誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャニーズJr.

ジャニーズJr.

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
テーマ「ジャニーズJr.」のブログを一覧表示!「ジャニーズJr.」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャニーズJr.」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャニーズJr.」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

滝沢秀明が1日、東京・新橋演舞場で主演舞台「滝沢演舞城’09タッキー&LuckyLOVE」(〜25日)を報道陣に公開。滝沢が監督・脚本・演出・撮影・編集・出演と、1人6役をこなした約4分間の短編映像が話題になっている。同作には、3月 ... » more
テーマ 滝沢秀明 ジャニーズJr. 藤間貴彦

HAPPYBIRTHDAY千賀くんお誕生日おめでとうですねわたし、いっつも千賀くんのことなんて呼んでるんでしょうか?すっごい、千賀くん呼びに違和感を感じます{ ... » more

Eighter晴のにっきカゴツルベ
なんか、初めてカゴツルベについて書く気がするんですけど…WSも見たんですよ東京MXとめざましテレビだけ確認がとれましたって今さら感がすごくありますけどいきなりですけど、今週の日曜日に青山まで遊 ... » more

Eighter晴のにっきHappy birthday!
HAPPY BIRTHDAY 玉ちゃん♪お誕生日おめでと!!まさかのこのブログで最初に祝うのが玉ちゃんだとは思ってなかったです(笑)今年もすでに大忙しですねーしかも、ドラマまで決まっちゃうし♪ごくせん見ますよ ... » more

10月5日*HAPPY BIRTHDAY☆越岡裕貴!!☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ってことで!翼プレミアム行ってきましたvv正直言って、こっしーの誕生日って忘れてました。爆朝に思い出 ... » more

☆HAPPY BIRTHDAY☆M.A.D.☆☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆っということで、いつの間にやら9月19日がすぎてました。(何M.A.D.!もう3年もたったんだね(^^)/vv時が経つの ... » more

Vコン、オーラス終わった〜\^o^/ジャニーズJr.が大量に見にきてたー☆☆☆えーっと、Hey!Say!JUMPを抜かしたら...49人かなぁ。全員しゃべったよー。名前知らない子がいっぱいだったよー。右下に座 ... » more

☆江田剛な日々☆NEWSコンのDVD
NEWSコンのDVD まだあんまり見てないけど…ちょっとだけ見たよvv江田さん、結構映ってたじゃないですかぁ…。…なんだ、あの髪型(; ̄- ̄;)あんなんだったっけ?これは、GO魂の時より衝撃じゃない!??まぁいいけど。かっこいいか ... » more

えだつよし〜♪えだつよし〜〜〜♪♪ほんとカッコイイね〜(*^▽^*)/!可愛いね〜(*^▽^*)/!リピりまくってたら…記事書くの遅くなっちゃったよ;よしっ!今週も立ち位置書こうかな。 (名前出てたけどね;昨日はOP+4 ... » more

「Johnnys Theater」<ゆりかもめ線【青海駅】より徒歩2分>…って〜Y( ・□・ )Y!青海駅!!青海駅!!青海駅!!鳥海駅!!!w爆全っ然知らなかった!サマリーはずれたから;笑今年は青海駅なんだね〜ww ... » more

M.A.D.が少クラ出演とのことで!久々に見ました〜\( ̄▽ ̄o)/☆そんでもって、久々に感想書きまーすvv*出演M.A.D.*辰巳雄大越岡裕貴福田悠太松崎祐介江田剛林翔太池田優松本幸大野田優也付いてたor歌って ... » more

☆江田剛な日々☆えだつよしー!!!
えだつよしー!!! 嵐の会報届いたー!!めちゃくちゃカッコイイ子映り込んでたー!!ほら、にのソロ!にのソロ!…の右の子!!!!超かっこいいんだけどwwwwwwん…(・Д・)!??あっ、間違えた。(えっ林翔太のあま ... » more

7月8日、誕生日だったんだってー!!16歳になったんだってー!!…知らなかった――――――ッ( ̄Д ̄;)。。。ごめんね、けんと〜。っていうか…プレゾン行ったの次の日だよ!!!あの時はもう16歳だったのかぁ。。。。 ... » more

久々にMステというものを見ましたvv本当は昨日も見ない予定だったんだけど;TV付けたらちょうど平成が歌い始める所で…。もうね〜可愛すぎるね、りょーちゃんvvずっと発狂してましたvvどんどん可愛くなっていくー!! ... » more

「Hey!Say!JUMP Spring 2008」 in横浜アリーナ☆付いてたJr.☆MADE冨岡健翔今井龍世高橋竜秋山大河稲葉光山下拓海Jr.BOYS阿部亮平小野寺一希渡辺翔太深澤辰哉岩本ひかる野澤祐 ... » more

