誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プログ

プログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プログ」のブログを一覧表示!「プログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プログ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

快楽な楽園の地心のある場所! お化け屋敷小屋放生会は9月12日〜18日の7日間福岡まだ猛暑が続いているが来月には秋を告げる祭り700店舗の露天や見世物小屋など立ち並ぶ。連日夜遅くまで楽しめる。お化け屋敷・蛇女?放生会はいっ ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

明日の希望は僕の愛の思い出から 僕の悲しみ苦しみは鳥かごの中で苦しみあげく鳥のさえずり見たいのもの!逃げようと何度も繰り返してもその場所から出られない。つい鳥も諦めてオトナシクなるけれど。心の内では悲しみが ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

好きな場所で心のある仲間いたずら 日常生活の水は井戸水で生活しているがポンプをギコギコと押すと!これが堪らずおもしろいのだ?俺んちのポンプは他所んちのポンプと少し。ちがうのは?4-5回ギコギコと押すと!うえに「グイ ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

夏休みの思い出♪パート2 何でかな〜突然、パパがクライミングすると言出だしましたそして、案の定、子供達も参加{%びっくり2webry% ... » more

子供達、人生は初、竹の流しそうめん♪夏休みの思い出♪ 夏休みの終わりに、Yちゃん宅にて、流しそうめんにご招待されました竹を使った本格的な流しそうめん子供達は初めてで興奮もちろん、私も・ ... » more

母の思いが僕に遥かな希望夢くれる 母の最後が劇的な別れとなったがこの母の思いが遥かな見知らぬ異国の空に別の人として生まれ変わっている。人の意思の思いがどんなに不幸な環境だって!やさしい思いがあれば!幸せな世界が向こうからやって ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

今日の運は明日の希望夢と進む 住吉神社は日本最古の神社なんだけど現人神社から分かれたらしい。ウワサされて古墳も沢山出ている。現人神社は日本最古神社の発祥の地?この現人神社で秋の収穫感謝祭りと相撲大会2週間前に先公が勝手に決 ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

ベトナム女性との出会い ベトナム業者は少ない中、女性に会いに!航空チケットは日本でベトナム航空を購入。なぜ?そうなんだけど。その時は安くて思えて。業者との話のやり取りだけど。日本の客の斡旋とベトナムのブロガー見たいのがいた。どちらの方が権利 ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki  コメント(1)

今回は課外授業で集合場所が5km先なので不安普通ならチャリンコの行ける方向範囲のみ。僕の行く領域から外れる。これだけ距離があるとバスに乗っていかないと?バスを一度も乗った事も。どの様に乗るのか ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

学校の登校前3日前夏休み友の勉強会!みんなに声をかけて呼び出したが来てくれたのは?なんと俺と数人。みんなはアホらしくて付き合っておれない。夏休み友大作戦は大空振りで「スパー」?しっけて ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

光り輝く愛の先は勇気希望と死の表裏 屋根の上は命のロープなしで渡り歩く。この頂上まで来るとトッ風はよく吹いて。知らず知らず不断考えもない事も考える。今は生きているのが!もし落ちたら死んでしまう。一歩一歩進んで生死のあざまに立って ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

プリキュア♪ 先日、春日部の実家に久々、里帰り弟の娘ちゃんに、姫が着ていたプリキュアをプレゼントいや〜、女の子は好きだよねこういうのは・・・あまりに ... » more
テーマ 子供 プログ

楽しい毎日嬉しい中明日の希望と愛 幼い頃餅つきといえば嬉しかった前日から餅を水にシタして餅つきの当日に餅米が水で膨らんでいるのをザルの取って餅米を蒸かす。俺んちは大鍋の上にフスを乗せて蒸かすのだ。俺は用意して蒸かすこの間が ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

明日の輝く未来に希望夢の少年愛 今日は家では「山のおこもり」の食事を作っている。昼過ぎごろ山である。なぜ?あんな山でするのか今も分かってない!お墓を祭ってあるので。それが「お墓」か「小さなホコラ」なのか?祭られている ... » more
テーマ プログ daisuki

今日は一日中、サカナ取りに夢中で遊んで。手にはフナ・ナマズ等20−30匹の収穫だ!川の中に入りすぎて。夏と言うのに寒い!『一ちゃん』は平気だ!だって?俺はほどほどのサボり ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

