誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うだうだ

うだうだ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うだうだ」のブログを一覧表示!「うだうだ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うだうだ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うだうだ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

お先真っ暗★もーいやだぁあああああ
宿題放置するっ(TДT)!!!やりたくないやりたくないやりたくなyいやだもう!どうせ頑張ったってなにももらえないし!終わりが見えなくて死にそうだし!もぉいやだよオオおおおおおお手を付けたくないおおおおぐはあorz ... » more
テーマ うだうだ

ROSE HONEY今年も何やら
今年も何やら 毎日ハンパなく暑い 今年は強烈ですねぇ。。。今年もTVオヤジは新聞を切り抜いてせっせと線を引いてます。モーレツに暑い中汗をかきながら必死で大騒ぎ ... » more

ドルになにがあったんだろう。。。なんていうか自分のバカらしい考えだと、アメリカに対する金融面からのテロっていう気がするんだよなぁ〜そして金融に動きがあると大抵なぜか日本に降りかかってきて円高という被害をこうむるっていうorz今回 ... » more
テーマ うだうだ

宿題を後回し後回し……。。。うん、あとでキツイのは重々承知の輔★orzということで宿題やってないまま授業が明日から始まるよ〜うふふうふふし〜ぬ〜る〜〜〜('Д`)現実逃避。デュラララの影響+しうさん達の住処ということ ... » more
テーマ マックバイト うだうだ おでかけ  コメント(1)

お先真っ暗★あれだ
悩んでいる自分に酔ってたみたいだわ〜〜時の流れにまかせることにした!じぶん楽しく過ごせればいいや!!体育が毎週毎週の癒しです('w`)今日いっぱい運動しました♪卓球の楽しさに開花しそう(笑) ... » more
テーマ うだうだ

初めは『中学生日記みたい!おもしろーい!』とか思って状況を楽しんだりしてたんだけど〜最近複雑化してきてカオスだし\(^o^)/表面上平和な態度はとるけど、内心は大嫌い!という行動が多発してる気がしておそろしいんだ〜それぞれの ... » more
テーマ うだうだ

ワールドカップ・・・・・( ̄~ ̄;) 始まりましたねぇ。我が家はみなさんの予想通りTVオヤジが もぉ〜〜〜うるさくて (▼皿▼#)うるさくて早くもブチ切れそうでございます。野球見てぇ〜 サッカー見てぇ〜毎日 ... » more

お先真っ暗★うわ〜〜自分のバカ!
自分のミスを認めないで誰かのせいにしようとしてしまった。。。orz19歳にもなって責任のなすりつけとかお子様過ぎる(笑)みっともないからもう絶対やめよう。余計なおせっかいもやめよう、手順と順番を守ることの大切さが身にしみた一日で ... » more
テーマ マックバイト うだうだ

お先真っ暗★銀魂映画見た!
感想。……TVの方が作画も雰囲気も好きだ!!!(爆)背景は映画っぽくてかっこよかったが作画はなんか雑だったし、ギャグのタイミングもTVの方が良かったような気がする。。。でも最初と最後はプチオリジナルで楽しかった!また映画つく ... » more
テーマ うだうだ

お先真っ暗★うわぁしぬる
一度固まりすぎたプリンは、もうやわらかくすることはできないんですよね。。。 ... » more
テーマ うだうだ

お先真っ暗★あ、しまった
そこそこ仲良いと思ってた人のすんごい不機嫌な顔を見るとなんか……落ち込むよね。私のせいじゃないよ?だってなにげなく振り返ったら不機嫌な顔してたんだモノ!心臓止まるかと思ったよ!!なにあの顔!?!?ああ〜〜も〜〜心底びっくりす ... » more
テーマ マックバイト うだうだ

お先真っ暗★わぁーいバイト〜!
今日はクラスの声かわいい子と会話できたことに浮かれてテンションおかしくなってたみたいだ\(^o^)/本日のバイト。あのたくまし〜く成長していた自分はどこいったの!?!?ってかんじだった(爆)フルーリー作ってるときに考え事 ... » more
テーマ マックバイト うだうだ

お先真っ暗★明日は入学式!
どきどきする。。。不思議とワクワクはしない、ハラハラはする。最近ずっとバイトで頭がいっぱいだったから、なんか明日が入学式かと思うと現実感がなくてなぁ〜いっそフリーターで極めた方がよかったのかな〜とか思ってくるのは病気ですね、はい ... » more
テーマ マックバイト うだうだ  コメント(1)

お先真っ暗★あれ……?ちょ
れんちゃんでバイトでさ〜毎日何時間かはOPでさ〜いつもと面子が違うから話もどういう話すればいいんだかよくわかんないしさ〜まぁOPのトレーニング中だからしょうがないんだけどさ〜てかOPがオペレーションの略だって今日はっきりわか ... » more
テーマ マックバイト うだうだ

お先真っ暗★やばばやばばorz
おっつ!今日もなぜかオーダーテイカーで……案の定ペィッってされたぜ!(爆死)もぉ〜〜!!!昨日使えなかったの忘れたのぉ!?!?ってかんじなんだが笑クーポンいっぱい使うお客様の数字が聞き取れなかった。。。35とか745とか、幻聴と ... » more
テーマ マックバイト うだうだ