☆江田剛な日々☆M.A.D.立ち位置w
JUMPコン行ってきましたー!!MAD立ち位置、完璧にメモってきたー(^^)/☆☆☆☆あっていうか、M.A.D.じゃなかった…。秋山大河、稲葉光、今井龍世、冨岡健翔、高橋竜、山下拓海の6人でMADEだったよ;大阪公演 ... » more

今、今日録画した「学校へ行こう!MAX」見てたんだけど…。まさかのまさか、女装パラダイスに元Jr.が!(^^)!はい、元副担です。はやはや&けんけん、めちゃ大好きだったんだよね〜。最後に見たのは…滝ソロコンだったかなー。 ... » more

Tackey&Tsubasaタキツバ BEST TOUR 07〜08【付いてたジャニーズJr.】Kis-My-Ft2北山宏光横尾渉藤ヶ谷太輔宮田俊哉玉森裕太二階堂高嗣千賀健永A.B.C.五関晃一塚田僚一戸塚祥太河 ... » more

☆江田剛な日々☆☆野澤担☆
…になって戻ってきました〜、、yemiです。ってのは冗談だけど。。!?今日と明日だけは…野澤担でいさせて下さい!!ほんとあの子可愛いんだって!カッコイイんだって!今日は約1年ぶりのV6コン ... » more

今日は∞は静岡なんかヒナと仲良しの選手の方が来てたみたいで?どんなだったのかな〜んで、今日のMステはHey!Say!7雑誌では何度も見たけど、生 ... » more

★JunnosuKeichan★Happy Birthday!
お誕生日おめでとうございます鮎川太陽さま16歳ですか・・・。見えないよ(笑)いろんな意味で(笑)太陽の天然っぷりが大好きです{% ... » more
テーマ ジャニーズJr. Ya-Ya-yah 鮎川太陽  コメント(2)

こやまちわ昨日(8日)は相方がSHOCKを観劇中、友達をショップとファミクラに行ってきました^^KAT-TUNの写真が新しくなってるって言うので行きました。カウコンのオフショットだったのですが・・・ ... » more

★JunnosuKeichan★あけおめコン終了ー。
あけおめコン終了ー。 こやまちわー。長かった(日程だけ)Jr.コンも終了いたしました。5日だけ空いてたわけですが・・・空き日の5日に濱ちゃんウチワを作成してしまいました^^だって!だってーーーーー!濱ちゃん ... » more
テーマ ジャニーズJr. 薮宏太 濱田崇裕

★JunnosuKeichan★Jr.コン武道館
本日からJr.コンです。で、行ってきました。正直、カウコンから他グループに全然気持ちがいかなくて、このままJr.コン行って大丈夫なのかな・・・って自分で自分のことを心配してました(苦笑)でもね、そこは割り切って今日は ... » more

★JunnosuKeichan★正式発表・・・
正式に発表され・・・凹むこと数時間・・・励ましのメールやコメントくださった方々、ありがとうございます。仁が決めたことだから、応援してあげなくちゃいけないんだけど・・・・・・だけど・・・だけど・・・ ... » more

☆江田剛な日々☆☆★☆1周年☆★☆
☆M.A.D.☆結成1周年↑おめでとう!!!!!!!!!!!☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑┏━━━━━━━━━━━━━┓┃☆☆M.A.D.☆☆☆越岡裕貴 ┃┃辰巳雄大☆川村陵 ... » more

大冒険の最終日〜♪♪行ってきました!ジャニーズJr.の大冒険!メインステに死ぬほど近くてvvわーい↑わーい↑↑Jr.最高だね!!!!!!!!・OP裕翔とケイトが出てきて挨拶〜。よねむらに夢中で聞こえないきこえ ... » more

☆江田剛な日々☆親指さがし
今日は公開初日〜☆★☆新宿で見てきたよーvvもうねぇ!ヤバイ!!超〜泣けた!!!!!!始まって10分ぐらいでボロ泣き!その後ものんちゃんが出てくる度に感動の涙が。。子供時代役にしては沢山出てたよ♪よく ... » more

☆江田剛な日々☆大冒険MC 25日1部
レポあっぷする時間なかったーー↓すいません。。。先にJr.紹介の横尾くん野澤くんの事だけ書きます。。まず!Jr.紹介のするのは五関くんと横尾ちゃん!横尾ちゃんが連れてきたのは…のんちゃん☆☆☆横尾ちゃんは ... » more

ジャニーズwebの佐藤アツヒロくんのQ&A☆☆☆塚ちゃん載ってるーー!!M.A.D.載ってるーーー!!!!!!!!ん?ん??ん???!?!?!?!?私の投稿載ってる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 13:52

「ジャニーズJr.」のブログ関連商品

» 「ジャニーズJr.」のブログレビュー をもっと探す

「ジャニーズJr.」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る