愛があっと間に過ぎ去るおじゃま虫日々! 昼の食事時、天上の上で大きなネズミが食卓の上を通り過ぎるものだから食事をしていた連中は。「こらー」アホー!静かに歩け。学校の廊下は静かに歩けと先公も言っているだろう。ネズミ ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

愛の進む方向は悪夢の世界招待! 『ケンちゃん』牛を見て何するんだ?うー!今オトナしいんだ。頭を撫でて。『ケンちゃん』が静かな時は心の内で悪魔が潜んでいるヒャーついに出てくるか?俺れ帰る!ワ ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

今日は朝仕事の約束を破って遊びに耽ってツイ忘れて、帰りも夕方に戻ったら。鬼の様に怒られ!『家を出て行け』食事のテーブルも投げられ。メチャクチャ−!ムー、思ったが!悪いのが俺 ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

危険覚悟で愛希望に身守られ 体育館で空中バク転の練習をすれど少しも進歩してない。本当に出来る奴てほんとうにカッコーよく飛んでいる。『一ちゃん』はどうだ?それーは、ただの前転だ!頭と足が!こうなって・・ ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

二階で音楽を流して寝ていたがその時下からバタバタと上に上がってくる奴がいる。「いるか」ウー!誰だ!『一ちゃん』上がっても良いか?オー!階段が急なので気を付けて上がっ ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

ベトナム女性の一言の言葉が人生感が変わる! ベトナムに来て4日間の滞在で翌日は日本に帰る。何か短いような長いような感じで。親しく楽しい日々が続いたが次から次へと怒濤のように思い浮かんでくる。タクシーの中でこの地を今帰るのだと!我に戻 ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

小さな思い出!鯉のぼり遊び
鯉のぼり遊び 急に車に乗れと言ってきた。どこに行くんだあれだ!後ろだ。ほれー!空に鯉が泳ぐ!おー!おい来た。俺は「ピッカー」と気づいた。大きな竹けか?そーれ! ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

いたずら好き仲間ごまかし心 今日は日曜日で何して遊ぼうかと考えていたら急に誰かがベルを押す!やー!『一ちゃん』何しに来た。今日は遊びに行こうか?ちがう!今日は廃品回収をする日だ!忘れてた! ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

小さな思い出!サイクリング遊び
サイクリング遊び 自転車の乗り始めは誰も乗れない。小さい自転車ではダメ一気に大きな自転車で転んでも覚悟を決めて乗ると一気に乗れた。それ以後道でサイクリングを見かけて。先頭の男の人がリードして10km程の速さで。 ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

愛に希望夢を抱いてベトナムの女性出会い ベトナムに行ったキッカケはもちろんインターネット。しか僕の考えは思いつかない!ベトナムの考えはどこにその地があるのかも知らない。ベトナムの地だって!「デタラメな考えで」タイの上の辺りにあるだろう。 ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

小さな思い出!びわ取り遊び
びわ取り遊び いつもオバちゃんから毎年『びわ』をもらっていたが!今回は「オバちゃん」から承認済みで直接びわを取る。『一ちゃん』もびわを取るの手伝って!おー!今カチーンと思いだした。『 ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

小さな思い出!ウニ取り冒険
四国にサカナ釣りに行った慰安旅行。今回は旅行組と釣り組とに分かれての特例パターン。サカナ釣りに必要な釣り具一式を購入して。いざ出陣!なんせ!ほとんど素人ばかりで魚釣りがうまくいくのか? ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

不幸な僕が幸せを感じる愛希望 不断いつもと変わらぬ生活をして贅沢をしなければ食べてはいける毎日。そこまでの月日が何年たったのだろう。親だ兄弟だと考え続けて月日がたって!今思えば辛い日々。これから僕だけ人生と考えて。 ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

小さな思い出!カブト虫冒険
もう夏のど真ん中で熱い日差しの中『一ちゃん』がやって来てカブト虫を見せ廻っている。その『カブト虫』どこで捕まえたのか?これはもらった。だれに!『タケちゃん』別名・・コウモリ男だ ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

小さな思い出!心やさしいブログ
心やさしいブログ この世は数々の苦しみ・苦痛等で住みにくい。不景気のあおりで風が吹く。今は安全と思われた会社も危ない危機。この世の荒波にさらされている世界だ。この世だからこそ。ほんの些細なゆとりこそが一番大事な ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

 

最終更新日: 2016/11/10 14:17

「プログ」のブログ関連商品

» 「プログ」のブログレビュー をもっと探す

「プログ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る