誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うだうだ

うだうだ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うだうだ」のブログを一覧表示!「うだうだ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うだうだ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うだうだ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

マイミクMさんが面白いものを載せてたので自分の分もやってさらに笑えましたhttp://maker.usoko.net/nounai/r/%A4%E6%A1%BC%A4%DF%A4%F3本名で ... » more

たかが電球ですが…感激! 家具屋電気屋ホームセンター大好きんでも必要以外はいかないことにしているなぜ何でも買ってしまうのよ今日はFAXのリボンが切れたのと看板の電球を買いに ... » more

お前の顔は皿か!! 忙しすぎて…できない…ってのは言い訳なんだなぁ〜とつくづく思う最近身体ひとつでよくやってるわと自分で自分をほめながら奮い立たせる毎日占いしてお手入れして販売店の管理して業者と打ち ... » more

葉のほんのり幸せLifeなごみの午後
なごみの午後 五月の母の日あたりに花の価格は急騰しその頃から花が日持ちしなくなるので我が家の花は夏の間は途絶えがちになる久々に家に花々が咲き乱れたフラワーアレンジ教室開講今日は花屋さんに同 ... » more

葉のほんのり幸せLife笑えない話…
仕事の後友人女子と整体師男子とホルモン屋さんに…のめないくらい笑わせてやった(≧∇≦)ブハハハ!彼は笑いすぎておしぼりで涙ふきふき・・・ネタはうちの店のスタッフの奇行言動これ ... » more

怒涛のように流れる毎日一日何人もひたすらお顔のお手入れしてますお手入れ後は「うわっ私の肌じゃないみたい」とか「こんなの初めて〜」なんて言われるとちと嬉しい{%heart1 ... » more

葉のほんのり幸せLifeモナコ女優歩きw
いってきました(*^-^)デューク更家ワンデースペシャルレッスン於:東スポーツセンター何人居たんだろ200人くらいかな?体育館でみんなでシュッシュッとデュークウォーク ... » more

数年前は短髪だったちょっと顔が小さくなったことをいいことに暑いし重いし…と短くしていたそのついでに髪留めなどのアクセサリーも処分したんでもゴルフをやるようになって困ったことに焼けるのだ…首 ... » more

女だてらに商売起こして11年過ぎましたそれ以前も以後も言うならば波乱万丈の人生です好んで波に飛び込むこともあれば波にのまれてこうなったとも言えます好きでやってきたのだから多少の波は仕方ありません ... » more

葉のほんのり幸せLife母ノート
田舎の畑では季節ごとにいろんな野菜を作っている私が…ではなく父母が今年はかねてからの私の要望を聞き入れてたまねぎを作ってくれたいつも友人からもらってくるのだがこれが一番重宝する野菜{%kirak ... » more

葉のほんのり幸せLife締め出し
今日も今日とて午前二時に店を閉めてスタッフにまたまたイライラして帰宅してすぐにブシュッとビール明日をも知れぬ自営業者ですが国家の年金も他人も身内も当てにはしておりませぬ命の次 ... » more

葉のほんのり幸せLife3変化
3変化 人と逢うのが苦痛で仕方のない冬…今はうって変わり走り回る私ほんとは今でもスケジュール帳が空白だったりするとホッとしちゃったりするそのほうがうきうきするしワクワクする{%ex ... » more

ボーイフレンド♪って呼び方は嫌いその言葉に含まれるエッチへの期待感みたいな雰囲気が嫌い自分を充分に「女ですよ」と位置づけしておいて男友達を射程圏内においておくような甘えを見せているようでど ... » more

葉のほんのり幸せLife耐久カラオケ♪
え〜旅行記の途中ですが本日は小休止いたしまして本日のオバカな挑戦の発表です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

仕事に集中…といえるかどうかでもこれも仕事のうちなんです〜…といままで連日連夜人と逢い第3の仕事の美容法の説明とそれに繋がる人とのつながりを復活するために食事したり呑みに ... » more

うちの友達のひとり仕事中だからрヘ迷惑かとメールで連絡すると全部ひらがなで返ってくるあのさ〜プライベートのバカは知ってるけど貴女はその道では結構スペシャリストで部下もたくさん抱える有望な職業 ... » more

