誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャニーズJr.

ジャニーズJr.

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
テーマ「ジャニーズJr.」のブログを一覧表示!「ジャニーズJr.」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャニーズJr.」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャニーズJr.」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

疲れてます。学校再開初日から20時30分まで会議orzつまんないしー…でも、今日はちょいとおしゃべりしてたから前回よりは良いけど。明日もじゃ。この季節、役員は何かと忙しいのです。ホントはこのままレポもなかったことにし ... » more

12時過ぎましたので昨日になりましたが、行って参りました。どこにって?ずっと言ってるじゃないか…内とQ?に会いに行ったんだよ。っつうコトでレポ的なものでも書いて見ようかと…今回はかなり痛い子入るので了承してやんぜ!って方はお ... » more

前回の、冬コンレポで、なんかまだ書き忘れてることがある…と思たら、「うちわ」の話でした。前回は、張り切って、うちわを作って応援したんですね。もちろん、有ちゃんの。工作してる時間なか ... » more

ずいぶん前に、春コン決定!ってメールが来て、ゴールデンウィークは横浜って書いてありました。まさか、横浜だけってことないやろな…って、心配してたら、数日前に、こっそり、ネットに載ってまして、 ... » more

Eighter晴のにっきHappy birthday マッキー
\Happy Birth Day/ \ マッキー /お誕生日おめでとうございます♪去年はあなた様をなかなか生で目にすることはなかったですが、たくさんLIVEをこなしていたようですね( ̄∀ ̄)今年は、FIV ... » more

コンサートは、12:00開演です。グッズ販売は、なんと7:30からです。そんな早く行かんと買えへんのやろか…しかし、脳裏に浮かぶのは、はじめて見たときのグッズ売り場。 ... » more

アリーナということで、ちょっと気を許してたんですが…実は、アリーナには大きな弱点があります。つまり、アリーナは平地なんです。みんな平地に立ってます。てことは、まあ、立ち見ほどで ... » more

はじめてのアリーナは、後ろから2列目の花道横…後ろを見ると、すぐそこに、バックステージがあります。高さ的には、花道の上に載ってる感じ。でもって、そのバックステージを支えているところが、 ... » more

はじめて立つアリーナです。今まで、高いとこからしか見たことなかったんで、もう、低いだけでテンションあがります!!!アリーナの座席て、どんなんやろと思ってたけど、うち ... » more

Kis-My-Ft2に逢えるdeShow19日夜の部のレポっぽいものです。なんせ、おばかな頭で覚えてきたものなので雰囲気で感じ取ってください!あと、セトリはメモしてないので他を当たって下さい{%一言・ペコhdeco% ... » more

「スタンド後方」→「立ち見」ときたのが、こんどはいきなり「アリーナ」です!ワクワクしながら会場へ。もっとも、入場の長蛇の列に並ぶのは…なので、どうせ席は指定やし、ゆっくり、開場の11: ... » more

ジャニーズ大運動会レポ その2 一個訂正があります。ジャニーズ大運動会その1でREDチームにもwhiteチームにも中居君がいることになっちゃってますが、正しくは中居君はwhiteチームでマッチさんがredチームです(・o・)ノ訂正済み今回はサッカー ... » more

ありえない1回書いたのに消えたがんばりますね。今回は、J WHITEとJ REDに分かれての試合でした。客席は1塁側がJ WHITEでJ REDが3塁側でした。なので、晴はJ WH ... » more

仕事から帰ってきたら、なんか、聞いたことのある音楽が流れてました…そう、娘が見ていたFNS音楽祭。ちょうど NYC のイントロが流れているところでした。そのままテレビの前に直行! ... » more

久しぶりに、CD屋さんを覗いてきました…なんやかんやいうて、最近、B.I.Shadow の歌にハマってます。以前書いた「ララリラ」はもちろん、「悪魔な恋」もなかなかいい…特に、 ... » more
テーマ ジャニーズJr. B.I.Shadow ジャニーズ

Eighter晴のにっきチケット到着☆彡
今日、Kis-My-Ftに逢えるdeShowのチケットが届きました♪ずっと、金曜日に届くものだと思って一週間過ごしてたもんで今日届いてもチケットだってすぐに気づかなかった(笑)コンサートのお知らせだと思ったら配達指定 ... » more

