誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プログ

プログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プログ」のブログを一覧表示!「プログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プログ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

愛に誘われ家族子供の楽しい日々 どんぐり村今日は快晴で心よく北山ダムでサカナ釣りの人も多く風景を満悦しながら次の所へと進んでいる。こんな蒸し暑い時期は滝でも見て清々しい気分になりたいものだ!「清水の滝」の写真撮影のお ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

布くもりさん★1day shop〜ご来場、ありがとうございました♪Happy Clover開催日告知 昨日は、とてもお天気も良く、素敵な会場で素敵な作家さん達と出会えて楽しかったです昨日は、お子さん連れの方が多く、可愛い声に又、癒されましたイベントにい ... » more

小さな思い出!ぶどう取り
ぶどう取り 田主丸のぶどう巨峰が33年に誕生。町内では150軒ものぶどうがあり。その中で72の園の中で品質・サービス保証!『一ちゃん』田主丸のぶどう園に着いた!数時間ゆられて来た甲斐があって甘 ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

小さな思い出!イチジク取り
イチジク取り 中世時代からアラブ地方の地中海海岸で栽培され。水田農作用の代用食物「イチジク」を輸入。薬用などいろんな成分が多く含まれている。今では一戸建ての家でも数多くある。僕の家にも!犬の小太郎を世話して ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

小さな思い出!みかん取り遊び!
みかん取り遊び! 知り合いにみかん農園があると言うので。柳川の川下りを行った後で「みかん取り」に行く。柳川の商店街の魚屋が親戚の家である。家の中に入っても魚で「プーン」と臭いので。ここにいても仕方がない!商店街 ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

愛に満ちた思い一番大事な恋愛希望 不断を不自由なく毎日が過ごせる日々が一番幸せなんだ!誰だって!胸おどる時はあったはず、若いだけと思いがち。気持ちの持ちようでどの様にでも限りない熱いものが沸き上がってくる。人とはいつも ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

小さな思い出!山もも取り
山もも取り 田植え時期になると『山もも』の果実が山になる家からそんなに遠くない山の麓にある。指を山に掲げて・・歓喜に燃え始めている。『一ちゃん』山ももでも取りに行こうか!この道 ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

あっと間の日々過ぎ去る愛と恋愛! いつも熱い最中汗をたらす毎日こう毎日続くと気楽に旅行でもと考えるのも不思議でない。今回は旅行の旅へとログイン!会社の慰安旅行の堅い旅行も捨てがたい。本筋は個人的に旅行に行った場合には!でもある ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

一瞬の出来事の愛が最愛なる思い希望 フィリピンで偶然熱ぐるしくなってサッパリと日本式の髪型を頼んだのに?フィリピンの散髪にされて!ワー、なんだ?この髪型は!僕は大憤慨だ!付き添いで一緒に来ているものが。『サイコー ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

先の事を考えて愛夢を抱く若者の希望 僕にとって成長したのは何の切っ掛け誰によって大きく大変身したのか?何の為に変身せざるを得ないのか!『坂本龍馬伝』ではこの世が腐敗で生きて行く価値を見いだせない。苦しんで苦しんで生きる道を探す内 ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

いたずら好きなカニ取り仲間 昼間唐津の七つ釜に行った時特に気に入って!七つ釜の穴を上からのぞいたら頭がフラフラする。岩だらけの所なんだけど。崖から下の海まで降りて。ここならカニを取るには十分楽しめそうだ。僕の感だ! ... » more
テーマ プログ 体験 その時思い出

失敗に光輝く明日の希望と愛! 諸葛孔明が魏を倒す前に南部、今のベトナムを討伐。ゲリラ戦に苦戦の末『猛獲を捕える』とわざと自由にさせて。これを7回も続けて完全に服従させたこと。有名で僕も好きで頭の片隅にあります。 ... » more
テーマ プログ 体験 その時思い出

今日は晴れて雨の降る兆しも見えなかったので学校にはカサを持っていかないで学校に向かった。途中『一ちゃん』とヤーと挨拶した。勉強の2時間目から晴れていた天気が少しずつくずれて ... » more
テーマ プログ 体験 その時思い出

王子のお泊り保育・・・ 王子の幼稚園でお泊り保育がありました王子は、生まれてから今まで、一人でお泊りなんてした事がない心配{%トホホwebry ... » more
テーマ 新しい事 子供 プログ

春には純粋な気持ちに戻れる! 春は涼しげで心地よいそよ風今何も考える気力もない空を見たり、緑の青々としたミカンの新緑に気持ちが引き寄せられて行くこの季節て何だろう!心も体も風と共に青空の澄みきった ... » more
テーマ プログ 体験 その時思い出

