誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    とんかつ

とんかつ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「とんかつ」のブログを一覧表示!「とんかつ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「とんかつ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「とんかつ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

西陣「大江戸」の大とんかつ♪ 「坦々」で叉焼坦々麺を堪能した後、駐車場に向かう途中で否応なしに隣りの「タイカレーラーメン」のお店の前を通ることになりました。暫く店の前で思案黙考しましたが、しかし如何に何でも坦々麺を食べた後で、すぐさまタイカレーラーメンを食べるこ ... » more

多摩のとんかつA 藤乃木@小平市学園西町(2014.5.28訪問) 一橋学園駅近くのとんかつ屋さん。学生時代に何度も行ったお店です。最後に行ったのは何年前になるかな?予想したことですが、当時の店主さんは引退されて、若い方が継いでいらっしゃいました。お子さんではなく、店員さんだった方で ... » more

フードコートの中華そば!「鞍馬」(愛知県みよし市) 部活から帰った息子に昼飯は何が食べたいか聞くと「うどんかカレー」と言う。そこで思い付いたのが「ベイシア三好店」のフードコート。うどん・そば・丼物の「鞍馬」があり、隣は「スガキヤ」だ。息子はうどんを食べ、その隣でスガキヤラーメンで ... » more

水炊き「鳥よし」の親子丼ととんかつ♪ 千本通り今出川にある西陣「大江戸」にとんかつを食べに行きました。やはり日本カツカレー協会に復帰してみると、カツカレーのカツじゃない本物のとんかつが食べたくなって困ります(笑)そんなことなのでわざわざ出掛けた「大江戸」だったのに、 ... » more

勝亦急行どっと混む?富井副部長
富井副部長 「おいっ!山岡っ!!」あの頃の「美味しんぼ」は面白かったネェ。途中からストーリーが“政治的な”方向に向かっている事に違和感を感じてはいたのだが…。日曜の昼食の領収書(8人分)です。 ... » more
テーマ 火防隊 とんかつ 美味しんぼ

マクドナルドの「とんかつマックバーガー」気に入った このまえ昼ごはんに、マクドナルドの期間限定新メニュー「とんかつマックバーガー」を食べてみたよ。あら、これうまい。気に入った。ロースカツは思ったよりサクサク揚がってるし、特製のソースもいい感じだし、千切りキャベツもぼろぼろこぼれること ... » more

かつどん屋 瑞兆 @渋谷(宇田川町) 渋谷の宇田川遊歩道沿いのビル内に半年ほど前にオープンした、かつどん専門店に行ってきました。昼夜の営業で、メニューは、カツ丼(1000円)とビール(中)500円だけという潔さです。雑居ビルの1階に位置しますが、通り ... » more

多摩のとんかつ@ 佐川@東大和市清水(2014.4.20訪問) 多摩のとんかつをシリーズで紹介する第1回。第2回以降は有るのかどうかわかりませんが。東大和のとんかつ屋さんに行ってきました。最寄りの駅はどこかなと地図を見たところ、どこからも遠いですね。強 ... » more

京都で一番と評判の「山本」のロースかつ♪ 京都で一番美味しいと評判の「とんかつの山本」のとんかつを一度は食べてみたいとかねがね思っていたので、所用があって市役所まで行った折り、ついでに「山本」に行ってみました。「山本」の店舗は新烏丸の細い道路に建つ年期の入った2階建ての個人 ... » more

仰天食べ歩き ('-^*)/日曜のお昼ご飯♪
日曜のお昼ご飯♪ マンションの管理組合のリクリェーションに参加しなかったら、出来合いのちらし寿司が不参加賞代わりに配られました。消費税も上がったし、今日はこのちらし寿司でお昼ご飯を済まそうと思ったけれど、幾らなんでもこれだけでは淋しいので、何 ... » more

“愛は続く”〜〜〜コロッケ、とんかつ、海老フライ 『ラブ・ネバー・ダイ』。20日に再度観に行ってきました。今度の連れはいつもの人です。キャストはまた鹿賀+濱田。せっかく2度行くなら、市村組が観たかったですが、お任せにした結果、同じになってしまいました。鹿賀さん、 ... » more

春の新メニュー登場!〜 とんとん亭 本熟とんかつ・かまど飯本家とんとん亭(石川県金沢市)【所在地】金沢市北安江3-1617 【電話】076-233-0086【営業時間】11:00〜24:00【定休日】無休2014.3.8この日 ウチの奥さん ... » more

「かつかつとんとん」でとんかつ240g♪ 府立医大に行きました。散歩ではありません。家人の見舞いですでも病室に長くいるのも退屈なので、やっぱり散歩に出てしまいましたこの辺りは京都御所も近くにあるし、出町柳の枡形商店街や鴨川も ... » more

柳川風煮込みかつ(ロース) 本日は、須賀川へ業務の都合で審査にでかけた。一般道の49号線で一路須賀川へ三和当たりになると残雪が・・・。走行レーンには雪はありませんが、両サイドには積み上げた雪が一杯あります ... » more

海老フライも世界一  池袋とんかつ「寿々屋」♪ 今回の上京の目的の1つに退職以来初めて訪れる池袋西口の世界一美味しいとんかつ「寿々屋」に行くことがありました。「寿々屋」のとんかつをこよなく愛する友人達と示し合わせて約束の時間に到着すると僕が一番乗りだったので、店内で待とうと玄関を ... » more