って、小山くんが紹介してくれた今回の少年倶楽部!前回の有ちゃんに続き、今回も高ちゃんから始まったオープニング!うまいやん!!この調子で、有ちゃん・高ちゃん・中ちゃんの3人で少クラの司会者やって ... » more

Hey! Say! JUMP冬のコンサートのお知らせの、ファンクラブ用の封筒が届きました。ジャニーズJr.情報局用の封筒から遅れること2日…まあ、2日ですんでよかったわな… ... » more

Eighter晴のにっきKis-My-Ftに逢えるdeShow
夕方になるとどうも体調がすぐれなくなる晴ですけども…いまさらですが、キスマイさんに12月19日に逢えます♪第三希望で入れたとこが当たったっぽいです。ちなみに18時公演です(・o・)ノ去年行けなかっ ... » more

Eighter晴のにっき晴のにっき
お腹の調子が良くない…ってか逆に調子が良すぎる(笑)活発だわ( ̄∀ ̄)昨日転んでケガしたところまだまだ痛いです。膝の曲げ伸ばしがツラいです(>_<)なんか変な汁出てるし←友達ときっと組織液 ... » more

関節が痛いよー。誰かさすってぇ(笑)熱はないと思うんだが寒いんだ。今日髪切ったんだけど、そのときから左手首→右足首→右手首→左手首…→右肘って巡り巡って右肘が痛い(>_<)いっつも思うんだ ... » more

Eighter晴のにっきHappy birthday よでぃ
Happy Birth Day\ よでぃ / 1日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます☆彡私が初めてもらったファンサはよでぃです…きっと。勝手に私があれは私に向けてやってくれたものだ ... » more
テーマ ジャニーズJr.

ジャニーズのコンサートは、Jr. を見るためにわざわざ来る人もいるって聞いたことあったけど…大阪の会場なんで、中山優馬は絶対出ると思ってたんやけど、なんと、今回は、ドラマで忙しかったのか、NY ... » more
テーマ ジャニーズJr. B.I.Shadow Hey!Say!JUMP

Eighter晴のにっき百識
相変わらず詰まっとります。晴ですけども。THE☆鼻声百識見ましたよ。途中で後悔…録画しておきゃあ良かった。いっぱい仏像やってる…そーなんです。仏像好きなんです( ̄∀ ̄)入りは阿修羅 ... » more

Eighter晴のにっきHappy birthday 大滋郎♪
Happ Birth Day\ ヨネスケ /お誕生日おめでとうごさいます♪Question?のリードボーカルとしてこれからもたくさんの歌声を聴かせてくださいm(_ _)mヨネさんの声が好きです(/ ... » more

Eighter晴のにっきジュニア魂
どーも、ジュニア魂に行こうかと思った晴ですけども。コレって、結局は優馬w/B.I.Shadowだよね?という考えに至りやめました。プレゾンのグッズ買いに行こうと思います。ついでにジャニショも☆彡私信> ... » more

\ガキ様 お誕生日おめでとう/まず、28日に間に合わなかったこと…大変申し訳ないm(_ _)mホントは、昨日の0:01辺りで気づいたんだけど眠さのピークを迎えてて(←言い訳;)ホント、クールポコ状態だわ( ... » more

Eighter晴のにっきHappy birthdayリッキー
\HAPPY BIRTHDAY りっきー/ユッス!お誕生日おめでとうですvvvりっきーの書く詩が大好きです。フラフラのギタリスト、そしてもちろんのFIVEのボーカリスト(&ギタリスト)としてもどんどん活躍して ... » more

Eighter晴のにっきブヒっ
ume魂延期なんだね;なんだかなぁ…まぁ、しょうがないことなんだろうけど。楽しみにしてた人も多いのにね。延期ってことらしいから中止じゃないだけ良かったのかもね。∞魂は開催お願いしますm(_ _)m全員マスク着 ... » more

Eighter晴のにっきカゴツルベ
少年倶楽部プレミアム見ましたか?カゴツルベやっとりましたね。コメントありましたね♪あっこに村上さん居たらド突かれてるとこですよ!安田さん!(VTR振り)でも、カゴツルベの最後のシーン。不覚にもまた泣い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 13:52

「ジャニーズJr.」のブログ関連商品

» 「ジャニーズJr.」のブログレビュー をもっと探す

「ジャニーズJr.」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る