誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    N906iμ

N906iμ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「N906iμ」のブログを一覧表示!「N906iμ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「N906iμ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「N906iμ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ブログ・馬鹿ラッチ早朝バズーカ…
朝、通勤電車の中から更新。やっぱりT2入力が一番使いやすい。結局これが決め手でN904からまたNに乗り換えたようなもの。ニューロポインタがないのが、ちと不便だけど。…せっかく席に座れたので後は眠ることにしょう。では。 ... » more
テーマ N906iμ

「N906i」はカメラが魅力と「N906iμ」はスリムでおしゃれ。どっちがいい?私はやはり子供がいるのでカメラ機能が嬉しい!子供の写真は携帯で撮る事が多くなったから。子供の笑顔ってたくさん撮りたいけど、シャッ ... » more
テーマ N906iμ N906i 玉木宏

ちょっとかわいいトップ画面を見つけちゃいました。おばちゃんの割りに、かわいいの大好き。ピンク、パープル、ハートサマンサタバサ携帯と同じハート盛りだくさん{%ピンク ... » more

徒然日記ビオクチンを飲んで・・
ビオクチンを飲んで・・ あれから毎日せっせとビオクチンを飲んでいる私。そのおかげでかなり「快便」で、身も心もスッキリ!な訳で今まで散々悩んでいた「便秘の苦しさ」を、忘れかけていたりします(^^;「便秘の苦しさ」といえば、昔私の若かり ... » more
テーマ N906iμ N906i 玉木宏

徒然日記エーデルピルスがきた〜〜!
エーデルピルスがきた〜〜! モニターで当選したとの事で、先日あのエーデルピルスの試飲缶が我が家に1本到着しました!何かと販売前から噂になっている、このエーデルピルス。1987年に誕生した、プレミアムビールとの事でわくわくしながら、冷蔵庫へ♪そして夜 ... » more
テーマ N906iμ N906i 玉木宏

愛川媛司も蘭心竹生N906シリーズ
カメラの機能が充実してる906iとワンセグ対応ながら脅威の薄さ906iuというコンセプト・・・うんうん、解からんでもないが、どうなんだろぉ〜何故かいまいち魅力を感じないんだわさ(^^;;シンプルにこの機能が欲しい!! ... » more
テーマ N906iμ N906i

マイブログ最近の物価高騰について
最近の物価高騰は、ホントに困ったものである・・・。どうやら「投機資金」が原油や穀物相場に大量に流れ込んでいるのが原因らしい。特に原油高から来るガソリンをはじめとする石油製品の値上がりは留まるところを知らず、(一説には1バレル200ド ... » more
テーマ N906iμ

ぐーたら日記ひさびさなコト
思えば久しぶりだなぁ〜ってことが続いたのでちとまとめて。その1.髪を切りました。ずーっとのばしたままで、仮に切ってもロングと呼ぶ長さではあったんだけど。今回は肩につかないぐらいのボブにしました!何年ぶりだろうって感じです ... » more

N906iμは、906iシリーズの中でも最薄の12.9ミリ、でもワンセグがついてます6月4日発売したてのホヤホヤさっそく店頭 ... » more

当選品とトマト 今日も朝から月始めの買い物へ{%車webry%}1時間早くダーリンを出すことによって、朝の時間に余裕ができた。今までは、ダーリンを9時に出すと、それからチラシチェックして〜準備してぇ〜って、開店ギリギリになっちゃってたんだけどね ... » more

初の投稿ですさっそくN906i×ウェブリブログキャンペーンに参加してみますなんでもN906iN906iμについての記事を書けばいいとのこと ... » more

徒然日記「ビオクチン75」
「ビオクチン75」 とってもいいものを見つけちゃった!その名も「ビオクチン75」。「ビオクチン75」とは、便秘を解消してくれる体に優しい飲料水のことなんです☆20年来の便秘症な私、その文を読んで激しく反応(笑早速興味津々で頼んで、届いた ... » more

徒然日記最近の物価高騰について。。
最近は物価高騰が連日のように続き生活が苦しい〜という方も、多いのではないでしょうか?今日7月1日から、またガソリンも上がり田舎町で車がないと困る我が家にとってもまた頭が痛くなるばかりです。おとといの夕方、7月1日よりガソ ... » more
テーマ N906iμ N906i 玉木宏

My Music LifeHandbrake
このソフトを使ってN906iで映画を見ることができました。ちゃんと字幕も出るし、音質や画質も自分で設定できるのがいいですね。 ... » more
テーマ N906iμ N906i

今日、上司の新しい会社用携帯が経理部から送られてきました。機種はN705iμオールブラック。もう何がすごいって、携帯がものすごく薄い。思わず社員のAさんと「ありえない薄さだよねー」「絶対落としたら分からんよねー」 ... » more
テーマ 雑記 N906iμ

