誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プログ

プログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プログ」のブログを一覧表示!「プログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プログ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

王子♪サッカー試合☆ 土曜日に、御殿場市陸上競技場で、王子のサッカー試合がありました初の大きな大会で親の方がドキドキ冷静に見るはずが、家族全員で大きな声で声援してました{ ... » more
テーマ 子供 プログ

山田浩二さんの展覧会を見に行く(-^〇^-) Tちゃんのお知り合いの方の展覧会を見に、元バザー部で行ってきました沼津の長興寺で行われて、とても素敵でした絵がとても優しく、心が豊かになりました{%一言・HAPPYhdec ... » more
テーマ 新しい事 プログ

夢の休日に愛を思う出来事 世間一般にそこらあちらにいるありふれた男。今日は日曜日で外に出て買い物でも行こうかと思って外へ出てみると。景色はいっもと変わらぬ不断会う人ばかりで、この目の前の景色!これと変わった事は!?高倉 ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

失敗の連続が輝く明日の希望 日記でも小説でも同じだけど最初の目標を掲げていると「一か月日記」を全部休まずに書く事がどんなに大変なのか体に思い知らされた。目標を掲げた月は休みたい思いが自然と自分に負けちゃって! ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

今がスパークだ静かな愛の時の響き! 僕も朝起きる!パソコンの前に座ってもの思いにふけって、ふっーと時計の音を聞いていると時間に振り回されている現実に。情けない俺がいる!俺の場合、会社い行く用意が10分と決まっているたまに遅れて会 ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験  トラックバック(1)

風景の思い出愛する田植え! 私のところは田植えの時期が来る。田舎の農家に生まれているので大変もくそもない!生きていく支えだ!本当の労働の男を見る。植え終わった風景も青一式に変わる変貌を毎年見ているが素晴らしい風景 ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

愛には純粋な気持ちに戻れる 春は涼しげで心地よいそよ風今何も考える気力もない空を見たり、緑の青々としたミカンの新緑に気持ちが引き寄せられて行くこの季節て何だろう!心も体も風と共に青空の澄みきった空に浮かんでい ... » more
テーマ プログ 体験 maidy

今日、王子のサッカーお迎えで幼稚園に行ってみると、私が、作った髪飾りをしてくれているYちゃんそして、Rちゃん、Wちゃん姉妹キラキラリボンにミニキラキラリ ... » more

ふ*わ*り〜スローな時間〜ランチ☆
ランチ☆ K's dinerさんの姉妹店、〜Rin凛〜に行ってきましたいつものkっちん、kちゃんとともにダイエット部改め、「それ行け、ランチ隊部」なんかが良いかも・・・{%恥ずか ... » more
テーマ プログ グルメ

あっと間に過去る日々愛恋愛! 今まで生きて来て楽しい日々なのになぜ考えないといけない!ほんに!今この時にも生死のどん底で苦しみアエイデいる人もいる悪・良い環境で!「現実に存在する」が自分の手でどうにもなるじ ... » more
テーマ プログ 体験 maidy

愛あるツバメの未来の希望 毎年事務所にツバメが飛んで来るのでワクを作ってあげた。本当に下に木を引いただけ。会社も朗らかな雰囲気に変わった。会社に来るのがとても楽しみの一つだったが。ツバメが急に来なくなった。聞いてみたら、ツバメ ... » more
テーマ プログ 体験 maidy

オートチちゃつた。あのおばさんがなんで来るんだょー悪い事がバレルじゃないか?このー!「カン」を思い切りけったイター!イタ・・イ今の何だ!カンか?お母ちゃんが追いかけ ... » more
テーマ プログ 体験 maidy

僕は投げない毎日が挑戦だ! 掃除をしているとペットボルトを捨てようとしていた!その瞬間に爆発だボーン!急激な災難で!避ける暇もなく爆風で目を直撃イターイ!イタ・・タ!痛いあまりうずくまった ... » more
テーマ プログ 体験 maidy

愛ある友の為限りない思い! 古いマージャンの大理石の台を片ずけるように言われていた事を思い出した。誰れもやらないまま!確かに!やるにしても1人では絶対にムリ。僕が急にやろうと思い始め、それも1人で。無理でもやりたくなった。1個でも5 ... » more
テーマ プログ 体験 maidy

初☆ラテアート(^^)v 今回、ガス会社主催のエネリアママクラブに参加しました{%音符A(キラキラ)hdeco%}ティータイムクラブと言って、全過程4講座、コーヒー、紅茶、ハーブティー、緑茶と勉強します会場に行くと、知 ... » more
テーマ 新しい事 プログ

コロッケ☆ 先日、あぶちゃんがTVでコロッケ作りに挑戦してましたそして、姫はすぐに「ママ、明日の夕飯はコッロケね!!」と・・・闘争心メラメラ姫は、料理が好き{%ハー ... » more
テーマ 子供 プログ

