誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インストール

インストール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インストール」のブログを一覧表示!「インストール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インストール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インストール」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

メモ帳「Apache2は案外大変?」について
「Apache2は案外大変?」について久しくやってなかったが、X100eでもapacheを動かしてみようかと思った。やっぱりなんか時間かかった。てっとりばやく参考になった資料は自分で書いたこの記事だったりする。良かった、書いてお ... » more
テーマ インストール

CASA WEBを04WebServerで動かしてみました たまたま、Windows 7 32bitの環境でもCASA WEBに同梱のANHTTPDが起動しないという問題があり、セキュリティソフトを一時的に停止してみたり色々と試行錯誤したのですが、どうしてもANHTTPDを起動させることができ ... » more
テーマ インストール

メモ帳iPod touch 5 がやってきた!!!
iPod touch 5 がやってきた!!! クロネコヤマトのお荷物追跡に、心躍った数日だった。アップルとクロネコヤマトのくれた、うきうきどきどきわくわくだった。上海を出荷して、何に乗ってどこにいるのか?と思いをはせて、国内についたら「来た!」と喜び、アスクルかあさ ... » more

ずいぶんサボってしまった。 前回の更新からかれこれ1カ月以上、ずいぶんサボってしまってすいません身の回りでいろいろあって、忙しくてなかなか更新する暇が無くて、なんて言い訳はやめておきましょうさてさて、今 ... » more
テーマ インストール

古林大一郎インストールしなおした。
少しは、速くなったかも。 ... » more
テーマ インストール

モニター埋め込み 完成 今日はGW連休後久々の休みだったので、モニターのパネルを一気に仕上げましたこんな感じ仕上げはカーボン調レザーで、スポーツカーのインテリアにマッチするように、マッシブなデザインにし ... » more
テーマ インストール

モニター埋め込み中 GW後半は何かとバタバタと過ごし、明けては仕事でクタクタの日々というわけで、計画してたインテグラのモニター埋め込みも、空いた時間でちょっとずつ進めてるってとこです。まずは、こんな感じに ... » more
テーマ インストール

J.B.Blues 音楽好きの日記愛車いじり
愛車いじり 昨日は天気も良かったので、愛車インテグラのトランクを作り替えてました。午前中に材料を調達し、午後からスタートもともとは、こんな感じだったのを、こんな風に、 ... » more
テーマ インストール

まいど、変な環境を使いたいばかりに、いらん苦労をしてしまった。出来たけども。GmailはじめGoogleを活用しまくる用事ができた。Gmailはかなりよくできている。だが、やはりWebのインタフェースではめんどくさく、し ... » more
テーマ Meadow インストール Mew

出来ないよね、と思いながら、まずはDropboxのWindows Mobileの「アプリ」を探してみると、あった。DroppedBoxxというのが、バージョンが古いやつはフリーになっている。http://handheld.sof ... » more

XNA Game Studio 4.0 がインストールしたくて Windows Phone SDK 7.1(RC) をインストールしようとしてましたが、何度もブルースクリーンになってしまいました。最近ブルースクリーンは見てなかったのです ... » more
テーマ XNA インストール Windows Phone SDK

メモ帳Titaniumを試してみようかと
本当は、当然ながら、iPadのアプリが作りたくなった。しかし、Macがないと出来ないとわかった。エミュレータを使っての試作さえ。んじゃー、Androidでいいや、エミュレータでいいや、とインストールしてみたのだが。Titaniu ... » more
テーマ インストール

QvodPlayer5のインストール方法:新しいバージョンが出て、より安全で快適になりました 中国の動画観賞用ソフトとしてメジャーな地位にあるQvodPlayerが2011年8月10日にバージョンアップし、QvodPlayer3.5からQvodPlayer5になりました。日本語環境にインストールすると、デフォルトでは英語モードでイン ... » more
テーマ インストール QvodPlayer5 QvodPlayer

メモ帳突然いーもば
親のプロバイダ申し込みがなんかうまくいかなくて、貸したろかーと、申し込んだのが、来た。早速充電して、子供が夜中にやっと寝てから、パソコン出して、マニュアル通りに設定したのだが、外に繋がらない。どっかにログでも出ないかと思った ... » more

メモ帳またまたCygwinの日本語
ThinkPad X100eにも当然Cygwinをインストールしていたが、bashコンソールで日本語が表示できない状態が続いていた。なんかあっけなく解消した。Windowsのコントロールパネルから環境変数LANGをja_JP.SJI ... » more