このアニメのブラックジャックとピノコの話のトークは傑作で笑てしまう。このピノコの小さいのに『奥さん』の思いが。焼きもちポイ!小ちゃい子の焼きもちのストレステックなこの『ノリ』がとても好きで、笑いぱなし ... » more
テーマ プログ 体験 その時思い出

小さな思い出!修学旅行物語!
『大分のサルの見物に行く』修学旅行で大分のサルを見物!何だ、何なんだ!サルを見るのか?クラスの行列は後方で。おみあげコーナーをす通りで。もの寂しい思い出で(ヨダレ)売店コーナーに寄り ... » more
テーマ プログ その時思い出 maidy

そよ風がこの身にしみ渡る! この夏の暑いギラギラと輝く太陽額から一滴の汗の滴が!何通りの川の分岐の流れのように上から下へと流れるのも気にせずに!必死不乱の意識の中に、この身にそよ風が『体の一部分から全身に』心地よ ... » more
テーマ プログ その時思い出 maidy

僕の夢を描いた愛のハウステンボス! ハウステンボスの入場を通れば左に水の風車を見渡せる。この風景は目の前に浮かんでくる。左にあるサイクルのチャリンコを片隅にそしてもう1か所は港にあったけ。そっーと通り抜けて。 ... » more
テーマ プログ その時思い出

愛を感じる一瞬にイルカの思い出! 今年はイルカが少ないと言われて。ウー!ここまで来てどうすんだ!あっちにイルカが出た。クレザーが一気に出足よくスタート!おー、どこに出たんだ?『あそこ』!あそこって言ったて ... » more
テーマ プログ その時思い出

小学生全生徒のマラソンがあるという事で誰が好んで、好きな奴なんかいるのか?こんなの出たくない!誰だって!あー!先生は今度は『サボるなぁー』と言ってきた。あーと! ... » more
テーマ プログ その時思い出 maidy

小さな思い出!携帯が落ちちゃった
風呂の中で話している最中。ポチャーと!携帯が落ちて行った。アー水の中に沈むまでの時間が長いこと。あー!一瞬体が動かなくて!なんだこの携帯の落ちる間隔。まるで時間が止まっているみ ... » more
テーマ プログ maidy

小さな思い出!俺はサボリだ!
小学生も3年にもなるとおもしろくない!暗算だ!30個の暗算している!俺なんか!10コまでついていけるがあと分らないや!もう勝手にやっ ... » more
テーマ プログ その時思い出 maidy

姫、ビーズ作りにはまる・・・ まぁ、私がよく手芸屋さんを覗くからか、姫は、ビーズを買い、いや〜買わされ、お作りになってます{%音符A(キラキラ)hdeco%}アンティークの木箱に入れたら、素敵だったので見てやって下さい{% ... » more

我が家の七夕♪ 姫がどうしても、七夕を飾りたいと言うので、笹を探したものの近所には、生えていないありそうなのに・・・結局、ピアノの先生Yちゃん家の笹を分けてもら ... » more
テーマ 子供 プログ

小さな思い出!山登り遊び!
山登り遊び! 太宰府天満宮の東奥にある竃門神社から登山口が始まる。ここから宝満山を登って、もう30分も階段ばかりで。汗たタラタラ流れだした。「一ちゃん」来いよ!腰でフラフラ!いつも君がいるから♪側に ... » more
テーマ プログ その時思い出 maidy

小さな思い出!サカナ取り遊び!
学校も終わったし、サッカーでもやっていくか?誰かが来る!先生じゃーないか!学校を追い出しをかけている!学校も遊べないか?じゃー帰るか!二人で井戸端会議!そうゆう言葉あったけ!な ... » more
テーマ プログ その時思い出 maidy

小さな思い出!修学旅行物語!
『大分のサルの見物に行く』修学旅行で大分のサルを見物!何だ、何なんだ!サルを見るのか?クラスの行列は後方で。おみあげコーナーをす通りで。もの寂しい思い出で(ヨダレ)売店コーナーに寄り ... » more
テーマ プログ 体験 恋愛

小さな思い出!飛行機遊び!
竹馬で遊んでいたら面白くなくて、人間飛行機!をしょうと言ってきた!それが何と5m上から目線では7mほど感じる!怖いので最初は・・軽くいく!下に何か敷かなくていいのか?それが安全だ! ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

小さな思い出!竹の子遊び
竹の子ほりに行く途中!世にもオソロシーいサルを見た!おげぇー!あーあー!あのバケもの!バカザルーだ!スゲーェー!やはりここの山のボスザルか?下に降りてきたのか!俺なんか・・あん ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

 

最終更新日: 2016/11/10 14:17

「プログ」のブログ関連商品

» 「プログ」のブログレビュー をもっと探す

「プログ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る