誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プログ

プログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プログ」のブログを一覧表示!「プログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プログ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

たばこの大好きな愛好者の夢が壊れて行く! 昨日タバコを50カートンの買いだめした人みんなビックリー仰天!俺んちのたばこの担当者タバコを多く仕入れてないので文句を言われている!えー!1個が110円だとすると・・・指を ... » more
テーマ プログ 体験 maidy

今日は川に遊びに行く準備して!『一ちゃん』が雨のドシャブリの中裸のまんまの体制で!今日はつまんねぇー!雨よ降るなぁー!一言!ダマってくれ!あれー聞こえた。俺んち ... » more
テーマ プログ 体験 maidy

女性の愛を受けた出来事から才能も変わる! 人は人生の中で一番苦しい時は必ずやって来る!誰だって。人間は心の奥底に逃げたいと少しの思いがある。本当の愛・やさしい女性の一言の言葉が人生で生死の木戸に立った時心の ... » more
テーマ プログ 体験 maidy

僕の日光の輝き、太陽に身守られ明日の愛希望! 今日から梅雨入りで雨が降る庭を見つめてため息をしている。俺は雨が降ってメイっているじゃーない!アメの風流さを見て?センベーイをカジっている!ポーンと座って!将棋を一個、二個と並べては! ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

この夏熱い最中ジュースをいつも以上に買う健康も上の空!健康診断日が近づいて体重計の上に乗り体脂肪・脂肪が頭の中で気になり真夏で汗を大量に流しても!体重計の針はビクとも変わらない。少し気 ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

今の考えでは希望夢の先が見えない愛! 今の考えでは必ず悪い状態が襲いかかって来る事は分かっている。それが先見力か?感性なのか?僕の奥底から感じるものがある?少しでも先を次の欠点なり目標を一段階上 ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

好きな仲間だけが心のある場所だ! 先公がマジで勉強を教えている最中気をコチラに向けてもらう為!消しゴムを投げて。痛い?誰だ!シー。その紙の中に文章を読んでみると学校の帰り道に一緒に帰ろうと書いてあるが? ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

教室で最近欠席する仲間が最近出て来ない日が2週間も続いて先公に聞いて見たが!気になって「家へ行って見る」と一言。僕も一緒に友する事にした。家には「ミちゃん」は親が病気のせいで学校に来れない状態 ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

会話の愛が夢と希望の原始時代へ 2階ばかりでこの座敷に入ったのも久しぶりだ。ここにあるのは蓄音機て言うのだ?ほれー!蓄音機は壊れてないのか!廻すのががなく。手でまわすか?両手で版をまわす。オラ・・・ソれ! ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

愛と希望に満ちた一日が今日から始まる! 今日は鳥の水の取り替えをせずに登校して約束を破った気まずい思いで考え込んでいる!こんな時に限って誰かが見ているんだ?ほれ!おはよう。「一ちゃん」ヤー!「タケちゃn」も! ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

見知らぬ旅が別世界の楽園の地 今の世界は人と人とのセガラミの付き合いの中で精神も心もボロボロの人生で!フッーと今の世界から別の世界。いや別の世界でなくてもいいんだ?僕がまだ見知らぬ地へ!行けたらどれ程素晴らしいかと ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

勇気の苦痛から愛希望の別世界が現れる 僕には苦しい状態の中から耐える体験からしか表現できない事がある。最高の調子がいい時に苦しい・耐える等の言葉は相応しくないし存在しない!苦しい中から何を思って何を感じる。心の動揺・精神がある ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

ふ*わ*り〜スローな時間〜art教室♪
art教室♪ teruriさん宅でのart教室に参加虫、大嫌いだけど、これは芸術だね今回は、玉葱の皮と唐辛子でトンボを作成プルタブ ... » more
テーマ 子供 プログ art教室  コメント(2)

希望夢が空に飛ぶ純粋な愛 昼食の頃家の中に見た事もない蝶が目の前をフーァフーァと飛んでいる!気になって?左手にチャワーン、右手に箸!口にはご飯を一杯入れて?ま・・・待って!蝶ちゃんチョーと待ってと? ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

学校も終わって返る途中に先公から何か言われていた事を思い出して学校の職員室に戻って見た!怒られる事も今のところ?考えもつかない!職員室に入ってみると?クラスの参観日に親が来てないのを! ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

小さな思い出!落とし穴遊び
落とし穴遊び 外で遊んでいたら「一ちゃん」が遣って来た。今日は何しようか考え込んでしまう!『一ちゃn』がもっとパプニングのある奴がいい!ウー!「落とし穴」を誰を落としちゃうか?先公を落としちゃうか! ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

