誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャニーズJr.

ジャニーズJr.

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
テーマ「ジャニーズJr.」のブログを一覧表示!「ジャニーズJr.」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャニーズJr.」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャニーズJr.」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

19日(月・祝)の”少年たち”のレポ続き。。。ふみきゅんの病室に他えびメンたちがお見舞いに行くという、病院シーンのあと、。。。『今日は私の彼が会いに来る日。一生待たされてる。それは、濱田タカヒロ。その彼は、犬のお ... » more

Cranberry Cream Soda少年たち/病室シーン
9/19(月・祝)の“少年たち”の病室シーンのレポ☆彡 とつ)河合?ふみ)和也? とつ)今は和也というより達也だな。ふみ)そうだったな!和也の夢を見ていた、和也がすごいんだ!和也が藤ケ谷の前髪に絡まってい ... » more

今回のSUMMARY、というか、コンサート、なんか物足りへんなぁと思ったんやけど、その原因は、B.I.Shadow だけではないということに気が付きました。大阪やから関西ジュニアがいっぱい出てきます。 ... » more

Cranberry Cream Soda少年たち  9/15
なんか、18日にメール投稿したんですけど、投稿完了のメールがなかなか届かないな〜とは思ってたんですけど、不具合ですかね?いまだ投稿されず。けど、行き違い(?)になってたらすいません、内容ダブります(^-^; ... » more

健ちゃんが、髪の毛切った…って、噂聞いたので、もしかすると…って思ってたんやけど…もしかすると、健ちゃん、助かるんかな?助かって、その後の健ちゃんが見られるんかな?入院して髪の毛がない設定やか ... » more

健ちゃん、こんなかっこいい役、もろてええんやろか…?実物がカッコ良すぎるし、いつも、まともな役もらえへんのやと思ててんけど…だってさ、「スクラップ・ティーチャー」の、いじめっ子3人組から始まって、 ... » more

Cranberry Cream SodaT&T  セトリ編
T&T  セトリ編 【2011SPECIALLIVEinYOKOHAMA】4/2(土)、4/3(日)@部のセトリをまとめました。A部に入った友達によると、ミススノ4人とThey武道、MADが見に来 ... » more

昨日に引き続き、横アリ2日目”ふれあいをテーマとしたイベント”と題された節電型コンサートの1部へ入ってきました。昨日と同じように、MCでタッキーの誕生日の話題になり、 ... » more

Cranberry Cream Soda滝翼 T& T 4/2
震災以来、横アリでコンサートが行われたのは、今日の滝翼が初めてなんだそうです。 今日、明日のコンサートは、中止にした方がいいという流れだったみたいなんですが、滝翼の二人が関係者に頼んで、実現したらしいです。 ... » more

久しぶりに、ドル誌、買いました!そう、最近、何かと物入りで、財布の中身がピンチなんで、あんまり買ってなかったんです。しかし、あいかわらず、チェックの厳しい娘は、卒業 ... » more
テーマ ジャニーズJr. B.I.Shadow Hey!Say!JUMP

最近、ブログ(書くのも読むのも)放置して、何に没頭してるかっていうと、歌の部分だけを集めたオリジナルDVDを作ろう、という作戦です。ハードディスクに録りためた少年倶楽部その他の映像から、お気に入り ... » more

近所にDOCOMOショップがあります。歩いて1分くらいのところ。だから、めちゃ、便利やったんやけど…そのDOCOMOショップが潰れるということで…とうとう、カメラが壊れ ... » more

Cranberry Cream SodaJUMP in 王様のブランチ
今日のブランチのJUMPは、新曲『ありがとう』にちなんで、最近ありがとうって思うことは?とブランチ娘に聞かれ藪くん『お母さんにありがとうかな。どんなに遅く帰ってきても、食卓にご ... » more

Cranberry Cream Soda年末ヤング東西歌合戦!
東西Jr.選抜大集合 2010inNHKホール11/27(土)10:00朝からコンサート。。。。。それは昨年の{%ハートリボンh ... » more

