誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    爆睡

爆睡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「爆睡」のブログを一覧表示!「爆睡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「爆睡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「爆睡」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気ままな旅2時間
6時頃眠気が来て、2時間寝ることができたもう少しで旦那が帰宅するらしいもうちょっと寝たかったな ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅爆睡
昨日、旦那が泊りで出かけたから、9時半に寝て6時まで爆睡できた幸せ日曜日と昨日見逃したドラマをTverで観なきゃ ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅爆睡
12時間近く寝てしまった今日は特にやることもなく、まったりデー ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅またまた
またまた2時間半爆睡しまして、超スッキリ寝不足だったから仕方ない ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅爆睡
9時に寝て4時に起床叩き起こされなかったから、爆睡できた今日は支払い巡りだな ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅起床
昨日は早く寝たから、4時半に起床今日は午前中、訪問看護。旦那は大学病院午後は市役所に行く予定起床 ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅今日も
今日も爆睡できた昨日は早く寝たから、4時半に起床スッキリ ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅爆睡
今日は安眠妨害されず、5時半まで爆睡できたスッキリ今日は旦那が精神科留守の間にドラマ観よう ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅爆睡
9時半に寝て6時半まで爆睡スッキリ今日は予定がないけど、内科に行くかも ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅起床
10時頃寝て4時に起床爆睡できたほうだな今日は自治会の定例会寝るのが遅くなるな ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅爆睡
2時に叩き起こされ、2度寝して、1回起きたけど、シャワーに入ってまた寝て、9時半まで爆睡良く寝た ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅起床
9時に寝て11時に叩き起こされ、イライラしながら2度寝して、6時に起床爆睡できたほうかな今日はなにしよう ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅寝すぎた
昨日は9時から観たいTVがあったけど、眠すぎて観れなかったで、朝の9時まで寝てしまった寝すぎた ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅早寝
昨日は旦那が早く寝るぞとうるさくて、超早く寝たから2時まで爆睡できたでも、早く寝たから早く起きてリズムが狂った ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅起床
昨日は早く寝たから4時に起床ちょっと寝不足感あるから、昼寝できるといいな ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅起床
9時頃寝て5時半に起床スッキリ昨日は肩こりが酷くて、ピップエレキバンを沢山張ったから、今日は肩もちょっとスッキリ ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅爆睡
昨日、突然、旦那が出かけることになり泊りになったから、9時から5時まで爆睡できた安眠妨害されずに爆睡できるっていい感じ ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅起床
9時に寝て4時半に起床爆睡できた今日は精神科だもうそろそろ準備しないと・・・ ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅爆睡
いつの間にか寝てしまい、9時半まで爆睡今日は訪問看護の予定だけど、予約時間を忘れてしまった今日はほかに予定がないから、ゆっくり待ってよう ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅爆睡
昨日は11時半から8時半までコウノドリ観て、疲れたけど楽しかった9時半ごろ寝て4時に起床爆睡できたほうかな ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅爆睡
いつの間にか寝てしまい、9時過ぎまで爆睡友達からの電話で何とか起床疲れが溜まってるのかな ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅起床
11時半頃寝て5時に起床爆睡できたかな今日はまったりデーだな ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅爆睡
9時頃寝て5時まで爆睡できた珍しく叩き起こされなかったこれが毎日続くといいんだけど・・・ ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅起床
9時頃寝て4時に起床お腹の風邪を引いたのか、昨日の夜からお腹が下ってる今日は市のフェスティバルがあって、カレーを配らないといけないんだけど、行けるかなもうちょっと様子みよう{ ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅起床
昨日もダラダラ過ごし、9時頃寝て1時半に起床爆睡できたけど、睡眠時間が短いから、ちょっと寝不足2度寝できるかな ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅寝た
やっと寝れたと思ったら3時間で目が覚めて、その後1時間爆睡寝不足だけど寝れたから良かった ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅起床
9時頃寝て2時半に起床早く起きてしまった昨日から風邪を引いたっぽくて、くしゃみが出る日曜日は休むわけにいかないから、治さなきゃ ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅爆睡
今日は旦那が仕事に行ったから、私は朝から3時まで爆睡できた毎日叩き起こされてるから、疲れが溜まってるらしい ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅起床
8時頃寝て、3時半に起床今日は歯医者の予定だけど、咳がイマイチだからキャンセルするかも ... » more
テーマ 爆睡

気ままな旅起床
12時に目が覚めて、2度寝して6時に叩き起こされ、ちょっと寝不足旦那は昼寝中寝れる人が羨ましい ... » more
テーマ 爆睡

 

最終更新日: 2016/12/08 10:23

「爆睡」のブログ関連商品

» 「爆睡」のブログレビュー をもっと探す

「爆睡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る