おっつ!今日何時からかわかんないからとりあえず9時に着くように行ったら11時半からだった('Д`)なが〜い休憩から帰ったらFCじゃなくてOPにふられた〜\(^o^)/自分:『ただいま〜何番ですか?』てんちょ:『OP1ね〜』 ... » more
テーマ マックバイト うだうだ  コメント(1)

バイト先でなんかすごいの聞いてしまった。。いつも温和そうなお姉さんが今日はブラック姉さんになってた!!!!おおおびっくりするほど口悪いっ(≧w≦;)★でも〜忙しすぎで疲れきっててタガが外れて〜のブラック化だからもぉ〜とにかくテンショ ... » more
テーマ マックバイト うだうだ

お先真っ暗★なんか最近あせりすぎ笑
もっと余裕のある会話ができるようになりたいなぁ〜〜な〜んか気がつくと早口になってるんだよね〜気もそぞろだし、落ち着きが欲しい今日この頃。あ、そいえば出品者から連絡きた!よかった〜〜!!!諸事情で家を留守にしてて、発送 ... » more

連絡がやたら遅かったり、連絡先を全然載せなかったりでちょっと不安に思ってたんだけど〜。。。まぁ初心者ならこんなもんかもなぁ〜と思って振り込んだんだが、早まったかな?ああ〜〜早まったかな〜〜〜なんか不審だなぁ、あやしいなぁ、とは思 ... » more
テーマ うだうだ

お先真っ暗★あれ?おかしいな。。。
カットだけでよかったのになんでパーマって、言っちゃったんだろう。。。? ... » more

お先真っ暗★ショッピング!with母
朝早くからドトールのモーニングセット380円を食べに弘前へGO!!サンドイッチとカフェ・ラテ、+何十円だかでドリンクサイズUPしても充分お得に感じたぜ♪朝からおいしいコーヒーと軽食、ステキだッ(*'∀`*)!そして〜この ... » more

お先真っ暗★卒パムでった!
お腹いっぱい!席決まってて話すことも浮かばないし混じるのはムリな気がしたからひたすら食べておいた!(爆)にょーん(*'∀`*)鍋おいしかった!そして靴のカード探して(なにしてるんだろか)やっと帰ったぜ!バカ!探してすぐ見 ... » more
テーマ マックバイト うだうだ

お先真っ暗★しまったし
寒い……判断下手すギルorzてかなにげにあれかも、はぐらかされた気がする。まぁ〜ストーカーのようだとは自分でも思ったばって!爆でもどうせなら笑って流して欲しかった!うまく煙に巻かれてなんかしょんぼり('A`)ああ ... » more
テーマ うだうだ

2010年国民の休日に関する通知(国務院弁公庁による2010年国民の休日に関する通知:http://www.gov.cn/zwgk/2009-12/08/content_1482691.htm)によると2月13日〜19日がお休み。2 ... » more
テーマ うだうだ

柚子さんの2010年1月の運命は・・・ | 予言詩メーカーhttp://tinyurl.com/yd8lwsf1日〜7日敵に負い目を作ってはいけないあなたは拡大していくのだから日が沈む前にするべきこ ... » more
テーマ うだうだ

ジャッコも落ちたかんじだ・・・・・・封筒が来ませんorzくそぅ、欲を出して募集たった2人の所を選ばなければよかったぜっ(泣)……よくよく考えてみたら当然だしな〜たった2人の枠に私が入れるわけないじゃないかバカ!!!!!ここは ... » more

どうすれば将来スムーズにことがなせるか、早いうちに調べることは大切だなぁ〜と、ひしひし思った今日でしたッ(`・ω・')!あせった!でもいろいろはっきりしたからよかった!そのおかげで計画建てちゃったぜ!よし!調理師と栄養士 ... » more
テーマ うだうだ

お先真っ暗★ちびさんデイト読んだ!
以下、純粋に↓ちびさんデイトの感想↓全体的に構図は読みづらかったんだけど、話自体は興味深くてすんなり伝わってきました!自分と重なる部分が多いし、これから思うだろうことも描かれてて考えさせられました。まだ全部のキャラがでてきて ... » more
テーマ うだうだ ちびさんデイト

やりたいお〜〜orz買いたいお〜〜orzはぁ。。。来年PS3に移植しないかな〜〜('Д`)予約特典もそっくりそのまま移植しないかな〜〜いいなぁ〜〜なんでwiiなんだよ。。。いまさら買えないよぉぉぉぉ!それにそろそろ新 ... » more

ろっ様のターン!にやつかずには見られないっていう(*'∀`*)ウハウハお姉ちゃんの効果音がぴったしで!笑いやらしさがないもんね〜あとラトビアがもぉ〜〜あああああしかしベラの声が普通にこわいって思ったのはわたしだけ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:20

「うだうだ」のブログ関連商品

» 「うだうだ」のブログレビュー をもっと探す

「うだうだ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る