誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    とんかつ

とんかつ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「とんかつ」のブログを一覧表示!「とんかつ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「とんかつ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「とんかつ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さかなランド煮かつ丼@金時
こんばんは。お疲れさまです。 今日は富士市の「金時」にて「煮かつ丼」を注文。 生ビールも注文しました。 今日は「ざるそば」は付けませんでした。 カツ丼がめちゃくちゃおいしいお店です。 最高で ... » more

ドイツやオーストリアの一般的な料理にウィンナ・シュニッツェルがある。豚肉や仔牛肉を薄く叩き伸ばしてパン粉をつけ、少なめの油で揚げ焼きするのだ。日本の“紙カツ”と呼ばれるメニューに近いが、シュニッツェルはとんかつとはほど遠 ... » more

さかなランド煮かつ丼定食@金時
こんばんは。お疲れさまです。 今日は終日強風がすごかったです。 新幹線は朝から動いていましたが、在来線はなかなか動かなかったようです。 さて今日の晩ご飯はすっかりお馴染みのそば屋さん「金時」にて定番の「煮かつ丼定 ... » more

こんにちは。 行きつけのそば屋さん「岩久本店」にてランチです。かつ煮そば定食を注文。最近やたらとカツ丼とかかつ煮を食べていますね。相変わらずかつ煮が最高でした。さて、台風情報ですが ... » more

こんにちは。 地元のスーパーで 「全国お弁当大会(?)」みたいなイベントをやっていました。洋食屋さん「たいめいけん」が出している「ヒレかつサンド」を購入。 8切れ入りで 4切れずつ2パックとなっています。 ... » more

朝からは流石にキツかった「カツヤ」のWカツ丼♪ 衆議院選挙の投票日は台風の影響で大荒れになると聞いたので、区役所に期日前投票に行きました。すると投票所に向かう通路も投票所も老人ばっかりでした(@_@)国民の当然の権利を行使しているだけなのにシルバー民主主義とメディアから揶 ... » more

白寿ホールでエベーヌ弦楽四重奏団の演奏会を聴いたのは10月7日。ご機嫌な我々は当然ながら空腹を覚えた。15時開演で終演は17時過ぎだったから当然である。そういえば、ずいぶん長いこととんかつとはごぶさただったと思い、終演後 ... » more

とんかつカレーうどん@杵屋(静岡駅) こんばんは。お疲れさまです。 静岡駅構内のうどん屋さん「杵屋」にて晩ご飯です。 「とんかつカレーうどん」と「かやくご飯」です。 カツ丼セットから変更。直感で決めました。 うどんがおいしいから大満足。麺は ... » more

こんばんは。 今日は宿泊をキャンセルして早めに帰りました。 晩ご飯は「カツ丼」がおいしいそば屋さん「岩久本店」(静岡)にて。 ミニカツ丼セットで麺は 温かいそばを注文。 温かいそばはこのお店では初めてでした ... » more

淡路町「勝漫」   とんかつ とんかつの老舗です。かなり美味しいです。値段お高めなので何かのご褒美に。ランチサービスで1300円のとんかつを食べました。↓「勝漫」への道順(Googleマップ)https://www.google.co ... » more
テーマ とんかつ

さかなランド煮カツ丼@金時(富士市)
こんばんは。少し前に行ってきたばかりですが。。。富士市のそば屋さん「金時」に寄ってきました。 とにかくカツ丼がおいしい。 ご飯半分でお願いしました。 すぐ隣によくしゃべる先客(2人組)がいまして、やむな ... » more

かつ煮そば定食@岩久本店(静岡) こんにちは。予想に反して暑くなりました。厚着なので少し動いただけで汗だくです。 さて、今日は午前中浜松に行きましたが「うなぎ弁当」は断念して。。。静岡に戻り、行きつけのそば屋さん「岩久本店」に入りました。 一番 ... » more

さかなランド煮かつ丼定食@金時
煮かつ丼定食@金時 こんばんは。お疲れさまです。今日の晩ご飯ですが何度か立ち寄っているそば屋さん「金時」にて「煮かつ丼定食」を注文。 カツ丼のとんかつが、トロトロ卵と合わさっていい感じに煮込まれていました。これはぜひとも一度体 ... » more

こんにちは。銀座の「グリルスイス」にてランチです。 お店の伝統メニュー 「千葉さんのカツレツカレー」を注文。 元G選手の千葉茂さんのひとこと「カレーライスにポークカツレツをのせてくれ。」 ... » more

一乗寺「とん吉」のロースカツ定食♪ 下鴨病院に行く前に一乗寺でお昼ご飯を食べようと少し早めに家を出たけど、一乗寺のラーメンもあらかた食べ尽してしまったし、ここはトンカツだなと思って「とん吉」に行ってみることにしました。「とん吉」は大衆的なとんかつ屋さんだそうで ... » more

