誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    とんかつ

とんかつ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「とんかつ」のブログを一覧表示!「とんかつ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「とんかつ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「とんかつ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

名古屋 「ミズノ」の名代味噌とんかつ♪ 中部東海地区の代理店さんの会議があったので名古屋に行きました。地区担当の管理職と名古屋の所長の2人とニュー名鉄グランドホテルで待ち合わせて、一先ず昼食を取りに行きました。昼食の場所は待っている間に予め目星をつけておいた洋食屋さん「ミ ... » more

京都北山「開晴亭」のビーフカツサンド♪ 最近俄かにカツサンドに凝り始めた私です。名古屋からの帰り道、名古屋で何か食べて帰るのは、はっきり言って嫌だったので(*^^)vが京都駅に着いてから「松葉」で鰊蕎麦でも食べようかなと思ったけれど、 ... » more

レストラン鳴海のヒレカツセット(2) どうも、今週もまた一週間が始まりましたねー。月曜日からいきなり重い仕事が降ってきたF氏です…。まあ、とりあえず、そんな話は置いておきまして、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のヒレカツセ ... » more

「万世」のカツサンド♪ 家人から「晩ご飯は?」と聞かれて、「遅くなるから夕食はいらない」と告げて出掛けた出張でしたが、どうやら晩ご飯の時間に帰宅出来そうだったので、東京で「万世」のカツサンドと崎陽軒のシウマイを買い求めて帰路に着きました。カツサンド ... » more

1965きんのつる行きました。
とんかつのきんのつるへ行きました。やっぱ、安いし、美味しい。お惣菜がいい。野菜たっぷり食べられます。680円以上の満足度。肉も大きくて美味しい。 ... » more
テーマ とんかつ

二晩続けて池袋世界一のとんかつ「寿々屋」(@_@) 私がかねてより堂々「世界一」と認定している池袋西口のとんかつ屋「寿々屋」さん。少しご無沙汰だったのですが、ミモザさんがヴェトナムに行く為に上京すると言う情報を得たので、それなら以前から彼女が行きた ... » more

F氏の日記丸五の特ロースかつセット
丸五の特ロースかつセット どうも、今日も午前中だけ仕事だったF氏です。さて、仕事終了後、昼食を食べに行ったのがタイトルのお店。今日食べたのは、写真の特ロースかつ(1750円)のセット(400円増し)。お値段はお高めですが、やっぱり美味しいですねー。{%笑いweb ... » more

とんかつ駿河のロースカツ定食 どうも、今日は暑かったですねー。昨日とは、大違いでしたね…。さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のロースカツ定食。700円でした! ... » more

1965とんかつ
大野城にあるとんかつのお店「きんのつる」へ行きました。ロースカツ定食680円と安い。カツは200g。お惣菜食べ放題。8種くらい。お腹いっぱいになります。また行くと思います。とんかつ好き ... » more
テーマ とんかつ

油小路 「かつや」のカツ丼(梅)♪ 近くに住む母のご機嫌伺いに行った後、帰り道なぜか無性に「かつや」のカツ丼が食べたくなったので、油小路通り沿いの「かつや」へと車を走らせました。カツ丼が食べたくなったのは、最近カツと言えばカツカレーばかりなので、その反動が無意識のうち ... » more

山家(東京都台東区上野)2012/05/11 初めてのお店、山家(やまべ)さんに、19時半過ぎの到着。3月15日オープンの新店です。この場所は、大ふく屋(FC)→檜庵→アメ横家、とラーメン屋さんが続いた場所。山家さんは「やまべ」と読むそうで、とんかつ屋さんです。店内 ... » more

やっぱりソースカツ丼の肉はヒレよりロース!「たけだ」(長野県伊那市) 伊那市のご当地B級グルメ「ソースカツ丼」。嫁さんも息子も「ソースカツ丼」は大好きなようだ。息子が「ソースカツ丼」を食べに長野へ行きたいと言い、嫁さんが「たけだ」がいいと言うので再訪することに。初めて「たけだ」を訪れたのは去年のゴ ... » more

とんかつ車のチーズロースかつ御膳 どうも、今日は別の校舎へ出張だったF氏です。その分、早く帰ることができたのですが、明日は仕事がたまっているでしょうねー…。さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のチーズロースかつ御膳。1250円で ... » more

幸河  とんかつ定食 2012年4月9日(月)月曜日ですが・・・何故かK山さんの意見で幸河へ。。いやな予感がしたのですが。。この店は・・・・いけませんね!!美味しくない!48元!!T野さん、 ... » more
テーマ とんかつ 上海 幸河

大野屋(茨城県潮来市小泉南)2012/04/01 初めてのお店、大野屋さんに、18時過ぎの到着。昨日に続いて気になっていたお店に、定食屋さんです。店構えが立派なのでお値段高めか?と思っていたのですが庶民的なお値段のお店でした。とんかつ、うなぎ、天ぷら、蕎麦、うどんと何でもありの ... » more

代休取って買い物と夕食 倶知安へ 週末は野球観戦により買い物には行けない。急遽3月20日の代休で買い物、今日の羊蹄山は快晴の中の冬山らしく綺麗に見えましたニセコ方面からはいい感じ、ホーマック駐車場から見ると、形悪く、彫が深く、イメージ下がる。平日でも生協 ... » more
テーマ とんかつ 倶知安 グルメ

