誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「闇」のブログを一覧表示!「闇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「闇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「闇」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

秘密の館秘密の館 2010年
どうも皆様。もうすっかり新しい年になりましたね。今年は昨年より相談が減ると良いのですが……不景気や格差社会が生む歪みが私の生活のタネなんですが、今年こそ人間力が必要になるかもしれませんね?暗い ... » more
テーマ

秘密の館秘密の館…今年最後の
ブログ更新となりますが・・・私の居ない間に不幸の上塗りは決してなさらぬようこの1年はどのような年でしたか??私はいつになく平穏で過ごしやすい年となりました来年も秘密を守り秘密を楽しみ生きたいものです短くなりま ... » more
テーマ

過ぎた話なのでもう良いかと・・・つい先日のクリスマスにこんな話を語った方がいらっしゃいました。クリスマスを前にして彼と別れてしまいました。数回に及ぶ浮気、ギャンブル…大好きだったけど、別れました。クリスマ ... » more
テーマ

秘密の館秘密の館 酷い裏切り・・・
お久しぶりですねこの頃街ではイルミネーションが眩しくて・・・貴方もですが?奇遇ですね・・・こんな幸せムードの中なんとも可愛そうなお話を聞いてしましました、その方付き合っていた男が実は既婚だった。遠距離恋愛で、しか ... » more
テーマ

ま(^こ^)コロ闇の食卓
闇の食卓 忙しい仕事のあいまに、時々眼を閉じてみます。最も大量で効率的な情報源である「視覚」が閉ざされて、僕は一時的な混乱を覚える。自分が立っている場所、スタンスを見失うからです。でも、そのままにしていると、周囲の喧騒を立体的 ... » more
テーマ ダイアログインザダーク つぶやき

秘密の館秘密の館・・・浮気
秘密の館・・・もう季節は12月ですね・・・クリスマスや年越し、新年・・・どれも明るい雰囲気に満ちています。新しい年になれば良い年になる?気持ちも一転?・・・いえいえ、そんな単純なものではないですよ人間の心と言うも ... » more
テーマ

秘密の館秘密の館・・・
泥沼不倫のなれの果て・・・貴方方はご存じですか??今回はそんなお話の相談を受けました、その方は会社の上司と不倫関係に・・・家は破綻しているが、娘が成人するまでは籍はそのままということで話がついていると言い、彼女と ... » more
テーマ

秘密の館秘密の館・・・人生泥沼
どうも皆さんお元気ですか?すっかり冷え込み明るい時間も短くなる今日この頃・・・暗い時間が多いとつい・・・悪い事を考えたり悪い方行に興味がいってしまって・・・今回の方は周りが明るかろうが暗かろうが一緒?少しついてない体験を ... » more
テーマ

秘密の館秘密の館 女の浮気癖・・・
どうもお久しぶりですね?最近は何やら男女の関係性が逆転している事も珍しくないのだとか・・・私は本々性別の関係なんてどうでも、人間中身ですよね?さてさて今回のお話は女の方の浮気願望について・・・おやおや、随 ... » more
テーマ

秘密の館秘密の館
秘密の館へようこそ・・・皆さんは恋愛について『慣れ』ていますか?最近こんな相談をされました、女性の方ですが会社で気になる方がいる自分は恋愛経験がほとんどなく彼からちょっかいを出されたり気にかけてもらえ ... » more
テーマ

くれなゐ
喧騒に言葉を閉ざし迫りくる闇の訪れ月も沈みて ... » more
テーマ 短歌

秘密の館秘密の館
秘密の館へようこそ・・・すっかり秋空めいてますが心や体まで冷え切ってはいませんか?フフフッ・・・無理しなくても良いのですよ・・・私には嘘は通じませんからね・・・今回は親しい間にも・・・その言葉に乗ってお話 ... » more
テーマ

お久しぶりですね?この前にお会いした時はそう、貴方が今の方と不倫の関係を悩んでいるときでしたね?あれから随分色々あったようですが・・・まだその方とは続いているのですね・・・簡単に諦められる恋なら恋では無い誰かがそう言って ... » more
テーマ

