誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャニーズJr.

ジャニーズJr.

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
テーマ「ジャニーズJr.」のブログを一覧表示!「ジャニーズJr.」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャニーズJr.」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャニーズJr.」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ダンススター大野憧れの先輩 大野智
岩橋玄樹1996年12月7日生まれ血液型はO型身長163cm、体重48kg妹が1人いる入所日は2010年10月30日で佐藤勝利、神宮寺勇太、倉本郁、松倉海斗、秋葉瑠世が同期憧れの先輩は生田斗真、戸塚祥太、赤西仁、亀梨 ... » more

ジャニーズJr.というカテゴリから卒業し、個人タレント扱いになっただけなので、所属はジャニーズ事務所のままです。ジャニーズ事務所では、CDデビュー前のタレントをジャニーズJr.と呼んでいます。デビューしたらここを卒業する事になり ... » more

どこか亀ちゃんのジュニアの頃を彷彿させる神宮寺勇太くん気になるジュニアでご贔屓チャラいキャラでひとりっ子なのに、男気やリーダーシップ感じるのも亀ちゃんと一緒去年に続いて今年もEXシアターへチーム者でロスマイなんて ... » more
テーマ ジャニーズJr. 神宮寺勇太 ガムシャラ

19日の公演中にセットが倒れる事故が起こった、東京・帝国劇場のKinKi Kids堂本光一主演ミュージカル『Endless SHOCK』だが、同日の夜公演が中止になっただけで、20日の夜公演から予定通り再開された。製作の東宝が20日 ... » more
テーマ ジャニーズJr. 無名 岸孝良

嵐のデビュー15周年ライブは、デビュー会見が行われたハワイ、パブリックビューングが実施された日本で、2日にわたっておよそ17万人が目撃。ハワイに22億5千万円の経済効果をもたらせた。今や、国内でトップセールスを誇る嵐。だが、16〜18歳で結 ... » more
テーマ ジャニーズJr. 嵐になり損ねた 相葉雅紀

先日放送された『関ジャニ∞ VS 嵐 東西ジャニーズ決戦』の内容に関して質問します。 途中ゲストのヒロミさんが「お前ら、年齢順に並べ!」と言いだし、両グループのメンバーがそれぞれ入り混じって並ぶという普段ではあまり見られない光景があ ... » more
テーマ ジャニーズJr. 相葉雅紀 屋良朝幸

いなば食品株式会社は、「いなばのタイカレー」の新CMを7月15日(火)より放送開始します。最近話題の「いなばのタイカレー」。本場タイのスパイスや、生ハーブを使用してつくられており、本格的な味わいと評判。タイ色満載の新CM ... » more
テーマ ジャニーズJr. エンタメ いなばのタイカレー

一度テレビ見て、そのずば抜けたパフォーマンスと年期を感じる笑顔にこの人Jr.じゃないだろってツッコミを入れてしまいました。まだ二十代なんですね、悪い意味じゃないけど三十代くらいに見える…あと振付師の仕事もしてるんですよね…Jr. ... » more
テーマ ジャニーズJr. 屋良朝幸 エンタメ

10月28日より放送を開始した“昼ドラ”の新番組『天国の恋』(フジテレビ系)。その第1話の内容が「すごい」と話題になっている。同作は、夫婦で古本屋を経営する40代の妻・埴生斎(床嶋佳子)が、夫との冷え切った関係に悩む日々のなか、官能 ... » more
テーマ ジャニーズJr. エンタメ 高田翔

とりあえず、Sexy Zone 「New Year 握手会」 in 神戸(2月3日)に行ってきました。忘れんうちに、覚え書きの覚え書きということで、まったく、順不同で、てきとうに書いときます。では、スタート… ... » more

昨日は、双眼鏡ばかり使って見てましたが、今日は、双眼鏡をほとんど使わず、全体を見たり、モニターを見たり、近くのジュニアを見たり…というのも、昨日スタンド6列目→今日スタンド2列目てことで、 ... » more

『JOHNNYS' World-ジャニーズ・ワールド-』の話も書き上げてないうちに、年を越してしまい…とりあえず、「明けましておめでとうございます」です。で、新年早々、例年なら、聡くん ... » more

大阪でも、舞台挨拶があるらしい…関西地区の舞台挨拶、10月21日(日)だそうです。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−【登壇者(予定)】森本慎太 ... » more
テーマ 高地優吾 ジャニーズJr. 松村北斗

またしてもジャニーズJr.をめぐるトラブルが明らかとなった。25日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)によると、埼玉県川越市内の市立中学校に通う中学二年生の男子生徒が、男性教諭に暴力を振るったとして暴行容疑で逮捕されたという。男子生徒はジャニ ... » more
テーマ ジャニーズJr. 田中虎太郎 中居正広

