誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うだうだ

うだうだ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うだうだ」のブログを一覧表示!「うだうだ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うだうだ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うだうだ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

葉のほんのり幸せLifeリハーサル?
12月までは毎月開催していたカラオケサークルをここ三ヶ月お休みしていた主催が私なので気が乗らなきゃ開催しない…というかなりいい加減な方針に今年から替えた性格上決めたことはやらないと気が済まない ... » more

本日から4月ですねまずは4/1はエイプリルフール本当は午前中だけしかウソついちゃいけないらしいですよかれこれ10年くらい前これはいかんでしょ…という ... » more

葉のほんのり幸せLife初対面
初対面 近所の「六所社」の桜はほぼ満開この淡いピンク色はきっと絵の具では出せない黒川沿いは三分咲きお天気よかったらあと2.3日で満開この時期この黒川から ... » more

どうだ!マニアだろ また今日もタイトルからズレた話から始まりますが…ま、いつものことなんでご勘弁下さい↑コレイケますねカロリー154淡麗グリーンラベルは105ちょっとカロリーオーバーですが夜は飲まない(ってことは ... » more

葉のほんのり幸せLifeタミフル監禁
タミフル監禁 39.5度の熱で息子が寝てますインフルエンザと診断されてもらってきたのがうわさのタミフル…高熱なので本人飲んじゃいましたそして私は見張り役ですウォーキングにいっては戻り仕事にいっ ... » more

葉のほんのり幸せLifeデジャヴ
モーガン・フリーマンが好き…って言うとさは…主役じゃなくてその人…って言われちゃうが好きなのだんでもって、デンゼル・ワシントン ... » more

葉のほんのり幸せLifeガッカリだよっ!
ガッカリだよっ! 変なものを見つけた最近自販機で今までになかったものを売ってるものがあるよねおでん・肉じゃが・キット○ット…とかねつい珍しくて手を出したくなるが、道端でキット○ットは食べられてもおでん・肉じゃがは立ち食いできないな ... » more

葉のほんのり幸せLife怪我の功名
怪我の功名 寝不足…まいつものことなんだけどさ今朝は脱力した昨夜同級生が亡くなったとの連絡が入りわかる知り合いにまわしてくれないかと頼まれたので親でもない亡くなったのが本人とあればこれは緊急にお手伝いせねばと各所にメール送信 ... » more

葉のほんのり幸せLife萌え死に
わたしの画像がなんで「あざらし」いっそ名前もあざらしにしちゃおうかしら実はあざらし(特にあざらしのあかちゃん)の画像に触れると萌え〜なん ... » more

葉のほんのり幸せLife無念のドタキャン
外は雪?…なんて地域もあるかもね寒いでもでもさっさむかろーが嵐だろーが行きたかったんだよレディースコミュのオフ会ゴルフ私が{%exm ... » more

世の中こんな仕事の人はこんな感じ…その観念は完全に崩れたね昔ってさその人の容姿・格好・雰囲気でだいたい仕事って察しがついたものよま、かくいう私が占い師兼エロビデオ売りの兼業だとは、見た目ではわからないとは思うんだ ... » more

葉のほんのり幸せLifeうだうだ…
うだうだ… ま〜こんなこともあるわね…やっと書類の整理も終わり確定申告も完了した同時進行で15日締め切りの原稿作り…これは今から一年間続くお役目となるA4用紙に6枚原稿調達から構成・作成・印刷 ... » more

家中 あま〜〜い♪ この時期にはたまらなく作りたくなるイチゴジャム♪う〜んたしか冷蔵庫にはちみつはあったぞ…んじゃイチゴだけでいいか…とそれだけ買って作り始めてから気付いたレモ ... » more

葉のほんのり幸せLife地味な洗濯物
地味な洗濯物 若い男と二人暮らしの私はたいていは洗濯は2日に一度が平均干すときにふと気付いたうちの洗濯物ってほぼ2色だわ白と黒ときどき茶・ベージュ・グレーだいたいが私がその二色が基本なんですが ... » more

葉のほんのり幸せLife体育会系占い師
さぁ〜毎年恒例ダイエットの季節がやってまいりました…と勝手に決めている昨年は3月〜やたらと歩き回りゲルマドームで汗して3キロ落として ... » more

葉のほんのり幸せLifeどういう関係?
「ねぇもう3月まで逢えないの忙しそうだけど逢えないのは寂しいわぁ〜今日、寄ってもいい」…うちにいるけどご飯材料なくてさぁ「あ ... » more

葉のほんのり幸せLife毛がドーン!!
生えてちゃいけないわけじゃないけどそこまで長くなる??…って部分から長い毛が束になって生えているとびっくりする歌手の森進一(59)が代表曲「おふくろさん」を歌えなくなる騒動がぼっ発した。作詞 ... » more

博多姐さん物語? タイトルなし ?
なんだか久しぶりの書き込みです。夜遅く、年末ということで仕事も付き合いも多く体も心もバキバキのズタズタやわ。。(笑)森さんへ私は受け止めてほしかったよ。あなたが何言うかなんて、こっちはお見通し。まさにそれがあたっ ... » more
テーマ うだうだ

博多姐さん物語? タイトルなし ?
ドモホルンリンクルは臭いしべたべたするから嫌いです。ふたを開けた瞬間(使ってみても)、ダメダコリャ!!!と思いました。また、セレブセレブセレブってな、みんなアホちゃう??TVも広告代理店も、それさえ使えば皆とびつく思おてるや ... » more
テーマ うだうだ

博多姐さん物語どたばたしてる
久しぶりどす。なんや母が入院したりお仕事も過密で自宅のPCを開こうという気にもならへんかった今日この頃。。年末のオーストラリアと来年のハワイに向かって、今日はパスポートの再発行申請にいかなあかんわ。その後は病院やなあ。さ、壁 ... » more

博多姐さん物語家族とのひととき
ひさしぶりやったわあ母となんとなくTV観て、時間にとらわれず食事して、ワインの配達頼んで、つまみをタラタラ作って食べて、笑ってしゃべって笑ってあれこれ語らいじっくりと母子の時間をもつことができたわあそやそや今日は会社 ... » more
テーマ うだうだ

博多姐さん物語ねぶそく
睡眠時間が足りない。職場の人と付き合いでした。明日も早起き。外は真っ暗やで・・でも明日も頑張るぞ!しかし一澤帆布の再出店の話題には参ったとよ。どっちってことないけど、信三郎さんのところで買ったばかり。それ ... » more
テーマ うだうだ

ROSE HONEY鈴鹿サーキット
「うだうだ」というテーマを作り最近うだうだと思っている事を書いてみます。うだうだと書いていくので結論もなければ内容もない「で?なんなのっ?」な記事になりそうだけど・・・まぁ〜いいでしょ(^▽^;)F1の開催場所が鈴鹿から ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:20

「うだうだ」のブログ関連商品

» 「うだうだ」のブログレビュー をもっと探す

「うだうだ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る