誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サマーウォーズ

サマーウォーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 映画感想
テーマ「サマーウォーズ」のブログを一覧表示!「サマーウォーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サマーウォーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サマーウォーズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

7月21日公開の映画 「おおかみこどもの雨と雪」 観たい! この夏は映画が熱いですな〜wテレビでも「トイストーリー」とか「となりのトトロ」とか、映画化最近熱くなってきてますw「トイストーリー3」は、やっぱり最高に良かったな〜w「トイストーリー」は初めて観たけど、意地悪なウ ... » more

塗装済み完成品 1/8 サマーウォーズ 池沢佳主馬&キング・カズマ!! 塗装済み完成品 1/8 サマーウォーズ 池沢佳主馬&キング・カズマ発売日: 2011年6月 希望小売価格: 7,140円→ 販売価格: 5,560円 【22%OFF】 誰の挑戦でも受ける!! ... » more

映画「サマーウォーズ」 今日見ましたなんてゆうか花札の映画でした ... » more

想像と違ったけど楽しかった 映画 サマーウォーズ 日テレ放送を録画。相当カットが入ってるらしい。先に見た妻と娘はコンピュータの仮想空間の意味がわからなかったらしい。全世界を制御するマザーコンピューターOZがハッカーAI、LOVEMACHINEにのっとられる。代々負け戦に参加して ... » more

クライシス・オブ・OZ 【10月27日の読書】土屋つかさ「サマーウォーズ〜クライシス・オブ・OZ」を読了。昨年の夏に公開された細田守監督作品アニメ映画「サマーウォーズ」のスピンオフ・ノベルズ。本編にも登場の“キングカズマ”を操る少年 ... » more
テーマ サマーウォーズ ノベルズ ライトノベル

映画「サマーウォーズ」に親子でハマる 先日のブログでもふれたように,映画「サマーウォーズ」を見ました.上の子供は,中学校に入ってから,勉強よりも剣道とマンガにばっかり夢中です.で,彼女に,細田守監督の「サマーウォーズ」が面白いので見たらと言ったら,私が外出してい ... » more

toroのブログサマーウォーズ
サマーウォーズ 八月の最初の金曜日、テレビで「サマーウォーズ」を観ました。かなり面白いアニメでしたね。でもテレビでは40分程カットされていたとの事.「う〜ん、もう一度観たい!どうしても観たい、全部観たい!」と言う訳で早速DVDを購入。もう既に五 ... » more

アニメ映画「サマーウォーズ」を見ました ちょうど1年位前に公開された劇場版アニメの「サマーウォーズ」を見てみました.周囲の方々の評価もよかったので,いずれ見てみようと考えてましたが,やっと見ました.数々の映画賞をとった前作のアニメ版「時をかける少女」を勝るとも劣らない作品になって ... » more

「サマーウォーズ」BD版と金曜ロードショー放送版を見比べる。 「液晶じゃレスポンスが。HDのブラウン管モニターってまだある?」3月3日に発売された映画「サマーウォーズ」のBlu-ray版は、10,500円もしたことから見送っていて、8月1日に5,040円のスタンダードエディションが発売 ... » more

角間って 角川と徳間ですか? 上田市の別所温泉に行こう北向観音にお参りすると,「この神社が北を向いているのは,善光寺と向かい合って対になっているからですよー。どっちも参詣しないとだめですよー」というような意味の記述があった。こりゃあいかんと急遽,長野 ... » more

犬と昼寝を愛する日記信州上田市
信州上田市 東京のあまりの暑さにへこたれ,高いところへ。駅中はこんな感じで駅前はこんな感じなんだよ,アニメおたく向けの観光地じゃないか。オラ,なんだかワクワクしてきたぞ。今年はリアルサマーウォーズ年ということで,上田市の皆様 ... » more

声優はしっかりオーディションして欲しかった(-_-;) 今更ですが、金曜ロードショーでサマーウォーズを見ました。流石、話題作ということだけあって、とっても引き込まれました。しかし、カズマという少年が出てき、カズマがしゃべった瞬間「まったく、少年の声ではない!少女だよ!」 ... » more

サマーウォーズがTV版がひどすぎ〜!!!!!! 金曜ロードショーのサマーウォーズ。ネットなどでは20分カットって書いてあって新たに編集とも書いてあったので見てみたけど・・・なんだ!!これは!!! ... » more

れねのブログサマーウォーズ
金曜ロードショー『サマーウォーズ』面白かったー!!去年のちょうど今頃、映画観に行ったんだよね。ずっと、もう一度観たいって思ってたから嬉しい。でも、所々カットされてる部分もあったね。しょうがないけど…やっぱ残念。録画し ... » more

『第1回  日本シアタースタッフ映画祭』のチラシ 『第1回 日本シアタースタッフ映画祭 (2010年4月23日〜25日)』 Flyers“Nippon Theater Staff Film Festival 2010” Flyersココで一発!ランキング応援クリックをヨロシ ... » more

