誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サマーウォーズ

サマーウォーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 映画感想
テーマ「サマーウォーズ」のブログを一覧表示!「サマーウォーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サマーウォーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サマーウォーズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「たーけたーけたけるー♪」についてコメントありがとうございます♪たーけたーけたるー♪おもしろいですよねwww替え歌もおもしろかったですwwでわでわまた、訪問きてください(^^;) ... » more

サマーウォーズ見てきたぁぁぁーーーーーすっげーーー面白かった〜〜〜〜〜とりあえずは面白かったとだけ言っておく。本当に万人にオススメできる映画だな〜、と見に来てた人見てると男女比1:1か、むしろ女の子の方が多かったかもって ... » more

日々是好日このところ。
このところ。 残暑お見舞い申し上げます。日帰りで香川へ行った。「タケヤリ不動産」に反応。お化けトンネルを潜った。トンネルを抜けると清流『清滝』だ。清流『清滝』がダダ混みだったので周山へ。珍しく娘 ... » more

いっっっっっけえええええええええええええええええ!!↑こうなるよまた映画に行ってきたよ☆今回は気になっていたサマーウォーズですここからは一部ネタバレを含みますご了承ください ... » more

「サマーウォーズ」劇場用予告だす。涼しくなる前に観に行っておかねば!というわけで会社帰りに「サマーウォーズ」観てきました。すげぇ、なんでこんなにワクワクするんだろ?DVD出たら絶対買うわ、コレ。子供の頃、うちも父方母 ... » more

やっと観ました!サマーウォーズ!!神木ヴォイスにめろんめろんのうどんでございます・・・・・・全く関係ないのですが、今、うどんの ... » more

日々是ムソウなりサマーウォーズ
サマーウォーズ 今日は午前中から友達と三人で「サマーウォーズ」見てきました♪これね。っとまあこれは劇場でもらったポストカードなんだけどさ。もともとは僕がヤングエースの連載で最初のちょこっと読んですごい面白かったから続き ... » more

UKIUKI Boom!!夏戦争
mixiより転載見てきました、サマーウォーズ。なかなか楽しかったです、大作っぽくないし。特に難しい凝ったような仕掛けはありませんのでリラックスして観賞できるでしょう。ただし途中声が出てしまいそうな場面、画面に向かってツッコミ ... » more

LUNE BLOGサマーウォーズ
サマーウォーズ やればできることは、やらなければできないこと。夏映画2つ目。時かけの時に感じた、こみ上げてきた感動とほとんど同じような感覚にとらわれました。映画本来の在り方、エンターテイメントとし ... » more

サマーウォーズ見に行ってきたぜー。面白かったです。最近見た中で一番面白かったです・・・・・・。最近見た映画ってハリポタしかないんですけどね(^^;)もう1回見に行きたいくらいです、金があったらwキャラ ... » more

迅雷風烈()まにあ〜るなのはしご
酒…ではなく映画 本日は友人と買い物&映画のはしご してきました。見たのは『サマーウォーズ』と『ディケイド&シンケンジャー』レポはネタバレにも繋がりかねないので後日改めてでも…とりあえず コレだけは言っておく ... » more

『サマーウォーズ』観てきました!! 『サマーウォーズ』観てきました友達がこの映画の舞台になった上田市出身なのでなんか親近感内容は詳しく言えんけど、めっちゃ良かった{% ... » more

無事東京から帰ってきてとりあえずサマーウォーズ見に行ってみました。夜9時からだったが以外と人多い。宣伝効果はとりあえず成功ってとこか。全く内容知らずに見に行ったけどう〜ん、この作品は面白いとかつまらないという評価はしにくいな。とりあえず良か ... » more

wasuremono WASUREMONOサマーウォーズ
サマーウォーズ 夏休み、シネコンへ映画に行けば同じ画が並んでいる。エヴァとサマーウォーズ。貞本義行という人の画か。エヴァは置いときまして、サマーウォーズが気になりますので・・・ちょっとそちらをチェック!!本(映画のノベラ ... » more