葉のほんのり幸せLife3億 6億?
ドリームジャンボ宝くじhttp://www.jumbo-takarakuji.jp/本日発売名古屋駅のチャンスセンターには200人並んだそうですね〜それも朝6時〜・・・・凄い執念だ… ... » more

還元…優しくしてもらった人に優しくするのはできてもそれをまた還しに行くことも必要かなずっと咳き込んでて人に逢うのもはばかられてたけど明日は実家に行ってみよう最近はゴルフのついでくらいに ... » more

葉のほんのり幸せLifeこんな夏なら…
名古屋にいながら田舎の夏を満喫した気分だったわ昨日の暑さのことよっ今日はうって変わって雷は鳴るし横殴りの雨は降るしで荒れたけど、昨日の30度近い暑さでも夜には窓を ... » more

いつも思う…牛乳・ジュース・米・味噌・醤油・キャベツ・白菜・スイカ…スーパーの袋に詰めてさ自転車のカゴに乗せてさらにハンドルに両方ぶら下げたりして若いお母さんなんかは、子どもまで乗せて自 ... » more

葉のほんのり幸せLifeON OFF
元々が田舎育ちの私は人ごみが苦手世間のみなさんはGW満喫中ですか〜旅行もこの時期は高いし高速は混むしおでかけも大変だよね渋滞だけは大嫌いだから近場しかお出かけしませーん ... » more

でた!キングボンビー 天気が悪いと頭痛がする天気がいいと花粉症がでるけっこう鈍感だった私の体も最近は過敏に反応する天気が悪いと頭が痛くてねぇ〜とスタッフにいったら「昔頭でもぶつけましたか?」んなもんしょっちゅうぶつけてますが彼のい ... » more

葉のほんのり幸せLifeふたりごと
私たちは同じもの同士ジムにいっても孤立会社でも孤立家にいて寝込んだりしたらこのまま消えていなくなっても誰も探しはしないかもしれない更年期障害? それだけじゃない自分から人とかかわらないなんで? ... » more

葉のほんのり幸せLifeこうしてフラれる
機械モノにはあまり強いほうではなかったがいつのまにやらなんか器用になったつまりやってくれる人がいないので仕方なくやっているうちに簡単な修理や機器の接続・設定などはやれちゃったりする部品を大須まで買いに行ったり ... » more

昨日のブログではいろいろとコメントありがとう♪みんなの話で私も「まぁ、あながち変態でもないな」ってこともわかって安心ですさんざん書かせておいてこういうのもナンなんですが実はわかっているのです ... » more

今日もこの時間はほろ酔い気分でごきげんです(o^-^o) 店の売上はぐずついた天気でダウンで凹みますがまぁ〜水物ですしとりあえずスタッフにゲキ飛ばしてあとはヤケ酒ぢゃ:*.;".*・;・^;・::・; ... » more

葉のほんのり幸せLife格闘料理
昨年の冬からの話友人の年下の男友達と三人で飲んでたときに彼が私が牡蠣が好きだという話を律儀にも覚えていてくれたらしいその約束も春になったから、もう忘れていたのに今日牡蠣が届いたまだ牡蠣が届く前に三人で逢ったと ... » more

静→動・動・動→静 基本年中無休であり年中休業中でもあるような生活仕事をせねばならないとき以外はお休みなのだがホッとするお休みはまずない今日は動かない…そんな予定も組み込まないと動いたっきりになってしまう先週は占いでもプライベートで ... » more

今週は立て続けに裏腹な二極な二人をみて私なりに感じるものがあった一つは乙武くんが小学校の教師になったときの挨拶もう一つは飯島愛引退前最後の出演の金スマでの彼女の言葉や態度先に聞いたのは、乙武くんの新任挨拶「… ... » more

葉のほんのり幸せLifeおぞましい紙
さぶい!!!さぶすぎる花冷えというくらい桜の咲く時期はまだまだ寒いのだが…この時期に寝袋に泊り込みで場所とりする人もいるらしいがどうか凍死しませんように…月始めは何かとバタバ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:20

「うだうだ」のブログ関連商品

» 「うだうだ」のブログレビュー をもっと探す

「うだうだ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る