心のあるシャツターチャンスだ! 5月頃のツツジの花!毎年の行事みたいなもので。ツツジの花も鮮やかで心もおだやかに澄み切ってるようなスガスガシイ感じ。この場所は「大興善寺」で少し階段を上るとツツジが見えてくる。おー!誰もいない ... » more
テーマ プログ 体験 maidy

俺の成長の過程に彼女の愛が! 前は苦しみから逃げて向こうから去って行くものと考えていた!これは後になって後悔の念で苦しむ事になる(自責)なぜ!あの時立ち向って行かなかったんだ!俺て!こんなに ... » more
テーマ プログ 恋愛 maidy

小さな思い出!明日の夢上海旅行
上海旅行に行くのは初めて。三国志の撮影現場のような所を歩いている。たぶん皆もあの大きな船の方向に進んでいる。俺達も「あの船に」乗るだろう。誰かそんなこと言ってたよなぁー。あの船沈まないだろうな ... » more
テーマ プログ maidy

おばあちゃんが遊びに・・・私の方向音痴(−−;) 私の母が、埼玉から遊びに来てくれました子供が成長とともに、なかなか実家に帰れなくなりました私は、母の顔を見ると ... » more
テーマ 子供 プログ

彼女の望んだ愛は希望の思い 失敗や恐れなど戸惑っていた不安な気持ちで何も出来ない僕。不安の気持ちで立たずんでいた時かすかな光が窓のすき間から光がこぼれた。この光は自分でも分かる。太陽が一辺の光が差した事を!光 ... » more
テーマ プログ 恋愛 maidy

悲しい思いが心に伝わる 彼女がバイクに乗せてくれたあの時は愛に包まれた楽しい日々。彼女がバイクで2人乗りして周りの雰囲気など気にしない。恋愛の状態にある2人には周りの気持ち・やっかみ等何も目の中にも、頭の中にも入っていない。彼女が運 ... » more
テーマ プログ 恋愛 maidy

限りない愛が生きる勇気の希望 自分もそうー!自然に生きているつもりが知らずのうちに行ってはいけない方向にと人生がずれちまう事があります。自分ではなかなか気づかない。人が教えてくらたら。さぞ、嬉しい。そんな人に話せない事だってある。 ... » more
テーマ プログ 体験 maidy

明日の輝く未来に僕の夢がある 毎日・・ほんの少しの努力が誰にも認められるかなんて気にもせず、ただ今の自分よりもっと成長したいと。仕事中・真夜中で少しの暇を作り本を読む、自分の今まで感じなかった。僕は本を早く読めるほうじゃないので少 ... » more
テーマ プログ 体験 maidy

愛を感じるベトナム体験愛 ベトナム旅行でチケット紛失して困っていたらベトナムのスチュワーデスにはいろいろ心配してもらって本当に助かった。あの時はありがとう。でもね?。ベトナムに1週間滞在になっちゃった。マッコと情けないやら。ベトナムの ... » more
テーマ プログ 体験 maidy

悲しみから希望描いている愛 昔の日本のように貧しながらもお互いに分けち合う気持ちがあった!僕は貧しい頃の苦しい思いは!贅沢な生活をしてくると?貧しい時の頃の幼少時代を忘れてしまう。確かに!貧しい同士は食べ物を ... » more
テーマ プログ 体験 maidy

小さな思い出!上海万博と上海の夜景
会社の慰安旅行で上海に行った時陸からの夜景を取っていたが阪急トラベルでビデオを撮る暇もなく失敗・・・失敗の連続”急がせるからブレちゃったじゃーないか?えー!船の夜景だって! ... » more
テーマ プログ 体験 maidy

小さな思い出!砂浜と子供
砂浜と子供 海へ車で暴風林の中を通って海岸の砂浜に着いた!最初は景色を満悦感を感じて!新鮮な空気を吸っていて!子供がいたので石ころで遊ぶ事にした!おーい!石ころでカンを倒すゲームをしょうじゃー俺か ... » more
テーマ プログ 体験 maidy

小さな思い出!夢まで見た石垣島!
会社の慰安旅行で石垣島などの諸島に行った時、とても綺麗でビデオに!石垣と言えばマングローブが日本の熱帯地方のみ存在、実際に行ってどの様なものか?分からないまま行って納得したみたい ... » more
テーマ プログ maidy

小さな思い出!最高の愛を受け止めて
最高の愛を受け止めて .愛を書いてきた。私が目で見ただけで文字を見るだけで全身から感動で振るいながら涙が止まらないのが私の最後の愛を心で書き留めたいまだ先が少しも見えてこないただ今書いている元気になる ... » more
テーマ プログ 恋愛 maidy

 

最終更新日: 2016/11/10 14:17

「プログ」のブログ関連商品

» 「プログ」のブログレビュー をもっと探す

「プログ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る