誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プログ

プログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プログ」のブログを一覧表示!「プログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プログ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

愛を受けた出来事から成長過程も変わる 坂本龍馬のTVで武市半平太の死後龍馬の考えが変わる。人生の木戸に立つた場合誰だって。人生感・考え方が180度一変する。何時もはノンベンくだりと甘い考えをして!俺いつまでこんな事をしているんだろう。 ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

梅雨の先に恋愛が芽生える時期 動物だって冬眠している時には動かないじゃーないか!梅雨は自然とおもしろくないと思って。ほとんど動かない。いつも住む近辺のみの行動になってしまう。人間て?不思議なもので楽しい時に動きたい。精神の2面性を ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

先の事考えて、親しい愛と思いを描く! 快晴の青空の下で仕事をしている最中仕事で夢中で考えもしなかったが。同時同分頃同じ仕事をしているのを見かけた。話す事もしないが黙々と仕事をこなしている。手を止める事もなくコツコツと長時間継続している。僕 ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

私の窓の外に梅の葉が繁っている。朝はボケッーと何も考えずに見ている。仕事行く数時間前は何も考えてない。ほんの一時の間だけでも。静かで穏やかな自分に戻りたい!仕事中だったらイヤな ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

毎日を楽しい日々で過ごしたい 最大のテーマ!本当にすばらしいテーマ。これ本当に僕が本当に書くの!書いてくれるの?実を言うと自信ありません!いつの時代になっても!人それぞれ!このテーマを聞けば?私は愛さへあれば金はい ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

車を買って数年がサイコーに楽しい時。車が走るたびに景色も移り『車の音と音楽のリズム』が車がすっ飛んでいった後に音が自然の谷間へと飛び。さらに次の谷間と「キーン」という音がこだます。登山のかけ声に近い「 ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

愛希望の世界の夜明け時を期待 今TVの人気ドラマ『坂本龍馬』の本当の人気姿像は何なんだろう。僕の考えは激動の時代に生まれた性で夢を追い続けるハメになった。今と現実では違った考えも出てきたと思う。また違う発想を変えれば!あなたの側に ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

太陽の日差しで無限に育つ愛と希望思う 太陽の日差しで上へ上へと伸びる花。僕も好きな花と言えば朝ガオ。日の光があれば育っていく。少しずつ太陽に引き寄せられるように。朝はアサガオも元気よく。この上もなく輝く。人間の生命力と同じように!はちぎれ ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

囲碁といえば10年前ごろ「光の碁」というのが人気があって。宿命のライバルの出会いから始まるという。アニメなんだけど。見ると非常に楽しい。違った!出会いはオバケの藤原サイとの出会いで。その後にライバル(アキ ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

旅行の愛言葉旅行が好き 旅行のシーズンと言えば、4月頃なんだけど。その時が天候的にも金銭的にもいい。でも仕事的に忙しい。梅雨の前に行ける旅行(慰安)は珍しい。いつも真夏8.9月のカンカンと照らすまぶしい太陽の元での慰安旅行となる。 ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験  トラックバック(1)

悲しみの思いが明日の輝く愛と希望 昨日のサッカーを見たいと思っていたがつい眠ってしまった。すぐさまTVを付けて見ると!中盤で点数は入ってない。両チームは耐えて。攻めていた。後半は日本チームが攻めて行ったが。なかなかゴールの前でパラグアイ選手 ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

初、補助無し☆乗れちゃった(≧∇≦) 土曜日に、姫の新車が来ました長泉町は、小3になると自転車免許が発行され、公道を走る許可が出るのですでもでも、まだまだ、危ない姫{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more
テーマ 新しい事 子供 プログ

愛のあるプログなら!愛と希望のアメリカでも! 英語といえばベトナムで日本人でも当然世界共通語の英語は話せると思われて!苦しい思いはしたが。なかなか英語の方も進歩してない。英語の勉強も兼ねて。アメリカのプログも書く事にした。プログを書いたらすぐにメ ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

エネリア☆ハーブの会♪ エネリアママクラブ3回目は、ハーブティーですこの写真の飲み物は、「マローブルー」と言われている、ハーブティーで、呼吸器や胃腸の炎症を軽減されるそうこちらは、サプライズテ ... » more
テーマ 新しい事 プログ 美味しいもの  コメント(2)

愛のあるダンスレッスンは僕もビックリ注目の的 毎日家にいるのも退屈で夜の世界に行ってみた。でも全然知らない所などには行かない。数回行って安い所のスナックで。ママさんもとても気さくでおもしろい。お店に入った途端にビールが出て来た。気のきいている。客と言えば ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