QQユーザーのための最強音楽ツールQQ音楽の使い方の基本を紹介します! 日本語Windowsでは安定性を理由にQQ2010を使ってきましたが、QQ2011も日本語環境でも安定してるという話を聴いたので、取り敢えずは日本語環境にQQ2011をインストールしてみました。音声関係にちょっと不安感がありますが、なんとか ... » more

大変今更だが、今までやってないことの方が不自然だった。不自然すぎた。いくら、MSきらいだからっていっても。で、なんか、動かしてみた。はじめ、Visual C# 2010 Expressを使ってなんかしようとしてみたが、だめだった ... » more

iPhoneもiPadも持ってないし〜、かといってAndroid端末も持ってないし、関係ないけど、プログラミング言語をなんかしゃべってみるのはただそれだけで楽しい。ので遊んでみようかと思った。昨日の夜。(今日は、次男が熱を微妙に出したの ... » more
テーマ インストール

メモ帳Firefox 4 リリースにつき
インストールしてみた。第一印象。・タブが上にいっちゃってて、困ったと思った。表示(V)→ツールバーを見たら、「タブを上部に表示」がオンになってたんで、外した。これで、しばらくは、あんまり違和感なさそう。・アドオン ... » more

今回はこの内容でいきます。「ESET Smart Security」の体験版をインストールしようとしたら、競合ソフトがインストールされているためインストールできませんといったことになってしまいました。競合したソフトは「F-S ... » more
テーマ ESET Smart Security インストール セキュリティソフト

久々に面白そうなプログラミングネタを思いついて、遊んだら、やっぱり朝になった。要は、コマンドラインからメールを出したくなった。ある意味スパマーみたいなもので、危険ちゃ危険なんだけど。Rubyは、やっぱり何も手を加えなくて ... » more

メモ帳Mewベータ版をめどうで試したが
だめだった。詳しくは、ベータ版: Mew 6.3.50Windows用バイナリをMeadow-3.01にインストールしたのだが、Key sequence b m starts with non-prefix ke ... » more
テーマ Meadow インストール Mew

Emacs22系では放っとくとパス名の補完がTABになっていて、Spaceではできない。これはちょっといやだ。ところが、なぜか、なにやらリッチな機能がいつのまにかついていて、基本Spaceで補完できる。しかし、工場出荷時の状 ... » more

なんでか、Twitterにしか書いてなかった。まさかこんなにすぐ再インストールすることになるとは思わなかったし。Twitterの過去ログが見づらいからやってみたのに、それを書いたメモ自体がはまった。 データ数に制限がある ... » more
テーマ インストール

Mewで画像添付しようとしてできなかったので、Mewの問題かと思ったが、ファイルをドラッグしてもできなかった。ということで、検索したら、さくっと見つかった。http://kait-field.spaces.live.com/Bl ... » more
テーマ Meadow インストール

メモ帳Mewで送れないと思ったら・・・
X100eが来て、おそるおそるWindows 7に、Meadow OK, Cygwin OK, Mew POP OK, よしよし、と満足していたが、ふとメールを出そうとすると、出ない。設定は、故障中のThinkPad R50で動いていた ... » more

メモ帳Windows7で環境変数
備忘録。たくさん調べてるけど、こんなにわかりにくいことなかった。これわからなかったら、Mew入れられなかった。http://d.hatena.ne.jp/hikobae/20091128コントロールパネル > ... » more

メモ帳せれにうむ便利だ
久々に、開発関連なツールを使った。Webのテストの面倒くさい入力を、いっぺんやれば覚えてくれる。ただ、どういうテストをやるべきだよというところは、当然ながら自分で考えないといけないよね、で、考え無しにやったから、なんとなく中 ... » more
テーマ インストール

Ubuntu9.10のインストール 入手するだけで時間がかかりましたがインストールです。さて、今回からいろいろな設定をしていくことになりますが、ネットで調べどうにかやってみようという感じで行いますので、間違っている部分があると思いますが気にせず軽い気持ちで読ん ... » more

セキュリティホールがあったようです。SDK1.5R2が公開されています。http://developer.android.com/sdk/1.5_r2/index.htmlこれに対応したHTC DevPhone1用のイメージ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:16

「インストール」のブログ関連商品

» 「インストール」のブログレビュー をもっと探す

「インストール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る