小さな思い出!山いも取り
山いも取り 家にあるタンゴのツルの下を掘ればスーパーでも買える大きな山いもが取れる!しかし本ものの山イモじゃーない!ご飯の上の山イモの粘々感がない。うー!食通の僕としては!本ものの山イモを取り ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

小さな思い出!ナマズ取り
ナマズ取り 真夜中の月が出る満月。川でナマズ取りの最高なチャンスの時。夕食は早めに済ませ空模様を確認して。気持ちいい空気を吸いながら今日は一丁やってやるか?月の出る頃を見計らって!ルアー、浮釣り、ドンポー ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

失敗を学習して明日希望を夢見る 僕は人より多くの失敗の連続だ!失敗して普通は落ち込んでしまう。感情の起伏の喜怒哀楽が!自分の気持ちに必要不必要に限らずに僕に襲いかかって来る。情・感性におい流されてしまう。ただこのまま ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

表裏がないオバちゃんが大好き! 僕は居酒屋に普通は行かないが?ここのオバちゃんは顔はよくないが。そうか口も悪いか?一言喋ると10倍になって返ってくる。言葉だけだったらいいが?悪たれ!悪い事を一気に話して来る。 ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

愛のある道が勇気希望の世界に続く! 僕は素直に礼儀を重んじてこの世を渡っても人の善意な気持ちを悪徳の策略を用いて自分の実中に入れて手の中で好きな様に引き込もうとする!この世にこの様な人がどれだけ多くてそして本当の友達・信用するべ ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

愛のある忘年会が明日の希望夢 今頃になると忘年会は誰になるのか?順番なので今年は誰なのか?考える!さすがに好き嫌いがどうしても起きる!幹事に向いている人が大体するのだが?僕の所は話が下手でも頑張って!遣らないといけ ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

愛も希望もない現実のリフォーム! 元僕の町にも乞食の人も橋の下から姿も消した。今は空港の林の中にいたがどちら方へ放浪か?今の収入はアルミ缶集めが流行っていたが。だい分少なくなって!収集する人もチャラ・・ホラ・!この金額の少ない ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

小学生の運動会の目玉はなんと言っても騎馬戦!言いたい放題言っている奴?俺たちの廻りが騒いでいるだけで俺は何も考えてない!先公はエライ興奮して観客の父兄にすぐ終わったら面白くない?と言わ ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

期待する台風が愛希望に目覚める 今は台風のシーズン現在台風がす通りする寸前台風9号。今までの中で台風の大きいのは風速50kmで瞬間で60-70kmのデカイ奴がやって来た。前にあった4t車が風に押されて前に進もうとしている。車 ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

小さな思い出!? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 真夜中の月が出る満月。川でナマズ取りの最高なチャンスの時。夕食は早めに済ませ空模様を確認して。気持ちいい空気を吸いながら今日は一丁やってやるか?月の出る頃を見計らって!ルアー、浮釣り、ドン ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

僕の明日の希望に向かって輝く愛夢! 僕は安全な環境に慣れて冒険心を失くしていないか!少し危ない事をしていたらやめなさい!してはダメです!こんな教育が日本の教育だ。日本維新の前から日本人の考えは無難に人生を渡ろうとする島国 ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

愛と夢の最高オヤジのポンポン菓子 年に2回はポンポン菓子のオヤジがやって来る。公民館に行って見ると行列で一杯だ!米を1合を持って脹らませる。甘くてこれが美味しいんだ!少し待って!俺は米を持ってくる!家に帰って見れば、この時 ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

小さな思い出!蚊取り遊び
蚊取り遊び 真夜中TVも終わり寸前に今日も蚊も沢山「ブンブン」と目の前をチラつく。人騒がせな奴!ヤブを取り付け準備ばんたん!来るなら来て見ろ今寝どころで格闘か?カトリセンコーと殺虫剤を用意して、寝ようとす ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

小さな思い出!すずめ取り
すずめ取り 今日はいい天候だと青々とした空を見上げていると天から何か降ってくる!雨か?大雨の前兆かはてまた?チュウ・・チュウ!手で顔を触ってみるとスズメのフンだ?クソ! ... » more
テーマ プログ 体験 daisuki

 

最終更新日: 2016/11/10 14:17

「プログ」のブログ関連商品

» 「プログ」のブログレビュー をもっと探す

「プログ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る