誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑想

雑想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑想」のブログを一覧表示!「雑想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑想」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

家の前に積み上げる、降った日はとりあえず。これだけではいつもと変わらない、これからが違う。積み上げた雪を毎日少しずつ裏に運ぶ、意外になくなるので驚く。 ... » more
テーマ 雑想 季節

今回気になるのは噴火危険レベルの引き上げ。もともと活火山なので危険ではあるのだが。 ... » more
テーマ 雑想

親の遺品が整理できないことにどこか冷たい人間のイメージを抱いていたが。テレビで見てちょっとショック。あんなふうに生活していた時のまま部屋が、家が残っていたら(しかし自分が片付けない限りそのままの形で残るのです)とてもじゃ ... » more

山を降りる道路を快適に下って行くと稜線に大型の鳥が優雅に滑空する姿が見えた。両側にまっすぐに翼を伸ばしてゆっくりと旋回している。身体も尾も真っ直ぐで微動だにしない姿を見ているうちにさすがに違和感を覚えて今一度目を凝らして ... » more
テーマ 雑想

うちの次女は忙しい。 ... » more
テーマ 雑想 旅行

何気なくといってもツタヤでCDを借りるのに作ったのが最初。後にクレジット機能付のものが出来たのでなんとなくそちらに変えただけのもの。Tポイントなんて使えるようになるとは思っても見なかった。(はじめから提携店での使用はできまし ... » more
テーマ 雑想

昨日、会社から帰るときに同僚と話をしていて。ねたがなくなると(今日は何の日?)ネタに逃げると言う話になった。読んでいる人には全部お見通しのようで「ハロウィンはどうでもいいから。」・・・非常にまずい事態だな。 ... » more
テーマ 雑想

あれだけ雪が降るといっていたのに降らなかったな。まあこういうこともあるよね。 ... » more
テーマ 雑想

なんかね、なるほどと思いました。僕も富が集中するメカニズムがわからない。 ... » more
テーマ 雑想 小説

薬飲んで寝なくっちゃ。 ... » more
テーマ 雑想

雨が多いせいで虹がよく出る で、やっとまともに撮れた気がしてるのがこれ。 ... » more
テーマ 雑想 写真

朝早い時間の出勤でも、もう外を歩いている人の多いこと。朝の清清しい空気を吸いたいとか、健康のために散歩をしている人も少なくないだろう。それなのについつい隣に犬の姿を探してしまう、みなが飼い犬を連れているはずが無いのに。思 ... » more
テーマ 雑想

新聞の天気予報ではおおむね「晴れ」。ところが仕事に向かう車の中で土砂降りに見舞われた。朝から予報が外れてる、と思っていたところ帰り道では強風でハンドル取られるわ、雷鳴り響くわついでに霰まで降ってきて「今日はこのまま大丈夫 ... » more
テーマ 雑想

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」グッド!(長) 作者「太田紫織」。エンタメ界期待の新人が放つ、最強キャラXライトミステリ!作品紹介にはこんな風に書いていました、「ライトかな?」というのはありますが他はまあまあ言いえていますね。書店で見かけて気になったのは当然タ ... » more
テーマ 雑想 小説

さはさりとて・さりながら最近放置
放置状態だけど、まだ終わってはいない。 ... » more
テーマ 雑想

当たり前のことだからいまさらなのだけどあえて言おう。なんかね、本当は7月あたりに言っておくといいのだけど「1年も半分が過ぎたねぇ〜。」って感じなので。これって何かな、やっぱりアメリカの新学期に影響されてるのかな?全然 ... » more
テーマ 雑想

皆さんいろいろ考えているようで 電子立国は、なぜ凋落したか日経BP社西村 吉雄ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by この本で他のブログを探してみるといろいろ細かく分析しているものを発見。「これは付け焼刃で適当なことを話してみても話になら無いじゃん。」 ... » more
テーマ 雑想

「揚げ足取り以外やることないのか」ということらしいが結局この国は自民党に支配されたい国民があふれているらしい、ということか?ただ実際に国民がどう思っているかは定かではないが、意見を発する人はそちらのほうに偏ってるからね。 ... » more
テーマ 雑想 政治

難病のALS(筋萎縮性側索硬化症)の認知度向上を目指す活動「アイスバケツチャレンジ」をご存知だろうか?氷水を頭からかぶって筋萎縮性側索硬化症のことを知ってもらう活動のこと。ネットのユーザーなら、きっとよく知っていることだろうと思 ... » more
テーマ 雑想 PC

北海道! なんだ?豆腐です。 ... » more
テーマ 雑想

いつに無く緊張して空を見る自分がいる。結局何の準備もしていない、やはり対岸の火事なのか。 ... » more
テーマ 地元 雑想

「アナと雪の女王」の話です。僕はMay J.のほうが断然いいと思うのだがそうでもないという話が多くてびっくりしてます。「ぜったいにMay J.のほうがうまいじゃん!」と言うと「うまいだけじゃあね。」と言われる。い ... » more
テーマ 雑想

ということは。墓の掃除ができるということ。親父の残して物だから大事にしてやらないとな。 ... » more
テーマ 雑想

人間ってもともと夜行性だったか? ... » more
テーマ 雑想

やっておかなければならないことを先延ばしにする。それは僕の得意技です。人間どうしてもやらなくちゃいけないことなんて早々無いものです。結局損するのは自分な訳で、そう考えるとそれほど気張ることも無い。それでも中にはやっぱ ... » more
テーマ 雑想

義母の見舞いもやむなく中止。走るの自体は問題無いのだが、途中の道路事情が少し心配になる。最近は改修したのでなくなったが昔はよく道路が冠水していたものだ北海道の主要道路なのにと思っていた。行政もその部分では同じように考えて ... » more
テーマ 雑想

何もないのに居酒屋へ行っちゃった。でも、良い気分。 ... » more
テーマ 雑想

去年の入院中、いっぱい居たような気がする。なぜか皆さんお元気で、元気に退院していきました。自分よりも先に。 ... » more
テーマ 雑想

残念ですが、これが勝負。またここから4年後が始まります。 ... » more
テーマ 雑想

100満ボルトのDMが来ていたので久しぶりに電気屋へ。ちなみに100満ボルトは北海道だけで展開している大型家電量販店。本州のほうでは「エディオン」かな?本当は別のもが目当てで行ったのだがこれも欲しかったらしい(僕が欲 ... » more
テーマ 雑想 家電

 

最終更新日: 2016/11/10 14:18

「雑想」のブログ関連商品

» 「雑想」のブログレビュー をもっと探す

「雑想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る