誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うだうだ

うだうだ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うだうだ」のブログを一覧表示!「うだうだ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うだうだ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うだうだ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やり遂げるぞ 今度こそ。 毎年思う。ガイドOB旅行があるたびに、「あぁ〜集合写真撮るんだった・・・来年の旅行までには、もうちょっと痩せておこう」毎年毎年、そう思うくせに、大した変化もなく、大した努力もせず、この日を迎えることになるのだ ... » more
テーマ うだうだ

文具屋さんは遊園地 人それぞれテンションの上がる場所ってあると思うけど、私が一番テンション上がるのは、文具売り場目新しい文具・・・特にペン類は、ためし書きしたくなる。今日も、文具売り場で、しっくりくるペンを見つ ... » more
テーマ うだうだ

現在・・・親指2本に包帯してます。その2本をどうやって怪我したんですか?? って聞かれます。不思議ですよね・・・(=´▽`)ゞ怪我じゃなくて、化膿してるんです・・・ただでさえ、荒れている手指に、ネイル用のオフ剤がしみ ... » more
テーマ うだうだ

葉のほんのり幸せLifeタピオカを煮る
最近、コンビニなどでも簡単にタピオカ入りのミルクティーとかタピオカ入りの飲料がいただける。小腹が空いていても、案外、これだけでおさまってしまったりする。タピオカを吸い出そうと飲んでいると、一気に飲んでしまいなんとか、この ... » more

どうしてしあわせって続かないんだろうなぁ〜いろいろと考えすぎなんだよなぁきっと。もっと自分の気持ちに素直になりたいなぁ〜なんだかなぁ〜〜唯一話できるのが一番頭働かない朝方ってとこがナンセンスー!そして一番話がしたい夜 ... » more
テーマ うだうだ

あぁ。。。昨日のバイトは楽しかったなぁ〜4時間くらいだったけど凄まじい集中力でラベル貼りを極めて、みごと時間内にやり終わったことでそれはそれは充実感が半端なかったんだけど、そこで帰り道が一緒だったバイト仲間の人がまた面白い人で!なん ... » more
テーマ うだうだ

街は冬物のセールの真っ最中まだまだ一ヶ月あまりは寒い日もありそうなのに・・・昨日は、紫微斗数のさらなる勉強をしようと名古屋栄に出た。終わって、地下街を散策とにかくブラウスが気になる ... » more
テーマ うだうだ

未来をふんわり明るく描けたものに明るい未来がある私はそう思うよ。ポイントは「ふんわり」なんとなーく先は明るい気がするそんな感じでいい友達や周りは、気づいたら結婚 ... » more
テーマ うだうだ

葉のほんのり幸せLife私のビタミン
私のビタミン 体調がはっきりしなくなって一週間仕事も極力控えて、充電してました。まだ、スッキリとはいかないけど、ゆるやかに復帰してます。そんな中での私の元気の素は7カ月半8`超の孫母親(娘)の後追い ... » more
テーマ うだうだ

お先真っ暗★なんだろうこの気持ち
とにかくもう落ち着いていられないんだよ。いますぐなにかしないといけないような、なにもしたくないような。だらだらしていてはいけないのに、やらないといけないことには手がつけられないくらいに焦燥に掻き立てられてしまっていて!!ああ ... » more
テーマ うだうだ

葉のほんのり幸せLife休日のR19
休日のR19 この信号につかまったら電車に乗り遅れるかもなぁ〜 と思って、信号待ちしていると目の前を タイのトゥクトゥクが、走り抜けていった〜 珍しいなぁ〜と見送っていると、今度は 寝て乗るタイプの自転車が・・・ ... » more
テーマ うだうだ

葉のほんのり幸せLife父の葬儀
9/30早朝父の死を電話で受けた 妙に冷静な私さて・・・どこから連絡しようか 葬儀の手配や、仕事の段取り・・・ こういうとき腹の据わってしまう性格 泣くとかうろたえる ... » more
テーマ うだうだ

('w`)日々、人と関わりながら生活をしているけれど、今までわたしは「人のために」なにかしてこれただろうか?(~A~)毎日たわいのない話をしてはぐだぐだと悩んだり笑いすごしたりしているが、ちょっと意識を変えることで、この会話から相手のた ... » more

葉のほんのり幸せLife医者のいいわけ
冬でもないのに、かなりひどい手あれに悩まされてる。今年だけでなく、すでに10年ほどのお付き合いいろんな医者にいき、いろいろと調べてもらう結果はいつも同じどんな薬をいただいて、そこそこ良くなってもまた同じことの繰り返し ... » more
テーマ うだうだ

我が家に天使がやってきた 我が家に天使がやってきた ついこの間までは、1人の私の部屋に 1人増え一気に2人増え婿も立ち寄ってくれて 今では、4人でご飯食べてたりする・・・忙しいけど幸せ ... » more
テーマ うだうだ

