誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うだうだ

うだうだ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うだうだ」のブログを一覧表示!「うだうだ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うだうだ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うだうだ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

お先真っ暗★わーいわーい!
ソラユメがPSP化だって〜!!!!!やったぁ★絶対買う〜(≧∀≦)ノッ!!!ずっとこの日を待ってたの(>v<)♪パニックパレットポータブル面白いよ!たのしいよ!エンディングコンプリートめざっす ... » more

お先真っ暗★ぬおおおお
ハーツ長い!テイルズオブハーツ!やってもやっても終わんねー(゚w゚)しかも、DSなのに……三木さん出てきた!!!(爆)びっくりした!!!まさかの適役(敵役)笑笑イヤァァ!!もったいない!でも三木さんを手軽に聴けるのは嬉しい♪ ... » more

葉のほんのり幸せLifeおひとりさま計画
お一人様で生活してお一人様で生きていこうとしているが 全くおひとり様ってわけにもいかないので 誰かの助けも必要になる んでもできることは自分でしたいわけで… 仕事して生活して遊んではいいけれど ... » more
テーマ うだうだ

お先真っ暗★蒸し暑い……
うがはッ(`Д´")息苦しい……もぉ〜!!雲が消えればこんなムシムシしないのに!!!清々(すがすが)しい風をください、地球様ぁぁぁあああああ!!!!生きろ!生きるんだ!!!風よ大気よ上昇気流よ、いまこそ我に力おぉお ... » more
テーマ うだうだ ダメ

スイカァァァアアアアア!!!! 文句なしにうまし(≧▽≦)!!!なんか……スイカ見るとテイルズやりたくなる(笑)我慢だ!!勉強しろわたし!!!てか範囲がよくわからん(泣)物理1って……どれどれだぁぁぁぁあああああ!!!! ... » more
テーマ うだうだ

題通り、大変不謹慎極まりない話をしまーすッス(-o-)/。怒られそう……でも書きたいの!!!あのさ〜?夏ってさ〜?夏って〜……人が死にやすい季節なのかな〜(遠い目)死にやすいっていうのは〜、自主的にだったり、病気だ ... » more

お先真っ暗★どしゃぶり
夜中にいきなり前ぶれなくバケツをひっくりかえした様に大粒の雨がどしゃぶって来ました。今は夏ですが、夜は冷えます。この夜間の雨で失われてゆく命がいったい全体いくつあるのか……たぶんそれは、なぁぁぁんぼもあるんだろう、きっと絶対そ ... » more
テーマ うだうだ

お先真っ暗★バイト〜
わぁは8月の大検受け終わったら、バイトを始める気でいる。候補No.1―(* ̄v ̄*)―マクドナルド!!!定番なマック☆だいたいいつでも募集しているから気軽に申し込みやすいと思う。候補No.2―(* ̄v ̄*) ... » more

お先真っ暗★眠いのに眠くない……orz
眠いよホルモンが頭を浸蝕している……でも意識がはっきりしている……そして右上奥歯の歯茎が痛い………………腹へった〜でも今なにか食ったら確実に肥える……゚~ ̄? ̄)泣き早く朝になんないかな ... » more
テーマ うだうだ ダメ

さて。今更だけどキモい題名は気にしないでネ♪それはそうと〜中学のときには理解できてなかった言葉が、最近になって解るようになった!!!それはズバリ。『彼氏欲しい』…である!若かりし頃のわたしは、はっきし言 ... » more

お先真っ暗★捉え方のとんだ勘違い
昨日まっつん達を眺めていて、ミカとふるぽんを思い出した。タイプは違えども……イキイキしてるなぁ〜って思って――気付いた先日、二人に感じた遠さはこれだ!!!なるほど。これはどうしようもないぞ〜わたくし、だいぶ前に生命 ... » more

友達の日記の中に アンケートとかで「未婚・既婚」のどっちかに○みたいなのが あると困るってあってそうだよな・・・と思ったわ 真ん中の・に○するのも変だし 未だ結婚したことないわけじゃないし既に結 ... » more

葉のほんのり幸せLife大人の男趣味
さてそろそろ待望の公開間近 私の心のアイドルモーガン・フリーマンの 最高の人生の見つけ方 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id329594/ ... » more
テーマ うだうだ

葉のほんのり幸せLife犬にきた手紙
犬にきた手紙 うちの実家のポメラニアンさくら 前のパピヨンのプリンが事故で死んだ日 母は泣いて私に電話してきた その落ち込みが心配だったので数日後に息子と ペットショップでポメを買って届けた 時期は今頃…息 ... » more

