威の丹羽耕三博士の講演を聞きに行く。アトピー性皮膚炎をはじめ、膠原病、癌など治療は多岐に渡る。 ... » more

てんてんの浜松生活夏は皮膚病の季節
毎日暑いですね・・・と言いながらクーラー病になりそうな体調です。日本の夏はムシムシとした暑さが特徴です。漢方で言うとムシムシ=湿邪、暑さ=暑気=熱邪が盛んな時期です。もともと湿邪、熱邪は人間のからだが健康な状態ではあまり病気の原因ではありま ... » more

バスに乗って座席に腰掛けると後の席で「きゃっ」という声。振り向くと、2歳くらいのかわいい男の子がこっちをにらんでいる。彼の前の席に座ってご機嫌を損ねたらしい。仲直りしようと小指をそっと差し出す。紅葉のような小さな手でギュッと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:21

「アトピー性皮膚炎」のブログ関連商品

» 「アトピー性皮膚炎」のブログレビュー をもっと探す

「アトピー性皮膚炎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る