蛇のぬけがら・・・ 実家で犬の散歩中180cmもある蛇の抜け殻を発見拾ってきて父に聞くと「なまず」だという。いや、なまずじゃなくて蛇だよ・・・と思うが岐阜のあの辺りではそういう種類らしい。家蛇だとも言った。 ... » more
テーマ うだうだ

葉のほんのり幸せLife娘の出産
陣痛が始まって、数時間私は娘の背中をさすり続けた。 時期がきて、分娩室に移動していった。 婿は立会いのために、一緒に入っていった。 陣痛室で産まれるのを待ってた私は、命盤つくりのためにも 正確な時間を把握しようと耳を澄ま ... » more
テーマ うだうだ

私を占いに導いた人がよく言ってた。「占い師は経験よ」多くの人を鑑定することで、さまざまなパターンの人生を垣間見させてもらい自らも多くの経験をすることで、いろんな症例に対処できるというもの。それは、恋愛の苦悩だけで ... » more
テーマ うだうだ

浜田省吾ON THE ROAD 2011 行く前のテンションとは大違い 行ったら・・・もうダメ会場のテンションにのまれてる さらに大型になって工夫されたスクリーン 彼を身近に感じられるセンター ... » more
テーマ うだうだ

紫微斗数から見る私は、いわゆる「あげまん」ですv(。^o^。)v私と結婚することにより、できれば私の言うこと聞いていただけたら相手は幸せになっちゃうという凄い運気悲し ... » more
テーマ うだうだ

若い子と同じ服を着たりするのは、「私は年寄りでございます」の標語をつけて歩いているようなもの。顔色と服の色がアンパランスだと、さらに老け顔に映る。上から下までマネしちゃいけない。ポイントが大事。それと、艶を失 ... » more
テーマ うだうだ

数年の間Mixiで日記を友人くらいにしか公開していなかったので、そちらの日記を読んでいただいていた方々には、かぶる内容もしばらく出るよ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・ ... » more
テーマ うだうだ

激安!うちのいきつけ 毎週水曜日は、私と母の食材仕入れ日父が人工透析をするようになってから、運転が難しくなり車を手放した。田舎なので歩いていける距離にスーパーはない。おかげで母は買い物にいけず、私が一時間かけて実家まで行き、この日 ... » more
テーマ うだうだ

ご無沙汰ですv(。^o^。)v復活・・・といっても、またいい加減な書き込みになりそうなので、再開です!!ともいい難いこの一年ナニをしていたかといえば、日記はミクシィに書き続け仕 ... » more
テーマ うだうだ

お先真っ暗★みんな明日成人式
なんかちょっとさみしい\(^o^)/なんで同い年じゃないんだろう!!く、くやしい←でもわんだぢふじさきっこは今年の夏が成人式らしいんだよね!だから、なーんだあんまり変わんないじゃん!!みたいな(*'∀`*)しかし ... » more

ROSE HONEY5周年!
5周年! 11月29日に5周年迎えました〜 ひでこさんのおかげで当日に気が付いたんだけど、グズグズしていて今頃UP こんなにグズユルが5年間も続 ... » more
テーマ うだうだ チーデー Diary  コメント(2)

ROSE HONEYさよならチーデーさん
さよならチーデーさん ブログペットのサービスが12月15日で終了するそうです。寂しいずっと仲良くやってきたのに・・・・・12月15日過ぎたらチーデーが表示されな ... » more
テーマ うだうだ チーデー Diary  コメント(2)

お先真っ暗★なんでだろう
先月から。。。。。。金貯まんなくなったYO!?食費のせいかな……んでもって買ったのになんもクリアしてないゲームが3つ以上あるんだよねっていうorzこれからは放課後学校でぐだぐだせずに早く家帰ってゲーム三昧しないとなぁ〜〜自重 ... » more

お先真っ暗★今月やばい金つかいすぎ
なんと3万円くらいつかったぜ!!たった一ヶ月で!!五所行ったり虹の湖行ったりでガソリン代7000円くらい+毎週のように外食がっつりで10000円くらい+ボーリングやっほーい3000円ほど+ゲームとかCDとか本買ったりで10000円ほ ... » more
テーマ うだうだ

お先真っ暗★しくじった〜〜
誰か6万でわたしのほぼ新品状態のノートパソコン買ってくれないかな。。。。。。破格だよ!なぜ売りたいかって?コンパクトなPCでもオプションでDVDスーパーマルチドライブをつけられることに今日気付いたからだよ!!!買い換え ... » more
テーマ うだうだ 発見

 

最終更新日: 2016/11/10 14:20

「うだうだ」のブログ関連商品

» 「うだうだ」のブログレビュー をもっと探す

「うだうだ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る