「とことん!とんかつ道」今柊二著(中央公論新社 1050円) 「とことん!とんかつ道」今柊二著(中央公論新社1050円)日刊ゲンダイ2014年2月17日 掲載http://gendai.net/articles/view/book/148022/2 ■読めば必ずとんかつが食 ... » more

おじちゃん、おばちゃん お元気でしたぁ!〜 ラグビー とんかつラグビー(石川県金沢市)【所在地】金沢市新神田1-8-11 【電話】076-291-3426 【営業時間】11:30〜13:0018:00〜20:00【定休日】金曜 2014.2.8この日は12時 ... » more

関西発祥のとんかつチェーン店!「とんかつKYK」(大阪府 関空) 一時帰国していた父親を関空まで送り、昼食を関空内のレストランで取ることに。レストラン街の中で、父親が選んだ店が「とんかつKYK」だった。以前、京都の駅地下で利用したことがある「とんかつKYK」。神戸発祥の「とんかつKYK」だが最 ... » more

三間堂 とんかつ定食 2014年1月31日(金)中国では春節ですね。日本ではふつ〜に出勤です。中国から、駐在員方々が戻ってきました。。。三間堂に二度目の突入です。。。。(前回はここ)今回も前回に引き続きとんかつ定食 ... » more
テーマ 三間堂 とんかつ 田町界隈

結構クセになるかも!ピリ辛のチゲ鍋ラーメン!「みのぜん」(愛知県東郷町) 自分が小学生だった1981年にオープンした「味の街153広場」。東郷町内の国道153号線沿いにあり、色々な店舗が集まっている。オープン後30年以上経ち、ほとんどの店は入れ替わってしまった。しかし、153広場のオープン以来営業して ... » more

blogwatan ロースとんかつ
ロースとんかつ おはようございます。2月1日、土曜日、今日は休みのため、早起きして、ブログを更新しています。watanです。2014年も始まって、あっという間に2月になってしまいました。早い!早すぎる!俺はまだ、何にもやってない!ス ... » more

独居老人の日常生活とんかつ
とんかつ 久しぶりに、のんびりとしました。午前中は洗濯のみ。最近は、日当たりの関係で、2階に干してます。昼からは、録画していたビデオ鑑賞(「風の谷のナウシカ」}早めに、夕食の準備に取りかかりフライヤーで、ミックス野菜(南瓜、椎 ... » more
テーマ とんかつ

信州駒ヶ根の名物ご当地B級グルメ「ソースかつ丼」!「明治亭」(長野県駒ヶ根市) 長野県飯田市へリンゴを買いに行ったついでに、ソースかつ丼を食べようということになり北上して駒ヶ根市へ。嫁さんも息子も「ソースかつ丼」は大好物で、特に「明治亭」のファンだ。個人的には色々な店の「ソースかつ丼」を食べ比べたいのだが、たま ... » more

関空の「KYK」♪ お正月はいつも自宅で過ごすので、外食の写真を撮る機会がありません。志げる寿司にでも行ってみようかなと思いましたが、家人が三女のところに出掛けており、母がいるとなってはそれもままならず。そんなことなので、台湾旅行の残りの思い出 ... » more

三間堂  とんかつ定食 2013年12月24日(火)本社での勤務が始まりました・・・・本社31Fから外を見ると・・・・・・・日本(東京)は空気が綺麗です。富士山も見えます!で昼飯は・・・・・・ ... » more
テーマ 三間堂 とんかつ 田町界隈

F氏の日記川善のとんかつ定食
川善のとんかつ定食 本日は有給休暇を取得して、銀行と病院へ行ってきました。で、途中で昼食を食べたのが、タイトルのお店。とんかつ定食(800円)をいただきました! ... » more

土曜日に秩父宮ラグビー場で行われた、ラグビー・トップリーグ第2ステージ第3節2試合を観てきた。2試合とはいっても第一試合の東芝対NECは、秩父宮に到着したタイミングで前半が終了。後半から観戦したので実質1試合半である。 ... » more

今日は秩父宮でラグビートップリーグ2試合、東芝対NECとサントリー対パナソニックを観る。もっとも12時キックオフから2試合を連荘するのは、座っているからといっても、冬の屋外のことゆえ、第一試合を途中観戦するということで体 ... » more

たまに食いたなる西条のカツ丼・・・「ごかく」 西条の何処でメシ食うか?云うたら、何を食うかで大体決まる。ガブガブっとメシ食いたかったら、やっぱりここじゃねや。「ごかく」店の前に居る、マスコット石人形。 ... » more
テーマ とんかつ 西条市 カツ丼

レトロな喫茶店の安くて旨いステーキ丼!「オレンジハウス」(愛知県豊明市) 会社の同僚から、ステーキ丼が安くて旨いと聞き行ってみた守山区の喫茶店「シンボリHF」。しかし、お目当てのステーキ丼はメニューに無く幻のステーキ丼に終わった。妹夫婦から、豊明に安くて旨いステーキ丼が食べられる喫茶店があるとの情報を聞き ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:40

「とんかつ」のブログ関連商品

» 「とんかつ」のブログレビュー をもっと探す

「とんかつ」ブログのユーザランキング

nobujism 1 位.
nobujism

テーマのトップに戻る