誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インストール

インストール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インストール」のブログを一覧表示!「インストール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インストール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インストール」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

セキュリティホールがあったようです。SDK1.5R2が公開されています。http://developer.android.com/sdk/1.5_r2/index.htmlこれに対応したHTC DevPhone1用のイメージ ... » more

simejiがAndroid1.5のソフトウエアキーボードに対応 昨日、DevPhone1をHTCからファームをダウンロードして1.5にしたのですが、simejiをインストールして使ってみたらエラーになりました。まぁ1.5でだいぶ変わったからしょうがないんでしょうね。と思っていたら、作 ... » more

Android 1.5 SDKのプレビュー版でエミュレータ実行 Android 1.5 SDKのプレビュー版の環境が出来たので早速実行です。実行してエミュレータを起動しますと下記のようなエラーになります。エミュレータを起動するには、AVD(Android Virtual Devi ... » more

Android 1.5 SDKのプレビュー版が公開 本日、Android1.5SDKのプレビュー版が公開されました。正式は4月末だそうです。http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/14/061/http://japanese.engad ... » more

お約束のHello World(Dev Phone1へインストール) 一発目に作るプログラムお約束のHello Worldです。Eclipseでプロジェクトを作ってエミュレータで動作確認しておきます。パソコンとAndroidをUSBケーブルでつなぎます。Eclipseのメニュー ... » more
テーマ インストール Android DevPhone1

Appleというと結構閉鎖的なイメージがありますが、資料を公開したそうです。http://news.goo.ne.jp/article/wiredvision/business/2009news1-19482.htmlこれも ... » more

Android Eclipse開発環境構築方法 あちこちで記事がありますが、備忘録も兼ねてアップしておきます。(1)必要なファイルのダウンロード・Eclipse3.4.2Ganymedehttp://www.eclipse.org/downloads/Androdi開 ... » more

開発者向けのSIMロックフリーのAndroid Dev Phone 1が発売されていますが、ファームのバージョンが1.0です。最近、1.1がリリースされましたが、バージョンアップする手順を株式会社ゆめみのブログで公開しています。 ... » more
テーマ インストール Android DevPhone1

電脳羊(Android Dream)Android on x86
Androidは日々アップデートされてるわけですがCupcakeと呼ばれるブランチがリリースされています。http://source.android.com/roadmap/cupcake大きな機能としては、x86CPUへの ... » more

アクセス数が14万3000を突破しました。ありがとうございます!さて、昨日のインストールバトルについてでも書こうと思います。昨日CD-ROMをインストールしようとしたのは、午前11時過ぎでした。Vistaである為か、警告文が ... » more

本日最後の記事となります。本日の記事で書いていて写真添付の方法及び、インストールの方法に関して無事解決しました!写真添付そのものはしていないものの、携帯からPCへの転送が終了しました。au Music PortとUSBドライバの ... » more

現在、Windows XP Homeと、Professinal Edition Service Part 1がインストールしたいのですが、その方法がサッパリ分かりません!(ちなみにVistaのPCにインストールしたいのですが)もし分かる ... » more

8月だ! 気合入れなきゃ 夏本番 綿矢りさインストール(河出書房新社) ... » more

本日は本当に参った新しいソフトをインストールするため ... » more
テーマ DLACTRLW.EXE インストール トラブル

予算5万円の自作PC(インストール) OSのインストール前にBIOSの更新を行った。BIOSのメニューから「EZ Flash 2」を選択し、別のPCでDVD-Rに保存したファイルを読み込んで、無事更新完了した。FDDを仮付けした後、BIOSを設定し別PCで作成した「AHCI ... » more

なんかうまくいかず、すっきりしなかった。みんなどうしてるんだろう?ディレクトリ構造含め、まず、バージョン管理なしで、配置する。こんなかんじでいいかな、ということで、commitしたくなる。いきなりcommitでき ... » more
テーマ インストール