仰天食べ歩き ('-^*)/お知らせ♪
お知らせ♪ 今日は腰痛の定期検査に行く途中、一乗寺の「とん吉」で食べたロースカツをUPする予定でおりましたるところ、病院で背中に打って貰った2本の痛み止めが、どうしたことか余計に痛みを悪化させたようでしてな ... » more

20170903『とんかつ松乃家橋本店』 2017年09月02日の朝飯です夜勤明けの朝いつものようにトボトボと一駅散歩とてつもなく腹減ったので飛び込みました{%ピカピカw ... » more
テーマ とんかつ 橋本

行き当たりばったりで入りましたw たきび@東村山市本町 事前の予備知識ゼロ。たまたまお店の前を通りかかって入りました。「ここでイイかあ」みたいなノリで。w飛び込みで入ったお店の記事を書いたことってあったかなあ。当ブログとしてはレアなことです。公式サイトには「本格炭 ... » more

かつ煮うどん定食(ご飯なし)@岩久本店(静岡) こんばんは。お疲れさまです。 健康診断(体重測定)が終わりました。 朝食抜きでバリウム飲み。慣れていても、なかなか大変でした。 さて今日の晩ご飯は 静岡駅前葵タワー地下、中華の「梅蘭」となりのそば屋さん「岩久 ... » more

沖田黒豚メンチかつサンド@まい泉 大丸百貨店地下お弁当売り場にて。「まい泉」のコーナーに珍しいカツサンドを発見。 パッケージが黒くて、なんか高級感を漂わせているように見えました。 「沖田黒豚メンチかつサンド」です。 3切れ入りです。 ちょこ ... » more

盛り合わせ@矢場とん(銀座) こんにちは。ランチは、とんかつの「矢場とん」(銀座)にてオープンと同時に入店。 お目当ての「鹿児島黒豚とんかつ」が入荷してないと言われ(メニューに表示しといて。。。)3種類のフライ盛り合わせにしました。いくつかパタ ... » more

さかなランド煮かつ丼@新富士駅
こんばんは。お疲れさまです。 新富士駅の中にある居酒屋風お食事処に行ってきました。 少し前に行ってきたのですが、カツ丼がおいしいので再訪。 お店はかなり混んでいました。ほとんどワイシャツ姿の方々。 カツ丼は ... » more

(新商品)メンチカツサンド@まい泉 こんにちは。デパ地下の「まい泉」にて 新商品の「メンチカツサンド」買ってきました。 ヒレカツサンドも良いけれど。。。こっちもおいしい。人気が出そうですね。 ... » more

こんばんは。台風接近が気になるところです。 今日の晩ご飯は富士駅前商店街にあるそば屋さん「金時」にて「煮カツ丼」です。以前ミニカツ丼&ざるそばの定食を食べたことがあります。 お客さんまあまあ入っていました。 ... » more

ミニかつ丼セット@岩久本店(静岡) こんばんは。お疲れさまです。 今日の晩ご飯は「岩久本店」にて。 先日「かつ煮そば定食」を食べて、すっかり気に入ってしまいました。 今日は「ミニかつ丼セット」(冷たいそば)を注文。 かつ丼は小さめですが、トンカツ ... » more

かつ煮そば定食@岩久本店(静岡) こんばんは。お疲れさまです。 静岡駅前の葵タワー地下のそば屋さん「岩久本店」にて晩ご飯。 「かつ煮そば定食」です。 この間カツ丼を食べたので、違うメニューにしました。「かつ煮」がグツグツ音を立てながら登場! ... » more

さかなランド煮かつ丼@新富士駅
こんばんは。お疲れさまです。 新幹線「新富士駅」の中にある(2階にある)お店にて「煮かつ丼」を食べてきました。 2日連続のカツ丼。 今日は忘れずに「ご飯少なめで」を言えたので、よかったです。食べ進む流れは ... » more

上かつ丼@大村庵(焼津) こんばんは。焼津市のそば屋さん「大村庵」にて 「上かつ丼」を注文。 人気の喫茶店「JIHAN(ジハン)」の隣です。今は改装してキレイなお店ですが、前回行った時はかなり古いお店で20年以上前かな。カレーライスを食べたの ... » more

「丸久」でお手製カツカレー♪ カツ、カツ、カツ、今年2度目のカツカレー♪正月以来のカツカレー恥ずかしながら日本カツカレー協会名誉理事の達です(^-^;今回は例のテントボロボロの食堂「丸久」でトンカツとカレーを別々に注文してアセンブリしました ... » more

黒豚ヒレカツ定食@京都駅 こんにちは。京都駅の近鉄名店街の中にあるとんかつ屋さん「粋花(すいか)」にて黒豚ヒレカツの定食を注文しました。 食前酒として紀州の蜂蜜梅酒が出てきました。 前菜もデザートもあります。 豚汁がとてもよかった。味噌 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/15 14:38

「とんかつ」のブログ関連商品

» 「とんかつ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る