DVD&BR発売記念!! 久々に登場です。某所のコンテストに向けて描いていたのですが、間に合いませんでした。アロハの模様を描き忘れたニガイ完成品です。去年の夏に観た映画「サマーウォーズ」の勢いで描き始めた、無謀絵です。勢いとは恐いもので・ ... » more

White wingサマーウォーズ
サマーウォーズ 去年の夏に公開された細田守監督の作品。レンタルDVDで視聴しました。物語の中心地は上州上田とインターネットの仮想空間OZ。ノスタルジーと近未来が同居してはいるが自分的にはリアルな現代に見えたな。関ヶ原合戦時の別働隊徳川秀忠軍 ... » more

そろそろ年末だし2009年のアニメ個人的ベスト3考えてみました。あくまで個人的なのでまー感覚は人それぞれなんだなーくらいに思っていただければ、と言い訳!!!!次点化物語一位が下手すると反則なので次点を設けました。EDのためだけに ... » more

バーングラウンドver1.5ルイス退団
ルイス退団 姉さん、事件です。100%ムックイラスト上達マガジンtouch(タッチ)パチスロ本に続き(発売はこっちが先だけど)、吉田さんが元気なのが分かりますね!あぁー、脚がエウレカっぽいよ。脚がエウレカっぽいよ ... » more

サマーウォーズ 其の参 【11月17日の読書】ノベルズ版「サマーウォーズ」をようやく読了!初め映画を観ている時は、その登場人物の多さにコレは誰で・・・とこんがらがりながら観ていたが、小説版は、巻頭の相関図を確認しながら読めたので、 ... » more
テーマ サマーウォーズ ノベルズ 映画

サマーウォーズ 其の弐 【11月16日の探求】先日観た映画「サマーウォーズ」、インターネットを題材にした内容にどこか引っかかるものがあり、その後NETで検索したら...監督の細田 守というのが、実は昔に娘と観に行った劇場版「ONE PIECE」と同 ... » more
テーマ サマーウォーズ ノベルズ 映画

サマーウォーズ 【11月13日の映画...】今日は13日の金曜日...とは関係なく、先日気分転換に映画を観てきました。既に秋、来月はもう冬だというのに...今頃になって気になっていた夏の映画です。「サマー ... » more
テーマ サマーウォーズ ノベルズ 映画

夏草の裏庭さん・れん・きゅーッッ!
さん・れん・きゅーッッ! 夕方隣のおばちゃんから月下美人のおすそわけ貰いました。一晩だけの双子美人、楽しませてもらうぞー!三連休初日は朝寝坊かましてゆっくり洗濯、三日間晴れの予報というのは嬉しいもんですな。台風のはしっこが通過したとたん急に涼しく ... » more
テーマ もつ鍋楽天地 サマーウォーズ 月下美人

サマーウォーズ本編9分バージョン動画♪ 4分伸びたねー♪ありがとうTSUTAYA。この調子で今度は ... » more

サマーウォーズ 観た! 今日は、サマーウォーズを見てきました。男三人で。。。(−−)・・・うちの地元、長野県上田市が舞台の映画なのです〜もう、見ましたか??あの、時をかける少女の細田守監督の作品です。主題歌は井上陽水。「僕ら ... » more

サマーウォーズ見てさ、思ったんやけど、なんか僕らのウォーゲーム(デジモン)に似とるんよね。今更気づいたけど監督いっしょみたいやわwまあ監督いっしょでも原作者とかが違えば変わってくるけど監督がいっしょやとなんとなく似て ... » more

夏草の裏庭祝!サマウォ延長
おお!11日で終了予定だったキャナルのサマーウォーズが延長かかってる〜!!!でもね13:10の回一回きりってどうよ…昼間暇な学生さんならともかく、ちょっとねぇ…(^^;ま、交通費かけて遠征考えてたくらいだからラッキーしたと思って行き ... » more

夏草の裏庭終わったぁぁ!
年に一度の会社の健康診断、無事に終わりました。もー夏コミ前からの最大の憂鬱の原因です、当初8月下旬の予定が予約の都合で私らだけ半月遅れたんでがそのおかげで8月の福岡ドームも終わった後だし気分的に「もうどうでもいいや」な気楽さでした(^^ ... » more

夏草の裏庭おそるべしサマーウォーズ
おそるべしサマーウォーズ 仕事終わったらサマーウォーズ、三回目見に行ってきます。ダメだわ〜もろにはまってます(笑)サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラックバップ松本晃彦ユーザレビュー:アナログとデジタルが ...映画また見たい公開初 ...Amazon ... » more

久しぶりに楽しい映画を観た♪スイカと花火と女!サマーウォーズ 学生達の夏休みも終わりに近づいてるしそろそろ映画館に行ってもあまり混んでないだろうと思い。観に行ってきたんだけど正直言って ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 13:57

「サマーウォーズ」のブログ関連商品

» 「サマーウォーズ」のブログレビュー をもっと探す

「サマーウォーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る