真田佑馬くん おめでとう☆ エコポイントが来月から半減しちゃうってことで、昨日は、TVとブルーレイを買いに家族で電器屋へ出かけました。すご〜く混んでるし、待つし、決まってからが長かったぁ。。。。けど、早く来ないかな〜{ ... » more

11月13日(土)とっつー、お誕生日おめでとうもう24歳かぁいつかステージの上でみんなでお祝いできるといい ... » more

Cranberry Cream Sodaうらやましすぎる
昨日、プレゾンDVDが、けむみ宅にも届きましたプレゾンの曲、かっこいいからどれも好きダンスは、ほとんど全体のフォーメーションが入るように撮影してあるか ... » more

(18)カミラ・タマラまで【前編】に書いたので、その続きからです(19)WordsofLOVEスクリーンには、タッキーリゾートの時の映像が。赤 ... » more

滝翼祭レポ  11/6 【前編】 11/6(土)17:00in横浜アリーナ(1)夢物語(2)HO!サマー(3)REAL DX(4)空のスクリーン(5)愛してるぜT&T ... » more

滝翼祭  11/5  おめでとう!渡辺翔太 昨日、滝翼の久々の魂へ行ってきました。昨日は、なべたんの誕生日ってこともあり、たくさんの”おめでと”うちわが目につきました。もちろん私もなんですが、アリーナ3列目っていうナイスな席なのに、 ... » more

最近、このブログ、更新してませんねぇ…そうなんです。忙しいんです。何がって…もちろん、仕事は忙しいんですけど…寝るの ... » more

Saturday ジャニーズ!! 昨日の、日刊スポーツのSaturday☆ジャニーズは、玉ちゃんでした【少年たち】では、玉ちゃんは、バンドマンの役なので、いつも稽古の2時間前に入ってドラムの練習をしたから、体力がついたし、筋トレの量も ... » more

少年たち ―格子無き牢獄― 9月24日(金)18:30ようやく行って来ましたが、今日でもう千穐楽を迎えるんですねプレゾン終わってすぐの 『少年たち』 で、休む間も無く突っ走ってきた、”とっつーの一生懸命” を全身で感じたいって ... » more

Cranberry Cream Sodaいよいよ明日♪
いよいよ明日♪ 今日は、昨日届いた滝沢歌舞伎のDVD鑑賞会♪最近なかなかゆっくりDVDを観るなんて時間なかったから、今日は、どこもお出かけをせずに、これからJUMPのDVDも届く予定 ... » more

東京なんて、子どものとき、親戚のお家に行ったことが2回あっただけで、大人になってからは、それこそ「娘が勝手に申し込んで当たってしまったガッキーの武道館コンサート」にしか行ったことない私です。(詳細は、20 ... » more

Cranberry Cream Sodaタッキーサマーコン
Youも来ちゃいなよタッキーリゾートin横アリ8/14(土)18:00スノーマンのエロエロDANCEが、再び見られま ... » more

たどり着いたゼ!  ジャニーズファミリークラブ… 関東遠征から帰ってきまして、無事、PCからの投稿です。では、とりあえず、ファミリークラブの続きから…JR山手線を渋谷駅で降りました。渋谷と言えば、「ハチ公」です。いった ... » more

サマリー、とっても素敵でした!でも、その前に、ファミリークラブに行ったお話を。今回の遠征の目的は、もちろん、サマリーなんですが、せっかく東京なんだから…と、いろいろ欲張ってしまいまし ... » more

さて、いよいよコンサートが始まりました。今回ほど、ゆっくりと、心穏やかにコンサートを楽しんだのは、はじめてです。確かに、双眼鏡は手離せませんでしたが、でも、どうせ、有ちゃんを見ても、茶髪でチリ ... » more

☆星ひとつみんな座っての演奏内君はアコースティックギターを弾きながら歌います☆君を忘れないガイズ&ドールズの舞台中に作った曲と説明しながらギターを持ち替える(もしかしたらギター持ってなかったかも;)バラードではな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 13:52

「ジャニーズJr.」のブログ関連商品

» 「ジャニーズJr.」のブログレビュー をもっと探す

「ジャニーズJr.」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る