誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うだうだ

うだうだ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うだうだ」のブログを一覧表示!「うだうだ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うだうだ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うだうだ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

自分なにしてんの?なんもしてないよ!!!3年間って大きいね!ホントだよ今じわじわきてるよしわ寄せが……この状態……どうよ?今更だと思うぜ自分……そこかしこで働く人達見てていたたまれなくなっちまったぜ!!!収穫期 ... » more
テーマ うだうだ

お先真っ暗★浮上!!!
いやぁ〜〜(*'∀`*)ゞトモコレにはまってしまってね!!気がついたら一週間近く腐ってた。。。orz今日やっと一区切りついて浮上できました〜〜いやぁ〜たのしい!いつもひとり楽しすぎるぜー的なかんじで生きてるからすっご ... » more

お先真っ暗★そとにでたい週間、発動。
なんでもいいから無意味でもいいからチャリでどこまでも行きたい季節。とにかくこの澄んだ空気が好きでたまらない!!!かぼちゃパンツとブーツでムチャしてどこまでいけるか挑戦したい、そんな空気。紅葉が綺麗だしね!とおい山肌の空とか、 ... » more

お先真っ暗★台風が過ぎてった〜
なんか途中で軌道がかなりずれたよね〜それに朝方予想だったのが実際は夜中に過ぎてっちゃッたみたいだし〜まぁ長引かなくてりんご的にはありがたいことだけどね!うん……でもなんか思った以上にいつもの台風とあんま変わりなくてが ... » more
テーマ うだうだ

お先真っ暗★うおおおおおお!!!!!
2010年、ヘタリア映画化決定!!ですって!!!マジかよ〜〜ッ!!!期待しちゃうぜっ!せっかく映画なんだからバリバリ動いて欲しいなぁ〜♪……でもさ、内容がアレだから圧力かかってweb配信だけになっちゃったアニメなのに、それを ... » more

一週間経ちました。(・w・) さぁ、次のバイトさがそっ!(爆)全然話し変わるけどやってみた↓**ヘタリアキャラソート**順位 名前 1 ロシア 1 ポーランド 1 スペイン 1 プロイセン 1 フリードリヒ2世 1 ドイツ ... » more

お先真っ暗★むふふん♪芸術の秋!
身代わり伯爵の新刊10月1日発売予定!いつも良心的な500円代♪たっのしみ〜〜〜(≧∀≦)!!!今月は17○PS3版ヴェスペリア30○ヘタキャラソンふらんすを予約済み。ウェブ上のこづかいを駆使して頑張ってはい ... » more
テーマ うだうだ

はうぅ〜〜かっこええよかっこええよぉ(*'∀`*)相変わらず歌が素敵すぎですわ〜!!動画もかっこよすぎだし〜!!これのCD買っちゃうな〜きっと。金確保しなきゃ……ディープシ ... » more

とりあえず5つ、決定的に足りないものがある。足りないモノ、それは……1、本気2、誠意3、認知4、貫徹精神5、真心以上、上記5つがそれだぁー!!まず、1,2。仕事に対する本気と誠意。↑↑ ... » more

へたりあ歌劇団(笑)の生放送たのしいいいいwww彼が女性、ということが判明してサプラィズでした♪←のいずさんが声めっさかわいくて〜(*'∀`*)シュミッシュ!!笑いやぁ〜今朝はきのうの面接の悪夢で気分どん底でしたんですよ ... » more
テーマ うだうだ

なんだか将来が不安でたまらないんですが。(~A~)まぁ〜すごい今更なんだけどね〜!(笑)数時間前から不安が膨れ上がっててしようがないんですが!!なにこれ!!なんだかなぁ〜9月1日に盲導犬育成士学校の願書受付が始まるんです ... » more
テーマ うだうだ バイト探し

また ( ̄⊥ ̄lll) なにやら・・・・・ TVオヤジが 何やら また せっせと収集しているです。カードやら本やらをファイルにせっせと これ以上野球グッズや本物を増やしてどうする気だ。。。。。{%表情とほほde ... » more

ハリポタ、なんかあれ、スネイプ先生がなんかもぉなんか……今回の主役はハリーじゃなくて、いっそスネイプ先生なんじゃないかと!!(爆)それくらいスネイプ先生に心奪われました〜。間違ってるかもしれなかったが、切なかった(-_-)そ ... » more
テーマ うだうだ おでかけ キャラオケィ

これっていつかPSPなるかな・・・ ジョーカーの国のアリスなんとジョーカー役が石田彰さんなんですよ〜〜〜はまり役ですね、なんかこういう役似合うモンね!!やぁ〜〜買いたいねぇ!!!困った!破綻しちゃうぜ、マジで、私の家計簿が。どう ... » more

身代わり伯爵の失恋、読んだー!!! だいぶ前に読み終わってたんだけどね!↓以下読後感想↓黒幕ちがったぁぁぁぁぁあああああーッ!!!!!!(爆)サラのお兄さん、不気味すぎるっ!!怖い人だ……('Д`;)しっかしなぁ〜〜誰が大公に出自教えたんだろ?あんま関 ... » more
テーマ うだうだ 身代わり伯爵