Back Streets of Tokyoさくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り 昨日と今日の二日間、山形に行って来た。初めて山形新幹線にも乗った。山形新幹線って、福島までは東北新幹線と一緒なんだけど、福島で切り離し、東北新幹線は仙台方面へ、山形新幹線は庄内方面へ分かれることを初めて知った。山形新幹線にな ... » more
テーマ 日記 携帯 N906iμ

ラブラドールN906iμ
N906iμ 遂に出たぁ〜ワンセグスリム携帯こんなに薄いのにワンセグなんて信じられない技術はどこまで進化し続けるのだろうか…実は今現在、『N905iμ』を使用してい ... » more
テーマ N906iμ

Sweets Junkieな日々ケータイ変えました。
ケータイ変えました。 2年使い続けたケータイ電話(P902iS)が、どうにもこうにも調子が悪い+(少しフライング気味ですが・・・)三十路記念に機種変しました。そろそろ、換えるつもりだったので、一応最新機 ... » more

KEEP SMILING !着うた
機種変する前に使ってた携帯のときも、今も竹友&塩友さんからのメールの着メロはSALTさんの「Skinny-Dipper」ですそして、機種変後、メルマガなどの一般メールの着うたはSunSet Swis ... » more
テーマ DIARY N906iμ 竹善さん

gladiolus777「N906i」「N906iμ」
ついに出た。μは薄くてよいですね。 ... » more

「阿蘇山」で写真いっぱい撮りたいな〜。ちょうど見頃は終わってしまったかな・・?5月下旬から6月中旬にかけてピンクの可愛いミヤマキリシマが、絨毯を敷き詰めたように一面覆われていてそれはそれは綺麗なんです。ミヤマキリシマのほ ... » more

屋根裏部屋別館blogN906iμいいかなぁ...
N906iとN906iμが先日発売されたけれど、どうでしょう?今使っているのがN900iなので、そろそろ買おうかなぁと思っているのですけれどね。もうちょっと動作がきびきび動くといいなぁ。iPhoneやAndoridの動作見るとね。 ... » more

六条日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? なんか買い物行ってました・・・カバン、パンツ、靴下、シャツ、半袖パジャマ、靴あと髪も切ってました昨日親父も切ったけど親子揃ってちょっと切りすぎた感3日間誰も来ないからWMはもうネクソンポイントにしちゃいました ... » more

KEEP SMILING !機種変してきました
機種変してきました ドコモショップさんから「N906iμのPink入荷しましたよ〜」と電話を頂いたので、機種変に行ってきました。いつもお客さんが多くて、駐車スペースも空きが少ないのにたまたま行った時間帯がよかっ ... » more

しゅうのブログ玉木宏
最初に玉木さんの演技をみたのは「のだめカンダービレ」で、なかなかおもろくてコミカルな演技をする人だなぁと。映画界で活躍されることも期待しています。携帯電話「N906i」「N906iμ」のCMはスタイリッシュでかっちょええ ... » more

先月に、N705iμとSO905iCSに、携帯を買い換えたところで、素敵な玉木さんのCMを見てショック!我が家は放心状態で、CMを見つめております(笑)もう、NECったら。はやく教えてよ。さすがに一か月で解約はつらい・・・。 ... » more
テーマ N906iμ N906i 玉木宏

「僕はカメラでケータイを選ぶ」「私は薄さでケータイを選ぶ」ということですが・・・、僕は・・・「サウンドでケータイを選ぶ」「ニューロでケータイを選ぶ」ですかね。(笑)このグラデーションがなんとも ... » more

わたしのニッキNEC N906iμ(Pink Diamond)
NEC N906iμ(Pink Diamond) 「ピンク」と言えば・・・、一口で言うと「華やかなイメージ」がある。季節でいえば、春といった感じであろうか・・・。某ハンバーガーメーカーで、全国キャラバンに使った車は、少し落ち着いた色のピンクのカラーリングをしていたPR用のコンセ ... » more
テーマ N906iμ

サマンサの……紹興酒
紹興酒 紹興酒仕事関係の人からいただきました。お酒大好きなのでよくいただく。。頂いたらすぐ飲む。。飲む。。飲む{%うずうずwebry ... » more

いろいろありの世界N906iμ
NTTドコモのNECの携帯、N906iμ、別名、Pink Diamondは、STNY by Samantha Thavasa監修のオリジナルデザインの可愛い携帯です。人目で見てこれぞSamantha Thavasaと思ってしまいました。ハー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 13:53

「N906iμ」のブログ関連商品

» 「N906iμ」のブログレビュー をもっと探す

「N906iμ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る