さみしがりやのひとりごととんかつ
とんかつ 3月27日今日は山陰、浜田にお出かけしてました。本日のランチはこれだよ。ここのお店は大人気で、今日は特別また人が多かったです。西と東っていう特別ランチがあります。コーヒーもついて1050円 ... » more
テーマ とんかつ 横綱 浜田

コスパよし!950円でランチ ロースカツ定食 カツ以外おかわり自由!渋谷 蓬莱亭 渋谷で早めのお昼。今日は連れ2人に蓬莱亭というとんかつ屋さんにつれていかれました。今週から昼は軽くしたかったけれど、まあおつきあいです。渋谷駅から程近い地下一階にはいると、趣のあるつくり。一番奥のゆったりしたテーブルに座りました ... » more
テーマ 渋谷 とんかつ 蓬莱亭

マー助の人生走快浜勝
浜勝 戸塚にあるとんかつ店の浜勝へ行ってみた。戸塚のトツカーナモールにあります。マー助あちこちでいろんなものを食べますが、よく考えてみるととんかつを食べるのが比較的多いことに気がつきました。(いまさらですが)あのさくさく感がと ... » more
テーマ とんかつ

サザエさんの街桜新町でとんかつを食す 味の丸新 友人が住む街、サザエさんの街、桜新町にやってきました。午前中に仕事を終え、友人からの情報で味の丸新へ同僚と。12時前だったけれどランチをお願いしました。マラソン直前なので炭水化物をたくさん摂ろうとライス大盛り、950円。つれはS ... » more
テーマ とんかつ 桜新町 味の丸新  トラックバック(1)

助かります!生活応援ランチ 〜 とんかつ堂 厚切・熟成とんかつ堂(石川県金沢市)【所在地】金沢市東力4丁目202 【電話】076-292-7383【営業時間】11:00〜23:00月〜土11:00〜15:00【定休日】年中無休 2012.3.7職場 ... » more

猿心ふれあい日記オークション
オークション 10日(土)天満宮では、還暦等の厄払いには献梅と申しまして、境内梅園に記念植樹されます。午前中に本殿でのお祓い・植樹が終わり、隣の隣町「那珂川」の料亭でお神酒祓いが終わってバス2台で約100名、御機嫌さ〜んのご一行 ... » more

F氏の日記とんかつ車のとんかつ弁当
とんかつ車のとんかつ弁当 どうも、今日は朝から別の校舎で業務の引継ぎ兼打ち合わせだったF氏です。ほぼ半日しゃべりっぱなしでしたので、喉が疲れました…。さて、今日の昼食はタイトルのとおり。私F氏の上司から、外に出ずに食べられるようにというこ ... » more

スモモも桃もモモのうちとんかつ事件
とんかつ事件 我が家でとんかつの盗難事件が勃発しました犯人はこの子ですグルメなだけだっちゃ未成年なので名前は仮にRとします{%顔モジヘェ ... » more

節分に「FC東京勝つ恵方巻き」 節分YEAH!!われらがFC東京のスポンサー、とんかつ新宿さぼてんの応援企画商品「FC東京勝つ恵方巻き」を食べたよ!うひゃひゃ。恵方巻きと言いつつ中身はとんかつ。とんかつ屋さんだからね。いつもスタジアムで「FC東京勝サンド」 ... » more

ポイントは福神漬!珍サンドイッチ「カレーカツサンド」!「オリエンタルキッチン」(愛知県常滑市) 中部国際空港旅客ターミナルビル4Fのちょうちん横丁をブラブラしていて、「セントレア発カレーカツサンド」というのぼりが、遠慮気味に店内に立っているのを見つけた。空弁用なのかカレーカツサンドや、カレーライスの弁当類が店頭で販売されていた。 ... » more

とんかつ庄司のヒレカツ定食(4) 今日は仕事帰りに職場のSさん、Nさんと飲みに行ったのですが、やはり金曜日は混んでいますねー…。4軒目でようやく入れました…。さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは ... » more

今回も 『ランチ』 お願いします!〜 ラグビー とんかつラグビー(石川県金沢市) 【所在地】金沢市新神田1-8-11 【電話】076-291-3426 【営業時間】11:30〜13:30、18:00〜20:30(L.O.)【定休日】金曜【席数】カウンター1 ... » more

名古屋の矢場とんでみそかつ 年末年始にふるさと名古屋に帰省。矢場とんでごはん食べたよ。矢場町の本店じゃなくて栄ラシック店で。みそかつ、みそかつ、名古屋めし。いやぁ、矢場とん食べるのひさしぶりだな。1年ちょっとぶり。甘めのみそダレをこれでもかとまとったみそか ... » more

とんかつ日本一♪ 池袋「寿々屋」♪♪ 新宿の住友ビルで食事をした後、池袋にある私の食のふるさと、とんかつ日本一}の「寿々屋」へお客さんを誘いました。誘われたお客さんも「食事の後にとんかつと内心戸惑いがあったことと思いま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:40

「とんかつ」のブログ関連商品

» 「とんかつ」のブログレビュー をもっと探す

「とんかつ」ブログのユーザランキング

nobujism 1 位.
nobujism

テーマのトップに戻る