ジャニーズJr.の注目株ルイス・ジェシーが、9月1日放送の単発ドラマ『THE QUIZ』(日本テレビ関東ローカル深1:20〜2:20)でドラマに初主演することがわかった。同局系『私立バカレア高校』でドラマ初出演を飾り、現在放送中の同局ドラマ ... » more
テーマ ジャニーズJr. エンタメ ルイス・ジェシー

昨日は、なんとか無事に、大阪まで辿り着きました。梅田なんで、もともと途中の駅まで車で行って、阪急で行く予定してたから、阪急だけ開通したと聞いたときは、どんなに嬉しかったか!家を出る段階では、JRも京阪も運転見合わせだ ... » more

大雨の影響で、早朝から、京都から大阪に行く電車がすべて止まってます…え〜!!!こんなこと初めて…ちゃうやろか…なんも、今日みたいな日に止まらんでも…10:00の ... » more

帰ってきまして、パソコンからです。(こっちの方が、ずっと書きやすい!!)今回は、汚い字でメモしてきたので、とりあえず、セトリ(セットリスト)の覚え書きです。(※8/15若干修正しました) ... » more

イタ電かも知れない…と、思いながら、恐る恐る、何か、チケットが取れたって、電話もろたんですけど…て、聞いてみたら、あ、追加当選ですか?なるほど、追加当選て言うらしいです。 ... » more

パソコン不調のため、今回はケータイからです。ていうか、このブログ、ケータイから投稿するには、パスワードが必要で、前に投稿しようとしたら、パスワード忘れてて、投稿できなかったことがあって、 ... » more

Sexy Zone の「コンサート」に行ってきました。て言うか、今回の「コンサート」は、一応、SUMMARY ということで、座って観ることになっているのですが、だから着席ブロックがないって書い ... » more

Cranberry Cream Sodaはっしーの絵日記
今日は休日なのにドームシティに行けません。。。なんで2週間しかやらないんだろう。木曜が待ち遠しいぃぃぃ〜木曜日は、昼公演のみの予定だったけど、なんだかんだで、夜も行けることになったんです! ... » more

Cranberry Cream SodaSUMMARY 2012/8/8
今日は、ラーメン軍曹ぢゃなかった〜(・ω・)何の競技かわからないけど、試合の前にスタメンを発表するっていうシチュエーション。コーチがふみきゅんで、マネージャーがごせ子(笑)色々なワケがあって、スタメンに選ばれない塚ち ... » more

Cranberry Cream SodaSUMMARY グッズ追記
SUMMARY グッズ追記 会場の入り口、いっぱいお花がさっきUPした〔ずっとLOVE〕の会場予約特典のポスカがぼやけて見ずらいとのご指摘があり再UPしますね〜{%ハート(ポヨンチ ... » more

Cranberry Cream SodaSUMMARY 2012/8/7 グッズ
SUMMARY 2012/8/7 グッズ ↓パンフレット、ペンライト、ボールペンですボールペンは、Tシャツの中に5つの☆があって、真ん中にA.B.C-Zってかいてある。Tシャツとトートバッグは、とりあえず昨日は買わなかった ... » more

サマリー行ってきました。デビィ夫人が見にきてました、とっつーが紹介してた。ラーメン軍曹またやってて笑った。とっつーの髪型またサッパリしてました(笑)シーラブの時みたいな感じするけども、坊主ぢゃなければ何で ... » more

Cranberry Cream Soda行ってきます。
昨日も大変な1日だったけど、サマリー始まったし、明日はとっつーに会えるんだから頑張らなきゃ〜!て思って昨日のこととか、まだ引きずってるけど今日は、何もかも忘れて楽しむッこれから夜公演行って ... » more

Cranberry Cream Sodaもうすぐsummary
今日は、めずらしくウチワ製作頑張ってました☆塚ちゃん担の友達が、ウチワ製作始めたというウワサを耳にして、いつも同じウチワで、ボロボロのを使っていたけむみは、そろそろ新しく作ろう!って気にやっとなった。もうすぐsumm ... » more

新年度になってからというもの、怒濤のような、大忙しの日々が続いてます。何が忙しい、て、仕事も忙しいけど、ドラマやら、バレーやら、リアルスコープやら…それに加えて、あっち ... » more

ジャニーズJr.×AKB48 ドラマが映画化!『私立バカレア高校』 ジャニーズJr.×AKB48のドラマが映画化!『私立バカレア高校』今年10月全国公開ですと。おバカなヤンキー男子校と美少女が集うお嬢様学校が合併したことで、さまざまな騒動が巻き起こる学園コメディ。●私 ... » more
テーマ AKB48 ジャニーズJr. 私立バカレア高校

 

最終更新日: 2016/11/10 13:52

「ジャニーズJr.」のブログ関連商品

» 「ジャニーズJr.」のブログレビュー をもっと探す

「ジャニーズJr.」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る