誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自論

自論

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自論」のブログを一覧表示!「自論」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自論」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自論」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

.
.
... » more
テーマ 自論 精神

.
... » more
テーマ 自論 精神

.
... » more
テーマ 自論 精神

.
... » more
テーマ 自論 政治

.
... » more
テーマ 自論 政治

.
... » more
テーマ 自論

.
... » more
テーマ 自論

.
... » more
テーマ 自論

.
... » more
テーマ 自論

.
... » more
テーマ 自論 政治

.
... » more
テーマ 自論

太陽の記録言葉のギフト
時々、自分自身がどん底に落ちてしまうくらい、落ち込んでしまう。自分に自信がない。昔からの思い癖。。。いじめられ人間を(自身を)否定されたように感じたが、今は、もう過去に消化できてきている。変わってきてるよね。 ... » more
テーマ 自論  コメント(2)

太陽の記録心を出せる相手
自分にとって、嫌な部分の私を見せる(出せる)相手は、心を開ける存在なのだと思うんだ。嫌な部分を見せると自然と相手も嫌な部分を出してくれる。その嫌だと考えるところを、互いに認め合えることができたなら、親友になれたり ... » more
テーマ 自論

太陽の記録コミュニケーション2
「おはよう!!!」「おやすみ!!!!」「愛してる」「私は傷付いた。」「傷つけてごめん!!!」「言い訳になるが聞いてくれ」言葉にして、初めて相手に伝わることが、沢山ある。 ... » more
テーマ 自論

太陽の記録悩み続けること
今までの人生も、沢山、悩み、涙して人間は何て理不尽なんだろう??と考えた10代の頃。今も同じように、理不尽な世の中だと感じている。沢山、その理不尽さで泣いた。一生懸命生きている人が。真面目な人 ... » more
テーマ 自論

太陽の記録一人
一人で抱えてると苦しい。一人で何もかも背負っていたら心が叫ぶ。一人は淋しい。一人ぼっちは嫌だ。誰かといると無理する自分がいるから、一人でもいいかも。でも淋しい。本当は一人は嫌なんだ。友達も欲しい。 ... » more
テーマ 自論  コメント(2)

太陽の記録幼い子供について
まだ小学生くらいの子供は強がっていても、反抗していても甘えたいのだと思う。姪っ子の話だが姉妹同士喧嘩をしていたことがあった。姉と妹二人の言い分も分かり、どちらかが悪いのではないと感じた。気持ちが伝わらずお互い誤解 ... » more
テーマ 自論  コメント(2)

太陽の記録苦しみや痛み
苦しみや痛みについて考えてみた。体の苦しみ・痛み心の苦しみ・痛み体も心も繋がっている。体が辛いと気持ちも(心も)苦しい。痛い。心が辛いと体も苦しい。痛い。痛みは理解されないままになったり、実際 ... » more
テーマ 自論

誰かのために優しくしてあげたい。。。。誰かを助けたい。。。。最近気付いたことがある。私はしてあげたいと何かをしようと思った時より、普段の自分では何気ない行動が優しいと評価されることが多い。優しくしてあげたいの ... » more
テーマ 自論  コメント(2)

太陽の記録ため息
ため息 昔はため息が嫌いでした。人といてため息されることも嫌でした。ため息=ハーと息を吐く=疲れている。また他者がため息を吐くと一緒にいるとつまらないと思っているのではないか???☆☆☆☆何かの本で読んで納得したこと ... » more
テーマ 自論  コメント(2)

太陽の記録心開いて
おはようございます^−^心理カウンセラーの太陽です。今回は心を開くという記事で書いてみたいと思います。私自身誰かと本当に本音のお付き合いをしようと考えた時自分の心を開こうと考えています。自分自身が心を開くことで相 ... » more
テーマ 自論  コメント(2)

太陽の記録太陽 雲 月 雨
こんにちは^−^心理カウンセラーの太陽です☆私のブログ名の由来は太陽のような存在でいたいなと言う思いから太陽という名前をつけました。実際に太陽のようですねと褒めて頂いた時がありそのことが、とても嬉しくて太陽という ... » more
テーマ 自論

正しい事をしている人が損をするのは絶対に間違っている こんばんはー!!今度は1年跳んで2010年の放送分をDVDに焼きました。実のところ言いますと、2009年放送分の半分のデータを持ってなかったのですよ。やっちまいましたぁ。ということで、今回も2010年の東洋大学放送技術研究会 ... » more
テーマ 自論 番組 放研

最近、俺はオンラインゲームをやっていますが、忙しいせいか、あまり手を付けていません。俺的にオンラインゲームは、基本料0円のゲームなら、楽しむだけが俺のモットーです(個人的なことですみません)。あまり金をかけすぎても、結局は金の無駄遣 ... » more

タイトルの由来は太鼓の達人ぽーたぶる2からの新曲からです。後半戦は今までの反省と、太鼓、アイマスを始めたエピソードの他(少し恥ずかしい)、ゲームの評価について考えてみようかと思います。まずは反省。気がつけば7月8日から始まった「先取 ... » more
テーマ ゲーム 自論

3・2・1→Shiny Smile!本日の自論
今回は8月2日に行われたプロボクシングWBA世界ライトフライ級王座決定戦についての自論です。(あまり見てないので分からないけど)※ここからは自分の意見なのであまり気にしないこと。今回の試合で悪いのは亀田選手でもその父でもあり ... » more

人を好きになる。好きな友達。彼女が大好き。好きでは言い表せない家族。全部同じ「好き」なのに、全部違う「好き」。好きって何?友達が僕を好きになってくれた。僕も彼女を好きになって付き合 ... » more

今日の朝、テイルズ中心の攻略サイトを見ていたら、こんな記事を見つけました。YouTubeで起きた悲しいできごと※ここからは自分の意見なのであまり気にしないこと。ネットには国境は無い。だから、仲の悪い国も掲示板などで話すこ ... » more
テーマ 自論

3・2・1→Shiny Smile!自分の理想と現実
アイマスの非公式ファンサイトやホームページではアイマス一周年ライブの話で真っ盛りですが、今回は理想と現実の話をします。理想といえば、自分は職業を持ちたいとか、歌手デビューしたいと考える。これの完成した姿が自分の理想である。 ... » more
テーマ 自論  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/10 14:19

「自論」のブログ関連商品

» 「自論」のブログレビュー をもっと探す

「自論」ブログのユーザランキング

. 1 位.

テーマのトップに戻る