誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プログ

プログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プログ」のブログを一覧表示!「プログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プログ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

毎日コツコツ歩く・・株のお話140
年末になり、商いも薄くなってますが、今年中は何が何でも株高円安を保つんだ!!って掛け声が、霞ヶ関界隈から聞こえてきそうですねww更新は頻繁ではありませんけど、取引銘柄を開示して、一喜一憂を楽しみたいと思います〜 ... » more
テーマ プログ 株のナイショ ひとりごと

PC買い替えで、ずいぶん久しぶりにこのブログを開きましたww折角なので再開しようかな?無理っぽいが・・株でお蔭様で、コツコツ出来るようになってます〜スイング9104商船三井349円買い〜372円全 ... » more
テーマ プログ 株のナイショ ひとりごと

('▽’)プログはじめました。 はじめまして!新生エオルゼア FF14 をプレイさせてもらってるフォルテと申します!このプログは不定期ですが、皆さんとの冒険私のメインジョブ(仮)の漁師での体験や思ひ出を記載してきたいと思っています。文章力がないので ... » more

 明日は、きっといい日だと思って! 「僕がブログを書いていると、僕の邪魔をする。それも毎日のように、なぜそんなことをするか分からない。」今日も!明日も、その嫌がらせに耐えていかなくては、な ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ maidy

 あなたもその一人かも知れない。 「ねぃ、あの子はいい子ですものね。あくびでもしそうな、ねぇ、どうしてあんた最後のお別れしなくちゃならないの?」風の騒がしい声が、バタとやんで消えた、神隠しでもあった ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ maidy

   風が幸を呼び込んでくるんです。 「春はあまりにも、短くあやふやであっという間に荒々しく変貌してしまいやすい。」今は楽しそうであり、寂しい季節です。風もすこやかに吹いてきて、人々の心温まる便りが ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ maidy

ニュース トヨタ、ガンダムの仮想企業設立 http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/kyodo-2013010901001371/1.htmトヨタマーケティングジャパン(東京)は9日、トヨタ自動車と人気アニメ「機動戦 ... » more

( 会場用 ) 新しく開発された、「空飛ぶ球体」  動画あり。 画面ダブルクリックで拡大します。↑you tube動画偵察に使える機械。 ... » more

( 会場用 ) 実在兵器。これ引き上げておきます。神の杖ね。 関連記事5年後には実戦配備も…イギリス軍から新登場!君は「透明戦車」を知っているか!?↓リンククリックhttp://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20071207-900032 ... » more
テーマ 日記 プログ

( 会場用 ) スピード違反、一時停止の処罰の痛さを考えながら、( 痛感しながら ) ゆく集い。 スピード違反、一時停止の処罰の痛さを考えながら、(痛感しながら)ゆく集い。 衛生のある営業を持つ一社会人として。 統制というよりも、無法ならぬ、社会人であること。 衛生のある営業をまとうこと。 スピード ... » more

 卑劣な戦いをして何が名誉か! 戦国時代の中でも、正々堂々と自分の力をだしきって戦ったのは川中島の、武田信玄と上杉謙信であると思ってます。志雄を決して戦う身として?どうちが勝っても? ... » more
テーマ プログ 現実だ、今だ maidy

勝手きままだが、この世をまかり通る 善良であっても一皮むけば悪かん!大声で女、食べ物だとくちゃべっても!未来歳々まで悪たいを言いつづけている。修養の足りないとも?重々承知しているが!? ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

小さな思い出!その生命を思うがいい!
その生命を思うがいい! 天空高くにそびえる雲の上に。天国があるなら、その楽園の地から子供が現世の世界に舞い降りてくる。その生命を思うがいい!産んだ母と愛に満ちた心とは、本当 ... » more
テーマ 小さな思い出 プログ 体験

 逃げ回るも,いいかもしれない ドラエモンみたいに何処へでも行けたら。 まだ行ってない処がいいや。この世でいつも一緒のところばかり!たいがいに飽いてきた。少し変わってて、冒険心のあるところがいい。森林が多 ... » more
テーマ コネタマ 小さな思い出 プログ

人は誰しも自分を信じているもの。 「天運は人生の生き方で前向きに生きるならば 自分自身で切り開くものだと信じている」人は誰しも自分を信じているもの。今の才能が足りないものがあれば。勉強もしよう。 ... » more
テーマ コネタマ 小さな思い出 プログ

悪いことはしてないからさ 悪いことはしてないからさ。右側をチラっと見ながら注射をされる!まず左側から体重、身長、心臓(波形)から次が注射となる案配?椅子に座され、それから出向く。なぜか? ... » more
テーマ コネタマ 小さな思い出 プログ