明日青森に免許受けに行くぜ♪昨日今日、ばっちし勉強しまくったんで大丈夫だぜ!!モタスクで勉強しまくってたら講師と顔なじみになれたぜ!やったぁ!!(爆)いつでも自習室来ていいらしいので(静かにしてれば)よかった〜嬉しい♪で ... » more
テーマ うだうだ 買い物 モタスク  コメント(1)

ヘタリアキャラソンVol.5フランス7/29発売予定→9/30発売予定に延期。ヘタリアキャラソンVol.6アメリカ8/26発売予定→11/25発売予定に延期。ヘタリアキャラソンVol.7ロシア9/30発売予定→来 ... » more

今日は朝から出動〜!目が覚めてからも夢が魅力的で続きが見たくてすっごく起きたくなかったんだけど、がんばって起きたんだゼッ!!まず、モタスクの前に見た夢について語りたい。今日見た夢、初めてまともな恋愛系の夢だったんだ!!私 ... » more
テーマ うだうだ モタスク 発見

Iは運転免許について〜、と、ATの運転方法について〜っていう2本立てでした!運転免許について〜の方はとにかく全部覚えないとねーって言うほど内容が濃いですから……もぉ怒涛の進み具合で、しかも眠気が入ってたんでキツカッター!基本ぼー ... » more
テーマ うだうだ モタスク  コメント(1)

お先真っ暗★モタスク、Eだけ〜
Eは、規定速度と制限速度について〜でした!規定速度、自動車は60q/h、原付は30q/h。ちなみに、特殊小型(畑耕す系の車)は15q/h以上は出ない造りになっているのだ!!制限速度は標識を随時確認する、ですッ!!今日 ... » more
テーマ うだうだ モタスク 発見

Bは標語と標識について〜でした。Fは歩行者、初心者or高年齢or身体障がい者マークのついた車、には思いやりの精神でゆずってあげよう〜といった内容ですた。そ・し・て、今日の目玉はトレーチャー!!本物の車に乗る前に、まずこの ... » more

絶望したぁあああーーーーーッ(”゜Д゜)!!!!!……今日はね、雨が降ってたから母に車で送ってもらうつもりだったの。チャリだと25分もあれば着いたから、車なら10分くらいで着くと思ったの。でも違った。超ぎりぎりだった。 ... » more
テーマ うだうだ

『ハートの国のアリス』が今年ちゃっかりPSPで発売されちゃう件について。(゜Д゜)……マヂカヨー!!!!!はっきしいってハートの国のアリスは根性系乙女ゲー(各ルートに行くまでが超作業的)なのでPSPになること自体はとっても喜 ... » more

ヘタリアのキャラソン。全8巻。最初は声に抵抗のあったロシアも最近ではすっかり慣れてしまって、なんといってもロシアが大好きになっちまったんで愛の力でお金かき集めてさぁ〜(*'w`*)いまのうちにその予約も含めて大人買いしようとおも ... » more

プロモーション映像見た〜〜!!!今回はいのまたさんなんだなぁ〜なんか目がぱっちりしてる(笑)いのまたさんのときは2Dが多かったからちょっと違和感が。。。んでなによりもおどろいたのが声!幼い主人公はもしや……甲斐田ゆき ... » more

エコってさ〜、CO2削減のことをいうんだよねぇ?じゃあCO2出さない自然エネルギーを使えば別に電気使ってもいいんじゃないの〜?せっかく太陽光発電っていう便利な技術があるのにどうしてみんな着目しないの〜(・w・)??――っとおもっ ... » more
テーマ うだうだ

お先真っ暗★まさかの敗北……
さかたが彼女にOKサイン……orzこれで男子二人とも称号が『カップラー』にッ!!!驚愕!!!!!(泣)てゆうかァ〜コクられること自体がアリエナイしぃ〜?みたいなァ〜(´Д`)!?←死語……そして我ら女子二人は称号『恋人居 ... » more

諭吉さん、振ってこないかなぁ。。。。。。金、そこらへんから湧いてこないかなぁ。。。。。つくった果実が突然変異で金になっちゃえばいいのになぁ。。。。。 ... » more

お先真っ暗★時期を逸した
くやしい〜(>Д<)!!!!!!昨日楽天ブックスでCD注文したばっかなのに今日からポイント5倍キャンペーンだとぉぅッ!!??なんてこったい悲しいよぉ〜(T-T)しくしくしくしく ... » more

お先真っ暗★みつけてしまった。。。
ソッコー予約してしまったッ!!!(~∀~)あははははははははだって期間限定発売って銘打ってあるんだもの!2009年6月までって!あああでもお金が!どうしよう!どうしようもないけど!でもどうせなら完全なBESTならよかったのに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:20

「うだうだ」のブログ関連商品

» 「うだうだ」のブログレビュー をもっと探す

「うだうだ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る