小学校6年の頃、友達付き合いのない友達に連絡をとって遊びたいと家に行ってみた。愛想なく家から出て来たが?夜の○○○の場所に約束をした。少しは変なんだ!不吉な思いはしたが!他の友達からは『あまり付き合わ ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

愛の思いと希望は、時の流れに逆らわず生きる 人生も川の流れのように分岐して再び一つの川に合流するものである。恋も別れも出会いがあるように結ばれるべき男女に自然と結ばれる!今は悲しく思うな!悲しくても君を思って最愛なる彼女が支度をして。山 ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

美味しそう(o^〜^o) と〜ても、美味しそうこちらは、本当に食べれませんteruriさんのTちゃんのart教室で、作ったものナポリタ ... » more
テーマ 子供 プログ art教室

エネリア ママクラブ2回目(*^o^*)紅茶☆ 今回は、紅茶の講座オレンジペコとは?と、質問して、答えてもらったけど、よ〜く理解できなかった私でしたご存知の方、4歳児に教えるよう教えてください{%一言・ペコhdec ... » more
テーマ 新しい事 プログ お気に入り

心細さの先に愛の希望を感じて このゲームの世界に入って心細く感じている矢先この街にて考えて知れない出来事に遭遇する。ロールプレーンだったら入門編で弱い状態だ!弱いゲームの主人公に『一言二言』と話してくれて!私の進むべき進路を教えて ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

希望に愛脹らませて、一言の言葉が人生変わる 自然に密着して住んでいると農業にしても漁師にしても天候については非常に詳しくなる。漁師の場合は波の荒れる時期などほぼ正確に分かると思う。船を出す出さない等により命の生死も違ってくる。漁師が地の ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

愛がある限り、愛に満ちたホタルの世界を! この時期になるとホタルの事を考える。最近メッキリホタルも少なく、元小さい頃は明りがなくても明り変わりになって。この世とは思えないホタルの世界だ!手を差し出せばホタルが寄って来て。別世界がこの世に ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

愛のある友が生きる勇気と希望 フッーとタイのディスコキャバーに誘われて静かに酒を飲んで2.3人の女性と会話していたら。女性が増えて会話もエスカレートして。女性もノリに乗って、わが身を忘れている。あれー、冷静さが? 俺も踊 ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

僕の日光の輝きが明日の愛希望 今日位から梅雨入りで気持ちも落ち込みがちで。嫌な天候が続くけど。梅雨入りも数カ月辛抱すれば、強い日差しでサンザンと照らす日光の光を浴びながら。海に向かって駆けだす。とても暑い日、青々としたブル ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

明日に向かって愛と希望の女性 今はよく夏場はウナギを食べに行くこの際ウナギが美味しいのはさておき。このお店が風変わりのオヤジがいると聞いていたが!店に入った途端、パッーと明るいと思いきや。 ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

今の考えの先に希望と愛が見えるのか? この世に生きる値打ちがない者など存在しない。何かしら生きる存在感がある。すぐ話のタネになるのが放浪者、乞食などのたぐいを人間感覚で扱ってくれない。昔から乞食のグウタラした人が夜になると背広を着替えて夜 ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

僕の夢愛が快楽な楽園の地へ Photo by (c)Tomo.Yun不断通りの道を車で通っても自分の好きな景色の所を通りたくなる時がある!この道通ったら気持ちが癒されて。天にも昇って行くような楽園の地に体が入って行って、いつ ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

明日の光は僕の愛の思い出から 僕の悲しみ苦しみは鳥かごの中で苦しみあげく鳥のさえずり見たいのもの!逃げようと何度も繰り返してもその場所から出られない。つい鳥も諦めてオトナシクなるけれど。心の内では悲しみがガンガンと燃え続ける光があ ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

パパの誕生日(o^∀^o) ブルーベリーのケーキ屋さんに久しぶりに買いに行きましたパパ、お誕生日、おめでとう歯が痛い私は、少しだけ頂きました ... » more

僕の愛・希望・夢を乗せて野へ なぜ生きるかと言えば生がある故に食欲のまま生体維持の為性欲に気のまま!自由なすがままに!人間が鼓動するが如く胸の音がささやく自然なすがままに生きて行けと!自由を拘束されるほど! ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

 

最終更新日: 2016/11/10 14:17

「プログ」のブログ関連商品

» 「プログ」のブログレビュー をもっと探す

「プログ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る