「サマーウォーズ」 よろしくおねがいしまぁーすッ!!(ポチッ)w 土曜日に・・・ヱヴァンゲリヲンでお馴染みの貞本義行さんがキャラクターデザインをしている〜・・・『サマーウォーズ』観に行って来ました〜パンフレット表↓ ... » more

「サマーウォーズ」_真夏の一大決戦! 8/1日109シネマズ佐賀にて「サマーウォーズ」を観る。(映画の日で1000円也。)やっぱり日本のアニメっておもしろい!と胸を張れる作品。最近のふんだんにCGを駆使したハリウッドの視覚効果優先で中身のあまりない映画に辟易している方にと ... » more
テーマ サマーウォーズ 映画 タイトル「さ」行  トラックバック(1)

映画館人多すぎ\(^o^)/ 結局朝一ではなく14時からという、一番込みそうな時間のを見に行こうとしたのですが、1時間前に着いて案の定売り切れでした(笑)サマーウォーズ売り切れなら見ようと思ってたエヴァも売り切れでした。公開から結構たってるのにすごいな。 ... » more

サマーウォーズを観に行って来ました!福岡地区ではキャナルシティのユナイデットシネマが一番近かったんですが、地元のテレビ局がイベントやっていて混雑しそうだったんで脚下!久山も大宰府福岡IC間が通行止めなので、都市高速も迂回 ... » more

独善を敷衍する作業がプロの仕事 BSのガンダム特集の富野語録がすごい興味深かった。自分の仕事に対してホントに根っこまで考えるのは大事なことなんだな。本屋のバイト中にもやしもん8巻限定版を3冊見つけた。よっぽど、こっそりとり置いて後日買おうかと思った ... » more

私は君の言うことに反対だ。だが、君がそれを言う権利は命をかけて守る。 まつたけたまらないよまつたけやっぱり、幼生ニルヴァーシュのストラップが見つからないので、結局通販で買いますよ。てか、ぬいぐるみは売り切れなのか…一緒にはきゅもきゅしたかったな。サマーウォーズ 公式 ... » more

ラブ・マシーン・・・モー娘。??笑 サマーウォーズ試写会行ってまいりました!!!6時開場で5時50分くらいに着いたのですが、会場前にすごい列!!友達と電車じゃなく、梅田から歩いてきたことに少し後悔しました(笑)詳しく書かないようにはしてますが、以下ネタ ... » more

でも今日見た夢は、とっても不快だった…笑体調が悪いと嫌な夢を見るのですが、おきたら案の定、汗びっしょりで頭が1日ジンジンしてた…「ガンダム宇宙世紀大全」BS2で5夜連続ガンダム特集です!!!やるな ... » more

サマーウォーズ 映画 試写会 in 上田 こんばんわ。今日は、地元長野県上田市で、8月1日(土)公開の映画「サマーウォーズ」の特別(?)映画試写会が行われています。といっても、僕は留守番なんですが・・・以前に地元誌に書いてあった、「サマーウォーズ特別試写会の ... » more

「つながり」こそがボクらの武器。熱くてやさしい夏が、いま始まる―。 サマーウォーズ試写会、当たりました!!!!うほ〜、めちゃ楽しみ♪この日はゼミの前期最後の日とかぶり、さらにその後の飲み会ともかぶりますが、に、、二次会からでいいよね・・・?という事で気にせず行って来ようと思い ... » more

「時かけ」の細田守監督が送り出す最新作「サマーウォーズ」特報ムービー公開おお〜。TAFでみてきましたが、じっくり見ると3Dパート(オズの世界?)も良く出来てますね。時かけの時間を越えるシーンやルイヴィトンのPVっぽいですが、 ... » more

【速報】サマーウォーズ 製作発表会見 時をかける少女 [Blu-ray]角川エンタテインメント 2008-07-25 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ『…インターネット上の世界的な敵と戦って勝つというお話…』えええっ〜!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 13:57

「サマーウォーズ」のブログ関連商品

» 「サマーウォーズ」のブログレビュー をもっと探す

「サマーウォーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る