白と黒の毛との戦い 綺麗に…それなりに掃除してから出かける なのに帰ってくると …毛毛毛・・・白黒白黒 きゃゃゃゃーーーー何とかしてよっ 布団の上にそ ... » more
テーマ うだうだ

弱みをみせず我を張って生きてきちゃってそんなの疲れたな…と思ってたとき財津さんの声が…人の口はいつもうるさいものトボけた顔して生きてゆくのさと歌うそれだ ... » more
テーマ うだうだ

葉のほんのり幸せLifeちょっと切ない
ちょっと切ない 再びTULIPライブ 今日で名古屋ではラストですって… 昨年末のライブと全く同じ構成なんで時間が戻ったみたいな感覚 二度同じものを見ると一度目には見えてこなかったものがある 今回は初めに ... » more
テーマ うだうだ

2008年の時流がでて節分からの自分の道もなんとか決まりそうなこの時期うーん長いことかいてきたブログを閉鎖するのも忍びなく過去ログも捨てがたいものもありかといっていくつもを管理していく時間もなくどうしたもん ... » more

葉のほんのり幸せLifeご連絡
寒中お見舞い申し上げます2008年が明けて成人式も終わりましたねこちらのブログを長く続けてまいりましたが最近ではMixi日記に移行しまして連日更新を続けておりますこちらのブログのアクセス状況があまりよろ ... » more
テーマ うだうだ

お供させていただきます… 化粧品の在庫が少なくなったので仕入れにサロンにいったら 仕事の偉い人がいて ご飯たべにいくよーと張り切っているので はいお供させていただきます… どこに? 冬は蟹でしょ あの〜蟹は昨日自宅でもう今年は ... » more
テーマ うだうだ

電車の優先席を撤廃して全席優先席として お客のモラルに期待したが結局期待は裏切られ 改めて優先席を設けることになった…そういうニュース 譲ったとしても「そんな年じゃない」と拒否された人も いるような話を聞くと譲るのにも勇 ... » more
テーマ うだうだ

アロマコーディネーター資格試験を終えて やっと気になってた仕事を終えた気分で そのまま田舎に走った日曜のお話 田舎のお祭りで同級生が集まり その打ち上げの場に誘われて… 私が来るというので張り切って母は山栗を拾い ... » more
テーマ うだうだ

葉のほんのり幸せLife流行り歌???
地下鉄の構内で2歳くらいの男の子が貼りのあるいい声で歌うとてもリズム感のいいその曲が耳について離れない髪の毛薄い女の子ぉ〜髪の毛やばい女の子ぉ〜髪の毛ピンチな女の子ぉ〜{%dia ... » more

葉のほんのり幸せLife思い込みルール
○○って○○しちゃいけないもんだと思ってました・・・・↑これにあなたならなにを当てはめます?たとえば…女って自分から告白しちゃいけないもんだと思ってましたとか髪って毎日洗っ ... » more

葉のほんのり幸せLifeもう ドキドキ♪
もう ドキドキ♪ 忘れていた…こんなに好きだったことを思い出した…パチンコしてて必殺仕事人飾り職人の秀実写で画面に登場するたびにきゃ〜当時挿入歌だった ... » more

スーパーウーマン症候群 花粉性ストレス…そんなものは子どもの頃には聞かなかった言葉それが今はほとんどの人が知っているどころか抱えている症状の一ついじめ…そんな言葉もなかったいまよりずっと陰険ないじめはたくさんあったのに… ... » more

葉のほんのり幸せLifeTAXYC
一部ネタバレあり…知りたくない方は読まないほうがいいかもLife←これはいつかDVDでじっくり泣くとして…またHERO←これもキムタク独り占め感覚で家で見るとしよう今回は劇場でTAXYC鑑賞 ... » more

葉のほんのり幸せLife前世の記憶
お疲れの身体をやさしく労わってもらいたい…他人に…と言うわけで久しぶりにアロママッサージを予約しようとрオたら○○サロンは4月を持ちまして閉鎖いたしましたこれからアロマの試験を受けようと、いつかは ... » more

毎月やってくる入力作業に定期的に缶詰になりイライラする…テーブルの上は原稿だらけ次々はいる修正にメールとファックスはなりっぱなし…締め切りは迫るそんな中田舎の友人からメールが入るすかさず返信 ... » more

みなさまのおかげで… 今日は一日よく降りましたなそろそろ秋物に変えないといけないわ8/31日をもちましてローソンのミッフィーのキャンペーンは終了し9/7の交換期限を迎えミッフィーボール2個と引換券であと2 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:20

「うだうだ」のブログ関連商品

» 「うだうだ」のブログレビュー をもっと探す

「うだうだ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る