Test::Unitでfox UIを使えるように改造 RubyのTest::Unitを普通にコマンドラインを使っていて、なんだかつまんなくなった。JUnitのGUIの方がうれしかったかな。IDEも探してみたけど、IDEのプロジェクトの概念がどうもあんまり好きじゃない。まあ、いいのが ... » more

メモ帳趣味のプログラミングの復活?
HDDを買って、少しずつではあるが、空き容量にゆとりができてきた。たった、5GBくらいなのだが、2GBとは、全然違う。ダウンロードしたファイルを置く場所に困らないのも、違う。アップデートしてなかったデジカメ添付の画像管理ソフ ... » more

σσ[Eclipse] Subversion プラグイン選択
Pleiades対応リストを見てsubversiveを入れてみたら、高機能過ぎて依存プラグインで膨れ上がってしまうので、ここはやはり元の案でsubclipseにする。ずいぶん軽いし、日本語化もこれで十分。Subclipse Up ... » more

メモ帳Meadowのフォント
デフォルトのCourier NewとMS ゴシックの大きさの違いが許せない。だから、BDFフォントを使っている。だが、以前父のパソコンを借りたとき、遠慮してダウンロードしなかったら、その後プロバイダとの契約がうまく行かなくて断線 ... » more
テーマ Meadow インストール

メモ帳こんどはFiremacs
Firefoxのアドオンシリーズ。FirefoxのフォームのキーバインドをEmacs風にしちゃう。Mewの山本和彦さんの作品。(作品ていうのか?)見つけたきっかけは、「(主にTiddlyWikiをさらに便利に使うため)フ ... » more

メモ帳またまたFirefox (Firebug)
最近、開発を離れたら、かえってCSSとJavaScriptに興味が出てきた。社内向けWebページをとりあえずまかされたので、一応大義名分もある。そういうの後にして、と言われたら、ぐれて何もやらないだろう。正直、デザインと ... » more

メモ帳Internoteが壊れた
Firefoxのプラグインの中でも結構気に入って使っていた「付箋」がこわれた。「ブラウザに付箋」で書いた、Internote。WebDeveloperとかTab Mix Plusとかがんがん使った状態で、Internote ... » more

メモ帳あどおんあどおん
Firefoxアドオンが、おもしろい。Web Developerhttp://www.infoaxia.com/tools/webdeveloper/Webデザインの講習会で教わったやつ、入れてなかった。CSSの無効 ... » more

メモ帳マーカーもあった
付箋があるなら、蛍光ペンのようなマーカーもあるのではないかと、探した。あった。昨日はなかったんだけどな。http://mozilla-remix.seesaa.net/article/42007844.htmlTex ... » more

メモ帳Firefoxでお天気
また、Firefoxのアドオン。洗濯物干してたのに、白バラちゃんをベランダの外側に置いてたのに、雨が降ったので、どうやったら天気予報をつかめるのか、という話になって。試しに入れてみたら、思ったよりも、目に付いていいかもしれない。 ... » more

メモ帳ブラウザに付箋
こりゃいいや。またまた、Firefoxのアドインに感心。アジャイル開発に最適なホワイトボード light-board.comhttp://gadget.cre8system.jp/_lightboardcom.html ... » more

メモ帳Norton AntiVirus更新
うーん。更新サービスの期限が今年も来て、毎年悩むのだが、今年も、不本意ながら、更新した。今回は、「無料ソフトを集めた「Google パック」に「Norton Security Scan」追加」http://inter ... » more

メモ帳Vistaの問題じゃないけど
よく、文字化けの例として、品鴎が引き合いに出されてるけど、XPでも扱えるんだけど。しかも、変換候補に出てきやがるんだけど。みんな、わかってるのかなあ。ていうか、WindowsXPでJIS X 0212 補助漢字が使えるよ ... » more
テーマ インストール

「#msntb_toolbar_full_name#から解放」について・「答えてねっと」にここ「#msntb_toolbar_full_name#」を紹介したけど何のコメントも入らない、あっちこっちに検索で出て来たら、書いて置いたが反応が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/27 00:05

「インストール」のブログ関連商品

» 「インストール」のブログレビュー をもっと探す

「インストール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る