ブログネタ:「書店」vs「ネット」、あなたはどっちで本を買う? どちらかと言えば、ネットで買おうことの方が多き。別の本を読まなければ、買わなくていいが?そうもいかないので、なるべく安くあげる場合は、図書館 ... » more
テーマ コネタマ 小さな思い出 プログ

なんでも言うこと聞くからさ! 日本のゴキブリはお上品でいいが。でもべトナムのゴキブリときたら?目が合うと身震いするほど、逃げたくなる。この瞬間のたとえ方は、ずっと前のプログの中に?猿の4番ボスが小学校の正門にいる。 ... » more
テーマ コネタマ 小さな思い出 プログ

自分の好きなことをしたり! 自分の好きなことをしたり、場合によっては。会社などを休むと、小学生の登校の声が家の中まで響き渡ってくる。そんな時、自分一人で静かにTVなど付けて外では鳥の鳴くさえずり。なんとも和やかな、一日が過ご ... » more
テーマ コネタマ 小さな思い出 プログ

あそこにも行っちまうか? 「神様が過去に戻れるなら?」昔に戻れたら失敗の数々のことの修正がきく。 失敗が失敗でなくなる!こんな調子のいいことなんて?一生年を取らないと言う事、条件付きじゃない限り。それが!? ... » more
テーマ コネタマ 小さな思い出 プログ

彼女に作ってもらった方が,俺れは好きだ! 飲みものでホットな飲み物は?そりゃ、なんたって牛乳じゃないのか!人は産まれた時、乳首の母乳じゃないのか?そりゃ、味が違うけど?甘さなのか!ネバネバなのか?そりゃ、体験したものしか分 ... » more
テーマ コネタマ 小さな思い出 プログ

そんな手には乗らない。どこかに行っちまえ! 家に入ろうとすると、猫が犬に追い回されて柱をツメで研いでいる。後ろを振り向いて?早く玄関の扉を開けろと言ってくる。この猫は、ドジの飼い主と思っている。このネコ威張っている。いつかイツカやき ... » more
テーマ コネタマ 小さな思い出 プログ

それはないか、背中からそっーと手が伸びて? この写真は以前、山奥の滝の写真を撮り回っていたが。 日本の滝は、山奥に入り込んでいかないと?白糸の滝は家から70kmほどの距離。滝の写真を撮ると霊が宿るとよく聞くが。バインダーと景色との意識の中で? ... » more
テーマ コネタマ 小さな思い出 プログ

両方ともなくても生きちゃいける?今の現状から考えるとパソコンの必要性が高いのが?携帯?携帯など川にポチャ〜と落ちて覗いている。こんな時、体が動くに動けない?体が金縛りになって動かない。 ... » more
テーマ コネタマ 小さな思い出 プログ

おたっしゃ〜で、死ぬなよ! 「俺れなんて勉強しなさい」と言われた試しがない。まだ若いと言うのに、親に飽きられられている! 少しサミシ〜〜くないかぁ。お〜、飯を食え菓子を食え!また言ってくる。勉強しろ! ... » more
テーマ コネタマ 小さな思い出 プログ

 気にかかる登校時間帯になると 雨が降っていると悲しいと言うよりか男女間の淡い恋愛の曲が流れて心の奥底に抱いていた恋が芽生える。僕がいつも通る登校に8:10分ごろに出合う。気にかかる登校時間帯になると、また出合えるかと思うと ... » more
テーマ コネタマ 小さな思い出 プログ

生きていくためと言っても、この世はムゴイ! 朝飯を食べていたら、今まで食べた中で一番おいしい!この肉はなんの肉だ!?言っても話しが返ってこない。うぬ!?あっ〜、奥の先に肉がぶら下がっている。あの肉は、おれの家にいたヤギだ!お ... » more
テーマ コネタマ 小さな思い出 プログ

危険と分かっても、僕に会いにきてくれる! 青空を見ていると鳥になって飛んでみたい。僕の夢なんだ!?ツバメになって青空に飛んでいて。空は急降下だと、フュ〜ン、急上昇だ。キュ〜ん。と気持ちがいいんだが!?シマった!?今にな ... » more
テーマ コネタマ 小さな思い出 プログ

常識があってないような、形があってないようなもの?それてなんだ?で、それ知っているじゃないか?そりゃ、飯を食わせてもらえば。今日はありがとうさん。今度は俺れがおごるから〜とは言う。そん ... » more
テーマ コネタマ 小さな思い出 プログ

幼い頃は、なんせ、醤油や塩で飯を食らってた。遊ぶ時間が少なくなるので、米に塩をぶっ掛けて。外でカキでも食らって、腹減れば何かあるだろう。飯を外にいってから!?よそ家で飯を食べて、数日帰ってこないのはよくあ ... » more
テーマ コネタマ 小さな思い出 プログ

 

最終更新日: 2016/11/10 14:17

「プログ」のブログ関連商品

» 「プログ」のブログレビュー をもっと探す

「プログ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る