秘密の館秘密の館
おや?少し顔を見ない間に偉く恋愛に格差が出たようですね…良い結果だった方はおめでとうございます。今の幸せに充分に身も心も浸るといいでしょうきっとあなたなりにリスクを覚悟しての結果だったのですから思った結果に至らない方 ... » more
テーマ

秘密の館秘密の館
秘密の館また今日も、秘密の館を訪れたくなってしまったようですね。そこのあなた・・・他人に自慢できる恋愛をしていますか?・・・それなら、この館の扉を開く必要はありません。友達に、恋人の自慢話をしたらいいじゃないですか。 ... » more
テーマ

秘密の館秘密の館
秘密の館この館に入場できるのは、心に闇を持つ者のみ。単なる興味本位で気軽に来てはならない。なぜなら抜け出せなくなるから・・・今日のこの館は、特異な性癖を持つ者のみが、扉を開けることが許されている。ジャンルは問わない。 ... » more
テーマ

当局がひた隠す押尾事件の闇 当局がひた隠す押尾事件の闇合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された押尾学容疑者(31)。知名度抜群だけに、同容疑者へのバッシング報道ばかりが目に付くが、ここへきて押尾容疑者とともにMDMAを使用して死亡 ... » more
テーマ 事件 押尾学

月に導かれて英雄、約束
それは昔からの願い愛する人の命を守り大切な人達の命を救う絶えず一番に望んでいた事強くなりたいそうすれば願いを叶えられる ... » more
テーマ

くれなゐ
眞夜に聞くラジヲのむかう歌聲は「夜明けは近い」徐々に眞闇に ... » more
テーマ 短歌

月に導かれてJudah―ユダ―
――早く―――女は、自分の上に跨っている男にそう呟く前戯は必要無い貫くのも絶頂に至るのも一瞬暗闇の中薄らと光る刃物をその獲物の喉元に突き刺すだけ ... » more
テーマ

月に導かれて願い
過去に創り上げた自分仮面を被り、己の執念を果たす為偽善を繰り返した人間人格に障害は無くとも確かに存在する私とは違う答えを出す自分この自分が私に命ずる ... » more

月に導かれて歪愛
脳内を駆け巡る悪魔の囁き想えば想う程に疼き何をしても満たされない渇き本能の赴くままに行動すればこの夜霧を晴らす事が出来るだろうかきっとそれは、楽しいだろう ... » more
テーマ

くれなゐ
パラソルの裡なる翳は深まりて指より先の五月闇見ゆ ... » more
テーマ 短歌

月に導かれて理由
苦しさから逃れる為に死を望む者辛いから死にたい苦しいから死にたい―――じゃあ苦しくなかったら死なないんだね理由を見つけられないが為に死を望む者生まれた理 ... » more
テーマ

月に導かれてフェイク
視界というスクリーンに映し出される映像愛想を振りまき、只そこに在るだけ中は伽藍堂そこに意味は無く全てはフェイク何も受け付けず ... » more
テーマ

くれなゐ
溜息はひそかに吐息と移行せむ息に曇れる漆黒の闇 ... » more
テーマ 短歌

♪何でも好きなこと。自分が大好きだっておおごえでさけぼうやればいいじゃん。なればいいじゃん。僕らなんだってできるんだだって我慢できないこんなにせかいはひろいから ... » more
テーマ  コメント(1)

青い海が見たい「一寸先は闇」について
「一寸先は闇」についてご用心ご用心富くじ・競馬・競艇の大当たりはそ知らぬ顔が肝心です。 ... » more
テーマ

青い海が見たい一寸先は闇
宝くじに当たり喜んだのは束の間殺されて埋められていたよ。人が当てた金でも自分への使い道にこじれたか、どの程度の付き合いか知れないが相手によりますよ。恐ろしきは金、金が絡めば殺人もいとわない。当選後家庭崩壊もあるのでは。 ... » more

中国に結集する核兵器ビジネスドイツの原子力(原子力発電・核兵器)産業シーメンス社は、イスラエルの水事業会社メケロットと提携し、中国国内で「水の浄化事業」を開始した。英米に比べ、中国に足場の弱いドイツ企業が、中国の麻薬組織=地 ... » more
テーマ 真相 核兵器

 

最終更新日: 2016/11/10 13:51

「闇」のブログ関連商品

» 「闇」のブログレビュー をもっと探す

「闇」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る