誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「闇」のブログを一覧表示!「闇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「闇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「闇」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

雑想 心の風景 Heartscape幽霊の日
幽霊の日 目が覚めると同時に体中にまとわりつくような湿気を感じる。気持ちまでも湿気てくる。べとついた床板を雑巾でからぶきすると、少しは気分もさっぱりする。こんな日は怪談映画でも見て、冷や汗でもかきたい気分。今日は「幽霊の日」。 ... » more
テーマ 冷や汗 怪談

富豪に好都合な中国のシステム 金持ちはますます金持ちに 共産主義ってこんなんだっけ?「共産主義:貧乏人を優遇する国」のはずだったんだが・・・実際には、共産主義より「カースト制度」に移行してるよな?なぜ中国人は怖い民族になったのか―歴史の闇に秘められた中国の真実 ... » more
テーマ 富豪 中国

henokaapa壊失
NHKの土日朝番組を担当し私もよく観ていたアナウンサ-が痴漢容疑で逮捕されたそうだ。酒に酔っていたらしい、自分を見失ってこうした事件を起こす公務員等が後を絶たない。警察官、教職員、自治体職員など毎日のようにニュ-スに流れる。どうなんだろう日 ... » more
テーマ

安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚 安倍自民党総裁(元首相)だって、田中慶秋とかわらんな[週刊ポスト2012年10月26日号より]都内でも有数の高級住宅地・世田谷区成城――。その一画に敷地面積917平米、延床面積578平米と、界隈でも威容を誇る大豪邸が建っている。 ... » more
テーマ 安倍 暴力団

「テロリスト」 赤いテロリストが夕日を見つめていた激しい憤りの血の色だった立ち上がらなければならなかった愛する者を守りたかった青いテロリストが海を見つめていた深い悲しみの瞳の色だった忘れ去らなければならなかったもう戻れない過 ... » more
テーマ ソネット 感情

もうどうでもいい何も失うものはないそう酸えた臭いのする暗闇で僕はみじめな雄んなになってひざますくもう誰でもいい何も止めるものはないそう体臭でむせ返る暗闇で僕はみだらな雄んなになって身をさらす ... » more
テーマ 妄想 感情

ALL THINGS MUST PASS曇りのち晴れ。。。
曇りのち晴れ。。。 昨日、ブログ更新後に「車」の前方右側に「こすった跡」を父親に発見され(自分では、接触した感覚は全くありませんでした。)、さんざん文句言われ弟にも「名義変更済むまでは、おとなしい運転して。」と完全に孤立状態。 ... » more

木作なページ闇と病2
闇と病2 さて、日本の照明が明るすぎるという点では共通しているが筆者にはこれに関する持論がある。それは、世の中(特に都会)に「闇」がなくなって「病」が増えたということである。これは親父ギャグでも洒落でもない。また、世に「倫 ... » more
テーマ 怖れ

(^_-)-☆落胆が多い  パラマウントベッドのコマーシャルを始めて見た。19日にインドネシアでパラマウントベッドのインドネシア工場の設計担当の若い社員とゴルフをやった。その時、震災後、直ぐに、日本からインドネシア工場の在庫数の問い合わせがあった。と、話していた。 ... » more
テーマ 落胆

曇りのち晴れ吐き出す
本当は普段の生活の中で吐き出せない愚痴やドロドロした感情を吐き出したいというのがこのブログを始めた理由の1つだったんだけど、いざ書くとなるとなかなか書けないものだな〜最近 ... » more
テーマ

5日、中国・東北のハルビンで第27回国際氷雪祭りが開幕しました3つのテーマパークに分かれそのうち最大の「氷雪大世界」は60万平米にLEDを光源として使用した様々な氷像が作られていますこれら氷像の原料は主に ... » more
テーマ 中国

秘密の館ニートな夫・・・。
皆さん、お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか??最近とても心配な相談者がやって来たのでその話をしようと思います。相談者はAさん。Aさんは自分の息子の事が大変気がかりだと言います。どうやらAさんの息 ... » more
テーマ

秘密の館秘密の館 かわった性癖
皆様、いかがお過ごしでしょうか??意外と久しぶりの更新になってしまいました。世の中には変わった性癖をお持ちの方がたくさんいますね。たとえば、ツンデレ、ヤンデレ、これは今年流行った言葉の一部だと言えるでしょう。 ... » more
テーマ

秘密の館秘密の館・・・・彼女との別れ
こんにちは皆さん。今回の相談者は、親友との友情についてでした。その方は最近悩んでいるそうで、何でも親友が自分の彼女を寝取ったらしいんです。相談者は友情と恋愛どっちを取るかということに悩んだそうです。親友との付 ... » more
テーマ

いついつまでもぽっか〜ん。
心がぽっか〜んと空洞になっています。仕方ないですね(笑顔)走馬灯のように楽しかったことが、頭をめぐっています。実像の私を知らないで、このブログから出会って実際にお会いした方が数人いらっしゃいますが、過去からのこのブログを読ん ... » more

秘密の館秘密の館…W不倫の末
皆様コンイチハ。良く三角関係と言う言葉は聞くんですが、『W不倫』この言葉はそうそう私の様な特殊な人間でないと出くわさないかと・・・。今回はそんなW不倫ついてのご相談のお話でした。W不倫の末に再 ... » more
テーマ

こんにちは皆さん。皆さんは仲の良い異性はいますか?居る方に聞きたいのは、その方も貴方と同じ気持ちだと思いですか?今回はそんな男女の考えの違いにでも語りましょう。その方には取引先の男性で2年前に仕事上で知り合い ... » more
テーマ

秘密の館秘密の館…不倫の末に…
もうすっかり春も落ち着く頃だと言うのに…人間は落ち着く事を嫌うのでしょうか?最近不倫の末旦那様と別れた方からのお話がありました。旦那様は不倫の末、女性の部屋に行きました。旦那様には今まで通りの生活費と慰謝料を1千万円 ... » more
テーマ

皆さんお久しぶりです。この所季節は春気分も新たにすがすがしい気でしたのにまたも不穏なお話を相談されました。その方は2年ほどカレと同棲結局は別れたのですがその間に生活費など度々彼のカードで支払ってローンが残って ... » more
テーマ

くれなゐ
涯もない宇宙(そら)とも思ふ暗闇に星は光て自身を鎖す ... » more
テーマ 短歌

皆様こんにちは。この時期は旅立ち、別れの時期ですが・・・そんな中で後をにごすような経験はおありですか?今回のお話はそんな女性からのお話でした。恋愛関係で相手に裏切られて 仕返しや復讐した事ありますか? ... » more
テーマ

秘密の館秘密の館 社会的地位も盲目?
こんにちは皆様最近はお天気の変化が多く体調など崩しやすい日々が続きますが健康第一ですからね。さて、ネットを見ていたら実に興味深い記事を発見しましたまさにこのブログにぴったりな記事でしたのでご紹介しましょう。[スト ... » more
テーマ

magnoriaPiece of my wish
http://www.youtube.com/watch?v=U_lakHo__EE←今井美樹−Piece of my wish− ... » more
テーマ 音楽 希望

秘密の館秘密の館 
お久しぶりですね皆様。今日は興味深い記事があったのでこちらをご紹介してみようかと・・・黄金のマスクで知られる古代エジプト王、ツタンカーメン(新王国第18王朝、紀元前14世紀)は、アクエンアテン(アメンホテプ4世)とその姉妹の1人 ... » more
テーマ

皆様こんにちはそうですね、このタイトルの通り今週末はバレンタインDAYでしよね。そもそも皆様はこのバレンタインDAYが何かを知っていますか?バレンタインデー あるいはセントバレンタインデー(St. Valentine ... » more
テーマ

秘密の館秘密の館…不倫
どうも皆様こんにちは春も近いと言うのに関東地方では大雪なんだか今の情勢をさしているような気さえしますさて今回は不倫についてのお話ですっと言ってもその方は不倫は何故発生するのかと言う疑問をお持ちでした ... » more
テーマ

秘密の館・・・婚約中なのに・・・ どうも皆様もう1月も終わりに近いいですがどうですか?1年の始まりの月でしたが何か変化はありましたか?変化と言えば1人から2人、つまりは結婚なんかが変化と言う事になるんでしょうが今回は結婚にまつわるお話を ... » more
テーマ

秘密の館秘密の館・・・バレンタイン
どうもこんにちは。貴方には大切な友人はいますか?見返りを求めず何かを贈る程の仲ですか??今回は若い子羊からのお悩み・・・なんでも最近の若い子には友達同士の間で『友チョコ』と言ってバレンタインにチョ ... » more
テーマ

秘密の館秘密の館・・・浮気の際に
どうも最近の異常気象には本当に苦労しますね。なんだか現代社会の人間模様にも見えなくないですがね・・・今日のお話は彼氏に浮気をされた方のご相談話なんでもその彼氏は自分で浮気しながら次の様な事を言ったんだとか ... » more
テーマ

秘密の館秘密の館…成人の日
どうも皆様つい先日は成人の日でしたね。成人になったからと言って必ずしもちゃんとするかと言えば本人次第成人にちなんだお話をしましょう・・・。とある男性のお話、成人式で再会した中学のク ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/10 13:51

「闇」のブログ関連商品

» 「闇」のブログレビュー をもっと探す

「闇」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る